Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

高坂穂乃果  2015-06-01 09:46:34 
通報
穂乃果の知ってる真姫ちゃんだけを待ってるよ!
荒らしとかなりすましとかはしたら穂乃果怒っちゃうよ

コメントを投稿する

  • No.301 by 西木野真姫  2015-07-06 18:52:12 

…私だって褒める時は褒めるのよ?ただ、そういう場面がないだけ…というか素直に言えないというか
(誰かを褒めることなんて滅多にないことは内心頷いてしまうも、褒めるときは褒める思っている為に素直に言えないだけだと語り)

  • No.302 by 高坂穂乃果  2015-07-06 19:31:13 

えへへ、つまりそんな真姫ちゃんに褒めてもらえるのは貴重な経験ってことだね!(どちらにしても相手は人を褒めるのは珍しいことだということには変わりなく、そんな相手にこうして褒めてもらえる今の状況を楽しんでいて

  • No.303 by 西木野真姫  2015-07-06 19:45:53 

な、なんで楽しんでんのよ…馬鹿
(意外そうにすると思えば、むしろ楽しむように向かってしまった事に恥ずかしくなったのか頬を染めつつ、ふいっと顔を逸らし髪をいじりだすというものでは無かったと軽い後悔をして)

  • No.304 by 高坂穂乃果  2015-07-06 20:26:39 

あー酷いよ、真姫ちゃん馬鹿とか言っちゃいけないんだよ、穂乃果だって傷つくよ(顔を逸らしながら馬鹿なんて言葉を発した相手に対し身を乗り出してムッとした表情を浮かべ、ジトっとした目を向け

  • No.305 by 西木野真姫  2015-07-06 20:38:49 

照れ隠しだって気付きなさいよ…もぅ
(視線が視線で痛い気もして小さな声で照れ隠しなのになと呟いてしまうと、相手に視線を向けたあと謝罪変わりに頭を撫で)

  • No.306 by 高坂穂乃果  2015-07-06 20:54:40 

へぇ、真姫ちゃん照れちゃってるんだぁ?可愛いねぇ~(別に本気で怒っていた訳ではないため、すぐに表情が笑顔へと変わりニヤニヤと笑いながら相手の頬をツンツンつついていて

  • No.307 by 西木野真姫  2015-07-06 21:02:07 

う、うぅ…なんでそう言う事は聞こえるのよ…
(聞かれるとは思わなかった為、染めてた頬はりんごのように赤くしてしまい、その頬をつつかれながら憎たらしく思える表情にムッとして)

  • No.308 by 高坂穂乃果  2015-07-06 21:10:07 

だってこんなに近くに居るんだもん、いくらなんでも聞こえると思うよ?(ただでさえ静かな保健室で、二人してこんなに近くで話しをしていれば小さな呟きが聞こえてしまうのも無理がないことで

  • No.309 by 西木野真姫  2015-07-06 21:17:20 

むぅ…保健室じゃなければ…
(場所を忘れてたかのように、ハッとすれば頬をふくらませながら俯いていき、保健室でなければ聞こえていなかったのかなと、少し聞こえてよかったのかもとおかしな考え方をしてしまい)

  • No.310 by 高坂穂乃果  2015-07-06 21:46:00 

えへへ、真姫ちゃんのこんな一面は滅多に見られないし今日は怪我をして良かったかもしれないねー(普段メンバーと一緒に居る時には見られない相手の様子を見られたことに怪我をしてしまって少し沈んでしまいそうな気持ちも前向きに捉えられる気もして

  • No.311 by 西木野真姫  2015-07-06 22:13:59 

怪我って…私して欲しくないんだけど
(前向きだとは思っていたがここまでとはと怪我して欲しくないと視線を逸らしながら呟くものの、あらゆる表情を見せてしまっているのでどうしようもなく)

  • No.312 by 高坂穂乃果  2015-07-06 22:22:39 

大丈夫大丈夫、μ'sには真姫ちゃんっていう名医がいるもん(怪我をして欲しくないと少し深刻な感じで言う相手とは対照的に相変わらず軽い調子でそんなことを言ってのけ

  • No.313 by 西木野真姫  2015-07-06 22:39:41 

…そんなこと言ったら少しイラってくるからやめなさい
(名医だなんていきなり大袈裟なので額に軽くつついた後、軽いノリで少しイラってくるからやめてと小さく笑ったあと首をかしげ)

  • No.314 by 高坂穂乃果  2015-07-06 22:49:57 

あはは…ごめん(コツンと額をつつかれれば、不満を口にする相手へと軽く身を竦めながら舌をチロッと出して笑い

  • No.315 by 西木野真姫  2015-07-06 22:54:06 

まぁ、名医って言われるのは悪くないわね
(名医になれたら自分はどうなっているのだろうと想像を膨らませながら、少しばかり口元を緩めてしまい楽しくなってしまいそうで)

  • No.316 by 高坂穂乃果  2015-07-06 23:03:25 

真姫ちゃんなら本当になれるよ!期待してるからねっ(遠くない未来に相手が本当に名医と呼ばれる存在となっている確信を胸に満面の笑顔で述べ

  • No.317 by 西木野真姫  2015-07-06 23:58:24 

ありがとう…穂乃果、医者になれたら一番に教えるわね
(応援されるのは普通だったが相手となれば別で、嬉しさとやる気がこみ上げてきて嬉しそうに微笑みながら一番に報告すると宣言し)

  • No.318 by 高坂穂乃果  2015-07-07 00:15:58 

うんうん、もしお医者さんになったら穂乃果が風邪を引いたりしたら診察してね!(相手の志望は脳外科と聞いてはいたが、それについてはよくわかっていないようで屈託ない笑顔でそんなことを言ってのけ)

  • No.319 by 西木野真姫  2015-07-07 00:27:11 

…風邪の方は私の専門外になりそうだけど見てはあげるわ
(脳外科と知らないなら仕方ないかなと相手が風邪を引くっていうことは、あの時のライブを思い出すこととなるので、診察はさせてもらうことにしちゃおうと小さく頷き)

  • No.320 by 高坂穂乃果  2015-07-07 00:43:23 

専門外…?よくわかんないけど応援してるね!(専門外と言われてピンと来ない表情を浮かべたが、最終的には自分を診てくれると言われて満足げに微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック