Day of the week's(BL/人数制限)

Day of the week's(BL/人数制限)

さすらいの旅人さん  2015-07-31 22:01:59 
通報
day of the week。曜日です。

ここでは皆も知っている曜日達?が、暮らす場所です。
月曜日、火曜日、水曜日…。

皆で仲良く(まぁ一部例外もあるかもですが)暮らすのです。

「ルール」

※主にセイチャットのルールに従ってください。
※ロルは短くてもいいので回すこと。10字〜が望ましいですね。
※裏は厳禁。
※更新は遅くても大丈夫です。

以上のルールを理解してから入居してください。
まだレス禁(By 管理人)


コメントを投稿する

  • No.142 by 藤堂月陽  2015-08-02 19:46:57 

>蕪木
ああ。もう大丈夫だ。
あんたのおかげだ。感謝している。
(微笑を向けて相手を安心させるように言って)

  • No.143 by 成瀬愁  2015-08-02 19:56:54 

>緋蜂
まじで?!え?今から?!
(まさか今からいくとは思っておらず動揺して)

>蕪木
う、うん。だよなっ!うん。
(どこか自分に言い聞かせるように上記述べ苦笑いして)

  • No.144 by 蕪木 玲  2015-08-02 20:12:47 

>>月陽

本当?…はぁ、良かった…
(不安げな顔から安心したような笑みへ変わり、胸を撫で下ろして)

>>愁

うんうん。てことで、手伝ってくれるんだよね!
(相手には有無を言わさず持っていた箒を押し付け、自分は他の部屋へ歩みを進め)

  • No.145 by 成瀬愁  2015-08-02 20:18:01 

>蕪木

ん?…あれ?ちょっ!待って!?
(反射的に箒を受け取ると自分の立たされている状況にやっと気が付いて)

  • No.146 by 藤堂月陽  2015-08-02 20:26:50 

>蕪木
そんなに安心したのか。
ほら。これをやろう。
(くすっと笑い、道場でもらったクッキーを手渡し)

  • No.147 by 蕪木 玲  2015-08-02 20:28:33 

>>愁

なーにーー?早くこっち来てよー
(既に奥の方の部屋に移動している為によく聞こえなかったらしく、催促するように手招きして顔を覗かせ)

  • No.148 by 蕪木 玲  2015-08-02 20:31:19 

>>月陽

おお、クッキーだ!ありがとッ
(手渡されたクッキーを見るとパッと表情が明るくなり早速食べ始め)

  • No.149 by 成瀬愁  2015-08-02 20:34:01 

>蕪木

はい。今すぐ
(逆らうのは危険だと判断すると素直に頷いて相手のほうに向かって)

  • No.150 by 藤堂月陽  2015-08-02 20:43:36 

>蕪木
道場のおばちゃんがくれた。
…うまいか?
(すぐに食べ始めた相手を小動物のようだと思いながら髪をさらっと撫でて)

  • No.151 by 蕪木 玲  2015-08-02 21:01:25 

>>愁

あ、ちょっと俺はたき持って来るからその辺掃いてて
(相手が此方へ来るのを確認すると上記述べつつ部屋の隅の方を指さして、目的の物を取りに行き)

>>月陽

うん、美味しい! おばちゃんに天才だねって言っといて
(1つ食べ終わると次々と口に運び、頬を膨らませてはグッと親指を立て)

  • No.152 by 藤堂月陽  2015-08-02 21:03:12 

>蕪木
そんなに口に入れたら気持ち悪くなるぞ。
飲み物持ってくる。
(台所へ行き冷たいお茶を用意し、「急ぐな阿呆。」とどこか楽しげに言って)

  • No.153 by 成瀬愁  2015-08-02 21:16:29 

>蕪木

うん。
(頷いたものの、これはサボれるんじゃないかといつものサボり癖が出てしまい箒を置くと座り込んで休憩をはじめ)

  • No.154 by 蕪木 玲  2015-08-02 21:31:30 

>>月陽

だって美味しいんだもん
(まだモグモグと口を動かし食べ続けていると案の定喉に詰まらせてしまい、机をバンバンと叩いて)

>>愁

しゅ〜う〜?なにサボってんのかな?
(思ったより近い場所にはたきが置いてあったので直ぐ戻ると相手がサボり始めているのが見え、黒いオーラを纏いながら近付き)

  • No.155 by 佐倉 瑞生  2015-08-02 21:33:13 


…んん、ええと、皆ごめんなさい。
背後的な事情でこれから暫く来れそうにないみたいで、…‘水曜日’の枠はリセットしてもらって構わないです。
何も言わずに去るのは皆に対して酷いと思ったから…それでもたくさんのレス蹴りはほんとにごめんなさい。
うん、短い間だったけど楽しかった、また何処かで会えたらよろしくね?

  • No.156 by 成瀬愁  2015-08-02 22:07:39 

>蕪木

あれ?はやかったねぇ
(もっとかかると思っていたのか、びくっと身を震わせ「いやぁちょっとだけ休もっかなぁって…あはは」と言い訳をはじめて)

  • No.157 by 藤堂月陽  2015-08-02 22:10:29 

>佐倉
寂しくなるな。仕方が無いことだが。
あんたと話せて楽しかった。俺はあんたのこと忘れてやらんからな。また会えたらいい。
最後まであんたらしいな。

>蕪木
ほら!言わんこっちゃない。
茶を。飲めるか?
(慌ててお茶を差し出し、心配そうに見ていて)

  • No.158 by 成瀬愁  2015-08-02 22:12:00 

>瑞生

本当に残念です………
レス蹴りなんて気にしないで下さい!また会えたらこちらこそよろしくです!

  • No.159 by 蕪木 玲  2015-08-02 22:43:03 

>>瑞生

そっか…瑞生ともっと話したかったなぁ
でも、ちょっとの間でも話せて楽しかったよ!またどこかで!

>>愁

へぇ、休むにしては早すぎない?
(手に持ったはたきで相手の腹部を強めに押してニコニコと顔を近付け)

>>月陽

んぐ………ぷはッ。…ごめん、ありがと…
(受け取った水を一気に飲み干すと相手見遣り苦笑い浮かべ)

  • No.160 by 成瀬愁  2015-08-02 22:49:33 

>蕪木

うっ……あ、俺体力ないからさ。分かるでしょ?
(一瞬ひるむも、最後の手段だとばかりにうるうると瞳を潤ませくびを傾げて相手を見上げ)

  • No.161 by 藤堂月陽  2015-08-02 22:54:21 

>蕪木
よかった。だから言っただろう。
(背中を撫でて落ち着かせようとし)

  • No.162 by 蕪木 玲  2015-08-02 23:32:40 

>>愁

…体力無くても、その辺掃く程度なら出来ると思うよ?俺は
(一瞬潤んだ瞳に怯むが、特に引き下がる気もなく更に腹部へはたきを押し込んで)

>>月陽

ふぅ…いやぁ、つい…
(なんとか落ち着いてきたようで、恥ずかしそうに後頭部掻いて)

  • No.163 by 成瀬愁  2015-08-02 23:55:36 

>蕪木

痛い痛いごめんなさいっ!!
(はたきが奥に食い込み、冗談抜きで涙目になって必死に謝って)

  • No.164 by 藤堂月陽  2015-08-03 00:42:52 

>蕪木
気をつけろ。
下手したら死んでいたぞ。あんたに死なれては困る…。
(少しさみしそうに眉を下げて上記述べて)

  • No.165 by 蕪木 玲  2015-08-03 09:03:19 

>>愁

それじゃ、掃除の続きやってもらえる?
(流石にちょっとやり過ぎたかと感じ、はたきを離すと頭をポンポンと優しく撫で)

>>月陽

…ん、ごめん
(相手の寂しそうな表情を見ると自分も眉を寄せては緩く微笑して)

  • No.166 by 緋蜂 華威  2015-08-03 09:27:41 

>藤堂

勿論!それでいいんだ(じゃあ、もっと遊ぼう!と満面の笑みで張り切って言っては何をするかと考え出して )

>蕪木

ん?普通だろー優しくねぇよ(優しいと言われて普通と返すものの褒められて嬉しいのか照れたように笑い)

>佐倉

そうなのか…残念だな…。水曜日の枠開けておくからまた戻ってきた時に会おうな!

  • No.167 by 蕪木 玲  2015-08-03 09:40:39 

>>華威

そうかな……あ、そうだ。アイス買いに行こうと思うんだけど、華威も一緒に行く?
(ふと思い付いたような表情をすると相手見遣り、上記問うと緩く首傾げ)

  • No.168 by 緋蜂 華威  2015-08-03 09:59:04 

>蕪木

え?!いいのか!行く行く!(そう言って嬉しそうに笑い勢いよく立ち上がると行こ行こ!と笑いながら急かし)

>成瀬

今からは…無理か?(少し楽しみにしていただけに寂しそうな顔をして聞いて)

  • No.169 by 藤堂月陽  2015-08-03 10:18:09 

>蕪木
ああ。わかればいいんだ。
(相手の微笑に少し頬を染めて目を逸らしてしまい)

>緋蜂
何するんだ?
俺にできることならなんでもしよう。
(考え込む相手にふわりと笑って)

  • No.170 by 緋蜂 華威  2015-08-03 10:27:48 

>藤堂

んー…じゃあ、月陽が得意なやつであそぼう!(さっきはポーカーという自分が得意な物で遊んだので次は相手の得意な物であそぼうと提案し)

  • No.171 by 藤堂月陽  2015-08-03 10:36:29 

>緋蜂
遊びか…じゃ、じゃあ…えっと…
(いつも一人で行動するので遊びなど思いつかず)

  • No.172 by 蕪木 玲  2015-08-03 10:49:30 

>>華威

おお…ほんとに元気いいな、華威
(思った以上に嬉しそうな反応で急かす相手に驚き目を丸くし。自分も立ち上がると「じゃあ行くか〜」と伸びをして)

>>月陽

うーん、クッキーのお礼がしたいな…何か作ろうかな
(今度はゆっくり1枚ずつクッキーを口に運びながら上記呟き腕を組んで考え)

  • No.173 by 藤堂月陽  2015-08-03 11:19:33 

>蕪木
では俺も手伝おう。一緒に作れば早いだろう。
(甘いものは好きなほうなのでつまみ食いでもできるのではと考え)

  • No.174 by 蕪木 玲  2015-08-03 11:44:36 

>>月陽

お、そうだね!じゃあ何作ろうか〜…
(協力してくれるという相手の真意には全く気付く様子もなく、楽しげな顔で何を作るか迷っていて)

  • No.175 by 藤堂月陽  2015-08-03 11:47:18 

>蕪木
おばちゃんはチョコレート類が好みだそうだ。
ガトーショコラなんてどうだ?
(あからさまに自分の好物を提案し目を輝かせて)

  • No.176 by 蕪木 玲  2015-08-03 12:03:38 

>>月陽

ガトーショコラか!…でもなんか難しそう…?
(相手の提案に賛同しかけるが、手先があまり器用とは言えない自分に作れる物なのか不安になり)

  • No.177 by 藤堂月陽  2015-08-03 12:08:51 

>蕪木
大丈夫だ!俺が出来る。
(教えてやるから作ろうと相手の服をくいっと引っ張り)

  • No.178 by 蕪木 玲  2015-08-03 13:21:22 

>>月陽

頼もしいね、月陽
(大丈夫だと言う相手の姿がなんだかかっこよく見えて上記述べれば笑み浮かべ、服を引かれるまま台所に向かい)

  • No.179 by 藤堂月陽  2015-08-03 13:53:54 

>蕪木
そうだろう。もっと頼れ。
(ボウルに熱湯を溜めて「チョコを刻んでくれるか?」と板チョコを割って渡し)

  • No.180 by 蕪木 玲  2015-08-03 15:06:23 

>>月陽

分かった!
(板チョコを受け取ると包丁を持ち刻み始め。しかし上手くいかないのか全く進んでおらず)

  • No.181 by 緋蜂 華威  2015-08-03 21:29:22 

>藤堂

好きなことでいいんだよー(なにかななにかなとわくわくしながら聞き)

>蕪木

よっしゃあ!!(そう言って喜びいさんで玄関まで行き何にしようかなーと鼻歌交じりで靴をはきドアを開けて)

  • No.182 by 藤堂月陽  2015-08-03 21:38:21 

>蕪木
…貸してみろ。
(相手が苦戦しているあいだに生地の素を作っており。進んでないところを見ればふっ、と笑って交代し)

>緋蜂
んと…俺はあんたがしたいことがしたい。
(困ったように眉を下げ「すまん、思いつかなかった…」と苦笑を向けて)

  • No.183 by 蕪木 玲  2015-08-03 21:58:07 

>>華威

行動が早いよ〜
(財布を用意してマイペースで玄関まで行くと既に扉を開けている相手に苦笑浮かべ自分も靴を履き)

>>月陽

なんか早速足引っ張っちゃってごめん…
(不器用なりに出来るところまで頑張ろうと思ってすぐ相手に手伝ってもらっている状況に落ち込み気味に上記述べ)

  • No.184 by 緋蜂 華威  2015-08-03 21:58:55 

>藤堂

へー…じゃあ、もう一回ポーカーしようぜ!(特別気にしてないのかまたトランプを手にとってにっこりと笑い)

  • No.185 by 緋蜂 華威  2015-08-03 22:00:25 

>蕪木

ん?あぁ、ごめんごめん!(アハハと笑いながら相手のそばに行って「ゆっくり行こう」と散歩気分で言って)

  • No.186 by 蕪木 玲  2015-08-03 22:12:31 

>>華威

ありがと。よし…じゃあ行こっか
(自分と同じゆっくりペースで行ってくれると言う相手にニコッと笑いかけると立ち上がり外へ出て)

  • No.187 by 緋蜂 華威  2015-08-03 22:25:37 

>蕪木

うーん…なんか、玲と出かけるのって久しぶりだな!(外に出て大きく背伸びすると自分より身長の高い相手を見てにっこりと笑いながら)

  • No.188 by 蕪木 玲  2015-08-03 23:06:04 

>>華威

そうかもねぇ…俺、インドア派だし
(相手見遣り自分も微笑しては上記述べて。日差しに当たるのを避けるように無意識に日陰を歩くようにして)

  • No.189 by 緋蜂 華威  2015-08-04 21:19:56 

>蕪木

日陰にいるもんな(インドアというのも納得だと笑い、「あ、ほらほら、ついたぞ!」と日陰にいる相手の手を引いて)

  • No.190 by 匿名さん  2015-08-05 21:34:46 

(/あげ)

  • No.191 by 成瀬愁  2015-08-05 21:49:50 

>緋蜂
うっ……分かった………行く
(相手の表情を見ると断れなくなってしまい上記述べ


>蕪木
…え?……あ、うん
(頭を撫でられ、思いもしなかった相手の行動に呆気にとえられるも、頷いて)

  • No.192 by 緋蜂 華威  2015-08-05 22:38:30 

>成瀬

やったぁ!ありがとな!愁!!(相手の言葉に嬉しそうに笑って「じゃあ、ほら!いこう!」と手を差し伸べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック