御伽噺【戦闘/人数制限】

御伽噺【戦闘/人数制限】

萌黄  2015-06-24 21:53:41 
通報

『僕らの素敵なはっぴーえんど!!!』

突如現れた御伽噺の主人公達。

東京のど真ん中にある大きな大きな図書館。

そこには、不思議な人がいたのでした。

>1 世界観
>2 場所
>3 伽羅
>4 pf
>5 主pf

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.37 by 高塒 兎穴  2015-06-26 22:25:52 

【主pf】

【御伽噺pf】

名前 / 高塒 兎穴 
読み / たかとや とあ
伽羅 / アリス A
年齢 / 17
性別 / ♀
性別 / (性別じゃなくて性格ですっ;;すみません;;)
一言で言うとキ.チガイ。色彩センスなど独特なセンスと世界観を持っているため他の人をよせつけない。文末に『?』がよくつく。お茶が好きで、特に最近のお気に入りはマロウティー。仲がよくなったり気に入られるとなぜかお茶がもらえます。自分の好きなもの、好きなことを貶すような奴は仲間だろうと関係無く殺.しにかかります。笑顔でしかも優しい口調でどんどん殺.傷したりひどいこと言ったりするのでとてもこわいです。狂気じみています。御伽噺が人間のいいように作り替えられているのが気に入りません。今のところは御伽噺のみんなすきです。人間は大嫌い。

容姿 / 膝辺りまで延びた艶やかなブロンドの髪、頭のてっぺんには白い大きなリボン。前髪は眉上で切り揃えられています。真っ白い生地に水色のストライプの入った半袖のパフスリーブで、袖や襟には細かいレースが施されています。胸元には濃い青色の紐リボン。反対にスカートは気持ち悪いほど濃い濁った青色の膝までのロングスカート。腰には白い大きなリボン、白いエプロンを巻いています。黒と白のボーダータイツ着用、外に出るときは黒いパンプスをはきます。目はぱっちりとした二重で淡い綺麗な水色。身長は大体158cmほど。胸元には錆びた赤茶色の時計、手首には赤茶色いチャームのついたブレスレット。凹凸は少し大きめ。実年齢より幼く見られることが多いです。
能力 /
1つ目  殺.傷能力あり
アリスの髪が動きます。手触みたいな感じになるのである程度思い通りに動かせて、人を殺.せます。さらに髪を動かしている間は髪が伸びます。髪は切られてもすぐ修復しますが、髪にも神経が通っているので傷つけられるとそのぶん痛みを感じます。
2つ目 殺.傷能力なし
時計のネジを回した後に人に触れると一定時間触れた人を『不思議の国』に意識だけ飛ばします。ただしその間その人の体は触れられなくなるので、不思議の国で迷った後狂ってしまう人なら殺.せますが、人間兵器のような強い人だと平然と意識を取り戻すので危険です。不思議の国は物語の中と同じで兎が走っていくところから始まります。

備考 / 一人称『私』
御伽噺達ではっぴーえんどを造るために人間を笑顔で殺.します。好きな食べ物はクッキー。料理が好きでよくクッキーを作りますが独特な味でみんな食べません。裁縫も上手。

ロルテ /

…バカだと思わないのかなぁ?
(図書館の窓際に座り外をのぞけば、真っ昼間から煩く騒ぐ人間達。そんな姿を見て上記を呟けば、少し笑って。もうすぐ殺.されちゃうのにねぇ?と、だれにとうわけでもなくくすくす笑いながらそういえば、机におかれたお茶を少し飲むと手に持っていた本を開き。ぺら、ぺら、とページをめくる音だけが響く図書館。真剣に本を見つめていた少女は本を閉じると小さく息をはき、また笑う。なんだか、面白くなりそう?、と可愛らしく笑いながら窓に向かって本を投げつけて)

(/色々変更しちゃいましたごめんなさい/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック