▼ ルームシェアでホスト達と一緒に住むことになりました。 / BL ▲

▼ ルームシェアでホスト達と一緒に住むことになりました。 / BL ▲

主  2015-06-13 21:08:33 
通報
●募集、設定
住むことになった人(2人)
値段が安かったからという理由で引っ越してきた

ホスト(無制限)
仲がよくそこそこ有名な店で働いている

●ルール

BLはいきすぎ禁止

キャラ内での記号や背後同士の喧嘩×

荒らし、なりすまし×

設定、ロル必須(文字数制限なし)
>ホスト20歳~、その他18歳~

美化設定は可ですが「一番かっこいい」「一番モテる」等は禁止です。

キープ1日、リセット1週間(事前に話して頂ければ延長OKです)

置き亀推奨。

●pf必須項目
名前(フリガナ)
年齢
容姿
職業

コメントを投稿する

  • No.61 by 蛇塚 珠樹  2015-06-14 00:55:54 

>>千歳さん
えー…持っててくれないの…?もしかして俺の奥さん役はやだ?(面白がっているのか相手が自分の荷物を返そうとしているのを見て珍しく表情を動かし意地悪そうな笑いを浮かべながらそんなこと訊いてみて)

  • No.62 by 古閑 亮輔  2015-06-14 00:55:56 

>千歳さん
あー…そういえば今日買って結局食べなかったサンドイッチあるけど千歳さん、いる?
(相手が探してる冷蔵庫の下の段の野菜室を見て思い出して

>珠樹さん
…トラブル?
(相手にお茶をあげると首をかしげると聞きたそうにし

  • No.63 by 結城 千歳  2015-06-14 00:59:47 

>たまちゃん
えと、そういうわけじゃなくて…
(オロオロすれば、ギュッと鞄を抱え直して「うっ…も、持っててあげる…」と恥ずかしそうにボソリと)

>亮ちゃん
食べる!!いいの?
(相手をキラキラした目で見上げて)

  • No.64 by 古閑 亮輔  2015-06-14 01:03:46 

>千歳さん
ん、いいよ。冷蔵庫の下の引き出しに入ってる
(コクっと頷くとサンドイッチが入ってる場所を指差して教え

  • No.65 by 結城 千歳  2015-06-14 01:05:50 

>亮ちゃん
はわわ!ありがとー!!
(サンドウィッチを取り出すなり笑顔でお礼を言い)

  • No.66 by 蛇塚 珠樹  2015-06-14 01:11:32 

>>亮輔さん
ん…。なんか厄介なお客さん来て…所謂修羅場?店側としても止めて欲しいんだけどね…(だらけながら訊かれた質問を簡潔に話しながら机においていたメガネを億劫そうに手を伸ばし取り掛けると受け取ったお茶を一口飲んで)

>>千歳さん
ん。ありがと。(と恥ずかしそうにポツリと言う相手を見てそういうと丁度リビングに着いたところで。同い年ではあるが何故だか抱えなおして恥ずかしがっている姿を見て癒され頭をぽんぽんと撫でて、冗談の続きなのか真意は測れないが)千歳さんは良い奥さんになれるね。(なんてしれっと言ってみて)

  • No.67 by 結城 千歳  2015-06-14 01:15:21 

>たまちゃん
えぇ!?…って、なわけないじゃん、僕、家事は一切できないし…
(一瞬驚くも、不器用な自分を思い出してなんだ、冗談かと思い、ヘラッと笑って)

  • No.68 by 古閑 亮輔  2015-06-14 01:16:47 

>千歳さん
いえいえー。明日食べようか悩んでたから助かったよ
(笑顔に釣られてこちらも微笑んで。コップを取ると水を入れて飲み

  • No.69 by 古閑 亮輔  2015-06-14 01:26:47 

>珠樹さん
あるある、俺はテイクアウトされそうになった
(前にあった事を思い出しては頬を掻き。後に「お疲れ様」と付け足し

  • No.70 by 蛇塚 珠樹  2015-06-14 08:47:14 

>>千歳さん
あー…そういえばそうだったね。今からでも花嫁修業やってみたらどう…?(クスクスと吹き出したように笑うとそんなことを言い出して。相手が反応する前に)まぁ冗談だけどな。…あれ?俺メガネどこ置いたっけ?(なんて言いながら机のあたりをきょろきょろと見回して)

>>亮輔さん
大変だったな…。ありがと。(相手の言葉に神妙に頷きながらそう言うとお疲れ様と言う言葉にお礼を言ってお茶を飲み干して。コップを机に置くとその場で腕を伸ばし身体を伸ばすような動作をするとパキパキと骨が鳴るような音が何回かして。)

  • No.71 by 結城 千歳  2015-06-14 09:03:48 

>亮ちゃん
では、いただきます!
(その場でパクパクと食べ始めれば、すぐに食べ終わってしまい、「ふぅ…ごちそうさまでした」と、満足そうに手を合わせ)

>たまちゃん
え!?やだやだ!!包丁って、刺さったら痛いんだよ!?
(過去に一体何があったのだろうか、料理をしなくてはいけないと思えば青ざめ首を高速で横に振り。「…っ…たまちゃんのバカヤロー!」冗談と聞けばキョトンとするも、次第に恥ずかしくなり顔を赤くさせ、「ふふん!このメガネを返して欲しければ、僕から奪い取ってみなされ!」と、相手のメガネをじゃじゃーん!と見せて)

  • No.72 by 古閑 亮輔  2015-06-14 09:35:12 

>珠樹さん
そういえば首の横あたり、今日ずっと痒いんだけど…何かなってる?
(少しだけ首を傾け、髪を少し後ろにどけては多分この辺りと痒い部分を指でなぞって。そこには少し赤くなった虫刺されがあり

>千歳さん
はや…。相当すいてたのかな
(あっという間にたべ終わった相手に内心驚きつつ

  • No.73 by 結城 千歳  2015-06-14 09:39:33 

>亮ちゃん
あはは…今日一日何も食べてなかったからかな?
(えへへとフワフワ笑えば。「んー…食べたら眠くなった…って、ことでお休み…」移動するのも面倒なのかその場にゴロりと寝っ転がれば寝る体勢に入り)

  • No.74 by 古閑 亮輔  2015-06-14 09:50:34 

>千歳さん
え、ここで寝るん!?…おーい千歳さーん!
(素が出てしまうとそれに気づかず流石にここで寝るのはと思い、起こそうと揺さぶり

  • No.75 by 真瀬 聖  2015-06-14 11:24:25 

>all
(リビングでポテトチップスを片手になにやら困ったような表情でiPh●neをいじっており、はぁとため息をして)

  • No.76 by 古閑 亮輔  2015-06-14 11:43:58 

>聖
ん、何かあった?
(ソファーに座ってぼーっとしているとため息が聞こえ、ついた本人を流し目で見て

  • No.77 by 夢神 涼  2015-06-14 12:26:17 

ALL((寝落ちしてしまいすみません。今日もよろしくお願いいたします。))


>蛇塚さん

メガネ俺も探しますよ
(リビングでメガネをきょろきょろと探す相手を見にこっと微笑みながら一緒に探し始めて)

>古閑さん

やった!楽しみです
(海の誘いに相手が乗り嬉しくなり子どものように無邪気に微笑み)

>結城さん
子ども扱いしてました・・すみません
(相手にそっぽ向かれて申し訳なそうな表情をし素直に謝り)

>真瀬さん
どうされたんですか?
(リビングで困ったような表情でスマホを眺めている相手に気づき首をかしげながら相手の傍に座り話しかけて)

((よろしくお願いいたします))

  • No.78 by 結城 千歳  2015-06-14 12:30:25 

>亮ちゃん
んー…眠い…もう、動けない…
(相手の声に答えるも眠る寸前で)

>ひじりん(聖)
ひーじりん!僕にもホテチちょーだい!
(後ろからポテチをうばい。相手の表情を窺えば、キョトンとして「どーした?」)

  • No.79 by 古閑 亮輔  2015-06-14 14:49:38 

>涼
ならよかった。ところで…、女っぽいとか言われない?
(じっと相手の表情を見ると失礼だと感じつつ思ったことをそのまま相手に訊き

>千歳さん
起きたら絶対全身痛くなるしソファー近いしここで寝なくてもいいと思うけどなー…
(揺すっても無理だとわかればソファーで寝ろと相手の頬引っ張り

  • No.80 by 夢神 涼  2015-06-14 15:28:37 

>古閑さん
女っぽいとは言われたことはないですが
中間だからどっちのコスプレもしやすいです
(唐突に尋ねられ驚くがにこりと微笑みながら回答して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック