問題児と生徒会。( bl / 制限有 )

問題児と生徒会。( bl / 制限有 )

Noname  2015-05-16 21:15:58 
通報

『「お前らなんて大嫌いだ!」』

今日も喧嘩の声が学校に響く。

>1 rule
>2 character
>3 profile

コメントを投稿する

• No.1 by Noname  2015-05-16 21:24:10 

◆rule◇

→ネチケット及び利用規約絶対厳守←
→ロルは70〜↑( 制限無し),なるべく70以上に出来るように←
→終止形,確定,過度なロル切れ禁止。読みにくくなってしまいます←
→恋愛可( 押し倒しやdキス迄 ),キャラ同士の喧嘩はよくあること,本体同士は喧嘩禁止←
→女性伽羅,女々しい,低身長,低年齢禁止,過度に無口や無表情な伽羅も不可←
→keepは無しで明日の正午までにpf提出していただいた方に,また複数同じ伽羅かぶりしてましたら選定式を取る形も←

next ⇒ character

• No.2 by Noname  2015-05-16 21:36:16 

◆character◇

問題児

1.喧嘩や暴行事件の多い典型的な不良青年( 静かなツッコミ気質あり )
2. 遅刻魔サボり魔居眠り魔の緩い毒舌少年( 揚げ足をとるタイプ )
3. 頭脳明晰,成績優秀,才色兼備な好青年と思いきや飲酒に喫煙夜遊びしちゃう青年( 先生達にはいい顔をする )
4. 我が儘で自己中で男なのに化粧好きな女ったらし( ただ押しに弱い )

生徒会

1. なんでもかんでも副会長にお任せ面倒くさがり屋のだらしない生徒会長( 問題児と仲良しだったりなかったり )
2. 生徒会長の仕事から何までこなす優秀で苦労人な優しいお兄さん気質な生真面目副会長( 問題児には優しく怒ってくれる )
3. いつも客観的に物事を見て面白そうな時だけご登場な会計( 腹黒い一面が )
4. 静かで沈着冷静,ただ何を考えているのかわからない不思議書記( 時折抜けているところがあり )

next ⇒ profile

• No.3 by Noname  2015-05-16 21:41:15 

◆profile◇

「普通時台詞」
「口説き文句」

名前 / 和名洋名どちらでも
年齢 / 高校二年生から
性格 /
容姿 / 美化設定あり,身長165〜185迄
問題児or生徒会 /
備考 /
ロルテ /

CPについては問題児×生徒会であれば誰とでも可

next ⇒ myprofile

• No.4 by Noname  2015-05-16 22:03:21 

◆myprofile◇

「あー、今ネイル中。触ったら殴るからぁ。」
「...ハル君は君のそういうとこ素敵と思うよ。」

名前 / 浅瀬 晴矢 __Asase Haruya_
年齢 / 17歳 ( 高校二年 )
性格 / 我が儘でいて自己中であり、自分の思い通りにならないとすぐにキレてその場から立ち去るかやたら暴言を吐くようになるなど全く持って扱いずらいに加え面倒くさい性格。またすぐに人を自分と比べ、自身が他人よりも勝っている場合は機嫌よく悪口吐いて自身が劣っているときは謎の言い訳をする。放置されるとめちゃくちゃ拗ねる。所謂LINEの既読とかめっちゃ早い系男子。それでいて三日坊主気質な飽き性。なおさらタチが悪いと言える。
容姿 / 淡いミルクティーのような薄茶色の髪の毛を人工的なふわり、とした癖っ毛で長さは後ろで兎の尻尾のように小さく結んでいる程度。前髪を赤色のピン留めでバッテンに留めている。自身が自慢するように顔立ちは端麗...というか可愛らしく瞳はぱっちりと見開き、くりっとした茶色目。それに加えちょっとした化粧も施しているためか女顔のようになっている。いつも制服の上からカーディガンを着ており所詮萌え袖。本人曰くあざと可愛いを目指している。普段着もお洒落でいて明るい色を好む。身長は167cm程度。
問題児or生徒会 / 問題児.4
備考 / 一人称「ハル君」と呼んじゃう系な子。見た目に反し攻め気質で女遊びが激しい。取っ替え引っ替えしていて今迄に付き合った回数は数知れず。問題児たちとは仲良しで学校内にいるときは誰かしらと一緒に居る。

ロル /
__...もー、煩いなぁ。
( お昼下がりの太陽の日差しが丁度よく差し込み多くの生徒はその大きな睡魔と闘いながら授業を受けていることであろう。だが此処に保健室のベッドに寝転ぶ今不機嫌になった真っ最中の問題児が一人。それは紛れも無い自分のことであり、鳴り止まない携帯端末に眉をひそめれば不機嫌そうに声音低めの声で上記を。昼食後すぐに保健の先生を唆し意図も簡単にベッドを占領してついさっきまで心地よく瞳を閉じていたところだ。なのにこの端末は大きな大きなベルの音で自分を起こしてくる。着信音を無視することに痺れを切らし苛立ちながらに着信相手を確認すれば思っていた通りの相手と着信履歴。三日前にちょっと相手をしてやっただけなのにこんなに執着されるとは流石に思っていなかったのか落胆のため息を吐いては携帯を放り投げ。)
馬鹿みたーい。寝よ寝よ。

( / はぁい!とまあこんな感じで宜しくお願いしたいと思います!/ きりりっ、
こんな俺得トピに誰か来てくれるのだろうか...と冷や汗ダラダラですが、気長に待ってみることにしませう!/← )

それではレス禁解除!
質問等ありましたら、何なりとお申し付けください!

• No.5 by Noname  2015-05-16 22:10:08 

( / うああああ!!!なんて肝心なところをミスっているんだこの馬鹿者!!!/ だぁん、

keepは無しですって!?ふざけんなぁぁあ!/ ←

ということで此方のミスにより本当申し訳ない。誤ったことを載せてしまったこと不甲斐なさでいっぱいです。
勿論keepはありです!24時間以内にpf提出していただければ何の問題もありませぇん!/ ぐっ、
いきなりpf提出でも全くもって問題ないですよ!ただルールに目をよく通してからお願い致します。

で、では改めまして募集開始。素敵な皆様からの参加希望お待ちしておりますっ!)

• No.6 by なめこ!  2015-05-16 22:11:16 

「あー、減ったー…誰か飯譲ってくんないかな~」
「俺、なんかお前のこと好きみたい」

名前 / 恵比寿 蛍(エビス ケイ)
年齢 / 高3

性格 /極度のめんどくさがりや、ただ、やる気を出せばある程度なんでもできる、やる時はやる男。面白いことが好きで、常識のない不良くん達の事をかなり気に入っている。味覚音痴で大食い、滅多に怒らないがよく拗ねる。大抵暇人でよくどこかに行ってしまう。物言いはかなりストレートとかなり素直で能天気。

容姿 / 身長は178。金髪に近い茶髪で本当はストレートだが寝癖でよく跳ねている。制服は一応規則通り着ているが学校を出ればすぐにネクタイを外したりなど気崩す。若干たれ目で濃紺の瞳。いつもニコニコ。結構イケメンだけど、性格を知る人からは残念なイケメンと思われている。

問題児or生徒会 / 生徒会 1
備考 / 実は金持ちの息子だったりするが、今は普通のマンションに住んでいる。趣味は、寝ること、食べること、遊ぶこと。

ロルテ /
あー、ねむ…
(昨日、漫画を読み始めたら止まらず、結果、徹夜をしてしまい、ようやく読み終えたのが朝だったため寝ておらず、欠伸を何回もして。「でも、最後のあれは泣けたわ~…」と思い出したのか嬉しそうに。「てか、眠い…授業サボろうかな…」とブツブツ呟きながら廊下を歩き)

(参加希望です!)

• No.7 by とくめー  2015-05-16 22:12:35 

(/問題児2のkeepよろしいですか!?)

• No.8 by Noname  2015-05-16 22:20:34 

>6

( / わ、わわ...!素敵なお子様ありがとうございます!/ 目きら、/ 全く想像通りの会長様です!
ただロルにはあまり台詞を入れないようにしていただけたら幸いですっ!それ以外は何の問題もなく、注文が多くて申し訳ありません。
では、私から絡みに行くのもよしですし、其方から来ていただけるのもよし!気軽にお申し付けください!)

>7

( はい、了解しました!では24時間以内に提出の方宜しくお願いしますね!)

• No.9 by 匿名  2015-05-16 22:20:37 

(/keep有りになったと聞きましてpf中断して飛んで参りました / ←
ぜひ問題児3のkeepをお願い致します…!

• No.10 by Noname  2015-05-16 22:22:29 

>9

( / な、なんて飛躍力なんですか...っ!?/ 多分違う、
はい、勿論ですよ!では、今から24時間以内に提出の方宜しくお願いします!素敵なお子様待っておりまーす!/ 手ぶんぶん、)

• No.11 by 匿名さん  2015-05-16 22:23:25 

(問題児1キープお願いします!)

• No.12 by Noname  2015-05-16 22:26:57 

>11

( / 了解しました!では、今から24時間以内に提出の方宜しくお願いします!)

• No.13 by とくめー  2015-05-16 22:33:33 

◆profile◇

「だるいからサボろっと」
「俺は寝ててもお前のこと考えてるんだよ!…たぶん」

名前 / 南 冬希(みなみふゆき
年齢 / 高校二年生
性格 / いつもだるそう、ねむそう。寝てるときに起こすとグチグチ文句いわれる。遅刻サボり居眠りあたりまえ、悪いはずないじゃん、だって俺ある程度勉強できるし、な人。たまにすごくアホなことする。ある意味天然。好きなのは保健室、寝てても笑って見過ごしてくれる先生。遅刻やサボりしたときに注意したり文句言うとものすごい屁理屈いわれるけどなんか正論っぽいのでみんな信じてしまう。揚げ足をとるのがくせみたいになっている。くちわるい。
容姿 / 身長173cm。茶色いクセっ毛。いつも寝てるので寝癖いっぱいだが、はだはもうつやつや。制服はわりと真面目に着てる。顔立ちは可愛いとかっこいいが混ざったような顔。中性的。ただ目がつり目なので男なのはわかる。瞳の色は黒。ちゃんとしてるとしゅっとしていてそこそこイケメンなのだがいつも寝ぼけているため目がとろんとしている。残念。
問題児or生徒会 / 問題児2
備考 / 問題児たちのことは気に入っている。意外にもシャイボーイなので女の子苦手。男の子といると落ち着く。

(/keepしていた者です!)

ロルテ /

• No.14 by 恵比寿 蛍  2015-05-16 22:33:45 

>主様
(少し、素行が悪いかなぁ…と、思ったんですが、そんなに褒めていただけるとわっ!!ロルの件、了解しました!!では、ロルテに絡ませていただきますね!)

>ハル
せんせー、怪我したー!!って、いない?…仕方ないなぁ…
(ケータイを弄りながら歩いていれば思いっきり階段を踏み外してしまいそのまま落下。周りの人らに心配されたが付き添いは断り一人で保健室に出向いたものの先生はいないようで、仕方なく自分で治療しようとするも道具がどこにあるかわからずウロチョロしてみるが、次第に捻った足が痛み始め断念して椅子に座り先生が帰ってくるのを待ち)

(絡ませていただきました!こんなやつですが、どうか仲良くしてやってください!宜しくお願いします!あと、ハルと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?)

• No.15 by とくめー  2015-05-16 22:35:11 

(/うわわわわ、ロルテ忘れてました!!しばらくおまちください!すみませんっ)

• No.16 by   y    2015-05-16 22:40:21 

「は?そんなんも分かんねぇの」
「あーあ、馬鹿みて。アンタのこと少しでも良いな、とか思っちゃったじゃん」

名前 / 一條 快斗__ichijou kaito__
年齢 / 17y (高2)
性格 / 頭脳明晰、成績優秀など先生に己の事をたずねると面白いぐらいに良いことしか出てこないが裏では派手に夜遊びなどやらかしている。一人でも先生が居るとにこやかな笑みを浮かべて優等生を演じているが、離れるとかなり口も悪くなる。派手にやらかしている割りには教員人の耳に己の悪行が届くことのないように気を使っていたり、夜遊びするときも己の良すぎるぐらいの頭脳を使っている。勉学だけでなくかなり運動神経もよく、更には手先まで器用

容姿 / 暗闇でも映えるようにと元は黒かった髪を茶色に染めて、更には金色メッシュまで入れている。長さは適度な清潔感を与える程度でウルフカット。瞳は切れ長の茶色。色白で細身の体型をしているが筋肉はムキムキといかないまでも必要最低限はついており力仕事もそつなくこなす。制服はブレザーの変わりに紺のカーデ。ネクタイは緩めにつけている。普段着は夜遊びに向いてるような派手なものから学校の行事などで教員に会うときに着るしっかりとしたような物を持っている

問題児or生徒会 / 問題児.3
備考 / 一人称「俺」と「僕」を使い分けるしっかりとした優等生タイプ。夜遊びついでに過ごした女性との夜は数知れず。その中で己の携帯にアドレスが入っているも此方から連絡を取ったことは皆無。来たら返すが煩くなってきたらあっさりと斬る。問題児とは仲が良く、校内で一人になることなど滅多にない。

ロルテ /

__うっせ…
(昼休み中庭で携帯片手に連絡が来ていた女性とのLINEの返信に明け暮れており。前から会いたい、など来ていた一人の女性。既読を付けることもなくそのまま放置していたらいつの間にか通知は100件をゆうに越えており。それ目にすると上記教員も近くに居ることからぼそりと呟いて。面倒臭い、そう思いながらもそれ開いて『バイバイ』と一言打って送ればブロックしてから削除。その相手の友人も入っているが教えることはないだろう、なんて何の根拠もないが思って。ふっと目を上げた先、騒ぎながら走り回っている優等生とも劣等生とも言えない生徒たちの姿。ゆるりと頬を緩めて見ているがすっと立ち上がって此処じゃゆっくりと出来ない。何処か静かに過ごせる場所でも探そうと辺りキョロキョロと見回して)

( / 素敵トピ!こんな子で良ければ候補に入れてくれると嬉しいです!)

• No.17 by   y    2015-05-16 22:42:30 

( / あわわ、pf書いてる間にkeep可能になっていたですと ‥ !
keepしている方もいらっしゃるので無理でしたら私のpfは無視してくださいませ ‥ !)

• No.18 by とくめー  2015-05-16 22:46:25 

◆profile◇

「だるいからサボろっと」
「俺は寝ててもお前のこと考えてるんだよ!…たぶん」

名前 / 南 冬希(みなみふゆき
年齢 / 高校二年生
性格 / いつもだるそう、ねむそう。寝てるときに起こすとグチグチ文句いわれる。遅刻サボり居眠りあたりまえ、悪いはずないじゃん、だって俺ある程度勉強できるし、な人。たまにすごくアホなことする。ある意味天然。好きなのは保健室、寝てても笑って見過ごしてくれる先生。遅刻やサボりしたときに注意したり文句言うとものすごい屁理屈いわれるけどなんか正論っぽいのでみんな信じてしまう。揚げ足をとるのがくせみたいになっている。くちわるい。
容姿 /
問題児or生徒会 / 問題児2
備考 /
ロルテ /
……なんで起こすんだよハゲ教師…
(ち、と舌打ちしつつ教科書でたたかれた頭をおさえて上記。ただいま授業真っ最中。しかも昼。ぐっすりと夢の世界を旅していたのに現実に戻され、さらにハゲ教師にたたかれ。イライラブツブツ。ハゲ教師がくどくどと話すよくわからない話など聞く耳ももたず外を眺めれば暖かい太陽に照らされる運動場をみてまた睡魔に襲われ、1分も経たないうちにまた夢に旅立ち

(/訂正版!なんというあほなことをやらかしたのでしょうか、すみません←)

• No.19 by とくめー  2015-05-16 22:49:02 

(/はいなんということでしょう。またやらかしました←
もう本当に本当にすみません…!!profileは1回目のままで、二回目のはロルテだけみていただければ!本当にすみません…)

• No.20 by #参加希望  2015-05-16 23:50:40 

/楽しそうなトピです!
是非参加したいのですが何番が空いていますでしょうか…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック