戦国最強の花は誰の手に【戦闘・3L】

戦国最強の花は誰の手に【戦闘・3L】

真田 沙雪  2015-05-28 19:24:05 
通報
時は今から500年後

ひそかに身を隠していた戦国大名の子孫たちの戦いが始まる

るーる
1、セイチャルール厳守
2、戦国時代の武将を名前だけ変えて戦う
3、恋愛はdキスまで

>1 世界観
>2 募集武将
>3 Pfテンプレ
>4 主のプロフ

しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.101 by 毛利照美  2015-06-02 17:02:11 

>>伊達さん
よろしいのですか?でわ、お言葉に甘えて
(差し出された小皿と箸を受け取り目の前の椅子に座る)

• No.102 by 上杉景弘  2015-06-02 19:16:32 

>森君
もり、らんじゅ…?
(どこかで聞いたような…と唇の中で確かめるように呟き)
俺は上杉…景弘
(相手に先に名乗られて、反射的に自分も本名で返してしまい)
森君、は、不思議だね……
(率直に思ったことを口にしたが、改めて考えると“変なこと”を言っていると自覚し、気まずくなって目をそらして)

• No.103 by 参加希望です  2015-06-02 19:34:42 

猿飛佐助の子孫空いていたらならば、参加希望です。keepをお願いします。

• No.104 by 森蘭寿  2015-06-02 21:21:37 

>上杉殿
そうですか?僕は、上杉殿も不思議な人だと思いますよ。
(相手に視線を向けたままふふ、と笑み零せば同じ言葉を言い返し。一歩近づき、己の着ている紅の羽織りがよく見えるように伸ばすと。「こういう者です」心臓部分に片手を添え織田の家紋を示すようにして)

• No.105 by 上杉景弘  2015-06-02 21:29:29 

>森君
……!
(示された家紋を見て、僅かに顔色を変え、悟られないように狩衣の袖の下でお札に指をかけながら)
織田の…、魔王の懐刀、だね……

• No.106 by 浅井桜里  2015-06-02 21:49:15 

/ all

__眩しい‥、あぁそういえば_仲が良いことは素晴らしいですわ。喧嘩していたら絶望ですけど
(眩しい日差しの中町なみを軽い足取りで地面を踏み歩いてはちらりとカップルを横目で盗み離れた所でぽつりと呟いては何かを思い出したのか隣にいる女子を思い出せば足を止め。途端何も無かったかのように瞳閉じ表情を微かに緩め再び瞳を開け店の立つ所で周り見ながら歩き。)

(/昨日は顔を出せずすいませんでした!今日から顔を出したいなと提出させて頂きました。最初から意味不明ですが、はい。気軽に絡んでくれると嬉しいです。)

• No.107 by 石田 兎織  2015-06-03 16:15:26 

>>all

(/スミマセン!絡み文、拾いきれないので投下させて頂きます。ここ嫌だと言うような事あればお気軽によろしくお願いいたします。ついでに本体会話は蹴ってくださっても構いません。

女だ、男だって...うるっせえんだよ!!
(小さな森の中央部にて、修行も兼ねて先程の蔑みの目と理不尽極まりない"女は大人しく男の命令を聞いていればいい"等と言う言葉を一蹴したは良いものの性別はコンプレックスにもなっている訳で女らしからぬ鬼の形相とやらで森の大木を殴れば大木が小さなへこみを作ってしまえば落ち着いたのか小さな苦笑漏らし)

>>浅井

...、どこかのお姫様か?
(ふと耳に入った丁寧な言葉遣いに教養はしっかりされているのかと上記呟けば親の教育のせいか無意識に神経を尖らせ声のする方へと素早く視線向けて)

(/返しにくいロルであればスミマセン!よろしくお願いいたします。

>>103

(/スミマセン、参加者の私には許可しかねますので主様(真田さん)がいらっしゃるのをお気長に待っていただけると幸いです。

• No.108 by 真田 沙雪  2015-06-03 17:17:39 

>>武政殿
むむっ、なんという言い方…
それでも年頃のか弱い乙女に言う言葉ですかーっっ!!
(か弱くもなんともないのだが、むきになって声を荒げ。完全に浮いてしまっているのだがそのことは特に気にせず

>桜里殿
おろ、そんなところで何をしているのですか?
(綺麗なお姉さんだなあ、と思ったのか緩み切った表情でのほほんと話しかけ

>兎織殿
風林火山の火のごっとく~
ん??
(ルンルン気分で歩いていると、木がきしむ音がしたのでそちらに向かってみるとボーイッシュなお嬢さんがいるなあとぼんやりと思いながら「なにに怒っているのです?」と、尋ね

• No.109 by 真田 沙雪  2015-06-03 17:25:15 

【現在の情報】

真田幸村の子孫・武芸に優れており、武器は槍(♀)
        主がもらいます。武田軍所属
       ↑真田 沙雪 >>4

伊達政宗の子孫・右目が見えず眼帯を付けている(♂)
        伊達軍大将
       ↑伊達 武政 >>34

織田信長の子孫・冷徹な性格で最新武器を駆使する(♂)
        織田軍大将
       ↑織田 梓 >>29

徳川家康の子孫・嘘をつくのが上手く頭がいい(♀)
        豊臣軍を裏切り徳川放浪軍を結成しその大将
       ↑徳川 六日 >>17

豊臣秀吉の子孫・機転がすばやく派手好きなお調子者(♂)
        豊臣軍大将
       ↑豊臣 乙喜 >>48

毛利元就の子孫・戦術に長けており細剣を使用する(♀)
        毛利軍大将
       ↑毛利 照美 >>8

石田三成の子孫・秀吉に服従していて、素手で戦う(♀)
        豊臣軍所属
       ↑石田 兎織 >>37

武田信玄の子孫・馬騎を使用し闘う。熱血(♂)
        武田軍大将
       ↑武田 鳳玄 >>59

上杉謙信の子孫・軍神とうたわれ、武田を目の敵にしている(♂)
        上杉軍大将
       ↑上杉 景弘 >>28

猿飛佐助の子孫・主に真田を世話しているオカン気質な忍者(♂)
        武田軍ではなく真田に忠誠を誓っている
       ↑keep中

浅井長政の子孫・現在彼氏募集中の寂しがりやな騙されやすい性格(♀)
        浅井軍大将
       ↑浅井 桜里 >>45

柴田勝家の子孫・浅井と好みの男がかぶりそのたびに喧嘩をしている(♀)
        織田軍所属
       ↑空いています

今川義元の子孫・妖艶な美女で金持ちな秀才、運動神経はない(♀)
        今川軍大将
       ↑空いています

長曾我部元親の子孫・海軍を巧みに操り、毛利のライバル(♂)
          長曾我部軍大将
       ↑長曾我部 鉄樹 >>57

斉藤道三の子孫・あだ名はマムシ。織田軍と同盟関係を結んでいる(♀)
        斉藤軍大将
       ↑空いています

森 蘭丸の子孫・超絶美青年な優しい少年、弓を使用する(♂)
        織田軍所属
       ↑森 蘭寿 >>14

(/武政さんの意見を取り入れてみました。どうでしょう?こんな感じでいいですかね
  猿飛さんのkeep了解しました)

• No.110 by 森蘭寿  2015-06-03 19:29:37 

>上杉殿
(己の家紋を見た途端に顔色が変わった相手。“上杉”という名字を思い返し何処か納得したように肩の力を抜けば、両手を体の横に広げ無防備な姿を晒し)――あなたが手取川の戦いで織田軍を負かした上杉殿、なのですね。見ての通り危害を加える気など一切ございません…ですから、どうかその手をお納めください。
(今一度深く頭を下げ、相手の様子をちらりと伺い見て)

>浅井殿
っ!…失礼、お怪我はありませんか?
(備品の調達に出歩いていたところ、己の不注意で相手に肩をぶつけてしまい。咄嗟にさっと後ろへ後退すると申し訳なさそうな様子で眉根を下げ謝罪を口にし。それから、数歩距離を詰めて心配そうに姿を見遣り体の安否を尋ね)

(/素敵なお嬢さん!絡ませて頂きました、よろしくお願いします!)

>ALL様
(/大変恐縮ですが、本体の事情により4人の方とお話しさせて頂くこととします。他にいらっしゃる武将様方とはまた別の機会にお相手させて頂けたら幸いです!)

• No.111 by 上杉景弘  2015-06-03 19:47:00 

>森君
(相手に戦意がないことを示されそれを自分でも注意深く確認し、またすべて悟られていると知って、力の入っていた肩を緩めて頷いて)
こちらとしても、無用な戦いは避けたい
(袖から両手を出して何も手にしていないことを示し)

>石田君
(森の中から人の気配を聴きつけ、注意深くそちらに歩を進めれば、大樹の前で人を見つけ、何かに気がつくと、ふらりと大樹へ歩みより)
……可哀想に
(傷付いた樹の皮に手を当てて)

• No.112 by 浅井桜里  2015-06-03 20:29:07 

/石田さん

__あら、?どうか致しましたか?
(歩いているのは別にして何処からか視線を感じ素通りというのも又面白くは無くふと視線を遣ればたくましそうだが少女だろうと口元をきゅ、と慎み直ぐ様笑みを零しては軽くお辞儀し着物の裾で口元隠し乍向かい合わせとなり。)

(/充分に返しやすいので助かりました!此方こそ宜しくお願いします。)

/真田さん

__ヘ?あぁお散歩ですわよ。是非御一緒‥致しますか?
(声を掛けられたのは見知らぬ少女に思わずきょとんとした表情ではあるが此れくらいとばかり笑顔を絶やさずに小さく首を傾げては手を太股の前に持って行き。己の両手を軽く握りその先にある道を示す様に視線で知らせて。)

/森さん

__?!っと‥大丈夫です。其れより大丈夫ですか?お怪我などは‥
(周りを見渡していた不注意か見知らぬ彼と肩をぶつけてしまい若干よろけるも二三步揺らいだだけでバランスを取り普通に立ち。格好いい、そんな印象でふと相手の返答を返すと同時謝罪などが心を染める中心配を頭にして。)

(/素敵なんてとんでもない、森様の息子さんも素敵です!此方こそ宜しくお願いします。)

• No.113 by 石田 兎織  2015-06-04 05:51:48 

>>真田

なっ、...!?え、あ...
(唐突な少女の問い掛けに警戒心剥き出しで戦闘体勢で相手から距離取って振り向けば背後に立っていたのは特に害の無さそうな少女で若干気が抜けてしまうも戦闘体勢は崩さず何やら真剣な面持ちで相手を見て)

>>上杉

...ああ、ごめん。
(己より先に樹に声を掛ける様子を見れば敵で無いのであろうと言う判断になり即座に気を付けしては活気は無いものの小さく罰が悪そうに謝罪の言葉述べて)

>>浅井

いや、上品だなと思っただけだ。
(己の視線に気付く相手も相当どうなのであろうかと思うもののそんなことより気になるのはその上品さ。己とはかけ離れているな、等と自嘲的な笑みを漏らしては上記をぽつりと呟けば相手の仕草にほんのすこし見とれてしまうも根っから"男らしく"と言うのを意識しているらしく素っ気なくそっぽ向いて)

• No.114 by 真田 沙雪  2015-06-04 05:53:27 

>>桜里殿
御前がそういうのなら、一緒にいたしましょう
私は沙雪といいますが御前の名前もきいてよろしいですか?
(にこっと年相応の笑みを見せて相手の言葉を承諾し。さりげなく自分の名字は言わずに名前だけを言い、相手の名前も尋ね

• No.115 by 浅井桜里  2015-06-04 08:35:47 

/石田さん

__そんな事ありませんよ、普通‥といった所でしょうか?
(上品とはまた言い方の変えた言葉で褒め言葉には違いはないがこうして育てられたことの上、当たり前と遠回しに述べてはくすり、そう声を洩らして。素っ気ない相手の態度に表情を緩めて「あら、_どうか致しましたか?あ。そちらの方へ行っても宜しいでしょうか?」小さく首を傾げては遠い距離で話す事は余り好むことでは無く苦笑いを。)

/真田さん

__此れは‥有難う御座います。桜里で御座います、 
(彼女の笑顔は何処かしら癒やされる、そんな笑顔をただ緩んだ侭の瞳で見詰めては相手を引き続き此方も告げては片手を口元迄持って行き、「そういえば_沙雪さんの苗字はなんと仰るのですか?」確信犯でも何でも無くただ苗字を名乗らないのは珍しいといった所で表情を変えずに。)

• No.116 by 上杉景弘  2015-06-04 12:14:55 

>石田君
(相手の謝罪の声に、ついと振り返ると、探るようにじっと相手の顔を見つめて)
……ここで見たことは、誰にも言わないで、ね…?
(おもむろに狩衣の中からお札を一枚取り出して)

• No.117 by 伊達 武政  2015-06-04 12:43:51 

>石田 兎織

女見たいな顔してる坊主。
アンタも男なら…己が一番と思うのは当然だろう?
(相手を男だと思ってるのか頭をワシャワシャしては首を傾けて述べながら「アンタも食うか?俺の使ってる箸だけど気にしなければ食ってもう少し肉付けろ!」と己の使っていた箸で鍬焼きを掴み差し伸べ)

>森 蘭寿

いや、礼は言わせてくれ。
アンタの名前なんて言うんだ?
(己がまるで赤子の様に手なづけられてれば男ながら恥ずかしくなり左腕で口元を覆い隠してはボソボソと呟き相手の名前を問いかけ)

(/かなり疎らなロルですが…カッコよくドキドキさせられるかわかりませんがよろしくお願いします。本体はドロンします。)

>毛利 照美

アンタも気にいると思うぜ。
(席に座る相手に皿ごと差し出しては上記を述べて「それにしても暑いな…」なんて独り言をいい)

>真田 沙雪

あ−−、暑いのに。耳元で喚くな。
(店の中で騒ぐ相手に肘を付いて両耳を塞いでは聞こえないフリをしては微かに聞こえた言葉に対して「何処にか弱い乙女が居るんだ?んっ?!」なんて相手から目を逸らしながらか弱そうな乙女を探し始め)

• No.118 by 毛利照美  2015-06-04 12:48:11 

>>伊達さん
ありがとうございます、いただきますね
(手を合わせ口にすると満面の笑みを浮かべ美味しい・・と呟く)

• No.119 by 石田 兎織  2015-06-04 12:55:21 

>>浅井

普通の基準の問題だよな。
(相手がどの様な教育を為されているのか気になるのは事実だが必要以上に踏み込むような事はしない主義が故に物分かりが良いかのように表情を緩めて見せて。相手の苦笑とともに漏れた言葉に女の敵は居るのだろうか、それとも女装?等と失礼な事を考えた後に「ああ、特に重要な話もないけど、どうぞ。」等と己の両手に巻いた包帯を確認するかのように軽く握りつつ返答して)

>>上杉

誰にも...、了解。
(相手の視線にたじろぐも告げられた言葉にふと己の主君を思い浮かべ問題があったときは問われれば答えようか、等と言う考えを抱きつつもコクりと頷けば相手が何をするのかと相手が取り出した札に視線やり)

• No.120 by 真田 沙雪  2015-06-04 12:56:04 

>>兎織殿
こんなところで闘う気は無いんだけどなあ…
(困ったように笑いながら上記を述べ。「自然破壊が趣味なんですか?」と空気を読まない発言をし不穏な空間が生まれつつあり

>>桜里殿
このことは内緒にしてほしいんですが真田です
武田信玄というスーパー神々しい主に使えております
(最後の部分は熱く語り。名字はべつに隠したりはせず言ってしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック