Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

高坂穂乃果  2015-06-01 09:46:34 
通報
穂乃果の知ってる真姫ちゃんだけを待ってるよ!
荒らしとかなりすましとかはしたら穂乃果怒っちゃうよ

コメントを投稿する

  • No.261 by 西木野真姫  2015-07-01 23:32:29 

そう?これでも医者の卵よ?と言っても目指そうとしてるのは脳外科だけど
(手当出来るのは当たり前と言わんばかりに自慢げに話せば少しして終わったのか、相手の太ももを優しく叩いて「暫くここで休みましょ」と少しの時間ここで休もうと提案を試みて小さく首をかしげ)

  • No.262 by 高坂穂乃果  2015-07-02 00:17:17 

そうだねー。あっ、でもお昼食べる予定だったのに時間無くなっちゃうね…(相手の提案に頷きつつ、お昼を食べようという予定が完全に狂ってしまったことに苦笑しながら頬を掻いて

  • No.263 by 西木野真姫  2015-07-02 00:20:14 

良いのよ、後で一緒に食べればいいし
(思えばお昼を食べるために一緒だったんだっけと思い出すように首を傾げると、放課後とかに食べれば問題はないだろうと呟けば相手の手を握り)

  • No.264 by 高坂穂乃果  2015-07-02 00:28:01 

あっ、そうだ確か鞄の中に…(相手は後でもいいとは言ってくれたが午後の授業中お腹が空いてしまっては困るため持参していた鞄の中を漁り、中からランチ○ックと饅頭を取り出して

  • No.265 by 西木野真姫  2015-07-02 00:32:27 

なんで饅頭がカバンにあるのよ…ランチ〇ックはわかるけど
(鞄から取り出された物を見ると思わずお饅頭側にツッコミを入れてしまい、まだパンの方がわかると内心苦笑いする様子で)

  • No.266 by 高坂穂乃果  2015-07-02 01:09:14 

まあまあ、細かいことは言いっこ無しだよ。それよりとにかくご飯にしよう(なぜ饅頭があるのかと突っ込みを入れられれば軽く肩を竦めつつとりあえず食べるものがあったのだからそれでいいだろうと食事にしようと言い

  • No.267 by 西木野真姫  2015-07-02 01:12:48 

此処で食べてもいいのかしら…食べるところじゃないわよね?
(保健室で食事とは行けないことではなかったかとジトっと相手を見つめながら、問いかけるとお腹がすいたことには代わりはないので迷ってしまい)

  • No.268 by 高坂穂乃果  2015-07-02 01:21:30 

そっかそれもそうだよね…先生!いいですか!?(確かにせめて許可はとらないといけないなと考えては保健室の先生へと元気いっぱいに問いかければ事情が事情だから仕方ないと許可をしてくれて

  • No.269 by 西木野真姫  2015-07-02 01:25:02 

そこはちゃんと止めないと…先生なのに
(まさかの許可が下りて目を疑ってしまうも先生なのだから、それでもダメとか言うべきではないさといろんな意味で問題ない感覚に、可笑しそうに笑ってしまい)

  • No.270 by 高坂穂乃果  2015-07-02 01:31:37 

えへへ、これでも生徒会長だからね(許可をもらえたことでにっこり満面の笑顔浮かべてピースをしては関係あるのか無いのか怪しい発言をして

  • No.271 by 西木野真姫  2015-07-02 01:41:08 

生徒会長なら尚更注意受けるわよ…普通
(生徒会長で許可を得られるなら絵里なんか何でもありじゃないかと思いながら、呆れた様子で相手の姿を眺めることにして)

  • No.272 by 高坂穂乃果  2015-07-02 01:50:25 

あはは…まあ、許可貰えたんだからいいじゃん(確かに相手の言うとおりかもしれないと返す言葉がなく苦笑を浮かべつつ「はい、真姫ちゃん」ラン○パックの封を開けて一つを相手へと差し出して

  • No.273 by 西木野真姫  2015-07-02 06:57:20 

ありがと…穂乃果
(受け取ってもやはり不安なのだろうか此処で食べるというのは学校的に大丈夫なのだろうかと深く考え始め)

  • No.274 by 高坂穂乃果  2015-07-02 16:50:56 

どうしたの真姫ちゃん、ツナマヨは苦手だった?卵にする?穂乃果の食べかけだけど…(受け取ったものの中々口へと運ぼうとしない相手の様子を見かね、味が苦手だったのだろうかと推測をして既に一口かじってしまった自分のランチ○ックをおずおずと差し出して今更だが交換をするか問いかけ

  • No.275 by 西木野真姫  2015-07-02 17:03:24 

やめとくわ…間接になるじゃない?穂乃果だって察することは出来ると思うけど
(交換を問い掛けるって一口食べてあるのにそれは相手も意識するであろう間接キスになってしまうので、首を振って断ればジトっと相手を見つめ)

  • No.276 by 高坂穂乃果  2015-07-03 01:49:47 

穂乃果は別に気にしないよ?相手が真姫ちゃんだし(間接キスとはいっても自分たちは女の子同士であり、そこは気にする必要はないのではないかと考えてそう述べるが聞きようによっては勘違いされかねない物言いで

  • No.277 by 西木野真姫  2015-07-03 07:12:11 

相手が誰でもそういうのは気にするものよ…
(同性でも気にする人は少なからずいるから相手も、そういう羞恥心とやらを持ち合わせて欲しいと思うも、これ以上は不利になるばかりなので何も言わず)

  • No.278 by 高坂穂乃果  2015-07-03 07:33:15 

そういうものなんだ…ごめんね真姫ちゃん、最初にどっちがいいか聞けば良かったね(自分では相手の言う意味があまりわからず、とりあえずそういうものなんだと無理やり自分を納得させて交換以前に好みを聞いてからにすれば良かったと反省していて

  • No.279 by 西木野真姫  2015-07-03 07:51:37 

というか…私好みとかで食べてなかったんじゃないわよ?
(頭を撫でて慰めようとしながらも自分は好みについてではなく、此処で食べてもいいのかということで食べることに集中してなかったのだと事情を語り)

  • No.280 by 高坂穂乃果  2015-07-03 09:50:31 

そうだったんだねっ、でも本当に心配いらないんじゃないかなー?それにほら、こんな経験めったに出来ないよ(事情を聞けばとりあえずしっかりと許可はとっている訳だし、普段は絶対に出来ないことだからこそ楽しもうなんてあくまでも軽い調子で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック