▼ ルームシェアでホスト達と一緒に住むことになりました。 / BL ▲

▼ ルームシェアでホスト達と一緒に住むことになりました。 / BL ▲

主  2015-06-13 21:08:33 
通報
●募集、設定
住むことになった人(2人)
値段が安かったからという理由で引っ越してきた

ホスト(無制限)
仲がよくそこそこ有名な店で働いている

●ルール

BLはいきすぎ禁止

キャラ内での記号や背後同士の喧嘩×

荒らし、なりすまし×

設定、ロル必須(文字数制限なし)
>ホスト20歳~、その他18歳~

美化設定は可ですが「一番かっこいい」「一番モテる」等は禁止です。

キープ1日、リセット1週間(事前に話して頂ければ延長OKです)

置き亀推奨。

●pf必須項目
名前(フリガナ)
年齢
容姿
職業

コメントを投稿する

  • No.81 by 古閑 亮輔  2015-06-14 15:59:58 

>涼
そっか…ごめん。気ィ抜くと性別間違えそう
(自分だけなのかと頭を掻き、いきなりそんな事を訊いてしまったことを謝り

  • No.82 by 夢神 涼  2015-06-14 16:16:45 

>古閑さん

大丈夫ですよ
(頭を掻きながらにこっと微笑み相手を見て)

  • No.83 by 神埼皐月  2015-06-14 17:41:21 


神埼皐月 カンザキ サツキ / 21歳 / ホスト

容姿:色素の薄い銀髪は襟足が少し長めで鎖骨辺り迄伸びていて柔らかな毛質だが、癖毛の為毛先が跳ねやすい。何か作業をする時のみ後ろで軽く結う。前髪は目に少しかかる程度で軽く左流し。瞳は琥珀色の二重で若干垂れ目。目鼻立ちハッキリしており、やや中性的な顔立ちと雰囲気を持つ。身長は180㎝程。長めな手足に筋肉は程良くついている程度の体型で着痩せしてみえる。『和』を好み仕事以外では着物を纏う。両耳にピアスの穴が幾つかあるが、付けているのは右耳に2つのみ。

備考:月を見ながら酒を嗜むのは習慣。多趣味な為、色々なものに興味を持ちやすい。迷子癖があるにも関わらず、散歩が好きな為良く外出をする。特に和傘を使う事の出来る雨の日の散歩がお気に入り。人をもてなす事や話す事が好きな為今の職業は楽しんでいる様子。色恋事には疎いも稀に妖艶な表情を見せたり見せなかったり。一言で彼を表すなら、若年寄。

( おお、素敵トピに是非とも参加希望です!不備等有りましたら御指摘下さい。 )

  • No.84 by 古閑 亮輔  2015-06-14 18:01:01 

>涼
俺だけかぁ…。ほかの人も間違えそうだと思ったんだけどな
(自分がおかしいのか周りがおかしいのか段々分からなくなってき始め

>83
(/参加希望ありがとうございます、大丈夫ですよ!よろしくです~。あと絡み文もお願いします!

  • No.85 by 夢神 涼  2015-06-14 18:14:38 


>古閑さん
今俺が女装してるからだと思いますよ
(なるほどと思い上記について述べ「普段の格好に戻してきますね」と言い自室に向かおうとして)

  • No.86 by 真瀬 聖  2015-06-14 18:58:24 

>亮輔
ありまくりだよ、どおしよう
(二人で飲みに行こうと誘われたらしく、ヘタレ故に同返事すればいいのかあたふたしては相手にiPhone画面を渡して)

>千歳
あぁ、食べたから俺のかわりに返事してよ?
(ポテトチップスを食べられると気が張り詰めているため一瞬びくっとし、投げるように相手にiPhoneを渡し、どうやらお客さんのお誘いで困ったらしく)

>涼
断るのってなんていえばいいのかなぁ
(お客さんのお誘いを断りたいのだがなんて言えば相手が傷つかずに済むかや怒らないかなどいろいろ心配しているようで)

  • No.87 by 古閑 亮輔  2015-06-14 19:26:14 

>涼
へえ、そうなんだ。じゃあ待っとく
(冷蔵庫からチョコを一粒取り出し口の中で転がしながら待ち

>聖
なるほど…で、聖は行きたい?
(受け取ると一通り読み、画面から目を離し再び相手へ向けると首をかしげて訊き。

  • No.88 by 神埼皐月  2015-06-14 19:35:00 



>All

雨が降るか否か。…ー、此処は。
(梅雨時期は雨の日が多く、今日も又空模様は曇っていて。お気に入りの着物を身に纏い甘味処であんみつを食した後、今にも泣き出してしまいそうな雲を眺め一言。同時に見覚えのない建物の姿に双眸細めれば、こてりと首傾げ)

( 主様参加許可有難う御座います。変わり者な息子ですが、本体共々これから宜しくお願い致します! )

  • No.89 by 夢神 涼  2015-06-14 19:50:22 


>真瀬さん

断り方ですか・・
(相手の相談を聞き少し考え「都合が合わないとかどうですか?」と相手に提案し)

> 神埼さん

神埼さん・・おでかけですか?
(コスプレ衣装を買い終わり今にも降り出しそうな雲を見ながら歩いていると見たことある顔に気づき微笑み声をかけ)

((よろしくお願いいたします。))

  • No.90 by 夢神 涼  2015-06-14 19:52:10 

>古閑さん

着替えましたー
(自室に向かいウイッグとメイクを落としジャージに着替え相手が待っているリビングに向かいにこりと微笑みながら相手に声をかけ)

  • No.91 by 平田恵  2015-06-14 20:47:22 

>涼
へぇ……店のイベントとかで…そーゆーの、いいかもね
(相手の言葉を聞き、ふとそういうイベントもたまには新鮮でいいかもしれない。今度、機会があれば店長に提案してみようと思い、相手の頭から手を離すとスマホを手に取り一応メモをして。

>珠樹
ふーん……てか、今日遅かったよな…何?客となんかしてたの?
(自分から聞いたにもかかわらずに、あまり興味がなさそうに頷くと、冷蔵庫の中から小さめのペットボトルのお茶を取り出すと相手に投げつけて。相手の隣にゆっくりと座り。スマホのゲームをやり始めたかと思うと、今度はそんな事を尋ね


>千歳
……。
(相手の答えに、うううう…と呻きながら床に突っ伏して。そのまま自分で部屋に戻る…かと思いきや、まだ諦めていなかったようで「…ね、お前なら出来るよー、頑張って」と再び視線を相手に向けて。

>亮輔
ん……お願い…。
(のそのそとゆっくり起き上がると、一番近くにあったソファーに雪崩れ込むように横になって。「…亮輔は良い子だなー…そゆトコすごい良いと思う」とへらへらと笑いながらわざとらしくそんな事を言ってみて。

>聖
ん………いただきまーっす
(欠伸をしながら部屋から出てくると、なにやら難しい表情で携帯とにらめっこをする相手を見つけて。何故相手がそんな表情をしているのかも勿論気になるが、それ以上にお菓子が気になるようで、相手の隣に座ると断りも無く袋からポテトチップスを一枚取り出して。

>皐月
……こんな所で何してんの…?
(珍しく外買い物をしていたようで、両手に買い物袋を抱えながら自宅に帰る途中に相手の姿が目に入り。雨が降りそうな天気。あいにく傘は持っていないが此処で会ったのも何かの縁。相手に近寄ると軽く声をかけて。

(こちらこそ、かなりの自由人ですが宜しくお願いします)

  • No.92 by 夢神 涼  2015-06-14 20:52:25 

>平田さん

おもしろそうですね!
(相手の発言に賛成すると「平田さんはどんなコスプレがしたいですか?俺がメイク手伝います!」とにこっと微笑みながら相手を見つめ)

  • No.93 by 平田恵  2015-06-14 21:02:39 

>涼
別に……店長にやれって言われたモンだったらなんでもいいかなぁ…。
(少し首を傾げ、少し考え。これが絶対やりたい!というものは、そんな願望を持った事も無いので無いし、あくまでそれも仕事だと考えているので本気になって考えるのもめんどくさく。ひとつ溜息をついた後、そのような結論を口にして。

  • No.94 by 夢神 涼  2015-06-14 21:08:05 


>平田さん

なるほど
俺・・こそっと行っちゃおうかな
(相手の発言に納得しもしコスイベが開催予定で決まった時は絶対女装していこうと思い上記を呟くように述べて)

  • No.95 by 古閑 亮輔  2015-06-14 21:43:45 

>皐月
こんなとこで会うとは…。どうしたの、道にでも迷った?
(暇だからという理由で散歩しに行った帰りに首を傾げる相手を見つけては本当に迷っているとは知らず、声をかけて

>涼
意外と早かったなぁ。おお?思ってた以上に中性的
(まだかかるかと待っていたが予想していたよりも早く出てきた事に内心驚き。姿を見ると口角を上げて言い

>恵さん
了解 俺は度を越えた面倒くさがりなのは良くないと思うー
(冷たすぎるのはどうかと少し氷少なめにし。褒められるも遠回しに自分でやれという意味を込め軽く流しては水をソファーの前にある机に置き

  • No.96 by 夢神 涼  2015-06-14 21:53:03 

>古閑さん

中性的ってよく言われるんです
(相手が驚く姿を見クスクス笑いながら見つめながら上記について自慢げに述べ)

  • No.97 by 夢神 涼  2015-06-14 22:14:15 

((すみません寝ます。明日もお相手よろしくお願いいたします))

  • No.98 by 古閑 亮輔  2015-06-14 22:21:06 

>涼
まぁそれで言われなかったら絶対俺今までで一番驚く
(絶対驚く自信があると確信すれば相手同様こちらも笑みをこぼし

  • No.99 by 神埼皐月  2015-06-14 22:30:02 


>涼くん
ああ、涼くん。用は済んだけど、又迷子になっちゃってな…。
(顔見知りの彼に声を掛けられては、嬉しそうに此方も笑みを返し。何時もの事ながら何処か気恥ずかしそうにして頬を掻くと、「一緒に帰らない?」と物腰柔らかな口調で誘ってみて)

( お相手有難う御座いました!お疲れ様です。おやすみなさいませ* )


>恵さん
あれ、恵さん?俺のお迎えに来てくれたんですか?
(声のする方へ視線を向ければ、其処には見知った人物がいて。迷子真っ最中だった為に相手と出逢えた事に安堵し、そっと胸に手を当てては冗談を口にしながら柔らかな笑みを浮かべて)


>亮輔さん
あ、亮輔さん。俺を見つけてくれて有難う御座います。
(迷ったのかと彼に声を掛けられては、嬉しそうに微笑んだ後行儀良く頭を下げて礼を述べ。曇り空を眺めていたが、ふと着物の裾を軽く捲り上げ彼に視線を向けて「雨が降る前に、行きましょう。」と)

  • No.100 by 蛇塚 珠樹  2015-06-14 22:46:05 

>>千歳さん
…過去包丁関係でなんかあったのか…?って,俺のメガネ…(高速で頭を振り否定をする相手を見ながら苦笑気味に答えると相手が掲げた物体に対して自分が探していためがねだとわかると何とか取り返そうと無表情でにじり寄って)悪いことはしないから…早くそれを渡しなさい…(なんて言ってみるが内心ふざけていて)

>>亮輔さん
ん?あー…見事に虫に噛まれてるね…。赤く腫れてるよ。(と相手が見せてきたうなじあたりをみるとそこには蚊に刺された後なのだろうか赤くなっているところがありそんなことを言うとちょんちょんと面白がって触ってみて)

>>涼さん
…ありがと。(無意識にしていたので何故相手が自分が探し物をしているのがわかったのかわからず少しの間沈黙があるとお礼を言って。)

>>聖さん
なんでそんなため息ついてんの?聖さん(丁度風呂から上がってきたところなのかいつもどおりの薄着でタオルで髪をわしわしと拭きながら相手のほうを見てため息の理由を訊いてみて。冷蔵庫を開けてアイスを取り出すと食べながら相手のほうに近づいていって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック