▼ ルームシェアでホスト達と一緒に住むことになりました。 / BL ▲

▼ ルームシェアでホスト達と一緒に住むことになりました。 / BL ▲

主  2015-06-13 21:08:33 
通報
●募集、設定
住むことになった人(2人)
値段が安かったからという理由で引っ越してきた

ホスト(無制限)
仲がよくそこそこ有名な店で働いている

●ルール

BLはいきすぎ禁止

キャラ内での記号や背後同士の喧嘩×

荒らし、なりすまし×

設定、ロル必須(文字数制限なし)
>ホスト20歳~、その他18歳~

美化設定は可ですが「一番かっこいい」「一番モテる」等は禁止です。

キープ1日、リセット1週間(事前に話して頂ければ延長OKです)

置き亀推奨。

●pf必須項目
名前(フリガナ)
年齢
容姿
職業

コメントを投稿する

• No.90 by 夢神 涼  2015-06-14 19:52:10 

>古閑さん

着替えましたー
(自室に向かいウイッグとメイクを落としジャージに着替え相手が待っているリビングに向かいにこりと微笑みながら相手に声をかけ)

• No.91 by 平田恵  2015-06-14 20:47:22 

>涼
へぇ……店のイベントとかで…そーゆーの、いいかもね
(相手の言葉を聞き、ふとそういうイベントもたまには新鮮でいいかもしれない。今度、機会があれば店長に提案してみようと思い、相手の頭から手を離すとスマホを手に取り一応メモをして。

>珠樹
ふーん……てか、今日遅かったよな…何?客となんかしてたの?
(自分から聞いたにもかかわらずに、あまり興味がなさそうに頷くと、冷蔵庫の中から小さめのペットボトルのお茶を取り出すと相手に投げつけて。相手の隣にゆっくりと座り。スマホのゲームをやり始めたかと思うと、今度はそんな事を尋ね

>千歳
……。
(相手の答えに、うううう…と呻きながら床に突っ伏して。そのまま自分で部屋に戻る…かと思いきや、まだ諦めていなかったようで「…ね、お前なら出来るよー、頑張って」と再び視線を相手に向けて。

>亮輔
ん……お願い…。
(のそのそとゆっくり起き上がると、一番近くにあったソファーに雪崩れ込むように横になって。「…亮輔は良い子だなー…そゆトコすごい良いと思う」とへらへらと笑いながらわざとらしくそんな事を言ってみて。

>聖
ん………いただきまーっす
(欠伸をしながら部屋から出てくると、なにやら難しい表情で携帯とにらめっこをする相手を見つけて。何故相手がそんな表情をしているのかも勿論気になるが、それ以上にお菓子が気になるようで、相手の隣に座ると断りも無く袋からポテトチップスを一枚取り出して。

>皐月
……こんな所で何してんの…?
(珍しく外買い物をしていたようで、両手に買い物袋を抱えながら自宅に帰る途中に相手の姿が目に入り。雨が降りそうな天気。あいにく傘は持っていないが此処で会ったのも何かの縁。相手に近寄ると軽く声をかけて。

(こちらこそ、かなりの自由人ですが宜しくお願いします)

• No.92 by 夢神 涼  2015-06-14 20:52:25 

>平田さん

おもしろそうですね!
(相手の発言に賛成すると「平田さんはどんなコスプレがしたいですか?俺がメイク手伝います!」とにこっと微笑みながら相手を見つめ)

• No.93 by 平田恵  2015-06-14 21:02:39 

>涼
別に……店長にやれって言われたモンだったらなんでもいいかなぁ…。
(少し首を傾げ、少し考え。これが絶対やりたい!というものは、そんな願望を持った事も無いので無いし、あくまでそれも仕事だと考えているので本気になって考えるのもめんどくさく。ひとつ溜息をついた後、そのような結論を口にして。

• No.94 by 夢神 涼  2015-06-14 21:08:05 

>平田さん

なるほど
俺・・こそっと行っちゃおうかな
(相手の発言に納得しもしコスイベが開催予定で決まった時は絶対女装していこうと思い上記を呟くように述べて)

• No.95 by 古閑 亮輔  2015-06-14 21:43:45 

>皐月
こんなとこで会うとは…。どうしたの、道にでも迷った?
(暇だからという理由で散歩しに行った帰りに首を傾げる相手を見つけては本当に迷っているとは知らず、声をかけて

>涼
意外と早かったなぁ。おお?思ってた以上に中性的
(まだかかるかと待っていたが予想していたよりも早く出てきた事に内心驚き。姿を見ると口角を上げて言い

>恵さん
了解 俺は度を越えた面倒くさがりなのは良くないと思うー
(冷たすぎるのはどうかと少し氷少なめにし。褒められるも遠回しに自分でやれという意味を込め軽く流しては水をソファーの前にある机に置き

• No.96 by 夢神 涼  2015-06-14 21:53:03 

>古閑さん

中性的ってよく言われるんです
(相手が驚く姿を見クスクス笑いながら見つめながら上記について自慢げに述べ)

• No.97 by 夢神 涼  2015-06-14 22:14:15 

((すみません寝ます。明日もお相手よろしくお願いいたします))

• No.98 by 古閑 亮輔  2015-06-14 22:21:06 

>涼
まぁそれで言われなかったら絶対俺今までで一番驚く
(絶対驚く自信があると確信すれば相手同様こちらも笑みをこぼし

• No.99 by 神埼皐月  2015-06-14 22:30:02 

>涼くん
ああ、涼くん。用は済んだけど、又迷子になっちゃってな…。
(顔見知りの彼に声を掛けられては、嬉しそうに此方も笑みを返し。何時もの事ながら何処か気恥ずかしそうにして頬を掻くと、「一緒に帰らない?」と物腰柔らかな口調で誘ってみて)

( お相手有難う御座いました!お疲れ様です。おやすみなさいませ* )

>恵さん
あれ、恵さん?俺のお迎えに来てくれたんですか?
(声のする方へ視線を向ければ、其処には見知った人物がいて。迷子真っ最中だった為に相手と出逢えた事に安堵し、そっと胸に手を当てては冗談を口にしながら柔らかな笑みを浮かべて)

>亮輔さん
あ、亮輔さん。俺を見つけてくれて有難う御座います。
(迷ったのかと彼に声を掛けられては、嬉しそうに微笑んだ後行儀良く頭を下げて礼を述べ。曇り空を眺めていたが、ふと着物の裾を軽く捲り上げ彼に視線を向けて「雨が降る前に、行きましょう。」と)

• No.100 by 蛇塚 珠樹  2015-06-14 22:46:05 

>>千歳さん
…過去包丁関係でなんかあったのか…?って,俺のメガネ…(高速で頭を振り否定をする相手を見ながら苦笑気味に答えると相手が掲げた物体に対して自分が探していためがねだとわかると何とか取り返そうと無表情でにじり寄って)悪いことはしないから…早くそれを渡しなさい…(なんて言ってみるが内心ふざけていて)

>>亮輔さん
ん?あー…見事に虫に噛まれてるね…。赤く腫れてるよ。(と相手が見せてきたうなじあたりをみるとそこには蚊に刺された後なのだろうか赤くなっているところがありそんなことを言うとちょんちょんと面白がって触ってみて)

>>涼さん
…ありがと。(無意識にしていたので何故相手が自分が探し物をしているのがわかったのかわからず少しの間沈黙があるとお礼を言って。)

>>聖さん
なんでそんなため息ついてんの?聖さん(丁度風呂から上がってきたところなのかいつもどおりの薄着でタオルで髪をわしわしと拭きながら相手のほうを見てため息の理由を訊いてみて。冷蔵庫を開けてアイスを取り出すと食べながら相手のほうに近づいていって)

• No.101 by 平田恵  2015-06-14 22:56:33 

>涼
…ん、来い来い……性別関係なく満足させてやるから…
(相手の呟きが聞こえたのか、仕事用の柔らかな笑みを浮かべ、ナルシストっぽい台詞を言う。しかし直に普段のゆるゆるした雰囲気の無表情に戻れば「その代わり、金は結構高めだぞ」と右手で金のマークを作って

>亮輔
いーじゃん……仕事でもてなしてばっかりなんだからさー…
(だるそうに体を起こし、コップを掴み水を一口飲むと、体の疲れが取れていく感覚に思わず溜息をついて。「俺、オンオフははっきり付けたい派なんだよね~」と今思いついた言い訳を笑みを浮かべながら言って。

>皐月
…ねぇ…皐月は俺がそんなめんどうなことしそうに見えるわけ?
(相手の思わぬ発言に、自分はそんな事頼まれても絶対にするわけがない。という意味を込め軽く溜息をつきながら質問を返した後少し間をおき「…なにはともあれ……迷子なら丁度良かったじゃん?」と首を傾げながら言い

• No.102 by 蛇塚 珠樹  2015-06-14 23:06:12 

>>皐月
……まさか走って帰るつもりか?皐月さん(丁度近くの建物から出てきたところなのか相手の独り言が聴こえ背後からそろっとちかより驚かすかのように声を掛けて)入っていくか?(と手に持っていた傘を見せてそう訊いてみて)

>>恵さん
(片手で目を擦りながらもう片方で投げてきたお茶を取るとそのままキャップを開けて飲み始めて)ホストとお客さんの修羅場を押さえてた。スタッフがする仕事押し付けられた…(なんて文句を言いながら普通は無いようなトラブルを言ってため息をついて)

• No.103 by 平田恵  2015-06-14 23:25:08 

>珠樹
……それはお疲れ様。
仕事に疲れ果てた女とか主婦とかが『私だけを愛してるはずでしょ』ってなるのが多いって聞くよな…
(ああ…と納得したように頷くと、ゲームを一旦中断してそう述べつつ、そんな現場には会いたくないな、と露骨に嫌な表情を出して。自分はそんな事にならない用に『君だけを』みたいな台詞は絶対に言わないようにしよう…と静かに心に誓い。

• No.104 by 神埼皐月  2015-06-14 23:36:25 

>恵さん
あぁっ、溜息吐いたら幸せが逃げちゃいますよ。
(問いかけられたものには素直に肯定しようとしたが、溜息を吐く彼が視界に映っては困ったように眉尻下げて。隣に居るだけで安心出来てしまう程相手は頼れる人物で有り、続けられた言葉を聞き「やっぱり恵さんは優しいですね。」なんて彼の耳元へ届いているかは分からないが嬉しそうにそう呟いて)

>珠樹さん
っ!…ああ、珠樹さん。心臓に悪いですよ。
(脳内で来た道を思い出そうとしていた際、突然背後から声を掛けられては思わずびくりと肩を揺らし。其れでも慌てずゆっくりと彼の方へ向き直っては、心臓の辺りを押さえながら困ったように微笑んで。「っ、珠樹さ…いえ、珠樹様。有難う御座います。」目に映った傘と彼の言葉に、きゅうっと胸が締め付けられる思いで礼と共に頭を下げて)

• No.105 by 古閑 亮輔  2015-06-14 23:58:07 

>皐月
え、ああ…うん。そういえばまだ梅雨かー…、どうりで雨降る日が多い訳だ
(相手に言われチラリといつ降ってもおかしくない空を見ると梅雨明けしていない事を思い出しながら歩き出して

>珠樹さん
俺首ばっか噛まれる…うわ、自分だと我慢できるけど人に触られるとかなり痒いからホントだめ
(触られるとは予想しておらず、ビクっと肩を揺らせば再びされないようにサッと素早く相手から離れ

>恵さん
なんだそれ、水入れるのがめんどくさいだけの言い訳が盛大すぎる
(ソファーに座り言い訳を聞くと面白かったらしくケラケラと笑って

• No.106 by 夢神 涼  2015-06-15 18:18:16 

>皆様
((今日もお相手よろしくお願いいたします。))

>古閑さん

そうなんですね
(クスクス笑いながら「今回の水着はワンピースにしようかな」とボソッと呟き)

> 神埼さん
迷子・・俺もよくありますよ
一緒に帰ります!
(照れくさそうに頬を掻く相手に「一緒に帰らない?」と誘われ微笑み元気よく誘いに乗ると「寄り道しません?俺と」と少しニヤニヤしながら相手に誘い)

>蛇塚さん
いつまでメガネをかけていたんですか?
(リビングでメガネを探しつつ相手に尋ねて「俺もよく物おとしてしまうんですよ」と照れくさそうに頬を掻きながら言い)

>平田さん
俺を満足させてくださ・・ってマジですか?!
(にこっと笑う相手がだんだんいつも通りの真顔に戻るのを見内心驚き相手のお金マークに驚くと「俺高額な金額無理っす!」と手を左右に振り)

• No.107 by 平田恵  2015-06-15 18:32:09 

>皐月
そんなんで幸せが逃げんなら、もうとっくに不幸になってるよ……っていうか俺が優しいなら他の奴は聖人レベルだな
(日課のように『めんどくさい』『やりたくない』で溜息をついているが幸せが逃げている気配は無いし、もし気付かない間に逃げていたとしても健康体で元気なのでまだ大丈夫だろうと考えて。『優しい』という発言に鼻で笑いながらそう言うと家の方に足を向けて

>亮輔
別に、水だけに関わらずにこれからも面倒みてもらえるよーに。俺ぁ一人じゃ絶対死んじまうから。
(首を横に振れば、料理から洗濯。欲を言えば片付けまで、これからも面倒を見てもらうための言い訳だと述べ。もし自分が一人暮らしをしていたなら…なんて考えても予想がつかない。きっと家賃の払い忘れかなにかで追い出されるだろうなと思い

>涼
あぁ、一日に百万単位で使う客も居るしな。酒に酔うと金銭感覚がダメになるんだよ
(こくりと頷けば、珍しく真面目な表情でそんな話をして。しかしその後、へらりと笑えば首を横に振り「っつーのは嘘で、初回料金っつーのがあるからそんなには大丈夫だ……多分な」曖昧ながらも相手を安心させようとそう言って

• No.108 by 夢神 涼  2015-06-15 19:03:13 

>平田さん

お酒怖いです
初回料金・・いいですね
(金銭感覚がなくなり1日で100万単位で使う客がいると聞き、驚くが初回料金で少し安くなることを知ると内心ほっとし胸をなでおろし)

• No.109 by 月夜  2015-07-02 08:36:18 

参加したいです...!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック