Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

高坂穂乃果  2015-06-01 09:46:34 
通報
穂乃果の知ってる真姫ちゃんだけを待ってるよ!
荒らしとかなりすましとかはしたら穂乃果怒っちゃうよ

コメントを投稿する

  • No.381 by 西木野真姫  2015-07-13 10:47:41 

子供扱いされてる気が…でもいいわよね…少しくらい
(子供扱いされてるような感覚に膨れそうにはなったが、今だけは子供扱いされても良いのかもしれないと肩に顔を埋めながら撫でを受けていて)

  • No.382 by 高坂穂乃果  2015-07-13 12:36:58 

えへへ、甘えん坊な真姫ちゃんも可愛いよ
(少し不満そうな表情を浮かべる相手とは対照的に楽しげな様子でそう軽く言ってのけ

  • No.383 by 西木野真姫  2015-07-13 12:41:10 

可愛くないわよ…穂乃果の方が可愛い
(甘えん坊が可愛いなんて意味がわからなかったが楽しそうで何よりと感じ、相手の方に顔を擦り付けて甘えだし)

  • No.384 by 高坂穂乃果  2015-09-24 23:05:16 

え、そうかな…?えへへ、照れちゃうよ
(いつになく素直に褒めるような相手の言葉が嬉しくて仕方なく、表情を和らげていて

  • No.385 by 西木野真姫  2015-09-25 00:03:42 

ふふっ、私もこうしてるのは照れるけど…落ち着くわね
(褒めていくからかもしれないが照れている表情が何気なく眺めていたくもなり、自分も相手に甘えてしまうのは恥ずかしいけれど、心のどこかで落ち着いてきているんだと語れば肩に顔を埋め続け)

  • No.386 by 高坂穂乃果  2015-09-25 03:34:21 

今の真姫ちゃん、子供みたい
(いつもとは様子が違い、驚くほどに素直で子供のように甘えてくるという見るからにらしくない相手の行動に目を丸くしてしまい素直に思ったままに口にしてしまいながらも、こんな相手も悪くないなと感じて髪を優しく撫でてやり

  • No.387 by 西木野真姫  2015-09-25 07:11:30 

…甘えさせてくれるんでしょ?子供とか…言われても
(確かに相手の言う通り今の自分は子供であり、見た目とは大きく反してらしくもないことをしているが、相手がいつでも甘えていいからと友達なのに許可をしてくれているので、チラリと相手を見上げると恥ずかしいのか、頬を染めながら視線を逸らしていると撫でられる心地良さからか目を細めそうになっていて)

  • No.388 by 高坂穂乃果  2015-09-25 11:51:48 

勿論!お姉さんに思う存分甘えてきなさいっ
(完全に自分が主導権を握ってしまっている今の状況にすっかりいい気になって、フンスと鼻息を荒くしながら勝ち誇ったような笑みを浮かべては子供のように甘えてくる彼女を受け入れていて

  • No.389 by 西木野真姫  2015-09-25 12:13:22 

穂乃果がお姉さん…甘える側が大変そう
(相手がもしも自分の姉なら自分が苦労しているのかもしれないと、相手の実の妹とかは苦労していないのかなと思いつつ、溜め息をつきながら相手の肩に顔を擦り付けていると落ち着いてきたのか大人しくなり、これが続くようなら毎回甘えてしまいそうな何かがありそうなので、今回だけ済ませようとしていて)

  • No.390 by 高坂穂乃果  2015-09-25 15:59:25 

酷いよ真姫ちゃん!そんな生意気なこと言っちゃう妹にはこうだっ
(明らかに年上に対する敬意の欠片もなくむしろ完全に馬鹿にされているとわかる相手の物言いに思い切り憤慨して、ここは改めて立場を思い知らせてやらなければと己に甘えている相手の脇腹辺りにそっと手をやっては意地悪な笑顔を浮かべてこちょこちょとくすぐり始めて

  • No.391 by 西木野真姫  2015-09-25 16:24:35 

ぷっ…っ〜!やめっ…ほの…かぁ
(顔を擦り付けていたことで脇腹を擽られることが分からなかったらしく不意に擽られては堪えることが出来そうにも無く、相手の肩に顔を埋め続けて相手の肩でなんとか声を抑えてやろうと思い震えながら辞めるように相手にお願いし続け、相手の性格ならこれだけで済まないというのは分かっていても、今はそれを思って行動出来るような余裕もない為、ただただ堪えるように相手の袖を握り始め)

  • No.392 by 高坂穂乃果  2015-09-25 21:41:50 

にひひひ、やーだよー、真姫ちゃんにもいっぱい意地悪しちゃうもんね!
(声を押し殺して笑う相手の様子に意地悪な笑い声を発しながらも、くすぐる手を弱めることなく延々とくすぐり続けていて、それが楽しくて仕方ない様子で「うりゃうりゃー、ここがいいのかー?」なんてくすぐる手を嫌らしく動かし続け、相手の反応を窺うという意地悪を続け

  • No.393 by 西木野真姫  2015-09-25 21:47:38 

ひっ…ぅ…あ、謝るから…辞めて…ふふっ
(意地の悪い笑い声からまだまだ続く擽りの嵐に声を抑える方も難しくなり、相手の肩に埋め続ければきっと終わるはずだと言い聞かせながら辞めるように頑張って声をかけると、いざ声をかけたら堪らず声を出してしまい相手の肩から離れると、笑っているからか涙も端に出来ていて)

  • No.394 by 高坂穂乃果  2015-09-26 15:53:29 

えへへ、降参かな?
(くすぐったさに耐えかねて完全に乱れてしまっている相手の顔を覗き込むようにして、脇腹をくすぐる手を僅かに緩めつつ既に勝ち誇ったような表情をうかべては緩く首を傾げて問いかけて

  • No.395 by 西木野真姫  2015-09-26 17:12:04 

え、えぇ…降参する…から…お願い
(ようやく緩んできたので息を切らしながら降参するということを示すために両手を上げると、勝ち誇られた顔でいられると何かと悔しかったりしてしまうのか、後で相手にお返しさせてもらおうかなと思い相手に従うことに決めようとしていて)

  • No.396 by 高坂穂乃果  2015-09-26 21:08:09 

えへへ、じゃあ許してあげるよー
(完全に主導権を握ることに成功すればすっかり調子にのって上から目線での発言をしつつ、ようやく手を離してやり

  • No.397 by 西木野真姫  2015-09-26 21:12:57 

はぁ…はぁ…仕返しさせてもらうんだからっ!
(手が離れたあとには息を整えようと深呼吸をしていると相手の脇腹に手を添えると、ゆっくりと擽り始めるとどうやら上から目線で言われるのが気に食わなかったようで、頬を膨らませながら相手を見上げ)

  • No.398 by 高坂穂乃果  2015-09-26 21:21:21 

えっ…あっはははは!ちょ、真姫ちゃん、やめっ…しんじゃうっ
(完全に勝ったつもりになって油断していたせいか相手の反撃など予期しておらず、モロにくすぐりを受ければヒィヒィ言いながら激しく身悶えしていて

  • No.399 by 西木野真姫  2015-09-26 21:29:41 

絶対許さないわ!私と同じくらいやるんだから
(クスクスと相手の姿に笑いながら、相手の脇腹を擽り出すと自分に沢山したのだから相手も自分と同じくらいの笑いを与えようと思い、にこにこと笑いながら相手を見つめると、どれだけ相手が笑ってくれるか楽しみになってきていて)

  • No.400 by 高坂穂乃果  2015-09-26 21:42:12 

ひぃっ…ま、真姫ちゃん、冗談だよね…!?
(プルプルと身体を震わせ、抵抗することも出来ずにくすぐりを受けてゲラゲラ笑いながら苦しげに声を発して勘弁してとでも言いたげに涙目で彼女を見つめていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック