Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

高坂穂乃果  2015-06-01 09:46:34 
通報
穂乃果の知ってる真姫ちゃんだけを待ってるよ!
荒らしとかなりすましとかはしたら穂乃果怒っちゃうよ

コメントを投稿する

  • No.281 by 西木野真姫  2015-07-03 10:40:29 

まぁ…青春って今じゃないとできないって聞いたことあるし
(確かに此処で食べるのは滅多にできないかもと思い小さく頷くものの、誰かから聞いたことのある話をつぶやけばパンを一口食べ)

  • No.282 by 高坂穂乃果  2015-07-03 12:43:03 

そうだよっ、今を楽しまなきゃ損だよ(今という時間は二度とないのだからと満面の笑顔で述べてはパクパクとパンを食べ進めていき

  • No.283 by 西木野真姫  2015-07-03 13:00:52 

ホントに思うけど…穂乃果って陽気に感じたりするわね
(凄い前向きというか陽気にも取れる言動には少なからず考えているようで、パンを食べながら話題のために相手の話へ入り)

  • No.284 by 高坂穂乃果  2015-07-03 18:18:07 

…まあ、元気さと前向きさが穂乃果の取り柄だからね!(ゴクンとパンを飲み込んで相手の言葉へと楽しげな様子で応えてはほむまんを差し出して勧めてみて

  • No.285 by 西木野真姫  2015-07-03 20:29:35 

それって…自分で言うもんじゃないわよね?
(自分の長所を自信ありげに言うものなのかと深く考えながら呟くものの、進められるほむまんを受け取ると宣伝なのかと首をかしげ)

  • No.286 by 高坂穂乃果  2015-07-03 21:09:29 

あはは…そうかも(指摘を受ければ苦笑浮かべてそれは否定出来ないかもしれないと小さく呟き「どうしたの真姫ちゃん、変なものは入ってないよ?」ほむまんを手に首を傾げる相手へとそう語りかけ

  • No.287 by 西木野真姫  2015-07-03 21:31:56 

そうじゃないわよ…いただきます
(食べていないことを指摘されるとビクッとして、今食べようと相手に失礼と思ったらしく、ほむまんを一口食べてみると美味しそうに笑みをこぼし)

  • No.288 by 高坂穂乃果  2015-07-03 21:55:54 

食べ飽きたお饅頭もこうして誰かと一緒に食べると美味しいねー(味の感想は聞かなくても表情を見るだけでわかり、自分もほむまんを一口かじれば普段は飽きたと文句を言っているほむまんも今日は美味しく感じて相手と一緒にいるからなのかなと考えていて

  • No.289 by 西木野真姫  2015-07-03 22:39:23 

食べ飽きたって…言うもんじゃないわよ…
(ほむまんを食べる度に何処か暖かい気持ちになり気持ちは同じかもしれないが、すごく美味しく感じて好物になるかもと小さな思いを感じ「…これ…かも」と何かヒントを得たのか小さく呟いたあと何か書き込みたかったが鞄がない為?焦っているようで)

  • No.290 by 高坂穂乃果  2015-07-03 22:44:30 

どうしたの真姫ちゃん、探し物?(何やら焦りながら周りを見回している相手の様子を見てキョトンとした表情を浮かべていて

  • No.291 by 西木野真姫  2015-07-03 22:53:32 

思いついたのよ…だから書くもの…
(作曲で思いついたようで言葉には出さないが衝動が抑えられず、これは少なからず相手の影響で思ったことを実行しようとしているようで)

  • No.292 by 高坂穂乃果  2015-07-03 23:03:29 

あっ、ちょっと待ってノートなら穂乃果が…って、ごめん、教室に置きっぱなしだったよ(作曲のインスピレーションを得て書くものを探していると知れば自分のノートのページを貸そうと考えて鞄を漁るも見つからず、家でめったに勉強しないため教室に置きっぱなしだったことを思い出し

  • No.293 by 西木野真姫  2015-07-03 23:08:42 

え…あー…うん…後で頑張ってみるわ
(相手も紙持っていないことにハッとして、後で放課後でもやっておこうと思い、諦めようと肩をすくめてしまえば「良いのよ…ありがとう」と探してくれるだけでも嬉しかったのか、薄く微笑みながらお礼を述べ)

  • No.294 by 高坂穂乃果  2015-07-03 23:14:38 

本当に大丈夫?もしも忘れちゃったりしたらどうしよう…(思い立った時にやれなかったことでもしも閃いた内容を忘れてしまったらどうしようと不安を感じ、責任も感じていて

  • No.295 by 西木野真姫  2015-07-03 23:18:19 

大丈夫よ、穂乃果のお陰で思いついたんだから
(責任を背負ってるように感じたのか、相手の頭を撫でながら気にしないでと言わんばかりに慰めに行き、相手のお陰だからと言い聞かせようとして)

  • No.296 by 高坂穂乃果  2015-07-03 23:24:11 

本当?穂乃果、役に立ったかな!?(自分のおかげと言われると落ち込んでいたのがまるで嘘のように気を取り直し身を乗り出し、瞳輝かせて

  • No.297 by 西木野真姫  2015-07-05 08:16:01 

えぇ、凄く役に立ったわ…ありがとう
(コロッと変わってしまう相手は相変わらず単純だなと思ってしまうも、本当に感謝してるので頭を撫でられながら優しく微笑み)

  • No.298 by 高坂穂乃果  2015-07-05 10:17:10 

えへへ、真姫ちゃんに褒められちゃったよ~(優しく頭を撫でる手に此方からも頭を擦り寄せ、幸せそうに瞳を閉じていて

  • No.299 by 西木野真姫  2015-07-05 13:18:51 

私に褒められて嬉しい?絵里とかならわかる気はするけど
(擦り寄る相手の頭をくすぐったさそうに撫でていれば、そんなに幸せそうにするなんて不思議だなと感じていて)

  • No.300 by 高坂穂乃果  2015-07-06 15:43:35 

真姫ちゃんって滅多に誰かを褒めたりしないから嬉しいよ!すっごくっ(相手が誰かを褒めるところを殆ど見たことがないため、特別になれた気がして嬉しくて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック