御伽噺【戦闘/人数制限】

御伽噺【戦闘/人数制限】

萌黄  2015-06-24 21:53:41 
通報

『僕らの素敵なはっぴーえんど!!!』

突如現れた御伽噺の主人公達。

東京のど真ん中にある大きな大きな図書館。

そこには、不思議な人がいたのでした。

>1 世界観
>2 場所
>3 伽羅
>4 pf
>5 主pf

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.40 by >23  2015-06-27 02:57:40 

【御伽噺pf】
名前 / 猩々緋 染
読み / しょうじょうひ そめる
伽羅 / 赤頭巾 A
年齢 / 18
性別 / 男

性格 / 初対面の相手には素っ気ない態度を取るが、優しくされたり有益な情報を与えられると心が揺らいでしまう。しかし、優しくしてくれた狼に食べられる(物理)という最期のため、極端に自分に優しくしてくれる=裏があると考える節があり、縋りたい想いと警戒心が混ざり合い頭が真っ白になり、その相手を殺してしまう。殺した相手は完全に狼として頭に残ってしまい、殺したことには罪悪感などない。
また、軽度の好血症(ヴァンパイアフィリア)であり、殺した人間の血を無意識に飲んでしまうことが稀にある。正気に戻っても、口の中に残った血の味=ワインの味と脳内変換され、自分が血を飲んでいることには気づいていない(気づかないふりをしている)。本能的に求めてしまうものの、血の味は嫌い。
今のところは御伽噺たち以外の誰も信頼できていない(御伽噺たちのことは物語を読んで理解しているので基本的には信頼している)。
親しいヒト相手には優しく温厚な普通の青年。どちらかといえば内気で、いつも俯いているため顔が髪とフードで隠れてしまっているが本人はそれが落ち着くらしい。
ガレットとミルクが好きで、肉とワイン(=血。本物のワインは飲んだことがないので不明)が嫌い。

容姿 / 金糸のような細い金の髪を肩口まで伸ばしている。奥二重で睫毛が長く、瞳はブルーグリーン。美形とまでは言わないが、中性的で整った顔立ちをしている。身長は180cmと長身で、体つきもしっかりとしているため中性的な容姿ながらも現在は女性に間違えられることは少ないものの、幼い頃は華奢だったため女の子とよく間違えられた。
白いシャツの上からフード付きの赤いポンチョを着ており、下は黒のコーデュロイパンツ。細身の赤いエンジニアロングブーツを履いている。全体的に動きやすさ重視。フードは就寝前と起床後の数分以外は被っている。

能力 /
※ペロー童話版の赤ずきんちゃんを元にしているので、フランスの言語や風習より。
①『Le Petit Chaperon rouge』
効果…「赤ずきんちゃんのことを食べたいと思わせる。」
フランス語で『赤ずきんちゃん』より。
対象となる人物から声を掛けられ、その返事を目を合わせてすることで能力が発動する。
そのまま赤頭巾を襲ってしまうのか、計画的に行動に移すのかは対象の理性によるが、殆どの者は3日ほどが限界。また、能力発動後に赤頭巾に数秒間見惚れてしまうため、何も行動ができなくなる。
自分が囮となり御伽噺たちを守ったり、御伽噺たちの殺人に協力したりと使用法は様々だが、食べたいと思われるのは流石に嫌なので本人は正直あまり使いたくない。
②『galette des rois』
効果…発動している間、フェーブ(ここでは成人男性が片手で包み込めるほどの大きさの、デフォルメされた陶器の人形)を持っている者がその場の王様となる。王に刃(敵意)を向けることは許されず、王の命令は絶対。
『ガレット・デ・ロワ』という、フランスでとある祝日に食べられるお菓子とその風習より。
「galette des rois」と赤頭巾が声に出すことで発動し、効果の対象となるのは赤頭巾の視界に入っており、尚且つ能力発動の合図となる言葉を聞いた者と、そして赤頭巾自身。
能力発動後、赤頭巾の手の平にフェーブが現れ、パートナーとなる者を指を差して選ぶ。パートナーを選んだ時点で、フェーブを持つ者は王となる。
このとき、パートナーとなることを拒否はできず、王は祝福されるべき存在であるため敵意(武器や能力)を向けるようなこともできない。パートナーとなった者は王に口付けなければならない。
弱点としては、赤頭巾がパートナーを選ぶ前ならば誰でもフェーブを奪い王に成り代わるということが可能だということと、相手が身を守るためにする行動については制限することができないこと。
今のところ、この能力を見せた相手は全員赤頭巾の手で殺しているため、この能力の存在を知る者はいない。

備考 / 一人称は「僕」、二人称は「君・あなた」、三人称は「彼・彼女」、人名は「〜さん、 ・〜くん」。テノールボイス。
武器は銃剣銃といい、銃の先端部にナイフを取り付けているもの。銃として使わない場合はナイフとして使うことも可能。ナイフを取り付けて使用した場合の長さはおよそ150cm。普段は130cmほどの小銃で、それを背負っている形。目立つ。恵まれた体格と、狼への憎しみから鍛え上げられた戦闘スキルは一級品。
能力を使うより純粋な戦闘を好む傾向にあるが、そもそも自分から争いの種を蒔こうとはしない。
はっぴーえんどについてはあまり深く考えておらず、他の御伽噺たちがそれを望むなら、それを叶えるための力になれたらいいなと思っている程度。

ロルテ /

あれ? みんな、何処に……っ、(天気も良いのでみんなと外でおやつの時間にしようかと考え、はちみつたっぷりの甘いものから控えめなコーヒー味のものなど沢山のガレットを焼き、大皿にそれらを乗せて皆を探していると突然の爆音に息を飲み。また誰かが人間と揉め事を起こしたであろうことは簡単に予測でき、大きな溜息をして皿を側にあったテーブルの上に置くと、爆音のしたほうへ走り出して。)

う、ぇ……苦い……(ふと意識が戻ってくると口の中が苦味のある液体でどろどろになっており眉を顰めて。稀にこういうことが起きるが、御伽噺としての自分の記憶を掘り起こすにこれはワインの味ではないかと思っており、しかし何故自分はワインを口にしているのだろうという疑問も湧くが毎回答えが出ることはなく今回も真相を知ることは諦めて。口元に付いたワインを袖口で拭いながら歩き出そうとすると、ぐちょりと粘着質な音と共に何かを踏んだ感覚に、視線を下へ向け。見ると赤黒い固形物や液体が落ちており、「ああ、また狼を駆除したんだっけ……」と溜息を吐きながら呟くと、慣れた手つきでパンツのポケットからゴミ袋を取り出し、赤黒い何かを手で掴み袋へ入れていき。)

(/赤頭巾をキープさせていただいていた者です!
考えれば考えるほど癖のあるキャラになり、ロルテを2つ提出するという事態に……
また、能力について「殺傷能力のある」というものの解釈がトピ主様と異なる可能性がございます。赤頭巾の能力は2つとも共通で、相手の精神を操るということに関連しています。『galette des rois』は「自傷しろと命令する」ことも殺傷と解釈した結果作ったものです。
問題がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ…!

• No.41 by 匿名さん  2015-06-27 12:10:29 

名前 / 海乃 遊魚
読み / うみの ゆうな
伽羅 / 人魚姫 C
年齢 / 18
性別 / ♀

性格 / 初対面から相手をおちょくったり、馬鹿にしたりする発言が多く何が楽しいのか常に芝居がかった癖のある口調で機嫌が良くやかましい。自己中のナルシストで自分が一番美しくて聡明であると思っており、基本的にすべてを見下しているが御伽話の仲間たちだけは認めており自分と対等であると考えている。ただ、仲間であろうと自分のことを貶すものが現れると激怒して相手が訂正をするか相手に一撃を与えるまで容赦しない、残念ながら能力恵まれてはいないので大抵はこちらが大打撃を受けることとなる。人間たちは自分のことを見てくれなかった王子、もしくは横から現れて王子を奪い取った娘だと考えており、そのような振る舞いで接する。

容姿 / 真っ白な髪は毛先になるにつれて水色になるようにグラデーションがかかっている。腰ほどまである長い髪は癖のないストレートで、前髪は目の少し上で切り揃えられている。タレ目ではあるが三白眼で目つきは悪い、きっちりとエメラルドグリーンの瞳を囲み、目尻ではねあげられたアイラインが余計に目つきをキツくしている。下まつ毛が長く左の目元には泣きぼくろがある。身長165cmで細身、無駄な脂肪はついておらず胸もほぼ平ら、本人は気にしているがなかなか思い通りには成長してくれない様子。首元の紐で留めるタイプのビキニ、下もサイドが紐になっている真っ白な水着を着用し、その上から灰色のダボついたパーカーを羽織っている。足元は足首に大きなリボンのついた黒の編み上げサンダル、ヒールも高く完全にデザイン重視のため歩みも遅め。両耳に貝殻のデザインの揺れるタイプのピアス、右手首にはマリン柄のシュシュをつけている。

能力 / 相手に自分を傷つけられると泡となって移動が出来る。傷つけられるとは物理的精神的なものを問わず、本人が傷ついたと感じ、移動する場所を頭に思い浮かべた時に発動する。自傷行為では発動することができないため、移動の手段としては使いづらく、主に相手をおちょくった挙句、暴言を吐いた相手に近づいて武器で攻撃したり、勝てない相手から逃げたりする手段として使っている。

備考 / 一人称は「私」、二人称は御伽話であれば名前、人間兵器に相手だと男には「(動物名)の王子」女には「泥棒(動物名)」
右足にホルダーをつけておりそこに短剣をいれているが、一本きりのためそれを奪われれば反撃の手段は皆無となる。

ロルテ / ひとーり、ふたーり、さんにーん(図書館から離れた広場にて、自身の能力を使わなくても倒せる子供相手に戦闘を行ったのか倒れている三人の子供以外の姿は見えず、近くのブランコに座りゆっくりと揺れにあわせて指さして確認をすれば楽しげにキャハハと腹を抱えて笑い「三人寄れば文殊の知恵ちえ?超笑える、やっぱり人間は駄目だめ王子ばっか、私の唇を奪ってくれる王子様はさぁ何処どこかしら」そうつぶやけばブランコを一度大きく漕いで飛ぶように降りて、靴のせいもあるのか一瞬体制を崩すももちこたえれば「おっとっと……裏切り者と人のモノを盗る奴は許しちゃダメよね、そーでしょぉ?」ニヤリと笑って空を見上げてからケタケタ笑い、落ち着いたのか楽しげに鼻歌を歌いながらゆっくりと公園を後にして自分たちの基地である図書館へ向かい)

(/人魚姫をkeepさせていただいていたものです!!濃いキャラを作ろうと思ったのですがヒステリック感が否めない結果になってしまいました…。
能力自体に相手を傷つけるという効果はないのですがこのような能力でも大丈夫でしょうか?
不備や問題などありましたら指摘していただけると嬉しいです!)

• No.42 by 高塒 兎穴  2015-06-27 20:44:51 

>40 染さま
(/作り込まれた能力に正直驚いております…!/←
主は頭の回転が遅いものでしてあとでじっくり読み返そうと思っているのですが、1の能力では赤ずきんちゃんは抵抗しなければ襲われてしまうんですよね?さらに1と2は両方とも同時に使うのも可能ですか?2の能力は大体わかったのですが…、申し訳ありませんっ、不備はありませんのでこの質問に答えていただけると嬉しいです!)

>41 遊魚さま
(/めちゃくちゃ可愛いですありがとうございます/←
能力は全然問題ないですよ!
不備等はございまけんので、絡み開始までしばらくお待ちくださいませっ)

• No.43 by 高塒 兎穴  2015-06-27 20:49:56 

【keep済み伽羅】

【御伽噺】

Aレベル

・アリス (♀ >37 高塒 兎穴
・白雪姫 (♂ >13
・赤頭巾 (♂ >40 猩々緋 染

Bレベル

・シンデレラ (♀ >10
・ 眠り姫 (♂ >32 中城 茨
・ヘンゼルとグレーテル (♀ ♂ >24

Cレベル

・かぐや姫 (♂ >36 天羽 静月
・人魚姫 (♀ >41 海乃 遊魚
・ラプンツェル (♀

【人間兵器】

Aレベル

・豹 (♂ >26 藍戦 絡繰
・鷹 (♀
・狼 (♂ >33 朧月 白夜
・鯱 (♀ >28 逆又 馨

Bレベル

・鯨 (♀
・虎 (♂
・熊 (♂
・鰐 (♀ >17

(/数名の方は今夜までですよ~、時間が足りない方は連絡くださいねっ)

• No.44 by >13  2015-06-28 00:03:16 

(/白雪姫をkeepしていただいている者ですが、期限に間に合いそうにないためkeepの延長をお願いしてもよろしいでしょうか…?ご迷惑をおかけして申し訳ありません!)

• No.45 by 匿名さん  2015-06-28 00:07:30 

(/申し訳ありません、ヘンゼルとグレーテルをkeepお願いしていた者です。此方の事情で中々時間が取れず、keep期間の延長をして頂くことは出来ますか?もし大丈夫でしたら宜しくお願いします!)

• No.46 by 猩々緋 染  2015-06-28 02:10:32 

>42トピ主様
(/お褒めにあずかり光栄でございます!
①の能力はトピ主様のおっしゃる通り、対象に限界がくれば赤頭巾は襲われてしまいますので、それまでに相手の処理しなければなりません。そのため、この能力を使うのは勝つ自信がある(相手より自分の方が格上、味方が多数いるなどの)場合が多いです。逆に、②の能力を使うときは一発逆転狙い(自分が形勢不利の場面)のときに使うことが多いです。
また、「①の能力の効果を解くには赤頭巾の肌に直接触れる必要がある。」「②の能力の効果は6時間で切れる。」という設定の追加をお願いいたします。つまり①の効果は、赤頭巾が負けて食われそうになるとしても、対象の手や唇や歯が赤頭巾に触れた時点で効果は切れます。

①と②の能力は併用不可とさせていただきます。設定上の理由といたしましては、能力の強さ的には①<②なので、①は②に相殺されるという形です。
メタな理由としては、①の能力を発動し理性を失わせたあとに②を発動すると、赤頭巾を食うことしか考えていない(=赤頭巾に敵意を向けている)対象が身動きが取れなくなり、実質赤頭巾が無敵状態になってしまうからです(笑)
せっかくの戦闘トピなので、駆け引きを上手く使いたいと思います!

以上で解答になっていますでしょうか?
他に不備がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

• No.47 by 猩々緋 染  2015-06-28 02:16:12 

(/すみません、日本語がおかしかったので訂正を。

①と②の能力の併用に関して、①は②に相殺されると書きましたが、相殺だと能力の効果が2つともなくなってしまうという意味になってしまいますね…!汗

正確には、①の能力が②に掻き消されるという形になります。

• No.48 by >13  2015-06-28 05:31:41 

名前 / 往代 白雪
読み / ゆきしろ しらゆき
伽羅 / 白雪姫 A
年齢 /18
性別 /男
性格 / とにかく自己中心的な女王様、ならぬ俺様気質。自分に都合良く進む物語世界で育った為、この世の全ては俺の意のまま、と言わんばかりの傲慢な性格になってしまった。人間だろうが御伽噺だろうが己に好意的な相手・気に入った存在は優しく可愛がり、逆に否定的な態度を取る者は”悪者”と見なして排除しようとする。継母に焼けた靴を履かせて処刑したように、自身に歯向かう者をいたぶって楽しむ加虐的な面も。
何事も思い通りにならないとすぐ機嫌が悪くなるが立ち直りも早く、他にも我が儘だったり騙されやすかったり大人びた顔立ちに反して意外と子供っぽい。人でも物でも美しいものを好む。

容姿 / 黒檀のように黒い髪と雪のように白い肌、血のように赤い瞳を持つ少年。幼い頃は”白雪姫”の呼び名通り女の子みたいに可愛らしかったが、今や王子と呼んだ方がしっくりくる男らしい姿に成長した。肩より長く伸びた髪を真っ赤なリボンで1つに結び、前髪は額を出すように分けておりやや左分け。サイドは顎くらいの長さ。切れ長の瞳はくっきりとした二重で、キツくつりあがり冷たい印象を与える。身長179cmで踏まれたら痛そうなヒールつきの膝上ブーツ、皮の手袋、黒と深紅を基調とした軍服を思わせる衣装とやはり王子様らしい装い。全体的に黒・白・赤のコントラストが艶やかな雰囲気を醸し出している。

能力 /
1つ目
「七人の小人」
斧、鎌、猟銃など各々武器を持った小人を呼び出し戦わせる。背丈は白雪の膝より低いが力が強く凶暴で、並の人間相手なら素手でも楽に殺せてしまう。ただし知能は低めで頭脳戦や複雑な戦法には弱い。白雪曰く「白雪姫のことが大好き」であり、彼の命令なら戦闘でも雑用でも喜んでこなしてくれるという。実際は逆らうと酷い目に遭うから従っている。
2つ目
「毒林檎」
飴細工のようにつややかな赤い林檎。甘くて美味しいが毒が入っており、口にした者は白雪の意のままに動くようになる。どの程度操られるかは食べた量に左右される上、人間兵器や御伽噺などの特殊な存在には効きづらい様子。挨拶感覚で差し出してくるので注意が必要。

備考 / 一人称「俺」二人称「お前」、女性に対しては基本「君」。
いつも持っている銀の手鏡は魔法がかかった不思議な道具で、中は異空間になっており、小人達や無数の林檎はここに収納している。好物は毒の入っていない林檎。
能力からわかるように基本他人任せであり、本人の攻撃手段は蹴りや鏡での殴打しかない。”悪者”のいない、自分にとって完全に都合のいい世界こそが彼の目指すはっぴーえんど。継母の影響か「世界で一番○○」という言い回しを好む。

ロルテ /

…なあ、俺は喧しい椅子が世界で一番嫌いなんだ。大好きな俺の為ならもっと静かにできるよな?
(図書館から少し離れた場所までやってくれば疲労から深い溜め息を吐き。小人を召還するとひとりを椅子代わりにして腰掛け悠々と休憩し始め、重そうに呻き声をあげる彼を優しげな笑みで諭しつつ、容赦なくグリグリと小さな手を踏みつけては残る小人達に視線を送り「全く、疲れたし足は痛いし最悪だな…誰か俺の代わりに”悪者”を退治してくれればいいんだが…」行動に似つかわしくない物憂げな眼差しと声音で呟き。それが暗に命令であるとわかっているのだろう、小人達はさっと武器を構えて人間を狩るべく散り散りに駆け出していき、その姿を満足そうに見送ると自分は図書館から持ち出した『しらゆきひめ』と書かれた本を開いてゆっくり目を通し始め)

(/遅れてしまいすみません、keepありがとうございました!他の参加者様が不快に思われるような言動には十分注意するつもりですが、だいぶ酷い性格になってしまったのでその点も含め不備等ありましたらご指摘お願い致します…!)

• No.49 by 高塒 兎穴  2015-06-28 15:23:55 

>48 白雪さま
(/全然大丈夫ですよっ!!
Sっ気のある白雪姫にうほうほです/←←←
不備等はございませんので少しお待ちくださいませっ)

>45 匿名さま
(/もちろん了解です!!お待ちしておりますねっ)

>46 染さま
(/説明ありがとうございます、理解できましたっ!!)

• No.50 by 匿名さん  2015-06-28 21:22:42 

>主様

((シンデレラを予約させて頂いた者です…ッ!
pf今日中に提出出来そうに無いので期限を伸ばして頂いても宜しいでしょうか…?)

• No.51 by 中城 茨  2015-06-28 22:35:33 

>主様

(/突然失礼いたします、日曜日に絡みが開始されると、主様のレスにて解釈していたのですが…
もうどこかで始まっているのでしょうか?それともキープされている方がpfを提出されてから始まるのでしょうか?
始まっているのなら是非参加したいと思いレスさせていただきました。

突然失礼しました-

• No.52 by 高塒 兎穴  2015-06-28 23:54:35 

>50 匿名さま
(/了解ですっ、お待ちしておりますね!)

>51 茨さま
(/申し訳ありません、主の都合により時間がずれてしまいまして…;;
ほんっとうに申し訳ありませんっ/礼
今からスレ立てをするつもりですので、そこで絡みをしていただこうと思います。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした…)

• No.53 by 高塒 兎穴  2015-06-29 00:01:47 

(/スレ立て完了いたしました~!!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/573661/
レス解禁になったらお越しください!!!)

• No.54 by 高塒 兎穴  2015-06-29 00:08:16 

【keep済み伽羅】

【御伽噺】

Aレベル

・アリス (♀ >37 高塒 兎穴
・白雪姫 (♂ >48 往代 白雪
・赤頭巾 (♂ >40 猩々緋 染

Bレベル

・シンデレラ (♀ >10
・ 眠り姫 (♂ >32 中城 茨
・ヘンゼルとグレーテル (♀ ♂ >24

Cレベル

・かぐや姫 (♂ >36 天羽 静月
・人魚姫 (♀ >41 海乃 遊魚
・ラプンツェル (♀

【人間兵器】

Aレベル

・豹 (♂ >26 藍戦 絡繰
・鷹 (♀
・狼 (♂ >33 朧月 白夜
・鯱 (♀ >28 逆又 馨

Bレベル

・鯨 (♀
・虎 (♂
・熊 (♂
・鰐 (♀ >17

• No.55 by 高塒 兎穴  2015-06-29 00:20:46 

(/レス解禁いたしました、絡み文投下お願い致しますっ)

• No.57 by 往代 白雪   2015-06-29 18:36:46 

>主様
(/許可及びスレ立てありがとうございます!絡ませていただく前に質問なのですが、能力を使って一般人を殺傷するのはルール違反でしょうか?設定を読み返したところ、キスで眠りに落とした方がいいのかな、と気になってしまい…回答お願い致します!)

>匿名様
(/主様ではありませんが”元ネタにまつわる名前にすること”というルールは書かれていませんので、関連がなくても何ら問題はないと思います。口調含め参加者の方々が気分を害されるような書き込みは控えていただけないでしょうか。一参加者が長々と失礼致しました。)

• No.58 by 天羽 静月  2015-06-29 18:54:12 

>56匿名様
(/もしかすると、と思いましたので返信させて頂きます。一応「かぐや姫」と名付けるには安直すぎる気がしまして、「天」に「羽」衣を掛けられて「月」へ帰るかぐや姫と関連する語句を入れたのですが自分でも見返して少々分かりづらいような気もしまして…。静は語感的に、です。もし勘違いでしたら申し訳ありません;;
ですが私で有ろうと無かろうとそのような書き込みは止めていただきたい所存です。理由は>57様と大体同じなので省かせて頂きますが、書き込み一つで傷付く方もいると言うことを分かっていただきたく思います。
スペースを御借りしてしまったこと、一参加者が偉そうな事を長々と申し訳ありません。)

• No.59 by 高塒 兎穴  2015-06-29 19:24:59 

>白雪さま
(/殺傷は全然構いませんよ!!
眠らせることも殺傷することも出来ますので、どちらも活用していただきたいと思っております!)

>匿名さま
(/そのようなレスは控えてください。私自身皆様の名前はとても素敵だと思っていますし、関連付けろとも言っていません。私のような気もしますけど。ご理解お願い致しますね)

• No.60 by 猩々緋 染  2015-06-30 01:37:40 

>all
(/名前と役の関連性につい気にしなくていいというのは私も同感でございます。主様が名前と役を関連づける必要はないと言い切っておられますので、そのことで皆様がお気に病む必要はないかと。

またこれは私の感じたことですが……
天羽 静月さんのお名前は、「かぐや姫が月に帰っていく場面」と掛けているということは気付いておりましたので、関連性は感じられました。
高塒 兎穴さんのお名前も、「時計を片手に何処かへ急いでいる兎を追って穴に飛び込むアリス」をイメージできるので関連性はしっかりと感じられます。

人間兵器の役を持つ方々は、そもそも元々は人間なのですから後天性である動物の能力と、生まれた時からある名前に関連があるほうが設定的には不思議というものです。関連性があるとすれば、それは偶然縁があったということなのでしょう。

あくまで私の意見ですが、少しでも思い悩んでしまった皆様のお気が晴れることを願っております。長文失礼いたしました。
改めて、参加者の皆様はこれからよろしくお願いいたします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック