現代日本にやってきたのは異世界人達!?【NL/人数制限有り/途中参加歓迎】

現代日本にやってきたのは異世界人達!?【NL/人数制限有り/途中参加歓迎】

主  2015-06-05 22:55:16 
通報

『設定』
剣と魔法のファンタジー世界、ラグナフィリア。魔王が襲来し人類VS魔族の戦争が起こる。だが人類には希望が残っていたのだ。
各ジョブでトップクラスのSランク冒険者が中心に集った世界最強クラスの少数精鋭の冒険者パーティー[滅龍の旅団]。討伐ランクの高い龍種でさえ彼等にかかれば容易い事からいつの間にか付けられたパーティー名。
彼等は並み居る魔族を恐るべき速さで屠って行きついに魔王と相対するのであった…。
彼等は個々の能力を存分に発揮しつつ高いコンビネーションでついに瀕死に追い込む。しかし魔王は自爆覚悟の時空間魔法により己ごと旅団の面々をラグナフィリアの世界から消すのであった。かくして世界は後世まで語り継がれる事になる[十三英雄]伝説だが、彼等は自分達がそのような名称で呼ばれる事は知る由もなかった…。

『世界観』
「んぁ?ここは…どこだ?」
一人の男が辺りを見回す。道を行き交う数え切れない人々に、高い建築物、見た事もない走る鉄の塊。見るもの全てが珍しい景色。
この不可思議な場所に現れたのは彼だけではなかった。数人の旅団のメンバーに魔王と側近は、この現代日本に転移してしまったのである。

>1 規約と舞台説明
>2 募集キャラ
>3 主キャラ

レス禁

コメントを投稿する

• No.71 by ミネット・クルーガー  2015-06-07 22:34:39 

>サラ

あわわっ、ごめんごめん……会えたのが嬉しくてつい。
(漸く再会できたことが嬉しくて、相手のことを考えずにウリウリと頬ずりをしてしまっていたが相手の声に気づいて慌てて顔を離し。頭を軽く掻き眉を下げて上記を述べ、しかし相手に会えたことはやっぱり嬉しくて口元を緩めると相手の言葉に大きく頷き。「うんっ、サラ姫と一緒なら、私何処にでも飛んでっちゃうからねー!」と、相手のトレードマークとも言える笑顔に勇気づけられて。自信満々に前記を述べると、嬉しくてまた相手の腰にに抱きついては「そいえばサラ姫、さっきなんかブツブツ呟いてたみたいだけど……なんかあったの?」と先ほどの相手の様子が気になって尋ねてみて)

(/楽しいことは自然と頑張れるような気がします!← なななんと!そう言っていただけるなんて嬉しいです……!サラちゃんもマジ天使です癒されます←)

>レイゼルト

ふぅ……なにじろじろ見てんのさ。
(手を離され相手から距離を取り、掴まれていた腕を軽く摩りながら警戒するように相手を見つめ。何か言いかけていたようだが、自分には上手く聞き取れず。こちらを見つめる相手と視線がかち合えば不機嫌な声色で上記を述べ。「まあいいや。----んで、魔王様どこにいんの?手っ取り早く倒したいから早く此処に連れてきてよ」しかしそれもどうでもいい。とっとと倒すべき存在は倒そうと、相手に向き合えば早く出せと言わんばかりにふんぞり返るように言って)

(/はい!多少殴られたり蹴られたり水に沈められても怒りません、本体は←←)

• No.72 by エフィリア・モルセーヌ  2015-06-07 22:46:38 

>ミネット

そうね…是非猫達に情報を集めてほしいわ…お願いできるかしら(相手がドヤ顔で猫と話せることをアピールするのでそれも使えると思い上記を述べ軽く微笑み「私も少し調べてみるわ」と相手に伝えると残った少ない力を使って微電波を放つと自分達と同じ異世界の者の電波を感じ取り始め)

>サラ

えっと…準備なら出来てるわ(相手の行動にやや不安を覚えながらもやる気になった相手をみて頼もしいと思えてきて相手に取り敢えず付いて行ってみようと考え「それで…何か手掛かりはあるの?闇雲に探しても此処は広くて見つかりそうにないとおもうけれど…」と相手について行きながら冷静に状況を判断し)

>レイゼルト

流石ね、安心したわ(相手は何時も自分の側にいて自分を理解してくれているんだと思うとホッとする自分がいて微笑み、相手の言葉は耳には入ったが聞こえなかったかのように受け流し、相手が嫌そうに若い人間の女達を拒否するので不思議そうに「どうもレイゼルトは堅すぎる気がするけど…まぁ、軽いよりはマシかしら」と自分で納得しクスクス笑い)

• No.73 by レオニダス  2015-06-07 23:09:41 

>エフィリア
ちょっと待ってお嬢ちゃん。あっ誰かに似てると思ったら姫様か。でも姫様ちっちゃくないし……隠し子?(歩きだした相手を呼び止めるとその横暴な感じに先程まで感じていた違和感の答えを見つけまじまじと相手を見つめるも自身の主君はちっちゃくないので無い頭で考えた答えを呟き)
>ミネット
穴に落ちたんだから仕方ねーじゃん。……まあだよなー。見つけてても教える義理ないし(相手の反応にちょっと面白く思うと自身の状態をいいわけしてから少しめを細め自分の問にたいする答えを聞くとどうやら本当に知らないようなのでこちらも溜め息を着くとしかたねーし探し行くかと頭を掻いて立ち上がり)
>サラ
はは、面白い姉ちゃんだなアンタ。一人で百面相して。(相手の棒読みのセリフをかははと笑うとそんなに緊張する必要ないぜと告げるも相手も飛ばされたんだろうなぁーと服装から判断し)
>レイゼルト
おっ流石旦那。やっぱ頼りになるぜ。旦那が姫様と一緒じゃないなんて珍しいからな。(相手のマンホールにたいしての考察を聞くとやはり頼りになるなと思いそう言うも思考放棄ができる事に軽く喜び、魔王様にたいする問には旦那が知らない事を俺が知ってるわけないじゃんと答え)

• No.74 by サラ・ローズブレイド  2015-06-07 23:42:36 

ミネット
そ、そうですか…そう言って下さりとても嬉しいです!(人の温もりが此処まで暖かいものだったとは…再開できてとても嬉しい半面、少しだけでも離れたらこうなってしまう自分に多少の嫌悪を覚えつつ。「飛んでいくって…なんかそこまで言ってもらえると恥ずかしいですね…ありがとうございます、ミネットさん。」そう言って、はにかむものの、次の言葉を聞いて顔が多少赤くなり、「な、なんでもないです!ほ、本当に何でもないんですよ?!ええ、はい!」どもりつつきょろきょろとまわりをみていたが、ある一方向をみると、すうっと目を細め遠くを見透かすような目をする。それはあまり自分が行う事のない事は既に知っているけど、やっぱりそうなってしまう、というように“戦略の時のような”目をしている。そのご、ふとミネットさんを少し眉を下げ、つぶやいた。「皆さんは…この世界に、来ているんですか?」

(/あれですか、好きこそもののなんとやらってやつですか、違いますね、えぇ。
いやもう本当に可愛いと思います!いやもう言動が全てにおいて可愛いのパラメーターに全振りの勢いですよ!…あ、ありがとうございます。いやなんかそう言われた事って多くないんで嬉しいです!ありがとうございます…

エフィリア
無いわけではありませんよ?(すうっと目を細め、何かを考えているように歩き出すが、その足に迷いは無い。「例えばの話ですよ、一例なのであまり気にせず聞いてくださいね。」エフィリアさんを見る事なく、でも歩く速度は彼女に合わせつつ。「此処の世界…仮に世界にしましょう、この世界の国A、ここではどこまでが決まっているのか、例えば言語は?私の国とは同じなのでしょうか?食物は?私たちには何が毒で何が毒ではない?異世界だとすると食にしても食べれないものもありますよね、きっと。」そのまま歩いて「此処を右にっと…」ぎりぎり声に出したかのように呟く。看板らしきものを見て歩いているようだ。「この二つ、特に言語ですね、これは有無、意思疎通の可能不可能ができるかのそれぞれの選択肢が違うだけで仲間を探すには効率の良さが変わってくると思いません?」先ほどとはまた違う形の長舌は終わることがないかのようにどんどん紡いでいく。
「んで、1番私が今気になるのは…」と言い、立ち止まる。「たぶんここは銀行ですね、私が気になるのは“金融”について、です。

レオニダス
ひゃ、百面相ですか?!酷いなあ…(少し頬を膨らましつつそう答えると、ふと急に真面目な顔をする。(あ、本当だ…これじゃ百面相になりかねませんね?!)そんなことを考えつつも、きゅっとレオニダスをの瞳を見つめて困ったように呟いた。「変なことだったら、聞かなかった振りをしてください…」
「私、この世界の住人に見えます?そして貴方は、この世界の住人、ですか?」至極真面目な顔をして)

• No.75 by レイゼルト・フィファール  2015-06-07 23:58:51 

>ミネット

誰が。じろじろ見る趣味等無い
(視線が合い相手に文句を言われるとこちらも不機嫌がちに上記を述べ相手の言葉に反応して「…誰が誰を倒せると?……まぁ、お前ごとき気にする必要もないがな。それよりお前も魔王様がどこに居るのか知らないのか?」更に不機嫌になり相手を睨むように言いながら相手の今の言葉だとこいつも知っている可能性は低いな。と考えていて)

(/本体は。かい!えー。本体様には手を出さないですよ!ミネットの方も手を出す前に魔王様を探す方が大z……)

>エフィリア

勿論です
(魔王様の為なら何でもやる覚悟で側に居ます。と心に誓った事を思い出しながら言い相手が笑っているのを見て少し安心して相手に堅いと言われれば「私が堅いのではなくてですね…ああいう直ぐに誰にでも声をかける……えっと、軽い?のが嫌いなだけです」と本人は否定しているつもりでも相手にはそう聞こえるのかわからない微妙なイントネーションで言い「…血を貰うにしても私だって相手は選びますからね」
ボソッと呟き)

>レオニダス

頼りにされたら頑張るが……お前は思考放棄するな
(頼りにするのは良いが何も考えないのは困るなと思い相手に言い魔王様と一緒じゃないのは珍しいと言われれば「俺にだって私事くらいはあるし四六時中要るわけにはいかないだろう?」と反論するも相手がそんなことに気付いているのかと不安になりながらも「俺にもわからない事位は普通にあるからな?お前も魔王様に仕えてるのだから主人を知ろうとはしろよ?」と相手に溜め息混じりに言って)

• No.76 by エフィリア・モルセーヌ  2015-06-08 11:53:48 

>レオニダス

誰が隠し子だ、そんなものはいない。(自分にやっと気付いたかと思うと変な方向に物事を考える相手にムスッとする反面、相変わらずだと思い安心し「飛ばされた時に何かの弾みでこんな体になってしまっただけよ」と冷静に述べ、相手の周りには知っている顔はおらず相手もまた一人なのだと理解すると「早く他の者も探しにいくわよ」と伝えるとスタスタと人ごみの中に入っていくが、周りはいつも見る風景とは違い人間が大きく見えるのに少しビビってたり)

>サラ

まぁ確かにそうだな…一理ある(相手が歩きながら語ったことは全て納得する内容で少し驚きながらも頷き相手について行くと何故か銀行にたどり着き何を言い出すのかと思うと金融が気になると言い出し少し唖然としてしまい「ま、まて…それは仲間を探すよりも大切なことなのか…?確かにお金は大事だが…」と相手を思いとどまらせようと説得し始め)

>レイゼルト

ふむ…この世界の女はかなり積極的なようだな、なかなかに戸惑っているお前の顔も新鮮で面白かったわ…ふふ(相手の言葉に先程まで戸惑っていた相手の顔を思い出して、なかなか見られないものがみられたので嬉しくて笑い「そう言えばお前はどんな女の血を吸っているの?やはり好みの女しか吸わないようにしているの?」と、今まで気になっていたが聞いていなかったことをふと問いかけ)

• No.77 by レオニダス  2015-06-08 20:09:24 

>サラ
……姉ちゃんがどうかは知らねーし俺がどうかもわかんねーけどアンタがそー思うならそうだろ(相手の発言にめんどくさそうに頭を掻くとまっすぐ相手を見つめ相手に自分の意見を言うとお前の方が頭良いんだから俺に聞くなと言いたげに)
>レイゼルト
良いんだよ俺は。頭使ったて旦那ほど上手くいかねーし、俺まで頭使う状況は嫌だろ。士気に関わる(もっともらしい事をのべると自身を正当化し、相手の魔王様にたいする意見を聞くと自身もそこは反省しそうだなと短く返すとめんどくさそうにんじゃ姫様探すかと口にし)
>エフィリア
はいはい、わかりましたよ姫様。でもほんとにちんまくなりましたよね。って待って待って(相手に了解の意を告げるとその姿になったいきさつを聞き相手の姿をもう一度上から下まで見て具体的に胸部をみるとそう吐き意味深に笑い)

• No.78 by エフィリア・モルセーヌ  2015-06-08 20:29:34 

>レオニダス

どこを見て言ってるんだ…まったく(相手があからさまに自分の胸部を見て小さくなったと言うので軽く睨むと呆れた様にため息を吐き「そんなことはどうでもいい、早く探すわよ」と待てと言われて待つわけもなくスタスタと身軽な体で人ごみをすり抜けていき)

• No.79 by レイゼルト・フィファール  2015-06-09 13:37:12 

>エフィリア

ちょ……こちらに気付いてたなら助けて下さいよ!
(相手がこちらに気付いていたにも関わらず観察に決め込んで居たことを知り上記を述べるも相手が笑っていることだけには内心喜び相手の質問に「特に気にはしてませんが……美味しければ良いですし。好み………私は直接貰うのは好きでは無いですし。ぶっちゃけ言うとお肉で事足りるんですよね」と質問の意図とは違うような曖昧な答えを返して)

>レオニダス

………そうだな。そんなお前を想像するのもちょっと嫌だな。
(相手が頭を使っているシーンを想像するが別人だな。と嫌悪感を片付けるも相手の正当化にいつの間にか乗ってしまっているが気付かずに「早く探さねばな……ここでこの姿は目立つ様かな。まぁ、分かり易いからいいか」と見た目を変えたりもせずにそのまま探し初めて」

• No.80 by エフィリア・モルセーヌ  2015-06-09 15:24:44 

>レイゼルト

あんなお前はなかなか見られないわ、とても面白かったわ(満足そうに微笑み、相手にした質問からは遥か遠い答えが返ってくると軽くため息を吐き「やはりお前は堅いわ、女の一人や二人いなくてどうするのよ」と余りにも女っ気がない相手に母心のような多少の不安を感じて、相手ほどの男なら女は選り取り見取りだろうに、と思いながらも内心少し安心もしていて)

• No.81 by レイゼルト・フィファール  2015-06-09 23:18:09 

>エフィリア

………。
(反論を試みるも相手はどうやらこちらよりも興味と言うか知識欲の方が勝ってしまったようでこの件については魔王様が喜んで居るから良いかと理由をつけて諦めることにしてみては相手がなにやら溜め息をつきながら文句を言って来るので「…1人ならともかく2人や3人も居たら困りますからね。後、堅くないです」と正論を交えつつ反論してみて)

• No.82 by オルフェシア・パブロペトリ  2015-06-09 23:42:39 

>ミネット

――――ミネットさん!わぁい、会いたかったです~!
(人だかりを越えて飛び出してきた相手に気付けば演奏を止めて勢いよく立ち上がり、同じように駆け寄りながら名前を呼んで嬉しそうに抱き付いて。二人に増えたコスプレ少女に周囲からは『何かのイベントかな?』といったような声が上がっているが、言葉の意味がよく分からないのとようやく仲間に会えた嬉しさから気に留める事もなく「見つけてくれるって信じてました!」とぎゅうっと相手を強く抱きしめ)

(/絡み感謝です! あだ名大歓迎ですよー!無駄に長ったらしいので好きに呼んじゃって下さい←)

>レイゼルト

私の名前ですか?オルフェシアですが……ばんどめい?何です、それ?
(一曲歌い終わっては次々とかけられる声に対応するも知らない単語が多いため要領を得ず、困り果てているところで何やら慌てている様子の相手を発見して。「あー!魔王さんの配下のヴァンパイアさん!」指を突きつけて捲し立てるととたんに人々が『魔王?ヴァンパイア?』とざわめき出すも、仲間より先に敵を呼び寄せてしまった事に焦っているため竪琴を構えたままじっと相手を見据え)

(/絡み感謝です! 絶賛警戒中ですが煮るなり焼くなり好きにしちゃってください←)

>エフィリア

今の"声"……少し違う、けど――――魔王さん、居るんでしょ!
(曲を奏でながらも周囲の声に意識を集中して仲間のものがないかを探しており、その中で聞こえたほんの小さな呟きに不意に竪琴を演奏する手を止めては周囲に視線を走らせて。聞き覚えがあるものとは微妙に違うが自分が他人の声を聴き間違えるはずがない。そんな確信とともに立ち上がれば相手の姿を探してあちこちに視線を向けながら呼びかけて)

(/絡み感謝です! 声で看破させていただきましたが大丈夫でしょうか?)

>レオニダス

しーでぃー?ごめんなさい、ここの事はよく分からなくって…
(『CDとか出さないの?』と言う同い年ぐらいの少女の問いかけに首を傾げているとふと覚えのある声が聞こえ、小箱に投げ入れられた鱗と相手の顔とを交互に見遣って。「魔王さんのところのドラゴンさん?!何ナチュラルにチップ入れてるんですか!」慌てたように立ち上がっては素早く小箱を回収して、鉢植えの影に身を隠しては警戒するように顔だけを覗かせて)

(/絡み感謝です! チップありがとうございますw竜人の鱗って元の世界では高価そうですよね←)

>サラ
……え、あ!サラさん!
(曲も終盤に差し掛かるが待ち人が現れる気配はなく、声が届かないほど遠くに居るのかそもそもここに来てしまったのは自分だけではないかと考え始めた頃。唐突に人混みが割れて姿を現した相手に演奏を止めれば感極まったように名前を呼んで駆け寄って「気付いてくれたんですね!」と嬉しそうに相手に抱き付いて)

(/絡み感謝です! 出会いの回想に妄想が止まりません←)

• No.83 by ミネット・クルーガー  2015-06-09 23:45:03 

>エフィリア

もっちろーんっ!猫同士の繋がりなら私に任せて!
(むしろそれくらいでしか、現状仲間たちを探すことなんて出来ないのだが。相手を不安にさせるようなことをわざわざ言えるはずもなく、胸を張って上記を述べてはそれを隠すようにニッコリと笑い。「ふぇ?なになに、どうするの……って、うわっ、なんか変な感じがするー!」相手の言葉に気づいたように振り返り、相手も何か探す術があるのだろうかと相手を見つめていたが目に見えて何かが起こっているわけではなく。しかし一気に毛が逆立つのが感じれば、何事かと慌てた様子で相手に尋ねて)

>レオニダス

いや、そこ開き直るとこじゃないんじゃ………はぁ、まあいいや。
(相手の言い訳に大げさに肩を落とすと、呆れた様子で上記を述べ。相手の豪胆さは変に気を配る必要もないので有り難くは思うが、自分は一応敵という思いもあってここまでフランクに接していいのかと不思議な気持ちで。だが相手もその線引きはしっかりとしているようで、付け足されるような一言にピクリと反応すれば、「ふん、私だって知ってたとしても言わないよーだっ。……だいたい、皆の方が心配だもん。魔王様なんて気にしてらんないよ」とやや意地になりつつ返し。しかし内心はこの場にいない仲間たちへの心配で、不安げに最後を付け足せば相手から視線を逸らしてため息を吐き)

>サラ

えへへー、仲間だもんっ。当然じゃん?
(相手の嬉しそうな様子に自分も嬉しくなって、ニッコリと笑顔を浮かべては上記。自分には速さと体術ぐらいしか取り柄がない。けれどそれが仲間たちにとって少しでも力になれればいい。それは勿論、相手に対する思いでもあって。「んん……?そう?なら、いいけどぉー」自分の問いかけに過剰に反応する様子の相手は、明らかに何かを考えていたと言わんばかりのもので。しかしそこまで否定されてしまうとあえて聞くのも忍びないと、聞き返すことはしないがどこか不満そうに呟き。しかしふと、相手の表情が一変すればピンと背筋と尻尾を張り、自身もまた戦う時のような瞳孔が鋭い状態になり。「……まだ確かめたわけじゃないし、確信があるわけじゃないけど……そうだと思う。全員じゃないけど、少なくとも9人は仲間がいる。それに……たぶん敵も」と、現状自分が得た情報と感覚で言える範囲のことを口にして)

(/でもそれもある意味間違いではないですよ! 楽しいことなら自然と上達していくものですしb← そう言っていただけると嬉しいです!むしろ恥ずかしいです←← サラ姫はまさに守ってあげたくなる典型的なお嬢様です、ミネットが命懸けで守りますね!)

>レイゼルト

……じろじろ見てた癖に。
(不機嫌になった相手の返答に納得が行かず、実際相手からの視線を感じていたので更に不機嫌になってはひとりごちて。しかし自分の問いかけに反し返ってきた言葉に余計苛立ちを覚えれば「知ってたらあんたみたいな陰険吸血鬼にわざわざ話しかけないよッ!あと馬鹿にすんな!」睨むような相手の視線に更に睨み返せば、相手にずかずかと近づいて見上げるように睨みつければ前記を述べ。しかし馬鹿にするような相手の反応が癪に障ると、最後を呟けば思い切り相手を蹴りあげようとして)

(/本体は何を言われても怒らないですがミネットは短気なので……← どうやらその前に怒ってしまったようでs←)

• No.84 by ミネット・クルーガー  2015-06-10 00:04:11 

>オルフェシア

私もだよー!!シアが無事でよかったあああ!
(漸く会えた仲間の姿に感極まり、抱きついてきてくれた相手の背中にしっかりと腕を回してはもう離さないと言わんばかりの力で抱きしめて。周囲がザワザワとしているのにも一切意に介さず、相手の胸元にスリスリと頬を寄せ。「あったりまえじゃん!シアの歌声に気づかないわけないもん!ほんと、会えてよかったにゃー……!」強まる腕の力に安堵したのか、必死に保っていた寂しさが音を立てて切れ。ポロポロと涙をこぼしてはうえーん、と声を上げて泣き始めて)

(/そう言って頂けてよかったです! 何かと頭の弱いところがある猫ですが、改めてどうぞよろしくお願いします!)

• No.85 by レオニダス  2015-06-10 19:15:55 

>エフィリア
はいはいっと。お供しますよ姫様……って姫様早い早い。しかもちっこい。(スタスタと歩いていく相手を追いかけようとするが歩いている人々にぶつかり上手く進めなく肩をぶつけた相手に謝っているといつのまにか離れていて)
>レイゼルト
だっろ。姫様や旦那、姐さんが頑張ってくれるからな。感謝してんだぜ(カラカラと笑いながらそう言うと相手の意見に同意し自身も姿を変えないでいると黒い肌の人間に話しかけられっは?と声をあげ)
>オルフェシア
よっす人魚の嬢ちゃん。……そんなに警戒すんなって。こんなとこでおっぱじめたりしないよ。……って何々なんで俺が悪いみたいなってんの(気軽に挨拶すると警戒する相手に安心させるよう敵意のないアピールをするも聴衆からは乱入したkyが歌い手さんこまらせてるとしか思われておらず/この世界でもアンティークになるのでは?)
>ミネット
……なんだよなんだよ。お前らのところの兄ちゃん達はくたばっちまうようなタマか?(不安そうに目を反らす相手を煽るようにケタケタと笑いながらそう言うと姫様も旦那も姐さんも勝手してるだろうしと信頼したように言い)

• No.86 by 通りすがりさん  2015-06-10 19:33:45 

>主様
(残ってるジョブかキャラクターはありますでしょうか)

• No.87 by レイゼルト・フィファール  2015-06-10 21:54:33 

>オルフェシア

………えーと、どうも今日は。ヴァンパイア役のレイです
(相手が警戒してるのを他所に周りがざわつき始めていてこのままでは面倒な事になると思い役と言うことにし名前も名乗る気はしなかったので愛称で短くなっているのを一先ず名乗り周りを落ち着かせようとしていて)

(/イヤー_(^^;)ゞこいつらはそうしても良いんですが街中で暴れると→騒ぎになる→警察来る→捕まるor動きづらくなる=魔王様を探しにくいと言うことになるので魔王様一番のバカはこうなりました…)

>ミネット

お前を見てどうしろと言うのだ?
(相手がまだ見ていたと主張するので反論するも、もう不機嫌と言うより面倒くさいと言う態度で答え相手が近付き睨んで来きて言った言葉に対しまぁ、そうだよな。と予想通りだったが相手にバカにするなと蹴られかけ「誰が陰険だ。後、バカにしたつもりはない」といいながら攻撃を受ける気も受け流す気も無かったので最小限の動きで軽く避け)

(あらら……あ、こいつ早く魔王様探したくてウズウズしてんなw
探しにいきたいから軽く済ませようとしてますねこの人……お好きに絡んじゃって良いですよ!)

>レオニダス

……その3人が出てくるならお前も欲しいんだがな。
(ポツリと呟きあ、さっきと変わらなくなってしまうと思ったが誰かが話しかけて来たみたいで相手がは?と言うので自分が相手を変わろうと「……何か俺たちに用か?」と若干上から目線に鳴りがちな態度だが黒い肌の人に尋ねると)

• No.88 by 参加希望  2015-06-10 21:59:15 

空きキャラありますか?

• No.89 by 主  2015-06-10 23:05:25 

遅れてすみません。空きキャラは以下になります!
【滅龍の旅団】ⅠとⅣとⅤとⅦ
【魔王軍】C

• No.90 by 参加希望  2015-06-11 00:07:14 

『背中に傷をつけられたら剣士じゃねぇ…』(大剣を掲げて自身の背中を見せつけて

名前: ユベル フェルリア
種族:狼型獣人族
所属:冒険者ギルド『滅龍の旅団』
年齢: 26
性別: ♂
身長: 182→254
体重: 87→122
ジョブ:剣士
武器:『狼王』と呼ばれ太古に生きた最強の大狼の牙で作った大剣。ダイヤも切り裂く事ができる
容姿: 灰色の髪の毛で腰まで伸びていたストレートヘア。前髪も少し長めで左に流し左眼を隠している。同じく灰色でイヌ科の耳が頭の上に着いている。目の色は黒い。左の眉毛から頬まで傷があり左目は閉じている。
服装は白のロングコートを来ていて下に黒いYシャツを着て第二ボタンまで開けいる。ズボンもコートに合わせた白色。素材はユニコーンの皮で出来ていてとても涼しく着やすくて丈夫な為、狼に変化しても敗れる事はない。
背中に大剣をしょっている

狼化
上記の通り身長が大きくなり二足歩行の狼になる。
目の色が黄色くイヌ科のような黒目がある。体付きもベースの姿より筋肉がついている

性格: 戦闘に置いて常に前線に立ち相手を威圧する。また剣士としてのプライドと狼としての誇りが強く消して敵に背を向けない。そのため身体に多くの傷があるが背中には一切傷は無く常に目の前の敵を玉砕し続けて目の前に敵ながいなくなるまで戦う。それは敵から決して逃げ無いという剣士のプライドと群れを(仲間)と自分が先頭に立って守り抜くという狼の誇りの現れである。
普段は大人しく優しいくて種族柄、力仕事が得意で父親のような役割をする。お説教になると狼になって叱る為なかなか怖い。仲間を昔共に過ごした家族の様にしたっている

備考:産まれて間も無く森に捨てられていてある雌の狼に拾われて小さな群れで育てられた。他の兄弟達とも仲良くしていたが父親代わりのボスの狼がとても厳しくて数回死にかけた事もありたくましく育った。いつかボスに勝つ為に修行を使用と旅にでる事を決意する。その時に自分を広い暖かく育ててくれた母狼が『狼王』の墓から牙をもらいある鍛治職人に大剣にしてもらった。

主様》
先程質問したものです!ご返答ありがとうございます!
一応PF書いて見ました!いかがでしょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック