Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

高坂穂乃果  2015-06-01 09:46:34 
通報
穂乃果の知ってる真姫ちゃんだけを待ってるよ!
荒らしとかなりすましとかはしたら穂乃果怒っちゃうよ

コメントを投稿する

  • No.341 by 西木野真姫  2015-07-08 00:28:18 

でも…このままいたいわよね…おかしいかも知れないけど
(相手との温もりが離れたくない気持ちにもなったのか、思わず素直に言ってしまいながらもギュッと少し強く抱き締めながら小さく俯いてしまい)

  • No.342 by 高坂穂乃果  2015-07-08 00:34:30 

真姫ちゃんってエスパー!?穂乃果も丁度同じことを考えてたとこだよー(ちょうど自分の考えていたことを相手の口から言われてしまうと目を丸くしてやや興奮気味な様子で抱く腕に力を込めて身体を密着させて頬ずりをして

  • No.343 by 西木野真姫  2015-07-08 00:46:29 

ん…思ったことを口にしただけよ
(エスパーならどのくらいか把握しているわけではないので力が篭るように相手の腕の中に入り、頬ずりを受けてしまえば頬を赤く染めてしまいながら頬ずり仕返し)

  • No.344 by 高坂穂乃果  2015-07-08 10:19:37 

そっか、それじゃあ穂乃果と真姫ちゃんは以心伝心なんだね!(お互いに思ったままに口にして、これはお互いに心が通じ合ったということかと、そんな風に考えれば嬉しくてテンションがあがり相手の頭を撫でてしまい

  • No.345 by 西木野真姫  2015-07-08 11:26:58 

以心伝心…?まぁ…悪くないわよね
(以心伝心と言う言葉にキョトンとしたものの、頭を撫でられてしまえば何故か心地よくなってしまい、相手の肩に顎を乗せながら落ち着くかのように目を細め)

  • No.346 by 高坂穂乃果  2015-07-08 11:36:03 

そうそう、言葉にしなくても心で通じ合ってるからってね…、あっ(唐突過ぎただろうか、キョトンとした反応を見せる相手へと言葉のニュアンスのようなものを伝えて髪を撫で続けていると昼休みの終わりを告げるチャイムが鳴り

  • No.347 by 西木野真姫  2015-07-08 11:49:20 

…昼休み…終わったわね…離れたくなかったけど穂乃果はそのまま居た方が良いわ
(昼休みのチャイムが聞こえると抱きしめあった状況がこうも短く感じてしまうとは思えなかったのか、名残惜しそうに一旦強く抱きしめたあと相手の足の具合については少し話したあと「後で来るから」と頭を撫でて保健室から出ようとして)

  • No.348 by 高坂穂乃果  2015-07-08 12:11:09 

うん…授業頑張ってね?(相手のぬくもりを感じれなくなるとまだ少しも経っていないというのに寂しいなと考えてしまい、しかしかといって勉強の邪魔はしたくないためわがままは言わずに作り笑顔で見送り

  • No.349 by 西木野真姫  2015-07-08 12:17:09 

ね、ねぇ…終わったら…その…また抱きしめてもいい?
(笑顔で見送ってくれる嬉しさもあり同時に温もりが離れたことに寂しさを感じて、保健室を出る前に恥ずかしげに頬を染めながら、終わったら抱き着いても良いかと問い掛けてみて)

  • No.350 by 高坂穂乃果  2015-07-08 14:37:54 

ふぇ…?う、うん!勿論だよっ(まさか相手の口からそんな大胆な言葉が出るとは思ってもみなかったようで一瞬キョトンとした表情浮かべるもすぐに満面の笑顔で首を大きく縦に振り

  • No.351 by 西木野真姫  2015-07-08 14:42:33 

ありがとう…じゃあ、行ってくるわ
(恥ずかしいことを聞いてしまったと内心真っ赤にしそうだったが、許可が降りたので少し笑みを浮かべながらそろそろ教室に行くと一言沿え保健室を出ていき)

  • No.352 by 高坂穂乃果  2015-07-08 15:36:08 

…はぁ、ちょっと寝ようかな(一人保健室に残されてまさか仕事中の保険医に話しかけて邪魔をする訳にもいかないため退屈を持て余した己は布団を被って一眠りすることにして

  • No.353 by 西木野真姫  2015-07-08 15:59:14 

…穂乃果って暖かいのね…お餅?
(相手の温もりが残ったまま授業に出ているも、あの柔らかい頬を何故かたとえ出したり、暖かい温もりは夏に例えたら向日葵的な感じなのだろうかと考えてしまい)

  • No.354 by 高坂穂乃果  2015-07-08 16:46:15 

…(授業が終わったことを告げるチャイムに気がつくことのないまま布団を被って眠り続けていて

  • No.355 by 西木野真姫  2015-07-08 17:18:06 

…そろそろ…花陽?今から保健室に穂乃果を看病してくるわ
(授業が終わり保健室に向かうため花陽達と別れたあと保健室へ付くなり、相手の様子を見に行くもぐっすり寝ているので起こさないように隣に座り)

  • No.356 by 高坂穂乃果  2015-07-08 18:31:08 

ん…真姫ちゃん…(そばに居ることには気づかないまま夢の中でも相手と一緒にいるらしく寝言でまで相手の名前を呼んで再び小さな寝息をたてはじめていて

  • No.357 by 西木野真姫  2015-07-08 18:37:54 

ふふっ、隣にいるのに私の夢…見てるのね
(夢の中で自分と何をしているのだろうと思い相手の頬を優しくつつきながら、寝ている相手を見つめるのは悪くないかもとくすくす笑って)

  • No.358 by 高坂穂乃果  2015-07-09 00:27:50 

んん…真姫ちゃん、それはイチゴじゃなくてトマトだよぅ…トマト大福になっちゃう…(頬をつつかれてあからさまに表情をしかめては何やら悪夢を見ている風な様子でうなされていて

  • No.359 by 西木野真姫  2015-07-09 00:39:18 

…凄い失礼なことを言われてるような
(悪夢を見ているのはわかるが自分に対しての悪口にしか聞こえず、頬をふくらませながら相手の頬をつつき続けると視線を相手の頬へ向けて)

  • No.360 by 高坂穂乃果  2015-07-09 01:45:07 

んん~っ…トマトから離れてよー!(更にツンツンと頬が沈み込むぐらいにしつこくつつかれればあからさまに迷惑そうに表情を歪めたかと思えばガバッと急に起き上がって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック