現代日本にやってきたのは異世界人達!?【NL/人数制限有り/途中参加歓迎】

現代日本にやってきたのは異世界人達!?【NL/人数制限有り/途中参加歓迎】

主  2015-06-05 22:55:16 
通報

『設定』
剣と魔法のファンタジー世界、ラグナフィリア。魔王が襲来し人類VS魔族の戦争が起こる。だが人類には希望が残っていたのだ。
各ジョブでトップクラスのSランク冒険者が中心に集った世界最強クラスの少数精鋭の冒険者パーティー[滅龍の旅団]。討伐ランクの高い龍種でさえ彼等にかかれば容易い事からいつの間にか付けられたパーティー名。
彼等は並み居る魔族を恐るべき速さで屠って行きついに魔王と相対するのであった…。
彼等は個々の能力を存分に発揮しつつ高いコンビネーションでついに瀕死に追い込む。しかし魔王は自爆覚悟の時空間魔法により己ごと旅団の面々をラグナフィリアの世界から消すのであった。かくして世界は後世まで語り継がれる事になる[十三英雄]伝説だが、彼等は自分達がそのような名称で呼ばれる事は知る由もなかった…。

『世界観』
「んぁ?ここは…どこだ?」
一人の男が辺りを見回す。道を行き交う数え切れない人々に、高い建築物、見た事もない走る鉄の塊。見るもの全てが珍しい景色。
この不可思議な場所に現れたのは彼だけではなかった。数人の旅団のメンバーに魔王と側近は、この現代日本に転移してしまったのである。

>1 規約と舞台説明
>2 募集キャラ
>3 主キャラ

レス禁

コメントを投稿する

• No.21 by シリウス・アッカード  2015-06-07 00:17:19 

>ミネット
(自ら制御出来ないスピードで突っ込んでのカウンターは思いの外威力が高く鼻っ面の衝撃に一瞬意識を飛ばしかけるも後頭部を地面にぶつけた際に意識は保たれるが回転する世界にいきなり水中に突っ込んで水を大量に飲み。浅い所だったので水中の岩に頭をぶつけて今度は意識が飛び。両手両足に力が入らずぶらんと下げて背中から水面に浮かんで来たどざえもんが完成し。相手が呼び掛ける声に意識が覚醒して「ぶはっ!ごほっごほっ…ここは…。」顔を上げては水を飲んだせいか噎せて鼻の痛みと何度かぶつけた頭部の痛みを堪えながらあたりを見回すと相手の姿を見つけて「お、ミネット!」どうやら前後の記憶が飛んだようで水中で片手を上げて挨拶し)

(/はたから見たら女の子に襲い掛かった変質者でs← こちらは同い年とは思ってません← コメディ重視でお送りさせて頂きます(

• No.22 by 参加希望  2015-06-07 00:27:03 

(竜人族をキープしたいのですがこれは性別はどちらでも良いのですか?)

• No.23 by 主  2015-06-07 00:35:03 

>22 参加希望
(/表記忘れすみません。竜人族は男性でお願いします!)

• No.24 by ミネット・クルーガー  2015-06-07 00:35:07 

>シリウス

……もー、心配させないでよ。
(水飛沫が収まった中で漸く見えたのは水面に浮かんでいる相手の姿。とうとう完全にやってしまったかと思ったが、どうやら自分が掛けた声に目を覚ましたらしい。噎せながら周囲を見渡し、やがて自分に気づいて片手をあげる相手の姿に気が抜けて。その場にヘタれるように座り込めば、元はといえば自分が悪いものの心臓に悪い事態と上記をごちて。そのままゆっくりと立ち上がり、相手にそっと手を伸ばせば「バカシリウス。早く上がって来なよー、風邪ひいちゃうじゃん」なんて言って苦笑して)

(/変質者を殴り飛ばす女の子の図← 確実に兄と妹な感じですねわかりまs← この二人は自然とコメディが似合いますn←)

• No.25 by 参加希望  2015-06-07 00:49:17 

>主さん
(了解です。あらためて竜人族でキープお願い致します)

• No.26 by シリウス・アッカード  2015-06-07 00:51:41 

>ミネット
あれ、何で俺こんなとこにいるんだ。
(公園に来て確か鳥(鴨)を捕まえた記憶は残っているがいつの間にか鴨はいなくなってるし服を着たまま水浴びしてるしで疑問に思い上記を呟き、へたり込み心配してくる様子の相手の姿がそれも手伝い。考えていたが伸ばされた手を取り思考を中断し言われるがまま掴んで「おう。」水から上がるも青い服を着た男二人組がやって来ては〝君君、あの看板が見えないのかな?池に入らないで下さいって。ほら、英語でも書いてあるでしょ〟と看板を指差す警察官達であって)

(/付近の住民から通報が入ったようです← 愛でたい妹扱いです← バリバリコメディ担当で盛り上げて行きましょう(笑)

• No.27 by 主  2015-06-07 00:57:29 

>25 参加希望
(/了解です。
期限は三日後の25時までにお願いします!)

『キャラ希望者&決定者リスト』
決定者はキャラの名前表記です。

【滅龍の旅団】
Ⅰ.人族男。年齢20歳以上。
『守護戦士(ガーディアン)』鉄壁の守りを誇るタンク役。ポジションは前衛

Ⅱ.人族女。年齢17歳以上。
王女様で回復の要の『聖女』様。神聖魔法のトップクラスの使い手。ポジションは後衛。

Ⅲ.>1 シリウス・アッカード
人族男。年齢19歳。
専門の札を使い攻撃防御回復オールラウンダー『符術師』。前衛後衛どちらも臨機応変に熟す。

Ⅳ.人族女。年齢18歳以上。
妖艶なお姉さん(←)な『魔術師』火力の高い攻撃魔術の他調合などの生産も行う。ポジションは後衛。

Ⅴ.狼型獣人族男。年齢18歳以上。
頭に狼耳、狼尻尾が生えている。大剣使いの『剣士』であるが狼型獣人族特徴の獣化、二足歩行の狼男に変身も。そポジションは前衛。

Ⅵ.>11 ミネット・クルーガー
猫型獣人族女。年齢19歳以上。
頭に猫耳、猫の尻尾が生えている。ショートソードを持つ『盗賊(シーフ)』でみんなのマスコット的な愛されキャラ(←)ポジションは前衛で敵を撹乱させ動き回る。

Ⅶ.小人族男。年齢20歳以上。
戦う『鍛治師』。旅団メンバーの武器や防具の調整を担う頼れるみんなの兄貴分的な存在。ポジションは前衛。

Ⅷ.>10 セレスト・ビアンカ
妖精族女。年齢106歳。
エルフ。美形ではあるが種族の特徴か胸があまり大きくない、大きくても種族最大Dが最高(←)。森の狩人と評される辺り生まれつき弓の特性が高く右に並ぶ者はいない。『弓術師』ポジションは後衛。

Ⅸ.人魚族女。年齢18歳以上。
水中戦ならば旅団内で最強を誇り歌や楽器演奏で支援能力を発揮する『吟遊詩人』ポジションは後衛。
>12 の匿名さん(期限9日の21時まで)

【魔王軍】
A.>9 エフィリア・モルセーヌ
魔王様。魔族のプリンセス。女年齢不詳。見た目13歳。 ロリ魔王様。

B.吸血鬼族の中の王。吸血鬼王(ヴァンパイアロード)見た目20歳以上。配下に今は無き吸血鬼族の軍団を従えていた。
魔王軍の大幹部で側近、四死天のうちの一人。
>5 の名無しさん(期限9日の15時まで)

C.淫魔族の女王。淫魔女王(サキュバスクイーン)見た目20歳以上。背中に悪魔のような黒い羽と角。配下に今は無き淫魔族の軍団を従えていた。

D.数少ない竜人族(ドラゴニュート)見た目20歳以上。頭に竜を思わせる角、全身が鱗のように固い皮膚で覆われている。今は無き竜族を従えていた。
魔王軍の幹部で側近、四死天のうちの一人。
>25 の参加希望(期限10日の25時まで)

• No.28 by ミネット・クルーガー  2015-06-07 01:09:24 

>シリウス

えっ、何言ってんの?殴り飛ばされて本当におバカシリウスにでもなっちゃったのー?
(手を掴んだ相手の手をしっかりと握り、そのまま柵のところまで引き上げれば呑気なことを言っている相手を本気で馬鹿にしたような口調で述べ。しかしそこがまた相手らしいかと言われればその通りで、漸く相手に会えたことを内心喜んでいると不意にかけられた言葉。何事かと振り返れば、池に入るなと起こっている様子の二人組。青っぽい変な服を着込んだ二人を不思議そうに見つめ、叱られているのが相手だと分かって自分は一切話を聞いておらず。注意している警察官に近づいていけば、随分と暑苦しそうなその姿に「ねぇねぇ、おじさんたちこのカッコー暑くないの?」なんて見上げるように話しかけて)

(/通報する要素が多すぎてむしろ自然なので致し方ないかn← 殴りたいお兄ちゃん……ってどういうことなの← バリバリコメディということで、とりあえずおまわりさんにちょっかいを出してみますn←)

• No.29 by シリウス・アッカード  2015-06-07 01:29:00 

>ミネット
誰がおバカだ誰g…殴り飛ば…?
(おバカ言われ拳骨してやろうと拳を握ると何やら聞き捨てならない言葉。鼻が痛いし頭や後頭部もズキズキ痛む『符術・治癒強化』紙を取り出し効果は弱いが時間経過と共に傷を治す符術を用い。記憶が鮮明に蘇って来た所、話し掛けて来た青い服の男二人組。何やら注意して来てるようで普通に話し掛ける相手。男が〝怪しいな。不法滞在してる外国人とかじゃないだろうな。君たち、身分証を…〟と手を伸ばして来る事に「こら、ミネットお前!よくもぶん殴りやがったな!」記憶を思い出してはちょっと邪魔とばかりに一人の警察官の胸元を押すと池に突き落としてしまい)

(/一見レイヤーさんで誤魔化せる気もしますが、帯剣してる人もいるし、ミネットちゃんはナイフ持ってる← 抱き着こうとしただけなのn( 事故だけど、バーサスお巡りさんがはっじっまるよー!←)

• No.30 by ミネット・クルーガー  2015-06-07 01:58:33 

>シリウス

み、みぶん……え?なに……て、あっ。
(未だに相手は自分の状況を理解していないらしく、特有の術を使って治療しつつも未だにぼんやりした表情を浮かべていて。だからバカなんだよと言いかけて、自分にも少し原因があるのだと感じれば慌てて言葉を飲み込んでいき。見上げていた男の一人が、見上げている自分の様子に怪しいという相手にますます困ったように首を傾げているとどうやら相手が漸く状況に気づいたらしい。此方に近寄ってきた相手が、自分の近くにいた警察官を突き飛ばすのが見えれば顔を引きつらせて上記を述べ。「そーれはー……ミネットちゃんのせいじゃないしー。シリウスが私に突っ込んで来るのがいけないんだしー」殴ったことを怒る相手に、怖い顔で突っ込んでくる相手が悪いと反論。相手から顔をプイと背け、頬を膨らませてフンと鼻を鳴らすと「だから、シリウシの自業自得ってやつにゃー」とボソリと呟いて)

(/レイヤーさんでもアウトな帯剣持ち+ナイフ持ちじゃあ……おまわりさんも目をつむれない← ちょ、ちょっとビックリしちゃっただけだから……許してニャn(( わーい!お兄ちゃんが火蓋切っちゃったー!全力で応戦するしかないぜー!←)

• No.31 by 匿名さん  2015-06-07 02:02:11 

「ね、ね、海行きましょうよ海!海!このままじゃ私、人魚の干物になっちゃいますよぉ~」

「い…嫌ぁぁああぁぁあああ!!墓場なの?!ここが私の墓場なの?!」(魚屋の前でマグロの解体ショーを見て崩れ落ちながら←)

名前:オルフェシア・パブロペトリ
種族:人魚族
所属:冒険者ギルド『滅龍の旅団』
年齢:18
性別:女
身長:158㎝
体重:48㎏
ジョブ:吟遊詩人
武器:歌声と演奏のための竪琴。魔力を音に乗せて様々な効果を及ぼす。また、水中でのみ水を魔力で圧縮して作るトライデントが使用可能。

容姿:ふんわりウェーブした膝までの髪に前髪は作らず斜め分けで、色は頭部から毛先にかけて深い青から淡い青へのグラデーション。両サイドの顔の横の髪に紺のリボンを結んでいる。瞳は大きめでぱっちりとしていて銀色。服装は袖や裾がひらひらと広がるタイプのミニワンピースで、スカート部分はバラの花弁を重ね合わせたようなデザイン。色は白と淡い青のツートンカーラーで紺のスカーフを羽織るか首に巻くかしている。靴はシンプルな紺の編み上げサンダル。魚の性質を受け継いでいるからか、温度変化に鈍いので気温が高かろうと低かろうとと年中この格好。ロングスカートやズボン、タイツなどは人魚化の際に邪魔なのと足に纏わりつく感覚が嫌いと言って着ようとしない。竪琴は斜め掛けの白い鞄に括りつけて持ち運ぶ。

性格:音楽と水とをこよなく愛する楽天家。基本的にいい加減でノリが軽く、楽しいか否かで物事を判断するので問題を起こすこともしばしば。しかし何だかんだで最終的には上手く収拾をつけるので不問にされている節がある。一見何も考えていないようでいて、その実後方支援職を担えるぐらいには思慮深い人物。戦闘ではいい加減さも鳴りを潜めて的確な支援でパーティメンバーをサポートしたり、完全な支援職なので全体を俯瞰してダメージ管理や指示出しをしたりすることも。一緒に戦う仲間あってこその職ということもあり、旅団メンバーのことは何よりも大切に思っている。

備考:耳がよく絶対音感の持ち主で、一度聞いた歌や音楽は再現することができ、かつ絶対に忘れない。同じ原理で人の言葉もよく覚えている。楽器の扱いも一流で、本人も理由は分かっていないが楽器と名の付くものは人に教わるよりは時間がかかるが、暫く触っていれば大抵扱えるようになる。異世界に来てからはラグナフィリアには無かった楽器や音楽に目を輝かせているとか。
人魚族の特徴として水中では任意に下半身を魚の尾に変えることができ、その時の鱗の色は青みがかった銀色。水中での呼吸は人魚化しなくても可能で、声を発することもできる。種族柄温度変化には鈍いが湿度変化には敏感で、空気が乾燥すればするほど元気がなくなるとか。また、生まれが海中国家なので言葉こそ交わせないものの魚介類は友達だと思っており、地上で食す習慣があると知った時は大分衝撃を受けた。今では理解しているし頭では受け入れてもいるがやはり心情的には受付けないらしく、元の世界でも異世界でも魚屋やスーパーの鮮魚コーナーには近付こうとしない。仲間が魚介類を食べている時は無言でじとーっと見つめていることが多い。ちなみに彼女の主食は海藻や野菜、果物など。
グランタリウス王国近海に存在する人魚族のみで構成された海中国家「パブロペトリ王国」の生まれで、名前が表す通り王族に名を連ねている。第一王女だが兄が二人いるため継承権は第三位。本人に継ぐ気もなければ両親も彼女に継がせる気がないので割と自由に振舞う事が許されているとか。旅団に参加する前はその時その時で適当な募集に乗っかって世界各地を歌い歩いていた。元は歌だけを生業としていたが竪琴を含む様々な楽器の演奏を暫く一緒に旅をした吟遊詩人の男性に教わり、もう数年会っていないがその人の事は先生と呼んで慕っている。

(/>12の者ですが本当に人魚姫にしてみました← 不備など御座いましたらご指摘下さい!)

• No.32 by エフィリア・モルセーヌ  2015-06-07 05:29:12 

>シリウス

新種の生物かしら…中に人間が入っているなんてロボットかしら…(クラクションが鳴り止まず煩いのでそちらの方向を確認するように見ると道の真ん中を堂々と歩く見た事がある顔を発見するが、あまりにもアホそうで関わりたくないと判断すると方向転換し、スタスタと逆方向へ歩き出すが、何やら嫌な視線が背中に突き刺さり確認するために振り向くと嫌な予感は的中し、同じく自分を怪しげに見る相手と目が合い「何か用か…?」と普通に喋るが、子供の発言にしたら不自然で)

>ミネット

まぁ、そうなるわよね…(相手がわからないのも無理はなく、今の自分の姿は本来の姿からはかけ離れてしまっており、外人の子供にしか見えず、内心苦笑しながらもため息を着き「私の正体なんてどうでもいいのよ、それより…君の他には見当たらないようね」と相手の周りにはだれの姿もなく、みんなバラバラに飛ばされたのだと改めて確信し)

• No.33 by 名無しさん  2015-06-07 07:31:59 

名前: レイゼルト・フィファール
種族:魔族(吸血鬼王)
所属:魔王軍 (四死天)
年齢: 見た目20才(実年齢不明←千や万は超えてる)
性別: 男
身長: 180cm
体重:63kg
武器:血を操れる事が出来て武器を生成して使う。他にもナイフを持っている(血で作ってはない)血は他人のでも使えるが体の中のは使えない。自分の血は他人の体の中にあっても操れる。
容姿: 白髪赤眼。髪は肩に着く位で下の方で1つに結んでいる。横と前も長いが出したまま。眼は切れ長のつり目で少し冷徹なイメージがある。容姿は整っているが男にしては色白細身。(日に少し弱い)服装は黒のロングコートを羽織り中はシャツにタイ、ズボンにブーツと少し貴族風。
性格: 冷静沈着タイプだが戦闘に熱中し過ぎると性格が変わり好戦的。仲間は冷たい言葉は言うが大切にしている。魔王様の事が第一で信頼はしているが心配性。素直じゃなく少し鈍感な所もある。
備考:一人称[俺、私]二人称[お前、貴様]愛称は[レイ]魔王様のみ敬語を使う。チビ魔王様を大切にしていて周りからはロリコンと呼ばれるが魔王様が大切なだけで他の人にはどうと思わない。しかしロリコンと言うと魔王様に失礼だろうと反論する(魔王様が小さいって意味だから)人間は血を貰う以外は特に興味がなく自分から手を出すことはない。見た目は吸血鬼と言っても人間とそれほど変わらないので染めて変な服装だとしか思われてない。現代に来たときも落ち着いていてまず魔王様を探しにいった。人間達に馴染むのは早かったが価値観が違う為周りの人は違和感を感じるが本人は気にしない。

(/5の名無しです!プロフ提出させて貰いますが訂正部分等あれば言ってください。宜しくお願いします)

• No.34 by レイゼルト・フィファール  2015-06-07 07:41:17 

あ…すみません。セリフを入れ忘れましたm(__)m
再提出します。

「魔王様に仇成す者は誰であろうと許しはしない…覚悟しろ」
「……ここは、どこだ? …いや、それよりも早く魔王様を探さなければ」

名前: レイゼルト・フィファール
種族:魔族(吸血鬼王)
所属:魔王軍 (四死天)
年齢: 見た目20才(実年齢不明←千や万は 超えてる)
身長: 180cm
体重:63kg
武器:血を操れる事が出来て武器を生成して 使う。他にもナイフを持っている(血で 作ってはない)血は他人のでも使えるが体 の中のは使えない。自分の血は他人の体の 中にあっても操れる。

容姿: 白髪赤眼。髪は肩に着く位で下の方 で1つに結んでいる。横と前も長いが出し たまま。眼は切れ長のつり目で少し冷徹な イメージがある。容姿は整っているが男に しては色白細身。(日に少し弱い)服装は 黒のロングコートを羽織り中はシャツにタ イ、ズボンにブーツと少し貴族風。

性格: 冷静沈着タイプだが戦闘に熱中し過 ぎると性格が変わり好戦的。仲間は冷たい 言葉は言うが大切にしている。魔王様の事 が第一で信頼はしているが心配性。素直 じゃなく少し鈍感な所もある。

備考:一人称[俺、私]二人称[お前、貴 様]愛称は[レイ]魔王様のみ敬語を使 う。チビ魔王様を大切にしていて周りから はロリコンと呼ばれるが魔王様が大切なだ けで他の人にはどうと思わない。しかしロ リコンと言うと魔王様に失礼だろうと反論 する(魔王様が小さいって意味だから)人 間は血を貰う以外は特に興味がなく自分か ら手を出すことはない。見た目は吸血鬼と 言っても人間とそれほど変わらないので染 めて変な服装だとしか思われてない。現代 に来たときも落ち着いていてまず魔王様を 探しにいった。人間達に馴染むのは早かっ たが価値観が違う為周りの人は違和感を感 じるが本人は気にしない。

• No.35 by 25の参加希望  2015-06-07 08:05:08 

名前: レオニダス
種族: 竜人族
所属: 魔王軍
年齢: 300(見た目20後半)
身長: 189
体重: 88
ジョブ: 四天王
容姿: 目立つ赤毛ので前髪は横に流している。髪の毛はボサボサで耳の上あたりあら後ろに向けて二本の角が生えている。顔立ちは絶望的に目付きが悪く怖い。犬歯が伸びているのと頬まで鱗がついている。身体は身長体重の割にはスリムでちょっとガタイのいい人程度。全体的に肌は鱗がついており色は褐色。服装は動きやすさ重視で袖の無い白いスタジャンみたいなものと膝までの黒いズボンを履いている。
性格: ちょっと熱血的でばか正直な面が強く祭りや喧嘩みたいな騒がしい事が好き。魔王様は代々仕える偉い人ぐらいの認識。だが竜人族の族長であるためバカなりにも責任感はある。
備考: 竜人族として代々魔王様に仕えてきたが自身の一族以外滅んでしまったことに責任を感じている。戦場ではその固さと種族的な高いフィジカルを生かして素手で盾役になりながら戦う。反面魔法には弱い。頭はあまり強くないので考えることは他の四天王や魔王様まかせ。現代に来てからは最初は困惑するも言葉通じんだしなんとかなんだろと考えすごく楽天的に動く。慣れ始めるとちょっと意気がったお兄ちゃん達から一目置かれる存在となる。愛称はレオ
(25です。だいたいこんな感じで大丈夫でしょうか?皆様ほどいいpfが書けない)

• No.36 by 匿名さん  2015-06-07 08:37:03 

(/すみません…人族の女性で活動させていただきたいのですが宜しいでしょうか?皆様のキャラクターがあまりに素敵だったので思わず…

• No.37 by セレスト・ビアンカ  2015-06-07 08:45:20 

(/反応遅くなってすみません...!一応絡み文投稿しますね;)

>all

なにこれ?なんていう道具?どうやって使うんだろう...(道端に停められたなにやら無駄に大きな鉄の塊を前にして未知なるものとの遭遇にキラキラと目を輝かせては、道行く人々の視線など全く気にせずベタベタと触り観察して。同じような鉄の塊はかなりの速度で動いているが、一体どんな技術を用いて作られているのか解明したくてあちこち叩いたり引っ張ったりしておると、突然扉らしきものが開き驚くも、これは開くのか!と感動して「なにこれすごい...!!」と思わず声をだして。

• No.38 by No.36の者です。  2015-06-07 10:40:33 

(/えーと、出来れば人族の2番の“聖女”さんがいいです!思いっきり考えずに書いてしまいました…すみません!

• No.39 by 主  2015-06-07 13:35:46 

>31 匿名さん
(/解体ショーの下り大爆笑しました← 魚介類食べてる時も笑いが…コメディ担当がまた1人w
不備ありません、最高です← これからよろしくお願いします!絡み文お願いします!)

>34 の名無しさん
(/本人は真面目に魔王様慕ってるだけなのに、ロリコンと勘違いされるギャグシーンが容易に想像できます←
不備ありません。これからよろしくお願いします!絡み文お願いします!)

>35 の参加希望
(/第三のおバカキャラが←魔王軍のおバカ担当ですね←
不備ありません。これからよろしくお願いします。絡み文お願いします!)

>38 の匿名さん
(/聖女様ですね!
期限は三日後の10時までにお願いします!)

『キャラ希望者&決定者リスト』
決定者はキャラの名前表記です。

【滅龍の旅団】

Ⅰ.人族男。年齢20歳以上。
『守護戦士(ガーディアン)』鉄壁の守りを誇るタンク役。ポジションは前衛

Ⅱ.人族女。年齢17歳以上。
王女様で回復の要の『聖女』様。神聖魔法のトップクラスの使い手。ポジションは後衛。
>38 の匿名さん(期限6月10日10時まで)

Ⅲ.>1 シリウス・アッカード
人族男。年齢19歳。
専門の札を使い攻撃防御回復オールラウンダー『符術師』。前衛後衛どちらも臨機応変に熟す。

Ⅳ.人族女。年齢18歳以上。
妖艶なお姉さん(←)な『魔術師』火力の高い攻撃魔術の他調合などの生産も行う。ポジションは後衛。

Ⅴ.狼型獣人族男。年齢18歳以上。
頭に狼耳、狼尻尾が生えている。大剣使いの『剣士』であるが狼型獣人族特徴の獣化、二足歩行の狼男に変身も。そポジションは前衛。

Ⅵ.>11 ミネット・クルーガー
猫型獣人族女。年齢19歳以上。
頭に猫耳、猫の尻尾が生えている。ショートソードを持つ『盗賊(シーフ)』でみんなのマスコット的な愛されキャラ(←)ポジションは前衛で敵を撹乱させ動き回る。

Ⅶ.小人族男。年齢20歳以上。
戦う『鍛治師』。旅団メンバーの武器や防具の調整を担う頼れるみんなの兄貴分的な存在。ポジションは前衛。

Ⅷ.>10 セレスト・ビアンカ
妖精族女。年齢106歳。
エルフ。美形ではあるが種族の特徴か胸があまり大きくない、大きくても種族最大Dが最高(←)。森の狩人と評される辺り生まれつき弓の特性が高く右に並ぶ者はいない。『弓術師』ポジションは後衛。

Ⅸ.>31 オルフェシア・パブロペトリ
人魚族女。年齢18歳。 人魚姫。
水中戦ならば旅団内で最強を誇り歌や楽器演奏で支援能力を発揮する『吟遊詩人』ポジションは後衛。

【魔王軍】
A.>9 エフィリア・モルセーヌ
魔王様。魔族のプリンセス。女年齢不詳。見た目13歳。 ロリ魔王様。

B.>34 レイゼルト・フィファール
吸血鬼族の中の王。吸血鬼王(ヴァンパイアロード)見た目20歳以上実年齢不明。配下に今は無き吸血鬼族の軍団を従えていた。

C.淫魔族の女王。淫魔女王(サキュバスクイーン)見た目20歳以上。背中に悪魔のような黒い羽と角。配下に今は無き淫魔族の軍団を従えていた。

D.>35 レオニダス
数少ない竜人族(ドラゴニュート)見た目20歳.実年齢300歳。頭に竜を思わせる角、全身が鱗のように固い皮膚で覆われている。今は無き竜族を従えていた。
魔王軍の幹部で側近、四死天のうちの一人。

• No.40 by No.36、38のものです。  2015-06-07 13:43:25 

「…すまーとふぉん?ですか?なんか可愛らしい響きですね!…わ、光りだした!ど、何処かに敵がいるんですか?!」(スマートフォンの電源を入れてしまい、あたふたしながら

「こ、この精妙に出来た薔薇らしきものは頂けるのですか?」(飴細工で出来た薔薇を至近距離で見つめて

名前:サラ・ローズブレイド
種族:人族
所属:冒険者ギルド『滅龍の旅団』
年齢:17歳
性別:女の子
身長:159cm
体重:42kg
ジョブ:聖女
武器:左手(対象物へ左の掌を向け、力を行使する)更に強大な力を使う場合、両手を重ねます。たまに声による回復も使いますが、歌は体力消費が激しいのでほとんど使いません。

容姿:多少紺色、紫色が混ざった水色のロング(腰より多少上)いつもは片方でふわふわの三つ編みにしているが、戦闘時はうざったいらしく髪ゴムを外します。社交的現場ではまとめたり降ろしたり時々の流行に合わせて、ですね。前髪は眉毛より少し下ですが、普通です、整えたりはしないのでたまに寝ぐせがついていたりします。
服装としては、基本白や薄い緑、薄い黄色など、四季にあった薄い色のサラサラとしたワンピースです。膝まで来るような丈がとても好き。袖はないものが多いです。靴は茶色や焦げ茶のサンダルを履いています。夏になると麦わら帽子を春と秋には上に何か羽織ります。(冬は何故だか全身紺色でネクタイが赤の俗にいうセーラー服を着用し、上にコートを着ます。黒タイツと手袋り履き、マフラーを巻いて完全防備状態です。)肩掛け鞄を用い、中に多少の荷物を入れている模様です。

性格:少し自虐的で敬語を使いやすいです。しっかり考えることをしますが、責任を持てないので「皆様にお任せします」になってしまいがちです。なので、感覚的に考えて行動なさる方々に尊敬の念があります。仲間にはだいぶ優しい…もとい甘いです。と言うか精神年齢は高くないので一緒に遊んじゃいます。だって他の方が宥めて下さりますよね?喧嘩嫌い。大嫌い。本当に止めて。←で、止めてくれないと怒る。絶対背後になんかいるってなります。背後霊?そんなの知りませんけど怒っています。戦闘時はとにかくヒール。たまに囮として動くこともありますが、それは仲間を信じているが故です。状況を把握し、的確に動くことは可能ですが、仲間への指示出しはとにかく苦手。誰かに頼んだっ!とにかく仲間が大好きです。気持ちに理由は必要ありませんよね?仲間を盲目的に信頼しているが、みんな自己犠牲精神がある方が多いので…命は大事にしていただきたいと思っている。

備考:器用で塗り絵、切り絵などが大好き。好きこそ物の上手なれで日々上達している。3倍くらい読書が好き。最近は色々読み飽きたらしく図鑑とかにも手を伸ばしている。文字を覚えることが得意。書いてあるものや、描いてあるものを見て、感じて、新たな解釈も加えつつ覚える。料理を作るのは好きですが、『作る』ではなく『創造る』になってしまう。健康に良いものを作ることが多いが…(食べました!→気絶しました!→起きました!→…あれ、妙に調子がいいな→体力も気力も凄い良い、擦り傷切り傷も無い、腰痛頭痛もしない→えぇぇえええ?!)実は目を閉じても辺りがわかる。一時期薬を勝手に調合したら一ヶ月くらい目が見えなくなって、それで目を使わないでも生活ができるようになった。発想は斜め8度くらい、少しだけ曲がっている。その少しを積み重ねたため、たまにぶっ飛んだ発言をする。
いつもは髪の色と同じような瞳の色をしているが、たまにとても綺麗な色をみると、その色を瞳に移すことがある。たまにそのものに憑いている神を見ることがあり、(アンティークのもの、自然のものに多いが身近にあるものにも憑くことがある)他の人に変人に見られることも…
1人でいると鬱。「なんで私はこんなところであんなことを…うわぁぁ…」「みんな凄いのに私だけこんなんなのって…本当に役立たずです、わたしは…」
社交的現場にいると凄いカリスマ性を発揮。微笑みを絶やさずその裏で日々鬱々としている。実はご機嫌とりが上手。「あ、はい。その場合はですね。(うわぁ、絶対なんか間違えたよ…)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック