▼ ルームシェアでホスト達と一緒に住むことになりました。 / BL ▲

▼ ルームシェアでホスト達と一緒に住むことになりました。 / BL ▲

主  2015-06-13 21:08:33 
通報
●募集、設定
住むことになった人(2人)
値段が安かったからという理由で引っ越してきた

ホスト(無制限)
仲がよくそこそこ有名な店で働いている

●ルール

BLはいきすぎ禁止

キャラ内での記号や背後同士の喧嘩×

荒らし、なりすまし×

設定、ロル必須(文字数制限なし)
>ホスト20歳~、その他18歳~

美化設定は可ですが「一番かっこいい」「一番モテる」等は禁止です。

キープ1日、リセット1週間(事前に話して頂ければ延長OKです)

置き亀推奨。

●pf必須項目
名前(フリガナ)
年齢
容姿
職業

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-06-13 21:09:33 

名前:古閑亮輔(コガ リョウスケ)
年齢:23
職業:ホスト
容姿:身長178、濃い青色の瞳に左分けで外ハネしている色素の薄いベージュ色。
鎖骨が見える白く襟の広いTシャツに黒のズボンというラフな格好をしている
備考:寒いのが苦手。生まれも育ちも関西の為素になると関西弁が出る、セクシー担当。

一人称「俺」 二人称「~さん」、呼び捨て、君

  • No.2 by ねね  2015-06-13 21:21:10 

(住むことになった人やりたいです!!)

  • No.3 by 夢神 涼  2015-06-13 21:22:02 


名前:夢神 涼(ユメカミ リョウ)
年齢:18歳
職業:コスプレイヤー(アルバイトしながら大学生)
容姿:身長160、 顔は中間ぐらいで黒髪 部屋だとジャージを着ている 耳にピアス
備考:一人称「俺」に二人称「○○くん○○さん」レイヤー活動をしているためよく部屋でメイクをしたり衣装を着たりしている 女装(女子キャラ)もしたりする。明るくてドジ。

((参加希望です。ご検討よろしくお願いいたします。))

  • No.4 by 古閑 亮輔  2015-06-13 21:34:58 

>2
(/了解です、pf提出お願いします!

>3
(/参加希望していただいてありがとうございます、よろしくです

>絡み文
あっつ…。でもまあ冬よりはマシか…
(風呂からあがり髪を乾かしたあと扇風機の前でくつろぎ、Tシャツをつまんで上下させ風を送りつつ独り言を呟いて

  • No.5 by 七瀬 辰彦  2015-06-13 21:43:44 

名前:結城 千歳(ユウキ チトセ)
年齢:25
職業:小説家
容姿:身長181。肩までつく白髪でいつもポニテ、前髪は少し長めでピンで留めている、黒い瞳は少々タレ目で、色白、筋肉はあまりなく、黒縁メガネ。服装はラフな格好を好む、夜はパジャマ派。
備考:どこか抜けていてホンワカしている。鈍感で人に抱きつくのが好き。大食いだが不器用で家事は一切できない。インドア派であんまり外に出るのは好きじゃない。涙脆く照れ屋さん。

一人称「僕」 二人称「あだな」

  • No.6 by ねね  2015-06-13 21:44:31 

>5は、>2の者です!
不備等ございましたら、お教えください!

  • No.7 by 匿名さん  2015-06-13 21:46:59 


名前 真瀬 聖(マナセ ヒジリ) 
年齢  21

容姿  身長175cm、ロシア人のクオーターで目はグレー、髪はもともと色素は薄かったが明るいクリーム色に染め、若干パーマがかったようなウルフカット。目はたれ目で泣きぼくろがあり、まつ毛も長く、色も白め。私服は柄物などはあまり着用しないがホルスタイン柄やゼブラ、キリン柄などのアニマル系の柄物のみ愛用し、靴だけアニマル柄のものにしたりと、アクセントを入れている。

職業 エステティシャン

備考 モデル体型で顔もゲームやアニメにでてきそうな顔つきで、職業上モテる位置にあるはずだがヘタレ故に彼女ができない。それがコンプレックスだが意外と負けず嫌いで独占欲も強い。



(/keepしてないのですが大丈夫でしょうか、もし早い者勝ちでしたら諦めます)

  • No.8 by 夢神 涼  2015-06-13 21:52:00 



>古閑さん

はい、どうぞ
(テレビを見ようとリビングに行くと扇風機の前で涼んでいる相手に気づくと冷たいお茶を渡し)

((よろしくお願いいたします))

  • No.9 by 匿名さん  2015-06-13 21:53:16 

>2様(>5-6)
(/参加希望してくださってありがとうございます!大丈夫ですよ、よろしくお願いします。上の絡み分から絡んで頂けるか絡み文提出お願いします

>7
(/埋まってしまいました…かなりの少人数で募集してしまった為すみません

  • No.10 by 夢神 涼  2015-06-13 21:59:14 

>結城様
((よろしくお願いいたします))

  • No.11 by 古閑 亮輔  2015-06-13 21:59:21 

>涼
ん?ありがと …ところで暑い方と寒い方、どっちがマシ?
(声をかけられ相手の方へ向くとお茶を受け取り微笑みながらお礼を言って、飲むとかなり唐突に訊き

  • No.12 by 夢神 涼  2015-06-13 22:03:43 


>古閑さん

暑いほうが好きです
冬コミの時に夏服で参加したことあるんですが屋外だったから寒くて
(唐突の質問に驚きつつにこっと微笑みながら回答をしゲームキャラのメイド服(女の子にしか見えない)姿で過去の思い出を話して

  • No.13 by 結城 千歳  2015-06-13 22:09:14 

>主様
(許可ありがとうございます!!よろしくおねがいします!)

>all
ふぁ…眠い…つい、徹夜しちゃったなぁ…
(〆切が近いようでつい徹夜してしまったのか欠伸をしては目を擦りながらリビングに現れ。ご飯もまだだったのか、何かないかと冷蔵庫をあさり)

(絡み文出させていただきました!こんなやつですが、宜しくお願いします!)

  • No.14 by 古閑 亮輔  2015-06-13 22:09:49 

>涼
俺もー。っていうかそれ次の日風邪ひいたりしなかった?
(聞くだけでも寒くなったのか扇風機を切り、しかし少し経つと暑くなりもう一度つけて

  • No.15 by 夢神 涼  2015-06-13 22:17:27 


>結城さん

・・・これよかったらどうぞ(眠そうに目を擦りながら冷蔵庫をあさっている相手に気づき自分が作ったご飯を渡して微笑み)



((よろしくお願いいたします。))


>古閑さん

風邪ひきました
(ツインテールにしていたウイッグのゴムをほどきながらいい)

  • No.16 by 古閑 亮輔  2015-06-13 22:20:50 

>千歳さん
あれ、千歳さん…大丈夫?
(何か飲みに行こうとしたところ今にも倒れて眠そうな相手を見つけると声をかけ

  • No.17 by 古閑 亮輔  2015-06-13 22:20:51 

>千歳さん
あれ、千歳さん…大丈夫?
(何か飲みに行こうとしたところ今にも倒れて眠そうな相手を見つけると声をかけ

  • No.18 by 古閑 亮輔  2015-06-13 22:24:55 

>涼
ああ…やっぱり。何故夏服で行ったのか俺には理解できないんだけども
(想像した通りの返事が来ると苦笑を浮かべ、俺がおかしいのかと一瞬思い

  • No.19 by 夢神 涼  2015-06-13 22:33:35 


>古閑さん

そのキャラの夏服が大好きすぎてつい
(あははと笑いながら頭を掻きながら相手を見つめ)

  • No.20 by 参加希望  2015-06-13 22:42:39 

名前 平田恵 (ヒラタ ケイ)
年齢 24歳
職業 ホスト
容姿 目はタレ気味で瞳の色は深緑、昼間にあまり外に出かけない為肌は色白。
金髪を肩に付く位まで伸ばしている。左耳に銀のリングピアスを二つ付けている
服装は家に居る時は基本的にゆるゆるのジャージ。 
身長 176㎝
一人称 「俺」 二人称 「お前」又は名前を呼び捨て
備考:基本的にめんどくさがり屋でいつもゴロゴロしているが、ちょっかいをかけて相手の反応を見るのが好きという一面もある。仕事は「割と楽しい」らしいが、女と接するのに飽きてきたとの事。

(参加希望です、不備などがあれば言って下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック