Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

高坂穂乃果  2015-06-01 09:46:34 
通報
穂乃果の知ってる真姫ちゃんだけを待ってるよ!
荒らしとかなりすましとかはしたら穂乃果怒っちゃうよ

コメントを投稿する

  • No.410 by 高坂穂乃果  2015-09-30 21:20:29 

えへへ、うん!穂乃果に出来ることは少ないかもしれないけど一生懸命頑張るから、真姫ちゃんもこれからもずっと穂乃果のことを支えてね!
(作詞や作曲は任せっきりであり、特に何かが得意という訳でもない自分がμ'sのリーダーとして出来ることというのが少ないことは仕方のない事実であり、それでもだからこそ自分に出来ることは頑張らなくてはいけないという使命感があり、そんな自分に愛想を尽かさずこれからもずっと力を貸して欲しいと改めて想いを告げて

  • No.411 by 西木野真姫  2015-09-30 23:38:21 

勿論、穂乃果は支えとかないと何処かに走り出しちゃうもの…私も皆も貴女を支えるわ
(改めてスクールアイドルの作曲をしていて良かった事をひっくるめて相手に言われると、嬉しそうに笑みを浮かべながら相手に頼むところもあると思うし、相手は自分達を自然に引っ張って時折見せない悩みを自分達には話す事さえ少ない為に、自分たちが支えないと行けないというのは分かっており、少しからかうように相手に話していけば軽く頬をつつき)

  • No.412 by 高坂穂乃果  2015-10-02 04:17:52 

そんなに穂乃果って危なっかしい感じかな…でも、みんながいて真姫ちゃんがいて穂乃果すっごく幸せだよ!大好き!
(相手の中での自身のイメージがそんなにも危なっかしい感じになってしまっているのだろうかと少し不満そうな表情を浮かべたが、すぐに気を取り直して満面の笑みを浮かべては自分には最高の仲間たちがいることが心から幸せだと言わんばかりに相手に抱きついては頬ずりして

  • No.413 by 西木野真姫  2015-10-02 09:04:55 

なっ、私も穂乃果や皆が好きよ?私の大事な居場所だから
(不意に抱きつかれては相手の切り替えの早さは自分にとって凄いと思うし、相手なりの表現の仕方なのだと思い頬擦りを受けながら片眼で相手を見つめると言い返すかのように自分の大事な居場所だからと声を掛けてみては、ゆっくりと頬擦り仕返し)

  • No.414 by 高坂穂乃果  2015-10-02 16:28:43 

わっ、えへへ…あったかい
(相手からも頬ずりを返されて驚いたような表情浮かべるものの、すぐに心地よさげに瞳細めて相手を受け入れて頬を密着させ、そのぬくもりに強い幸せを感じてしまっていて

  • No.415 by 西木野真姫  2015-10-02 16:56:14 

何故かしらね…冬でもないのにこうしてるのが暖かいって思っちゃうの
(密着してるだけだというのに季節にも負けず、こんなにも暖かく思ってしまうのは何故か相手に話し掛けるようにして話題に出すと、いくら肌だけの温もりとはいえ幸福まで覚えてしまうのはどうなのかも考えているようで)

  • No.416 by 高坂穂乃果  2015-10-02 17:16:58 

うーん…人肌恋しいってこういう気持ちなのかもしれないね!
(自分も全く相手と同じような気持ちを感じていて、この感情をどのように表現しようかとしばし考えた後に、今の気持ちを表現するのに的確ではないだろうかと思える言葉を思いついてそれを口にしては満面の笑顔を浮かべ

  • No.417 by 西木野真姫  2015-10-02 20:25:18 

人肌…確かにそうも言えるわよね…こういうのは普通恋人とかに言いたい言葉だけど…
(人肌恋しいというのは少しばかり恥ずかしい単語ではあるが間違ってはいないので、頷きながら相手の言葉には納得していると相手と離れたら多分相手の温もりが欲しくなってしまいそうだと、友だちなのにそう考えてしまい頬擦りしながら少しばかり甘え)

  • No.418 by 高坂穂乃果  2015-10-02 21:23:20 

恋人かぁ…ねぇねぇ、真姫ちゃんにはそういう人とか好きな人とかいないの!?
(恋人という自分とは全く無縁な言葉が相手の口から聞かれれば興味津々といった様子で相手へとずいっと顔を寄せて迫り、相手は恋人、もしくは好きな人ぐらいは居たりしないのかと問いかけていて

  • No.419 by 西木野真姫  2015-10-03 00:14:08 

す、好きな人?いるわけないじゃない!私と釣り合う人がいないの
(顔が近づいてしまえば驚きのあまり頬を染めてしまい、自分に恋人とか好きな人なんているわけもなく言い訳をするかのように釣り合う人がいないだけと答えれば、友達としては今のところ同性で相手が一番になってしまっているために、なんとも言えない様子で)

  • No.420 by 高坂穂乃果  2015-10-03 00:54:14 

そっかぁ、やっぱり真姫ちゃんは同じぐらいお金持ちで頭がいい人がいいのかな?
(やはり相手はお嬢様というだけあって家族からの許しとかそういった点も含めて条件も大切になってくるものなのだろうかと考えては、相手が恋人に求める条件を問いかけていて

  • No.421 by 西木野真姫  2015-10-03 08:57:24 

お金持ちとかそういうのは関係ないわ…だってそれはステータスだけが好みってことでしょ?こういう人が好きっていうのはあまりわからないけど穂乃果みたいなタイプが好きよ
(お金持ちで賢い人と言うのは自分としては魅力的ではなく、むしろその人が持つステータスが好みってだけになるからそういうのは関係なく、むしろ今相手の様ないつでも甘えさせてくれる人が好みだと告げれば、少しばかり恥ずかしそうにして)

  • No.422 by 高坂穂乃果  2015-10-03 11:48:09 

えっ?穂乃果みたいなタイプ…?うーん…明るさが取り柄で、不器用で…おバカで…うん、考え直した方がいいよ真姫ちゃん。自分で言っててすごく悲しいけどっ…
(自分みたいなタイプと言われて自分がどんな人間か考えを巡らしていくと自分で言うのも悲しくなるような特徴ばかりが真っ先に出てきてしまい流石に落ち込んでしまい、うなだれながらもとりあえず相手はもう少し見る目を養った方がいいと自分のことながらそう口にして

  • No.423 by 西木野真姫  2015-10-03 12:10:00 

何言ってるの?穂乃果みたいな人に私を引っ張ってくれたり…こうして甘えさせてくれるから穂乃果みたいな人が好きって言ってるの…実際穂乃果の悪いところなんてないもの
(自虐の言葉を並べてくる相手にキョトンとしながら相手を見つめ、切り替えるように相手を抱きしめると自分にとって相手みたいな人が自分を引っ張ってくれて、今の状況のように甘えさせてもくれるから相手みたいな人が好きなのだと言い張れば、頬擦りして今からでも甘えに行くようにして)

  • No.424 by 高坂穂乃果  2015-10-03 12:25:34 

へぇ…真姫ちゃんって本当は穂乃果のことそんな風に思ってくれてたんだぁ
(自己評価に反して完全にべた褒めで、むしろマイナスポイントすらなく、挙げ句に抱き締められてしまうと普段の自分に見せる呆れたような態度は全部照れ隠しか何かで本当は自分をそこまで評価してくれていたんだなとニヤニヤと笑いながら相手を見上げて不意に耳元で囁き

  • No.425 by 西木野真姫  2015-10-03 16:12:35 

わ、悪い?穂乃果が…その…こんなにも優しいから悪いところなんて言えないだけよ
(図星と言わんばかりに耳元での発言に肩を震わせると、自分も自分で本音を言い過ぎた部分があり視線を泳がせながら相手を見ようとしても見ることができず、ただ服の袖を握ることしかできず照れ隠しとしてやってしまい恥ずかしいのか耳まで赤くして)

  • No.426 by 高坂穂乃果  2015-10-04 07:24:20 

…ねぇ、真姫ちゃんお顔真っ赤だよ?熱でもあるの?
(相手が慌てて言い訳のようなものを並べ立てるのをよそに、相手の言い訳の内容よりも気になる部分を指摘してみてはほっぺたをツンとつついてジッと見つめていたかと思えば不意におでこを重ね

  • No.427 by 西木野真姫  2015-10-04 08:45:26 

ゔぇえ!ね、熱なんかないわよ!近いから…近い
(額が重なって顔が近くなってしまえば幾ら同性で相手が理想な人とは言っても、この距離は流石にまずく赤くなってしまうのも無理がなく、頬をさらに赤く染めながら慌てて相手の肩を優しく叩くと何故か知らないが、相手に対しての想いも生まれそうになっている、今こんなことをされてしまっては相手の想いがいけないものへと変化してしまうと思い、それは抑えようとしているようで)

  • No.428 by 高坂穂乃果  2015-10-05 02:59:07 

確かに熱はないみたいだけど…変な真姫ちゃん
(額から伝わる温度は平熱そのもので相手が無理をしていたり嘘をついている訳ではないことだけはわかるが、明らかにおかしな様子に違和感を感じてしまえばどうしたのだろうと疑問を抱き緩く首を傾げ

  • No.429 by 西木野真姫  2015-10-05 07:04:25 

だ、だから言ったでしょ?熱はな言って…
(確かに顔が近づいたからって赤くするのはおかしいのかもしれないと思い、視線を泳がせながら考えてしまうも今に思えば自分の好きなタイプって早々見つかるわけもないし、ましてやいるわけもなさそうでいるとしても目の前にいる相手だけかもしれないので、自分が同性に興味が出てきたのかなと考えてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック