Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

高坂穂乃果  2015-06-01 09:46:34 
通報
穂乃果の知ってる真姫ちゃんだけを待ってるよ!
荒らしとかなりすましとかはしたら穂乃果怒っちゃうよ

コメントを投稿する

  • No.241 by 西木野真姫  2015-06-24 12:20:32 

ふふん、私だってやれば出来るんだから
(意外にされたのは心外だが頑張ってるんだから当たり前と言わんばかりに階段を駆け上がり)

  • No.242 by 高坂穂乃果  2015-06-24 20:12:22 

でも、今回はジュースがかかってるから負けられな…うわぁ!?(最後まで全力でやりたいという思いがあり、何よりも昨日に引き続き奢りというのは懐事情的に厳しいため残しておいた余力を出し切って相手を追い抜くも階段を登りきったところで盛大に転んでしまい

  • No.243 by 西木野真姫  2015-06-24 21:31:38 

…大丈夫?怪我は?ほら、起きれる?
(盛大転んだのを見て慌てて相手の元へ行くと怪我してないか心配なのか相手の手を握って様子を見て)

  • No.244 by 高坂穂乃果  2015-06-24 21:41:06 

いたた…う、うん…大丈夫だよ…ありがとう(ぶつけてしまった膝をさすりながら相手の手を握ってゆっくり身体を起こしてお礼を述べ

  • No.245 by 西木野真姫  2015-06-26 07:08:42 

怪我なんかさせたくないだけよ…友達だし
(起き上がったときに言われた言葉には頬を染めつつ髪を弄りながら照れくさそうに話すもののチラリと様子を伺い)

  • No.246 by 高坂穂乃果  2015-06-29 10:22:36 

あはは…ありがと、っ…(素直じゃないけれどやっぱり相手は人一倍優しいなと、言葉から感じ取り笑顔でお礼を言いつつ立ち上がろうとすると足に痛みが走り、一瞬表情を歪め

  • No.247 by 西木野真姫  2015-06-29 10:46:53 

…捻ったでしょ…このまま降りたら穂乃果の足が不味いし…もぅ、こうして保健室に行くしかないわね
(歪んだ顔に対して足の様子を見た時に医者としての治療は難しいので、体重とかでは抱えるのは難しいし辛いのをわかってて、相手に背中をむけて屈むと早く乗ってと視線で訴え)

  • No.248 by 高坂穂乃果  2015-06-30 11:53:35 

えっ、だ、大丈夫だよ!自分で歩けるから…(華奢な相手におんぶをしたまま保健室まで自分を連れていけるのかという不安や申し訳なさもあって慌てて首を横に振るも、こうしている間も足はズキズキ痛んでいて赤く腫れ上がっているのをとっさに隠して

  • No.249 by 西木野真姫  2015-06-30 12:00:08 

もぅ…私と似てるところってそうやって素直に従わないことよね…悪いけど強制的に背負わせてもらうわ
(何時も素直ではない自分でも相手が無理して大丈夫という発言をしているのは似てる気もして、相手だけには素直でいてもらいたい為、自分から相手を背負い込むとゆっくりと保健室に向かい)

  • No.250 by 高坂穂乃果  2015-07-01 00:37:05 

わっ、真姫ちゃん…ごめんね…穂乃果、重いよね…?
(有無をいわさず背負われれば、ただでさえ華奢で力のあるイメージのない彼女が自分をおんぶするというのは大変だろうと考えて申し訳なさそうにしていて

  • No.251 by 西木野真姫  2015-07-01 00:59:52 

重いとか…怪我を悪化することを考えたら軽いもんよ
(言葉では言うが言う通りではあり重いとか口には出さず、むしろ相手の怪我を心配する方が強いために、保健室の中間まで来るとプルプルと手を震わせながらも自力で歩いていき)

  • No.252 by 高坂穂乃果  2015-07-01 15:59:22 

真姫ちゃん…もういいよ、後は自分で歩くから(言葉では強がっているが震えている相手の様子から明らかにしんどくて仕方ないのだとわかり、やはり降りた方がいいと考えては上記述べ

  • No.253 by 西木野真姫  2015-07-01 16:06:15 

ねぇ、たまには後輩を頼っていいのよ?それに、今回は私が悪いし
(強がりを見抜かれるのは知っていたことで、それでも背負い続けるとは自分の反省と頼って欲しいという欲で普段は言えない事を言っているのだから、何も抵抗しないで欲しいと言いたげに)

  • No.254 by 高坂穂乃果  2015-07-01 16:47:57 

うぅ…で、でも、その…この状況は流石にちょっと恥ずかしいっていうか…あはは(ただでさえ校内でこうして背負われて歩いているというだけでも目立つというのに、更に自分たちは校内でもそれなりに顔も知れていることもあって周りが好奇の目を向けてくることに恥ずかしさに耐えかねていて

  • No.255 by 西木野真姫  2015-07-01 16:51:32 

恥ずかしい?何処が…っ…でも、今更降ろせないような…
(恥ずかしいと言う言葉でそんなに恥ずかしがる程かと辺りを見回すと、なんとなくわかった気がしたのか頬を染めてしまい保健室まで距離はすぐそこだし、今更降ろしたところで意味が無いのではと焦ってしまい)

  • No.256 by 高坂穂乃果  2015-07-01 17:14:35 

だから自分で歩けるっていったのに…(恥ずかしくて仕方がないといった様子で小さく恨めしそうに呟きながらも、確かに今更という気もしなくもないため諦めて相手の背中に身を預けるように密着させて

  • No.257 by 西木野真姫  2015-07-01 17:20:47 

後で…謝らせて…色々と
(素直ではないのはどっちだとあの時思っていた事を叱ってやりたいと後悔を通り越して呆れてしまい、とにかく保健室にと歩きだそうとした瞬間密着してくるとは思わなかったのか、頬をさらに染めて後で謝らせてと保健室に入り)

  • No.258 by 高坂穂乃果  2015-07-01 23:15:58 

えへへ、謝らないといけないのは穂乃果の方だけどね…(背中に身を預けたまま冗談混じりに上記述べてはヘラッと笑い

  • No.259 by 西木野真姫  2015-07-01 23:19:19 

良いのよ…私の友達なんだから
(保健室に入って先生に事情を伝えれば密着した相手を座らせて、自分が治療しようと包帯と氷を持ち)

  • No.260 by 高坂穂乃果  2015-07-01 23:24:45 

おおっ…流石は真姫ちゃん、手際がいいねぇ(ベッドに腰掛け、包帯と氷を使い手際よく手当てをしてくれる相手に目を丸くして流石は医者の卵なだけはあるなと感心していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック