Day of the week's(BL/人数制限)

Day of the week's(BL/人数制限)

さすらいの旅人さん  2015-07-31 22:01:59 
通報
day of the week。曜日です。

ここでは皆も知っている曜日達?が、暮らす場所です。
月曜日、火曜日、水曜日…。

皆で仲良く(まぁ一部例外もあるかもですが)暮らすのです。

「ルール」

※主にセイチャットのルールに従ってください。
※ロルは短くてもいいので回すこと。10字〜が望ましいですね。
※裏は厳禁。
※更新は遅くても大丈夫です。

以上のルールを理解してから入居してください。
まだレス禁(By 管理人)


コメントを投稿する

  • No.173 by 藤堂月陽  2015-08-03 11:19:33 

>蕪木
では俺も手伝おう。一緒に作れば早いだろう。
(甘いものは好きなほうなのでつまみ食いでもできるのではと考え)

  • No.174 by 蕪木 玲  2015-08-03 11:44:36 

>>月陽

お、そうだね!じゃあ何作ろうか〜…
(協力してくれるという相手の真意には全く気付く様子もなく、楽しげな顔で何を作るか迷っていて)

  • No.175 by 藤堂月陽  2015-08-03 11:47:18 

>蕪木
おばちゃんはチョコレート類が好みだそうだ。
ガトーショコラなんてどうだ?
(あからさまに自分の好物を提案し目を輝かせて)

  • No.176 by 蕪木 玲  2015-08-03 12:03:38 

>>月陽

ガトーショコラか!…でもなんか難しそう…?
(相手の提案に賛同しかけるが、手先があまり器用とは言えない自分に作れる物なのか不安になり)

  • No.177 by 藤堂月陽  2015-08-03 12:08:51 

>蕪木
大丈夫だ!俺が出来る。
(教えてやるから作ろうと相手の服をくいっと引っ張り)

  • No.178 by 蕪木 玲  2015-08-03 13:21:22 

>>月陽

頼もしいね、月陽
(大丈夫だと言う相手の姿がなんだかかっこよく見えて上記述べれば笑み浮かべ、服を引かれるまま台所に向かい)

  • No.179 by 藤堂月陽  2015-08-03 13:53:54 

>蕪木
そうだろう。もっと頼れ。
(ボウルに熱湯を溜めて「チョコを刻んでくれるか?」と板チョコを割って渡し)

  • No.180 by 蕪木 玲  2015-08-03 15:06:23 

>>月陽

分かった!
(板チョコを受け取ると包丁を持ち刻み始め。しかし上手くいかないのか全く進んでおらず)

  • No.181 by 緋蜂 華威  2015-08-03 21:29:22 

>藤堂

好きなことでいいんだよー(なにかななにかなとわくわくしながら聞き)

>蕪木

よっしゃあ!!(そう言って喜びいさんで玄関まで行き何にしようかなーと鼻歌交じりで靴をはきドアを開けて)

  • No.182 by 藤堂月陽  2015-08-03 21:38:21 

>蕪木
…貸してみろ。
(相手が苦戦しているあいだに生地の素を作っており。進んでないところを見ればふっ、と笑って交代し)

>緋蜂
んと…俺はあんたがしたいことがしたい。
(困ったように眉を下げ「すまん、思いつかなかった…」と苦笑を向けて)

  • No.183 by 蕪木 玲  2015-08-03 21:58:07 

>>華威

行動が早いよ〜
(財布を用意してマイペースで玄関まで行くと既に扉を開けている相手に苦笑浮かべ自分も靴を履き)

>>月陽

なんか早速足引っ張っちゃってごめん…
(不器用なりに出来るところまで頑張ろうと思ってすぐ相手に手伝ってもらっている状況に落ち込み気味に上記述べ)

  • No.184 by 緋蜂 華威  2015-08-03 21:58:55 

>藤堂

へー…じゃあ、もう一回ポーカーしようぜ!(特別気にしてないのかまたトランプを手にとってにっこりと笑い)

  • No.185 by 緋蜂 華威  2015-08-03 22:00:25 

>蕪木

ん?あぁ、ごめんごめん!(アハハと笑いながら相手のそばに行って「ゆっくり行こう」と散歩気分で言って)

  • No.186 by 蕪木 玲  2015-08-03 22:12:31 

>>華威

ありがと。よし…じゃあ行こっか
(自分と同じゆっくりペースで行ってくれると言う相手にニコッと笑いかけると立ち上がり外へ出て)

  • No.187 by 緋蜂 華威  2015-08-03 22:25:37 

>蕪木

うーん…なんか、玲と出かけるのって久しぶりだな!(外に出て大きく背伸びすると自分より身長の高い相手を見てにっこりと笑いながら)

  • No.188 by 蕪木 玲  2015-08-03 23:06:04 

>>華威

そうかもねぇ…俺、インドア派だし
(相手見遣り自分も微笑しては上記述べて。日差しに当たるのを避けるように無意識に日陰を歩くようにして)

  • No.189 by 緋蜂 華威  2015-08-04 21:19:56 

>蕪木

日陰にいるもんな(インドアというのも納得だと笑い、「あ、ほらほら、ついたぞ!」と日陰にいる相手の手を引いて)

  • No.190 by 匿名さん  2015-08-05 21:34:46 

(/あげ)

  • No.191 by 成瀬愁  2015-08-05 21:49:50 

>緋蜂
うっ……分かった………行く
(相手の表情を見ると断れなくなってしまい上記述べ


>蕪木
…え?……あ、うん
(頭を撫でられ、思いもしなかった相手の行動に呆気にとえられるも、頷いて)

  • No.192 by 緋蜂 華威  2015-08-05 22:38:30 

>成瀬

やったぁ!ありがとな!愁!!(相手の言葉に嬉しそうに笑って「じゃあ、ほら!いこう!」と手を差し伸べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック