御伽噺【戦闘/人数制限】

御伽噺【戦闘/人数制限】

萌黄  2015-06-24 21:53:41 
通報

『僕らの素敵なはっぴーえんど!!!』

突如現れた御伽噺の主人公達。

東京のど真ん中にある大きな大きな図書館。

そこには、不思議な人がいたのでした。

>1 世界観
>2 場所
>3 伽羅
>4 pf
>5 主pf

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.26 by 藍戦 絡繰  2015-06-25 07:34:33 

>>22
(/いえいえいえ!私のほうこそきちんと理解できていなくて申し訳ございません…。かしこまりました!能力を2つにして改めてPFを投稿させていただきます!)

名前 / 藍戦 絡繰 
読み / あいぜん からく
動物 / 豹 A
年齢 / 27
性別 / 男
性格 /
いつもけだるげで三食よりも寝ることが好きな人。ただ戦闘センスだけは天才といわれるほどで兵器になる前は特殊部隊に所属していた。よく誰かと話すときに…をつけることが多く,とても中の良い人間にあたっては話すのがめんどくさいというので,省略語で自分の伝えたいことをわかってもらおうとする癖がある。甘いものが好きで,最近のお勧めは饅頭。無気力なくせに仲間を傷つけたりされると普段の性格では考えられないほどの怖さで怒る。怒らせてはいけない人NO1。御伽噺の主人公たちに対してあまり好意的ではない感情を持っており,子供のすることは良くわからないという考えを持っている。

容姿 / 藍色の髪を短く切っており,琥珀色の瞳を持つ美しい青年。しかし,兵器の後遺症か瞳が猫科の特徴的なものになっており鋭い肉をも引き裂く牙と爪,髪と同じ色の豹の耳と尻尾を持っている。髪型は全体的に短く切っているが左の横髪だけを肩に掛かるくらいまで伸ばしており掻き揚げて後ろで後ろ髪を巻き込みながら一つに結んでいる。前髪は斜めに切っており左が一番短く右が目に掛かるくらいになっている。服装は,動きやすいようにデザインされた黒を基調とした教団のようなコートに、体にぴったりと合うような黒いタンクトップに コートの色と同じ色をした軍用の細いズボンをあわしている。右耳に華美ではない銀色のピアスを二つ,写真が入った小ぶりのロケットネックレスをみにつけている。靴は,編み上げに見せかけたデザインのブーツを履いている。一見細く見られるが,余分なところがなさそうなほど鍛え上げられた身体をしており,体中に手術跡が大量に残っている。実年齢よりも若く見られ,よく20前半と言われる。かっこいいというよりも綺麗という感じで色気が凄い。
能力 /
1つ目 殺傷能力あり 
 自分の血またはターゲットの血を舐めることで,爪や牙の鋭さを更に上げることができる。また,身体能力も格段に上がり人間離れした動きをすることが可能。血の量が多くなるほど上昇率が上がる

2つ目 殺傷能力なし
 普通の人間よりも回復力が物凄く早く浅い傷ならば30秒あれば跡形も無く消すことが出来る。しかし,反動が酷く戦闘後,直した傷の数で眠りにつく時間が長くなる。

備考 / 一人称『俺』 二人称『お前』
人間兵器の第一作にして最高傑作。動物の特徴をそのまま発揮出せる数少ない兵器。豹の特徴でもある戦闘能力と運動神経をそのまま受け継ぎ、具体的には,短時間ではあるが短距離を最低時速60kmで走り水平に6m飛び、垂直に3m飛べるくらいの運動神経を持つ。また、戦闘時には,気配を消し追跡をしたり奇襲をかけることを得意とする。…ただ生活能力が皆無に等しくベッドしかない病室のような部屋で暮らしている。

ロルテ /
…ん……(無機質な真っ白い部屋の中,規則的な寝息を立てながらベッドに死ぬように寝ていた一人の男が,突然来た依頼に出るため小さくうなりながらもけだるそうに起きて。手術後の傷だらけの身体を引きずるように歩きながらコートが掛かっているところまで行くと無造作に手に取りそのまま手に取ったまま部屋から出て,不機嫌そうに尻尾を揺らしながら『御伽噺の主人公』とやらを殲滅するために舞台である図書館へと向かって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック