戦国最強の花は誰の手に【戦闘・3L】

戦国最強の花は誰の手に【戦闘・3L】

真田 沙雪  2015-05-28 19:24:05 
通報
時は今から500年後

ひそかに身を隠していた戦国大名の子孫たちの戦いが始まる

るーる
1、セイチャルール厳守
2、戦国時代の武将を名前だけ変えて戦う
3、恋愛はdキスまで

>1 世界観
>2 募集武将
>3 Pfテンプレ
>4 主のプロフ

しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.81 by 石田 兎織  2015-06-01 20:03:59 

>>伊達

此処のって、美味しいのか?
(相手の偉そうな態度を常連だと考えればふと浮かんだ疑問を常連"風"の相手に近づき問い掛けて)

(/拙いロルとなりますし、結構失礼なキャラですがこれから何卒よろしくお願いいたします。

• No.82 by 徳川 六日  2015-06-01 20:06:47 

all
あっはは、まーたお金貰っちゃった!やっぱり人をからかうのは何よりも面白いなぁ!
((ふふっ、と子供の様に無邪気な笑みを浮かべるとまた勝手に城から抜け出し街を歩いており
(/絡み文を置かせて頂きますね、絡んでくださると嬉しいです!

• No.83 by 伊達 武政  2015-06-01 20:21:12 

>石田 兎織

__知らん。
俺も今日初めて入る店だし…
(声を掛けられ身体を拈らして相手の方へ向いては視界に入る銀髪のショートカットの少年の様に見れる女を見ては愛想のない態度で見つめながら述べ)

(/いやいや大丈夫です。私も失礼な態度ですので!楽しくやりましょ。)

• No.84 by 真田 沙雪  2015-06-01 20:39:36 

>>照美殿
御前も一緒に食べますか?
(うっぷとむせ返りながら、無邪気な笑みでカラカラとよく通る声で上記を述べ

>>鉄樹殿
テツキ殿というのですか!?
私は、あのすばらしい風林火山の全てを総べる旦那様のお手伝いをしているのであります!!
(活気溢れる勇ましい声色で上記を述べ

>>兎織殿
無視をするなあああああ!!!
(やかましいと思うぐらいの大きな声で相手の言葉を遮り。精神年齢は小学生高学年なので、感情のコントロールが出来ず

(/こちらこそ

>>武政殿
はい、はーい!!
そこのメイドさーん、カステラをくださっ
(食欲旺盛な時期なため、元気に手を上げて注文し。隣にたまたま何度か戦場で顔を合わせたことがある相手を認識すると、動きが一時停止し

(/私も四人の方とお話しさせていただきます。六日さん、梓さんまたご機会があれば。

>>景弘さん
(/いえ。名字を言わない限り初対面ということで。毛利と長曾我部、伊達と真田というように宿敵であれば初対面ではありません。上杉ならば武田とは初対面ではありませんが、それ以外の人たちとは初対面ということになります

• No.85 by 石田 兎織  2015-06-01 20:46:57 

>>徳川

...うざい。
(幸せそうな巫女服のいたいけな少女の様子にふと頭に浮かんだ言葉は率直なもので血が騒ぐ事ですら上記の言葉で片付けてしまい軽く睨み付けてはそそくさと通り過ぎようとして)

(/設定上こういう絡みですがよろしくお願いいたします。あ、不快になったようなことは何なりと。

>>伊達

ああ、そうだったのか。偉そうだからてっきり...、
(相手の愛想のない態度を特に気にした様子もなく軽く上記のように感想述べようとすれば己の口からは無駄な言葉が漏れてしまっており相手の表情をチラリと窺って)

(/なんとお優しきお言葉。それから決め台詞っぽくなって来ましたが不快になったようなことは何なりと。

>>真田

なんだ、私か?
(相手の喚き声にめんどくさそうに耳をふさげば相手の方へちかづき問い掛けてみて)

• No.86 by 毛利照美  2015-06-01 20:47:48 

>>真田さん
いえ、私はさっき食事を取ってきたばかりなので
(ゆるりと断り隣よろしいでしょうか?と相席を申し出る)

>>六日さん
まぁ、元気のいいお子さんが出てきたこと
(城からはしゃいで出てきた六日を見て少し驚き)

• No.87 by 森蘭寿  2015-06-01 21:27:15 

>ALL
――ふふ、今日はとても良い天気ですね。
(主君の姿を探すべく町の中を歩き回りつつ、ふと空を見上げ大きな太陽を瞳に映し。己の額に片手を添え眩しげに目を細めては、何処か楽しそうな様子で呟いて)

(/絡み文を投下させて頂きました。もし良ければお相手よろしくお願いします!)

• No.88 by 伊達 武政  2015-06-01 21:33:10 

>真田 沙雪

……ー(頼んだ物が来るまで暇なのか頬杖付いていれば嫌な声が響き渡りふっと横を向いては唖然とした表情をし得体の知らない生き物を見た様に左眼を擦り「なんか…俺、変なモノ見たかも」と呟き)

>石田 兎織

ふ−ン?偉そうだと思ってンだ。
まぁ、俺は偉いからそう思われても気にしないが…
(失礼な言葉を呟く相手に特に感心は持たず頬杖付きながら見つめては直ぐに眼を逸らし頼んだモノが来ては箸を持って食べ始め「うめぇ。」と呟き)

• No.89 by 織田 梓  2015-06-01 21:37:01 

>毛利
おおっと...こりゃ月に負けず劣らずなお嬢さんだ
(相手が隣にくると、早速だらしなさを発揮し、普通なら照れて言えないような発言をサラッと柔らかい笑みを浮かべては言い)

>all
いやぁ危ない匂いがプンプンするねぇ
(繁華街の人目がつかないような路地裏を今夜は刺激がほしいからという軽い理由で歩き)

• No.90 by 上杉景弘  2015-06-01 21:43:46 

(/主様、ありがとうございます! お手間をとらせて本当に申し訳ありません。絡み文を投稿させていただきます。)

>all
……っ?
(ひとつに束ねた髪を靡かせ、不意に振り返ると、注意深く周辺を見渡して)
…誰か、いるの?

• No.91 by 伊達 武政  2015-06-01 22:01:37 

>森 蘭寿

おっ…悪りぃ(町を歩居ていれば陽射しが眩しかったのか少しよろめいては通りすがる相手に当たってしまい右手を上げ軽々しく謝罪し)

(/絡ませて頂きました。駄ロルですがよろしくお願いします。)

• No.92 by 毛利照美  2015-06-01 22:12:26 

>>織田さん
あら、冗談がお上手なこと・・綺麗なバラにもトゲがあると申します位です。
(月明かりでうっすら見える織田の顔を見て微笑み)

>>伊達さん
美味しそうな鍬焼きですね、常連さんなのですか?
(椅子に腰かける相手に話しかけながら厨房をのぞいて)

• No.93 by 森蘭寿  2015-06-01 22:14:15 

>梓様
――梓様!探しましたよ!外出なさるならせめて護衛の一人や二人…。
(見覚えのある後ろ姿へ嬉しそうな表情浮かべ駆け寄って行けば、眉下げ小さな溜息を吐き。背中に携えている弓矢に片手添えつつ辺りを見回し、相手を仇討ちするような輩が居ないか警戒し始めて)

(/主君!絡ませて頂きました、よろしくお願いします!)

>上杉殿
…どうされました?
(背後からそっと歩み寄り、相手を驚かせないように柔らかな口調で話しかけて)

(/初めまして。絡ませて頂きました、よろしくお願いします!)

>伊達殿
!いえ、…大丈夫ですか?よろしければこの手ぬぐいをお使いください。
(つられて軽く頭を下げ通り過ぎようとするも、先程よろめいていた相手が気にかかるのか心配そうに姿を見やり。懐から桃色の布を取り出せば微笑み浮かべ差し出して)

(/絡みありがとうございます。とっても素敵なロルですよ!)

• No.94 by 上杉景弘  2015-06-01 22:32:47 

>森君
(男の自分が見ても綺麗だと感じる、そんな相手に不意に話しかけられ、一瞬見とれるも、慌てて目をそらして)
……、何でもない、ちょっと…、花を見ていただけ……
(人に見えざるものの気配を感じていた等言えず、幸い視線の先に木蓮の樹があったため、それを言い訳にして)

(/絡みありがとうございます! よろしくお願いいたします)

• No.95 by 真田 沙雪  2015-06-02 05:14:13 

>>兎織殿
どうみても御前しかあてはまらないでしょ!!
(指をさしたんですよ!!といわんばかりに声を上げ。だが、御前と呼ぶあたりからしてちゃんとした礼儀作法は知っていて

>>照美殿
どうぞ、どうぞー
(隣をすっとよけて満面の笑みで上記を述べ。よけた後にも団子を二、三個さらに口にし

>>武政殿
……、
(無視された、と小さく呟きその苛立ちからしてテーブルの下にある相手の足を踏んづけようとブーツのかかとを音速の速さで振り下ろし

(/景弘さんも蘭寿さんもよろしくお願いします。私は今日から宿泊学習なので今日はいません。
その間今までお世話になっていた照美さんに主の仕事(keepお願いとか、PFの合否とか、セイチャットでのマナーだとか)一任しようと思っていますので、照美さん申し訳ないですがよろしくお願いします。

それと見ての通り真田、、、暑苦しいキャラです!!
迷惑だったら変えますので言ってくださいね
では、私はこれにて失礼します

• No.96 by 真田 沙雪  2015-06-02 05:15:26 

:【現在の情報】

真田幸村の子孫・武芸に優れており、武器は槍(♀)
        主がもらいます。武田軍所属
       ↑真田 沙雪

伊達政宗の子孫・右目が見えず眼帯を付けている(♂)
        伊達軍大将
       ↑伊達 武政

織田信長の子孫・冷徹な性格で最新武器を駆使する(♂)
        織田軍大将
       ↑織田 梓

徳川家康の子孫・嘘をつくのが上手く頭がいい(♀)
        豊臣軍を裏切り徳川放浪軍を結成しその大将
       ↑徳川 六日

豊臣秀吉の子孫・機転がすばやく派手好きなお調子者(♂)
        豊臣軍大将
       ↑豊臣 乙喜

毛利元就の子孫・戦術に長けており細剣を使用する(♀)
        毛利軍大将
       ↑毛利 照美

石田三成の子孫・秀吉に服従していて、素手で戦う(♀)
        豊臣軍所属
       ↑石田 兎織

武田信玄の子孫・馬騎を使用し闘う。熱血(♂)
        武田軍大将
       ↑武田 鳳玄

上杉謙信の子孫・軍神とうたわれ、武田を目の敵にしている(♂)
        上杉軍大将
       ↑上杉 景弘

猿飛佐助の子孫・主に真田を世話しているオカン気質な忍者(♂)
        武田軍ではなく真田に忠誠を誓っている
       ↑空いています

浅井長政の子孫・現在彼氏募集中の寂しがりやな騙されやすい性格(♀)
        浅井軍大将
       ↑浅井 桜里

柴田勝家の子孫・浅井と好みの男がかぶりそのたびに喧嘩をしている(♀)
        織田軍所属
       ↑空いています

今川義元の子孫・妖艶な美女で金持ちな秀才、運動神経はない(♀)
        今川軍大将
       ↑空いています

長曾我部元親の子孫・海軍を巧みに操り、毛利のライバル(♂)
          長曾我部軍大将
       ↑長曾我部 鉄樹

斉藤道三の子孫・あだ名はマムシ。織田軍と同盟関係を結んでいる(♀)
        斉藤軍大将
       ↑空いています

森 蘭丸の子孫・超絶美青年な優しい少年、弓を使用する(♂)
        織田軍所属
       ↑森 蘭寿

• No.97 by 伊達 武政  2015-06-02 08:33:00 

>毛利 照美

(亭主が持ってした鍬焼きを箸を合わせ頭を下げては食べ始めては頭部から聞こえる声にちらりと頭を上げては「アンタも食べてみるかイ?」なんて美味しそうと言われれば巫女の服を着ている彼女は家計が大変な人なのだろうかと思ったのか小皿と新しい箸を差し出し上記を述べ)

>森 蘭寿

__おおっ…ー
有難い…(差し出された相手の桃色の布を受け取れば左眼で眼にした男なのに女の様に綺麗な顔立ちをしている相手に一瞬眼を奪われ少し頬が赤くなり〝俺何男に顔赤くしてんだ〟なんて心の中で思えば眼を見て礼をいい)

(/素敵なロルと言ってくれありがとうございます。森さんのロルは何やらドキッとしました!素敵です!!)

>真田 沙雪

____!!!
(凄い剣幕で歩み寄る相手に内心驚いてるが顔には出さず冷静に見て居れば己の座ってるテーブルに思いっきり振り下ろされる足に巡査に立ち上がり「おイ!!さなだ−−−!何でテメェが此処に居んだよ!」食事の邪魔をされた事にお怒りモードになり左眼の澄んだ瞳で睨み付けながら上記を述べ)

(/あわわ!!なんと言葉の悪いロルになりすみません。)

• No.98 by 伊達 武政  2015-06-02 08:35:59 

>主様
(/お忙しい中提案なんですが…
名簿の隣に誰が何番のpfとか記載があったら
いいなぁ。と考えてます。
相手と絡む時にどんな服装かとか色々見たい為です。
ご検討宜しくお願いします。)

• No.99 by 石田 兎織  2015-06-02 16:12:29 

>>伊達

偉そう...、の言葉の意味を知ってて言ってるのか?
(相手の"俺は偉い"との言葉にきょとりと先程の言葉を反芻し怪訝な表情を浮かべ美味しそうに食べ始める相手を見れば静かに目線そらしぽつりと「ナルシストも入るのかこの男」等と先程同様失礼な言葉を相手に聞こえるか否かの声量で呟き)

>>織田

は、あ...、で、どうなさったんですか?可愛らしい姫君。
(声を張り上げる相手にげんなりとした様子で返事を返せば用件など変わっている訳もないのだがわざとらしく敬称をつけて己は男だと言わんばかりにホストのように笑みを浮かべ)

• No.100 by 森蘭寿  2015-06-02 16:54:41 

>上杉殿
?ああ、本当に。とても綺麗ですね。
(相手の不自然な挙動に瞳を丸め、すぐに真白な木蓮の樹へと視線を移せば、その美しい花と力強い幹の姿に魅了され。瞳を細め率直な感想を口にした後、そよそよと風に揺れる茶の髪に片手を添え微笑んで)…申し遅れました。僕の名は森蘭寿と申します。(その場にしゃんと立ち直り深く頭を下げ)

(/いえいえ、こちらこそ…!)

>真田殿
(/熱血な女の子凄く可愛らしいと思います!こちらこそよろしくお願いしますね!)

>伊達殿
ふふ、お礼を言われるほどの事はしていませんよ。近頃はとても暑くなって来ましたから、くれぐれもお体を大事になさってくださいね。
(唇をきゅ、と結び柔らかに微笑み返せば何度か頷き。頬を赤く染める相手の様子を目に映すともしや熱が上がってしまったのでは、と一層心配そうに瞳を揺らし背中に手を添え。まるで赤子をあやすような手つきで優しく擦ってやり)

(/わわ、恐縮です!此方も格好良い武政様にどきどきが止まりません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック