戦国最強の花は誰の手に【戦闘・3L】

戦国最強の花は誰の手に【戦闘・3L】

真田 沙雪  2015-05-28 19:24:05 
通報
時は今から500年後

ひそかに身を隠していた戦国大名の子孫たちの戦いが始まる


るーる
1、セイチャルール厳守
2、戦国時代の武将を名前だけ変えて戦う
3、恋愛はdキスまで


>1 世界観
>2 募集武将
>3 Pfテンプレ
>4 主のプロフ

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 真田 沙雪  2015-06-01 06:22:05 

武田 鳳玄さん、参加おkです
私の上司であり師匠なので、威厳があるお方でいいともいます!!

>>桜里さん
(/よろしくお願いします!)

  • No.62 by 真田 沙雪  2015-06-01 06:30:06 

:【現在の情報】

真田幸村の子孫・武芸に優れており、武器は槍(♀)
        主がもらいます。武田軍所属
       ↑真田 沙雪

伊達政宗の子孫・右目が見えず眼帯を付けている(♂)
        伊達軍大将
       ↑伊達 武政

織田信長の子孫・冷徹な性格で最新武器を駆使する(♂)
        織田軍大将
       ↑織田 梓

徳川家康の子孫・嘘をつくのが上手く頭がいい(♀)
        豊臣軍を裏切り徳川放浪軍を結成しその大将
       ↑徳川 六日

豊臣秀吉の子孫・機転がすばやく派手好きなお調子者(♂)
        豊臣軍大将
       ↑豊臣 乙喜

毛利元就の子孫・戦術に長けており細剣を使用する(♀)
        毛利軍大将
       ↑毛利 照美

石田三成の子孫・秀吉に服従していて、素手で戦う(♀)
        豊臣軍所属
       ↑石田 兎織

武田信玄の子孫・馬騎を使用し闘う。熱血(♂)
        武田軍大将
       ↑武田 鳳玄

上杉謙信の子孫・軍神とうたわれ、武田を目の敵にしている(♂)
        上杉軍大将
       ↑上杉 景弘

猿飛佐助の子孫・主に真田を世話しているオカン気質な忍者(♂)
        武田軍ではなく真田に忠誠を誓っている
       ↑keep中/今日の午前中まで

浅井長政の子孫・現在彼氏募集中の寂しがりやな騙されやすい性格(♀)
        浅井軍大将
       ↑浅井 桜里

柴田勝家の子孫・浅井と好みの男がかぶりそのたびに喧嘩をしている(♀)
        織田軍所属
       ↑keep中/今日の午前中まで

今川義元の子孫・妖艶な美女で金持ちな秀才、運動神経はない(♀)
        今川軍大将
       ↑空いています

長曾我部元親の子孫・海軍を巧みに操り、毛利のライバル(♂)
          長曾我部軍大将
       ↑長曾我部 鉄樹

斉藤道三の子孫・あだ名はマムシ。織田軍と同盟関係を結んでいる(♀)
        斉藤軍大将
       ↑空いています

森 蘭丸の子孫・超絶美青年な優しい少年、弓を使用する(♂)
        織田軍所属
       ↑森 蘭寿

猿飛さん!!柴田さん!!今日の午前中にPFを提出していただくか、ひと声伸ばしてほしいと言わない限りkeepを取り消しにします。気を付けて下さい

  • No.63 by 真田 沙雪  2015-06-01 08:06:43 

(/私は今日学校は休みですが、十時から十三時まで塾なので参加許可出されている方で猿飛さんと柴田さんのpfの合否を出してあげてください。会話は私も四時くらいから参加します)

  • No.64 by 毛利照美  2015-06-01 08:39:44 

(/私は仕事が休みですので、お手伝いします!合否の基準って何かありますか?)

  • No.65 by 真田 沙雪  2015-06-01 13:44:28 

>>照美さん
(/私の出した指定から外れていないか、誤字脱字がないか、これらを見ていただければいいです。塾から帰ってきたんですが、用事で四時ぐらいまでいないのでその間よろしくお願いします)

  • No.66 by 毛利照美  2015-06-01 13:48:25 

(/わかりました、ありがとうございます)

  • No.67 by 真田 沙雪  2015-06-01 16:17:13 

(/結局、猿飛さんと柴田さんきませんでしたね…。絡み文投下しておきます、話しかけてやって下さい。照美さん、ありがとうございました)

>all
甘味に甘味!
やはりこの世は甘いものに限る!!
(やけによく通る声と熱気をはらんだ歓声を上げる自分を遠巻きに眺める人が数人。先ほどからスピードを落とさず団子を食べ続け、皿は十枚ほどに積み上げられており

  • No.68 by おばか  2015-06-01 18:28:36 

真田さん>
よぉ、てめぇいい喰いっぷりしてんじゃねえか。気に入ったぜ!どこの誰だか知らねーけどな
(皿を積み上げて団子を喰い散らかしている少女をみて驚嘆したが、団子を口いっぱいにほおばっている姿を見て気に入り声をかけ)

  • No.69 by 石田 兎織  2015-06-01 18:56:49 

>>真田

お上品...、ではないな。見た目は良いのに、残念だな。
(チラリと目にはいる人だかりと言うには少しばかり少ないものだが明らかに一目おいている雰囲気に目をやれば一人の可愛らしい少女...の、団子を食い漁る姿に女の姿をするならもう少しくらい身なりを整えたらどうかと呟いて。)

(/絡ませて頂きます!改めまして、主様、よろしくお願いいたします。


>>all

金がないから身売り...、な。
(ぽつりとこぼれた言葉は遊郭に連れられていくまだ幼い子供、そしてその姉であろう己よりは幼い少女達に向けられた言葉は言うまでもなく、どちらもおどおどとした様子で敷地内へ入っていくのを冷めた瞳で眺めて)

(/絡み文、投下よろしかったのでしょうか?まあ、とりあえず投下致しましたのでよろしくお願いいたします。

  • No.70 by 真田 沙雪  2015-06-01 18:58:13 

>>鉄樹殿
むむっ!!
この私の名は沙雪と申します、以後お見知りおきを
(話しかけてきた相手を見ると癖のある古風な喋り方で、上記を述べ。ふふっと「決まりましたね」とぼやきながら団子をもう一個口にして

  • No.71 by 真田 沙雪  2015-06-01 19:02:25 

>>兎織殿
そこぉ!!
なにか失礼なことを言ったなああああ
(びしいっという音をたてながら相手を指さし、上記を述べ。暑苦しいと言う言葉がぴったりの口調で肩を震わせながら軽く睨み

(/よろしくお願いします!

  • No.72 by 織田 梓  2015-06-01 19:03:48 

>all
月ってのは粋なもんだね
(仕事をサボったのか、夜に街を散歩に行き、繁華街の橋を渡っていると水面に月が映っているのを発見し、煙管を片手に思わず立ち止まり、月を見上げて煙をふうっと吐き)


  • No.73 by 毛利照美  2015-06-01 19:16:14 

>>ALL
今日も中国地方が平和でありますように・・
(日課である厳島神社でお参りをしていつものように境内の掃除を始めた)

(/一応絡み文を上げていきます!)

>>真田さん
あらら、食欲のいいこと―
(甘味処の前を横切ろうとすると団子を大量に食べる真田を見て)

  • No.74 by 上杉景弘  2015-06-01 19:20:34 

(/今更ながら確認と言うか質問ですが、これは未来の物語であって、戦国時代のお話ではないですよね? 町並みや習慣は現代社会をイメージしたらいいですか? それとも、もう少し未来的ですか?)

  • No.75 by 長曾我部 鉄樹  2015-06-01 19:21:54 

石田さん>
アンタ、あのガキ見てるみてぇだけど助けねえのかよ?
(遊郭を指さし上記を述べ)

真田さん>
サユキってのか。おもしれえな!ワシは鉄樹!いずれ世界の海を総べる男だ!知っといて損はねえぜ?
(サユキに自分の将来を語り嬉しそうにして)

  • No.76 by 真田 沙雪  2015-06-01 19:35:16 

>>景弘さん
(/重要ですよね!!すみませんでした
 現代社会の方が分かりやすいかなと思ったんですが、戦国大名の子孫たちがわさわさ出てきているので、今より古風(大正、明治)あたりがいいと思います。あれです!ハイカラが流行り始めたくらいの。なので大学もありますし、中学校もあります。今沙雪がいるところなんかは、ごちそう●さんの食堂?ぐらいの古さぐらいがちょうどいいかなと。
 ウイルスによって二百五十年前に科学文明は破綻している設定です。最初に載せていなくてすみません!!そして、なんとか復帰した姿がちょっと古風だったという感じです。そんでさらに、ウイルスの活性化が進み、子孫が立ち上がったという感じです。国語力がないので分かりづらいです。
 分からなかったらどすどす聞いてください。
 
 とにかく、町並みは大正、明治ぐらいの設定でお願いします
 長文で見づらいです!すみません)

  • No.77 by 石田 兎織  2015-06-01 19:40:56 

>>真田

えっ、ああ、地獄耳ってやつか。......、いや、たぶん気のせいだ。
(突然己を指差されれば若干たじろぐも相手の気迫に思ったことを真顔で返してしまえばこれ以上怒らせてどうなるのだと思い至り苦笑漏らしつつ言葉紡いで)

(/あ、そう言えば、ロルに不備とか気に入らない点が有りましたらお申し付けくださいね!


>>長曽我部

...っ!!あ...、ああ、金がないのだから仕方あるまい。
(唐突な相手の問い掛け、そして少女達に気を取られていたためか相手の気配に気が付かなかった事に苦いものを覚えつつジリジリと離れて)

  • No.78 by 上杉景弘  2015-06-01 19:43:18 

(/丁寧なご返答、ありがとうございます。わかりました、そこからイメージしていきますね! あっ、それからもうひとつ! 彼らはお互いが偉人の子孫だということを認識しているのでしょうか? )

  • No.79 by 毛利照美  2015-06-01 19:51:59 

>>織田さん
ホント、綺麗な月ですね
(煙管の小さな明りに気づき静かに織田の隣に立つ)

>>長曽我部さん
あらあら、馬鹿デカい声が聞こえると思ったら―
(何処かで聞いたことある声に少し声色を変えて)

(/こんな絡み方でよかったでしょうか?)

  • No.80 by 伊達 武政  2015-06-01 19:57:50 


>all

__おっさん。鍬焼き一つくれ…
(町を歩いていれば美味しそうな匂いに漂わされて歩み寄った店で鍬焼きを見つけては椅子にドンと腰をかけと低い声で注文し)

(/どう絡み分を出そうか迷っていたらこんな絡み分をになりました。大勢と絡むと追いつけないんで…3人。4人いければ4人に絞らせて貰います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック