問題児と生徒会。( bl / 制限有 )

問題児と生徒会。( bl / 制限有 )

Noname  2015-05-16 21:15:58 
通報





『「お前らなんて大嫌いだ!」』

今日も喧嘩の声が学校に響く。

>1 rule
>2 character
>3 profile






コメントを投稿する

  • No.70 by 参加希望  2015-05-17 21:43:08 

「全くあの人は…」
「なんでかな。俺は貴方から目が離せません」

名前/瀬戸 蒼(せと あおい)
年齢/16歳(高校2年生)
性格/皆をまとめてくれるしっかり者。実際に長男であるため
非常に面倒見が良くて、テキパキと動く生徒会になくてはならない
お兄さん的存在。優しくて困っている人は放って置けない。
優しすぎ、甘やかしすぎ、と言われるとこも多々。
笑顔である時が多く第一印象、爽やか。初対面のひとでも
明るく振る舞える。会長には若干あたり強め。
仲の良い友達にはタメ口で話すが、ほとんどの人には敬語で話してしまう。
一人称「俺」。
容姿/遜色ない黒髪でいて伸ばすのは好まないため短め。
寝癖などつきにくい髪質。
二重で少しだけつり目。髪色と同じく目も黒色。
視力は良くないため時々黒縁の眼鏡をかけることも。
制服はきちんと着こなしており、まさに学校の模範。
身長178cm
問題児or生徒会/生徒会2
備考/問題ごとは好まず、平和主義。問題児たちにも
刺激を与えず軽く注意する程度。
赤面症
ロルテ/
う、そだろ…
(放課後、生徒会教室にて会議の予定が入っている。HRが終われば誰よりも早く教室を飛び出し、生徒会教室に向かって。流石梅雨の時期、蒸し蒸しとするしつこい暑さが額を汗で湿らせる。そんな中たどり着いたその教室にはやはり誰一人おらず、一番乗り。会議の準備を始めておこう、といそいそと用意をし始めるとそれはそれは驚く光景。会長の席に真っ白の書類がたくさん積んであるのが目に入って。先程までの汗がさーっと嘘のように引いていき、まさか…なんて顔を引きつらせて。先生から溜め込んでいるのは聞いていたがここまでとは。はーっと深いため息をつけば、ストンと椅子に座りいつものように会長の仕事を慣れた手つきでサクサクとこなしていく。いつになれば自分からやってくれるようになるのやら。)
はあ、全くあの人は…。

(keepしていた者です…!
不備などあれば遠慮なくお願いいたしますっ)


  • No.71 by 梁川 珠有  2015-05-17 21:49:53 

>恵比寿先輩

……(相手が他校生と殴り合いになってしまい傍観者になった自分は無言で喧嘩の様子を見詰め、相手はそこら辺の不良より強そうだなどと考え。まあ自分が助けなくてもこの喧嘩は相手が勝つだろうなと思い)

>羽瀬先輩

いかにも真面目君って感じですねー(相手の考えを聞いて自分とは大違いだと思っていると学校の中でボールを扱うなと注意されボールを回すのをやめると「いい練習法だと思ったんですけどね。ほら、廊下を歩いている生徒をディフェンスと見立てて躱していけばドリブルの練習になるじゃないですか」と浅はかな考えを話し)

  • No.72 by 梁川 珠有  2015-05-17 21:57:05 

>彩架先輩

柊は名字ですよね? 名前は彩架でしょ?(ケラケラ笑いながら言うと「何なら彩架ちゃんって呼んであげましょうか?」と冗談を言い。相手の名前を茶化している自分の名前も読みづらいし、「珠」という字はどちらかと言うと女子に付ける漢字なのだがその事は言わないようにしていて)

  • No.73 by 恵比寿 蛍  2015-05-17 22:15:26 

>珠有
…よ、よし!ちょっと、ファミレス行こうか?
(自分がちょこっとお願いと言う名の脅しをしただけで逃げ出した敵を見ては振り返り、ついケンカになってしまったがこれは見られたらあかんやつやった!と、思い、とりあえず、相手の方をつかみ笑顔で上記を述べ)

  • No.74 by 梁川 珠有  2015-05-17 22:35:01 

>恵比寿先輩

え? ファミレス?(相手に掴まれ少し驚くが、何でそんな所に行くんだろうと思いながら前記を述べ「先輩って意外と喧嘩強いんですねー。見直しましたよ」と感心したように言い。他校生を簡単にねじ伏せる相手とは直接喧嘩はしたくはないと内心思っていて)

  • No.75 by 恵比寿 蛍  2015-05-18 07:38:32 

>珠有
うっ、それ、ナイショな?
(ケンカしたことは黙っとけよ?と人差し指を相手の唇に当てて黒い笑顔でお願いと言う名の脅しをして。ファミレスに着けば、奢ってやるからと、口止め料として奢ってあげようと言い出し)

  • No.76 by 梁川 珠有  2015-05-18 09:32:59 

>恵比寿先輩

脅さなくても俺先公にチクったりしませんよ?(黒い笑顔の相手を見て顔を引き攣らせるが、すぐに表情を戻し上記を述べ、ファミレスで何か奢ってくれると言うので満面の笑みになり「よっしゃ! じゃあ、ピザ注文していいですか?」と言いながら席に着き)

  • No.77 by 南 冬樹  2015-05-18 18:02:07 


>主様

(/お返事遅れて申し訳ありませんっ!よろしければ、主様から絡んでいただければ嬉しいです…!ただ、授業中というと絡みにくいかもしれませんので、その後の休み時間、とかの設定でも全然大丈夫です!)

>all

(/未熟ですが、よろしくお願いします!よければ絡んでやってください!/←)

  • No.78 by 梁川 珠有  2015-05-18 18:14:03 

>冬樹

>38で絡んでいますので、良かったら返事下さい)

  • No.79 by 浅瀬晴矢  2015-05-18 18:22:31 



>54 佳穂ちゃん

あっははは、そりゃ、もっちろん。
( 彼の冗談仄めかした物言いについつい可笑しく肩を揺らすように笑い声漏らせば口元に手を当てつつ上記を。相手を満足させることやその気にさせることなんてきっと誰よりもどんなことよりも得意である自分だ。自信満々に妖しく口角上げれば彼へ更に近づき、少しばかり自分よりも背が高いからか背伸びをして指先で弄るように髪の毛を少量すくい上げ。そのままそっと耳元に口元寄せればわざとらしく甘いような低いような。なんとも言えぬ声を出し一人の相手を落とすような声音で「...だってその手のことについてはプロですからっ?」と冗談を囁くようにぽつり、と。今日の午前中にあった体育の授業のせいであろう。剥がれてしまったネイルを見つつ腹立たしげに眉潜めぶつぶつ文句をたれていれば塗り直しの許可が下り、ぱぁとあからさまに表情を明るくして見せたり。それに続いて聞こえて来た彼の誘いにも。けれど教室に化粧道具を置いてきてしまった為今できることは何もないことに気がつきはぁ、と落胆の声を。ぱちん、と両手合わせ申し訳なさそうに物を言い。)
__ごめーん、今何もないや。


>55 かいちょー

ふふ、任せて。
( 言われた言葉と何か信用なさげな彼の表情。これはやっぱり疑われているのだなと思えばにっこりと笑ってはまず保健室の道具を勝手に漁り湿布を取り出し。取り敢えず足に貼ってやりそのまま包帯片手に器用に巻き始めれば保健教員がやった時とさほど変わらない、自分の見た目に反するよう綺麗にそしてしっかりとサポートされていて。きっと彼のことだ。びっくりと大袈裟に驚いてどうして出来るのだなんて聞いてくるのであろうなと先に自分の推測を立て、その質問が来る前に応えようと口を開き。)
...ハル君ね、女の子にモテることならなーんでも取得済みだよ。

>56 羽瀬

...ちょ、こんなとこで何してんのさ。
( 先ほどの授業のサボりと夜遊びの件が教員に何故かバレてしまったのだろう。誰かにチクられたと思い腹を立てていれば当然のように明日配布するプリントを学年全員分刷れだなんて面倒くさいことを頼まれてしまい、自分なりにいろいろやらかしていることは知っているしそろそろ退学処分とか現実味を帯びてきているからかしぶしぶ承ることにして。一枚のプリント片手にそれはもう教室から此処へ着くまでの間に口からこぼれた愚痴知れずとても不機嫌なまま印刷室の扉を開ければ其処で固まっている彼の姿が目に入り怪訝そうに眉潜め。まあ彼が困っているところで自分には関係のないこと。さっさと自分の頼まれごとを済ましてしまおうと自己中な考え脳裏に浮かんでは「...どいて。」と軽く彼のこと突き飛ばし。順調に操作をし紙が詰まることなく刷り終わることが出来れば教室に戻ろうと。けれど此処で生徒会の彼に貸しを作るのも悪くないとも悪巧みすれば声をかけ。)
...ハル君が刷ってあげよーか?





  • No.80 by 浅瀬晴矢  2015-05-18 18:53:02 



>57 しゅーくん

ちぇ...つまんないのーっ。
( 自身の誘いに乗ってくれずそっぽを向くような彼の態度と言葉を見て取れれば拗ねたように口を尖らせ。振り払われてしまった両手とネイルなんて、って言われたこと。きっと彼でなければ物凄く暴言吐いている。けれどやはり失いたくない友人の一人に入っているがため強いことは言えずに「...ま、やりたくなったら言ってよね。」と呟き。何処とはなしに自分の両手に塗られたネイルを見ては満足そうに頷き。)
うん、今日も綺麗に塗れたっ。

>65 かいけー

...っはぁ?それ本気で言ってないよねぇ。
( 自分はもう教師と追いかけっこをして何よりヘトヘトだ。この後は仲良しな彼らと共にファーストフード店にでも寄って帰られば気力が尽きてしまうなんて女子らしい考えが脳内巡りその中で楽しそうにお茶している自分たちの姿を想像してスキップするくらいに心待ち遠しくなりその場を去ろうとすると聞こえて来た彼の言葉には至極嫌そうな顔で上記述べ。全くありえないものでも見るかのような失礼な瞳でまじまじと見つめれば何を思い立ったのか彼へ近づき。そのまま手を伸ばし彼のネクタイ強引に掴んで此方へ引き寄せては耳元へ口を寄せわざとらしく甘いような低いような。どちらとも言えぬ声で囁くように「...逆にハル君が躾してやるっての。」と鼻で笑いながら。気が済んだのかネクタイをパッ、と離しクスクス笑ってそれが可愛いと思っていること丸わかりで首を傾げ問うてみて。)
...どーうっ?ハル君にときめいたっ?

>70

( / おおお、素敵な副会長様ァ...!イメージの遥か上を行く素晴らしいお子様のご提供誠にありがとうございます!
ではではall宛に絡みを出すか、もしくは言ってくだされば私から行くので気軽にお申し付けください!)





  • No.81 by 梁川 珠有  2015-05-18 19:03:15 

>ハル

気が向いたらな……(少々酷い言い方をしてしまったかもしれないと珍しく心の中で反省していると自分のネイルを見詰めている相手の方に視線を向け相手らしいななんて思い。ベッドに寝転がりジャージのポケットから携帯電話を取り出すと暇潰しにいじり始めるのだが特にやる事も無くすぐに飽きてしまい再びポケットに戻すと不意に「ハル、これから何処かに遊びに行かね?」と相手を誘い)

  • No.82 by 恵比寿 蛍  2015-05-18 19:04:24 

>珠有
よしよし、いい子珠有くんにコレをあげよう!
(相手の表情には気付かないフリをしつつも、とりあえず相手の言葉にホッとしては、頭をナデナデしてあげ、撫で心地が良いことにさらに機嫌を良くすれば、あ、そうだ!と、こないだ懐かしくなり久々ガチャガチャをして取った猫のストラップをポッケから出して。ピザが食べたいという相手に、「お!いいぜ!」と、意気揚々と答えるも値段を見れば少し高めでうっと苦笑いになり。でも、これくらいなら…と財布を見れば結構入っていたのでホッとして)

>ハル
お、おぉー!!すげぇ!ありがとなぁ~!…つか、そんな理由かよ
(痛みにピンポイントに貼られた湿布、綺麗に巻かれた包帯を見て驚きの声を上げれば軽く歩いてみてもあまり痛くないことに驚き、笑顔でお礼を言い。うまい理由がそんなことかよ…と苦笑いになるも、まぁ、相手だしなぁと、妙に納得してしまい)

  • No.83 by 梁川 珠有  2015-05-18 19:19:07 

>恵比寿先輩

撫でないで下さいよ! 気持ち悪い!(相手に撫でられると相手の手を掴んで撫でるのを止めさせ。もしこれが相手じゃなかったら暴力を振るっていただろう。相手が猫のストラップを取り出したのを見て「こんなの俺が持ってたらキモいと思われるから要らないです」と受け取るのを拒んでしまい。ピザと答えて苦笑いする相手を見ると「1番安いのでいいですから」と気遣うように言葉を付け足し)

  • No.84 by 恵比寿 蛍  2015-05-18 19:27:08 

>珠有
うわ!ひでぇ!!撫でさせろよ!
(気持ち悪いと言われれば拗ねたようなふざけたような良く分からない口ぶりで上記を述べるも、これ以上やると本気で殴られそうなので素直にやめるも、撫で心地が良かったのでまた今度撫でようと決め。「かわいいじゃん、ちなみに、俺とオソロなんだけど?」ニシシと子供っぽい笑顔をしながら返されたストラップの紐を指にかけてクルクルと振り回して。「い、いや!!高いやつでいいし!!」安いのでいいと言われると強がってみて)

  • No.85 by 梁川 珠有  2015-05-18 19:52:40 

>恵比寿先輩

それ絶対同じ奴2つ出たから片方俺に押し付けようとしてるんですよね?(そう言いながらもストラップを受け取る気になったのか手を相手に差し出し「先輩が其処まで俺に押し付けたいなら貰ってあげますよ」と上から目線な発言をし。強がる相手に「……じゃあ、1番高いの注文します」とニヤニヤしながら言い)

  • No.86 by 恵比寿 蛍  2015-05-18 19:57:56 

>珠有
え、そ、そんなことは、ナイヨ!?
(目を逸らし苦笑い気味に言い。相手が貰う気になったようなので手渡すも上から目線だったので、「仕方ないから俺があげてあげるんだよ!」と此方も上から目線で答え、「これで、おそろい~」とニヤニヤしながら、ストラップのついたケータイを取り出して。自分の強がりな発言に乗って来た相手に、「お、おし!どんとこいやー!」と、苦笑いして)

  • No.87 by 梁川 珠有  2015-05-18 20:51:24 

>恵比寿先輩

怪しい……(じっと相手を見詰めた後、上から目線で返してくる相手に「仕方無いから貰ってあげてるんですよ、勘違いしないで下さい」と言い返し。ストラップのついた相手の携帯電話を見てからストラップが1つもついていない自分の携帯電話をジャージのポケットから取り出し同じようにストラップをつけるが恥かしくて携帯電話をすぐに仕舞ってしまい。店員を呼ぶと予告通り1番高いピザを注文し)

  • No.88 by 匿名  2015-05-19 21:35:28 

支援上げ

  • No.89 by 名無し  2015-05-27 07:31:18 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック