問題児と生徒会。( bl / 制限有 )

問題児と生徒会。( bl / 制限有 )

Noname  2015-05-16 21:15:58 
通報

『「お前らなんて大嫌いだ!」』

今日も喧嘩の声が学校に響く。

>1 rule
>2 character
>3 profile

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名。。  2015-05-16 23:54:50 

生徒会1希望の方が既にいらっしゃるのですが、選定していただけるのならpf提出したいのです。
良いでしょうか><

• No.22 by 匿名さん  2015-05-16 23:55:37 

◆profile◇

「また停学かよ……」
「もし、お前が他の不良に絡まれてたら俺が助けに行ってやるから」

名前 / 梁川 珠有(やながわ しゅう)
年齢 / 16歳(高校2年生)
性格 / 売られた喧嘩は買う主義。ただし自分からは喧嘩を売らない。得意な事に関しては負けん気が強く、努力家。しかし苦手な事に関しては全く努力をしようとしない。
容姿 / 頭髪は黒いストレートで髪型はウルフカット。目は三白眼で瞳の色は薄い茶色。身長185cmでやや筋肉質。手足が長く、喧嘩の時はそのリーチを活かして相手に攻撃をしている。
問題児or生徒会 / 問題児1
備考 / 一応バスケ部のスタメンだが、問題を起こして停学を食らって練習や試合に参加出来ない事がしばしばある。数学は得意だが、他の主要教科は大の苦手で赤点の常習犯。体育もそこそこ得意。
ロルテ /
1学期の中間テスト3位だったわー(今回の定期テストの自分の得点や順位が載った紙を担任教師から渡され、結果を見ると数学が理系で3位だが、他の教科がワースト3に入っているため総合順位はかなり下の方であり。しかし、あたかも総合順位が3位であるかのような口ぶりで上記を述べて紙を折り畳み、現実から目を逸らそうとし)

(一條君、髪型被っててごめんなさい。あえて直しませんw 不備があったら言って下さい!)

• No.23 by とくめーさん  2015-05-17 00:12:28 

生徒会4keep宜しいでしょうか?

• No.24 by 匿名さん  2015-05-17 00:19:14 

◆profile◇

「また停学かよ……」
「もし、お前が他の不良に絡まれてたら俺が助けに行ってやるから」

名前 / 梁川 珠有(やながわ しゅう)
年齢 / 16歳(高校2年生)
性格 / 売られた喧嘩は買う主義。ただし自分からは喧嘩を売らない。得意な事に関しては負けん気が強く、努力家。しかし苦手な事に関しては全く努力をしようとしない。
容姿 / 頭髪は黒いストレートで髪型はウルフカット。目は三白眼で瞳の色は薄い茶色。身長185cmでやや筋肉質。手足が長く、喧嘩の時はそのリーチを活かして相手に攻撃をしている。制服は着用せず黒地に灰色のラインが入ったジャージと赤いTシャツを着ている。上のジャージは腰巻きにしている。
問題児or生徒会 / 問題児1
備考 / 一応バスケ部のスタメンだが、問題を起こして停学を食らって練習や試合に参加出来ない事がしばしばある。数学は得意だが、他の主要教科は大の苦手で赤点の常習犯。体育もそこそこ得意。
ロルテ /
1学期の中間テスト3位だったわー(今回の定期テストの自分の得点や順位が載った紙を担任教師から渡され、結果を見ると数学が理系で3位だが、他の教科がワースト3に入っているため総合順位はかなり下の方であり。しかし、あたかも総合順位が3位であるかのような口ぶりで上記を述べて紙を折り畳み、現実から目を逸らそうとし)

(服装について書き忘れていたので訂正します)

• No.25 by 匿名  2015-05-17 00:48:38 

◆profile◇

「俺が楽しかったらそれで良し!」
「お前のこと好き…かも、い、いややっぱ嘘」

名前/神崎 恭(かんざき きょう)
年齢/18歳(高校2年生)
性格/財閥の息子に生まれ、次男坊としてぬくぬくと苦労知らずに育ってきたせいか驚きのお気楽性格。よくいえば楽観的、悪く言えば面倒臭さがり屋。天真爛漫で常にポジティブな考え方で何でもかんでも笑って解決すれば良いと思ってる。誰とでも仲良くなれる気質。極度の面倒臭さがり屋から生徒会の仕事を丸投げして逃げさる言わば生徒会の問題児である。記憶力皆無で人の名前もすぐ忘れ、よく間違える。
容姿/栗色とも言えるような色素の薄い髪色。もともと量は少なく軽そうな見た目。伸ばしきるのはあまり好まないため、邪魔にならない程度に切りそろえている。髪色とは裏腹の濃いめの瞳。口角は常に上がっている。身長は169cmと少し低めなのが実は唯一のコンプレックスだったりする。制服は着飾ったり派手に着ないが、気温に合わせて自由勝手に着崩すこともしばしば。
問題児or生徒会/生徒会1
備考/問題児と生徒会がギスギス争っているのは分かってはいるものの自分の動きたいように動く、という己の鉄則により問題児にも普通に仲良くしようと本能のまま話しかけに行く。生徒会も問題児も肯定しているわけではなく、ただ考えるのが面倒臭さいだけ。
野菜、魚、きのこ類など好き嫌い多め。機械音痴、方向音痴。
ロルテ/
あー疲れた!(日差しが照りつける午後12時過ぎ。まだ梅雨も来ていないというのに汗をかき、顔を真っ赤に火照らしていて。それもこれも先程の出来事が原因。今まで溜め込んでいた生徒会会長すべき承諾書、書類、企画書、全て掘りっぱなしにしているのがアイツに見つかったせい。やはり長年の付き合い、わははごめんと言って通じるわけもなく鬼ごっこでこの様。こんなに走ったのはいつぶりだろう。文化祭の会議堀投げてゲーセン行った時以来か?なんて反省の色なんてちっともない。もう少しだけ息を整えてからせめてこの休憩中だけでも逃げよう、なんて考えていて。

(迷惑でなければ検討のほどお願いいたします…‼︎)

• No.26 by 匿名  2015-05-17 00:49:41 

「先生、荷物重そうですね…。僕でよければお手伝いしますよ」
「この俺が惚れてやったんだ、さっさと俺のもんになっちまいな」

名前 / 黒崎 佳穂 ( クロサキ カホ )
年齢 / 18歳( 高校三年生 )
性格 / 幼少期から厳しい教育を受け、親の期待を一身に背負い生きてきた。そのおかげで現在の校内トップクラスの頭脳を手に入れる事が出来たのだが、長年閉ざされた空間で暮らしていたからかそのぶん陰での態度がどんどん荒れていき今に至る。親の評価を第一に考えているため学校、特に教師陣の前では典型的な優等生を演じている。曰く、完璧な模範解答ではなく少しの隙を見せてやることで相手に親しみを与えると同時にわざとらしさを消すのだと言う。素は信頼に値する、もしくは面白そうだと感じた人物にのみ見せるのだが、初めて会った時に告げ口をするタイプか否かはしっかり見分けている。元から大人数より限られた数で居る方を好み夜遊びもいつも決められたグループで集まっている様子。飲酒喫煙の常習犯だが煙草は匂いがつく事もあって控えめ。そのぶん酒にはめっぽう強く、遠慮もしない。手順さえ教わればあっさりこなす器用さも持ち合わせている。

容姿 / 艶やかな黒髪は落ち着いたストレート。後ろは項の辺り、前髪は眉にかかる程度の長さで切られている。切れ長でどこか冷たい印象を与える瞳は多国籍な家庭の影響か少し青みを帯びている。身長178cm、いざというときのため鍛練は欠かさずそれ相応の体つきをしているが、着痩せするタイプなのか普段はあまり目立たない。制服はきっちり着こなすがネクタイだけは緩め。私服も爽やかな印象を与えるシンプルなものばかりだがこの格好の方が夜の町でも呑まれずにすむと案外気に入っているらしい。

問題児or生徒会 / 問題児.3
備考 / 問題児達はもちろん気に入っているし大切な仲間なのだが、校内では“誰とでも仲良く接する”というイメージを周囲に植え付けるための餌として利用している。面倒事を嫌い女性とは一夜限りの関係が基本、一切の痕跡を消してから煙のように相手の前から姿を消す。己の評価を落とそうとする輩には容赦しないが、その執着が自分自身の首を締めている事には気づいていない。というより、己の欠点を認められないでいる。

ロルテ /

_はい、クラスぶんですね。任せてください
(放課後。傾き始めた日が校舎を橙色に染める中、清掃の担当場所へと向かうべく校内を歩いていると聞き慣れた低くゆったりとした声音_己の記憶どうりならば古典の教師であるそれに呼び止められ。ほぼ反射的にピタリと足を止め視線を向ければ案の定想像していたとうりの相手の姿。人好きのする笑みをにこりと浮かべれば短い挨拶の後に相手の用件を尋ねて。なんでも、その教師曰く今日の掃除を免除する代わりに明日の授業で使うプリントを印刷して来てほしいとのこと。面倒な掃除をやらずに済む、何より教師の頼みとあっては断れまい。当然だと言うようにこくりとひとつ頷けば再びにこやかに笑みを浮かべながら上記。目礼をしくるりと踵を返せば早速印刷室へと向かって。そこでふと、託されたプリントというのが小テストである事に気がつく。確かに己ならば目を瞑っていても解けそうなものばかりだが生徒にテストの印刷を頼むとは些か油断しすぎなのではないか。自分がそれほどまでに信頼されているという事実に満足感を抱きつつそっとため息をつけば「_ま、俺には関係ねぇ話だな」との呟き溢して

(/>9の者です、想像以上に遅れてしまいすみません;;
不備等ありましたら遠慮なくご指摘くださいませ…!

• No.27 by 匿名  2015-05-17 00:52:32 

(/わわ、他にも素敵なpfを出されているお方が…;;
一応選定お待ちさせていただきますね!

• No.28 by   y    2015-05-17 00:53:30 

「は?そんなんも分かんねぇの」 
「あーあ、馬鹿みて。アンタのこと少しでも良いな、とか思っちゃったじゃん」 

名前 / 一條 快斗__ichijou kaito__ 
年齢 / 17y (高2) 
性格 / 頭脳明晰、成績優秀など先生に己の事をたずねると面白いぐらいに良いことしか出てこないが裏では派手に夜遊びなどやらかしている。一人でも先生が居るとにこやかな笑みを浮かべて優等生を演じているが、離れるとかなり口も悪くなる。派手にやらかしている割りには教員人の耳に己の悪行が届くことのないように気を使っていたり、夜遊びするときも己の良すぎるぐらいの頭脳を使っている。勉学だけでなくかなり運動神経もよく、更には手先まで器用

容姿 / 暗闇でも映えるようにと元は黒かった髪を茶色に染めて、更には金色メッシュまで入れている。長さは適度な清潔感を与える程度でウルフカット。瞳は切れ長の茶色。色白で細身の体型をしているが筋肉はムキムキといかないまでも必要最低限はついており力仕事もそつなくこなす。制服はブレザーの変わりに紺のカーデ。ネクタイは緩めにつけている。普段着は夜遊びに向いてるような派手なものから学校の行事などで教員に会うときに着るしっかりとしたような物を持っている。身長は173cmと平均的

問題児or生徒会 / 問題児.3 
備考 / 一人称「俺」と「僕」を使い分けるしっかりとした優等生タイプ。夜遊びついでに過ごした女性との夜は数知れず。その中で己の携帯にアドレスが入っているも此方から連絡を取ったことは皆無。来たら返すが煩くなってきたらあっさりと斬る。問題児とは仲が良く、校内で一人になることなど滅多にない。テストがあると毎回上位をキープしている 

ロルテ / 

__うっせ… 
(昼休み中庭で携帯片手に連絡が来ていた女性とのLINEの返信に明け暮れており。前から会いたい、など来ていた一人の女性。既読を付けることもなくそのまま放置していたらいつの間にか通知は100件をゆうに越えており。それ目にすると上記教員も近くに居ることからぼそりと呟いて。面倒臭い、そう思いながらもそれ開いて『バイバイ』と一言打って送ればブロックしてから削除。その相手の友人も入っているが教えることはないだろう、なんて何の根拠もないが思って。ふっと目を上げた先、騒ぎながら走り回っている優等生とも劣等生とも言えない生徒たちの姿。ゆるりと頬を緩めて見ているがすっと立ち上がって此処じゃゆっくりと出来ない。何処か静かに過ごせる場所でも探そうと辺りキョロキョロと見回して) 

( />16の  y  です。pfを見直すと身長が鬼才出来ていなかったので改めて出させて貰いました ! また、>1に選定式とありましたので宜しくお願いします !! )

• No.29 by 匿名さん  2015-05-17 01:03:33 

>25さん 高2は普通16歳か17歳なので年齢間違ってますよ。「いや、これ留年設定なので年齢合ってます」だったらすみません)

• No.30 by >25  2015-05-17 01:23:07 

(ご指摘ありがとうございます。18歳の高校3年生です、!すみません!)

• No.31 by 浅瀬晴矢  2015-05-17 08:25:00 

一人一人に返していくので切れてしまうところがあると思いますが何卒ご理解のほどと思いますっ。/ へこへこ、
まずは参加希望及びpf提出してくださった方々から!

>13

( / わ、わわ!素敵なお子様誠に嬉しく思います!とてもイメージ通りですね!女性が苦手とか自得でしかありません...っ!是非とも問題児2を務めていただきたいです!宜しくお願いします!では絡みですが私が行くも其方から来てくださるのも良し!なんなりとお申し付けください!)

>20

( / 今のところですと生徒会の2番と3番が空いております!是非ご検討していただけたら幸いです!)

• No.32 by 匿名さん  2015-05-17 08:36:03 

( /素敵なトピを発見…!!生徒会3くんをkeepして頂いてよろしいでしょうか!?)

• No.33 by 浅瀬晴矢  2015-05-17 08:37:06 

>皆さん

で、ではでは勝手ながら時刻より全くもって早いですが私が待ち切れないのとプレッシャーに耐えられないことから選定させていただきます!/ 震え声、

まず問題児1は>24の梁川珠有様にお願い申し上げたいと思います!素敵な不良君が来てくださりました!絡みについてですが私からでも其方からでも大丈夫ですので、気軽に仰ってください!

問題児2は>13の南冬樹様に。まさかの自得接点を付け加えてくださりました。

問題児3は何方も素敵でいて個性豊かな方達ばかりで正直すごく悩みましたが...今回は>26様の黒崎佳穂様にお願いしたいと思います!先生の前以外では口調が違うところに至極惹かれました!>16様のお子様も至極素敵でした。またの機会ありましたら是非とも絡みたいものです。
では絡みの方私から行くか其方が来てくださるのかお選びくださいな!

生徒会1については引き続き>6の恵比寿蛍様に!

ふう...疲れましたっ。/ ←
これを見次第お返事くださると嬉しいです!

>23

( はい、了解しました!では24時間以内にpf提出をお願いします!素敵なお子様待っておりますね!)

• No.34 by 浅瀬晴矢  2015-05-17 08:58:47 

>14 かいちょー

...あれ、かいちょー。
( 以前として鳴り止むことを知らない携帯の着信音に呆れ先ほどマナーモードに設定したはずなのにそのバイブの音でさえも鬱陶しくなれば端末ベッドへ置き去りにし、一度布団の中から抜け出して外へ出ることを試みて。するとまず視界に映ったのは怒りに来た先生でも起こしに来た保健の先生でなければ生真面目な副会長でもない。この学校を収め頂点に君臨している紛れも無い生徒会長の彼であり。その姿視界に捉えてはにんまり、と口元を三日月型にして見せなんのためらいもなく彼の傍へと近づき。どうしたものかと覗き込むようにして彼のことを見上げては上記を。)

( / ロルの件や絡みについて誠に感謝申し上げます!それと呼び名についてですが全くもって問題ないですよ!寧ろ俺得ですからっ!/ きら、
ではでは此方こそ宜しくお願いしますねっ!)

>32

( / はい、了解しました!24時間以内にpf提出をお願い申し上げます!素敵なお子様を心よりお待ちしておりますよ!)

• No.35 by 梁川 珠有  2015-05-17 09:16:38 

>主様

(参加許可ありがとうございます! 嬉しい限りです。取り敢えず自分は皆さんのロルテに絡む事にします)

• No.36 by 梁川 珠有  2015-05-17 09:44:51 

>ハル

先生、頭痛いんで保健室に来ましたー(保健室の扉を開くなり、そう言って中に入って来て。本当は頭痛というのは嘘で5限の古典の授業が詰まらなくて眠かったので此処にやって来ていて養護教諭をまんまと騙すと相手の隣のベッドに案内され、仕切りのカーテンを締められ、ベッドに寝転がろうとすると微かにシンナーのような匂いを感じ、隣のベッドと隔てるカーテンを開くと相手の姿を見付け「やっぱり、ハルか」と言った後相手の指先に視線を向け「シンナー臭いと思ったら新しいマニキュア塗ったのか」と呟き)

(不良になり切れるか不安ですが、これから宜しくお願いします)

>恵比寿先輩

先輩、寝不足ですかー?(珍しくホームルームが始まる前に学校に来ていて自分の教室に向かうために廊下を歩いていると見知った相手を見付け、声を掛けてみて。何度も欠伸をしている所から寝不足なのだろうかと予想し)

(不良になり切れてない奴ですが宜しくお願いします)

• No.37 by 匿名さん  2015-05-17 09:58:17 

「へえ~…面白そうじゃん、僕も混ぜてよ?」

「キミは僕のこと楽しませてくれるのかなあ?(グイッ」

名前/柊 彩架(ヒイラギ アヤカ)
年齢/18歳 高3
容姿/全体的に色素が薄い肌は真っ白で髪は薄く明るい茶色。長さは肩に着かない程度で癖がなくさらりとまとまっていて量はやや多い。左側のもみ上げだけ何故か鎖骨位長くそのもみ上げの上側に細く赤いピンをクロスし着けている。前髪は少し長いが目には掛からない程度のギザギザ。そんな髪と同じく目も明るい茶色で普通よりはパッチリとしている吊り目。中々端整な顔立ちだが格好いいの部類に入る。179cmと結構長身、細身だが脱ぐと思ったよりはガッチリしている筋肉質とまではいかないが着いていないこともない。制服は着崩しせずきちんと着ているが季節感が驚く程ない春夏秋冬構わず学校指定のカーディガンやセーター、チョッキを羽織っている。ネクタイもきちんと絞めていてシャツ等の色も問題は無いが授業以外ではマフラーを絶対身に付けている。
性格/飄々としていて掴みどころが全く無い気まぐれな気分屋さん。客観的に物を見てしまう癖があり主観的に見るのは苦手。その為か人に合わせたり団体行動したりも苦手らしい(というかする気が感じられない)。顔立ちや口調こそ優しいが腹黒く常に人を弄ぶことしか考えていないのでは…?と疑われるレベルの悪戯好きなドS。腹黒い一面というよりもうモロ腹黒い。熱しやすく冷めやすいタイプで本気の恋愛経験は無いがそれを話せば意外だと言われる。つまりかなりの飽き性。好奇心旺盛なのだが興味のない物にはとことん興味ない。口には常に笑みを浮かべている。
問題児or生徒会/生徒会3
備考/一人称 ボ↑ク↓二人称 キミ、○○くん、ちゃん。
上記のような性格から色々な物に中途半端にハマっていてだいたい中途半端(大事)に出来る。例えば50m走一時ハマってて速いけどこれ以上のタイムは出せない…的な。容姿から女子人気は高いが性格を深く知ると徐々に徐々に離れていく。性格除けば基本高スペック。下の名前にコンプレックスを抱いておりだいたいいつも苗字を名乗る。
ロルテ/

_あれ、……
( 死ぬほど怠い午前授業が終わり昼休み、静かに昼食を取るには持ってこいのベストプレイスでいつも通り優雅な午後を過ごすため素早く鞄を探るも弁当が無いことに気付く、消え入りそうな声に似合った苦笑いをつくり上記を述べ焦りからなのか冷や汗が頬を伝い、一通り探し終えれば落ち着きを取り戻したように小さく溜め息を漬き“仕方ない„と言わんばかりにゆっくりと立ち上がり購買に足を向け。もう残りが決して多くない昼休み、素早く動いていた足を止め購買を見れば小さく「げ、…」という声を洩らし驚くほど混んでいる購買をもう一度見れば時間どころかもうじき売り切れるだろうと悟り「今日って厄日かなあ?」とまた苦笑気味な呟きを。)

( /keepありがとうございました!誤字、脱字あるかもですが不備等ないかご検討よろしくお願いします。)

• No.38 by 梁川 珠有  2015-05-17 10:11:01 

>冬希

先生に叩かれるとかウケるー(自分の前の席に座っていた相手が教科担任に叩かれているのを見てケラケラ笑い。この授業が自分の得意な数学だから起きていられるものの他の教科だと相手と全く同じ状況になっている事は棚に上げていて。再び眠り込んでしまう相手を見てフッと笑い)

(勝手に数学の授業にしてしまってすみません。宜しくお願いします)

>黒崎先輩

先輩、また雑用頼まれてるんですかー?(清掃の時間であるにも関わらず、担当である音楽室を抜けだして印刷室の前の廊下を徘徊していて、相手と擦れ違うと上記を述べ「優等生も大変ですねー」と言葉を続け)

(生意気な奴ですが、宜しくお願いします)

• No.39 by 黒崎 佳穂  2015-05-17 11:01:07 

>主様
(/選定お疲れ様でした、
こんな息子を引き取ってくださりありがとうございます!
それでは、此方から絡み文を出させていただきますね。
期待と緊張でキーボードを打つ手がぷるぷるしておりますが(←)
これから宜しくお願い致します^^

>梁川
(/絡みありがとうございます^^
此方こそ裏表の激しい奴ですが宜しくお願いしますね!
ロルの長さは合わせるつもりですが、長ったらしくなってしまったらすみません。

…やぁ、梁川くん
(雑用をこなすための道中、ばったり遭遇したのは見慣れた問題児仲間。人通りがあることを横目で確認すると所謂表の顔で挨拶交わして。それから一歩相手に歩み寄り声のトーンをひとつ落とせば「お前、どうせ抜け出して来たんだろ?付き合えよ」と相手を暇潰しに巻き込む事にして

>all
(/ザ・羊の皮を被った狼こと黒崎です! / ←
一応ロルの長さはお相手様に合わせて変える予定ですが、
長ったらしくなってしまったらすみません;;
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

っあー、俺としたことが…信じらんねぇ
(なんとか苛立ちを隠しながら上ってきたのは普段誰も寄り付かない屋上。学校によくある、誰もが知っている七不思議の一つにここが出てくるだとかそんな話だったと思うが自分からすればそんな事は関係無くよく利用していた。今日のような機嫌の悪い日は特に、だ。重たい鉄の扉が閉まる音をどこか遠くで聞きながらフェンスを背に腰を落とせば前髪を掻き上げながら小さな舌打ちをひとつ。いつもきっちり閉められたシャツの釦を幾つか外すとため息混じりに上記呟いて。先程から頭の中で繰り返されるのは良い子らしからぬ自分のあの対応。どこにでも優等生を僻む奴は居て、自分も当然ながら絡まれた事はある。今まではあくまでにこやかに飄々とかわしてきたのだが、今日は朝からということもありつい相手を挑発するような事を言ってしまった。それで評価が下がる事は無いが確実に周囲のイメージを歪めてしまった事だろう。イメージの崩れは信頼関係のヒビになりうる。我ながら軽率な行動だったと思いながらも思考放棄に至ったのかカシャンと後ろに寄り掛かれば顎に手を添え「こりゃあサボりコースだな。さて、理由はどうしたものか…」と早速考え始め

• No.40 by とくめーさん  2015-05-17 11:15:49 

「…俺の邪魔、するなら出ていけ。」
「__そうか。漸く分かった…俺は、お前が好きみたいだ。」

名前/羽瀬 棗 ( ハセ ナツメ )
年齢/17歳 ( 高校3年 )
性格/淡々とした雰囲気を纏っており、基本何時でも冷静沈着。話し掛けられて口を開く為無口だと思われやすいが、実際そんな事はなく自分から話し掛けるタイミングを掴めないだけ。表情があまり変わら無いことから感情が分かりにくいが、本人はそれなりに感情を表に出しているつもり。何を考えているのか分からない、という事で周りからは不思議や謎と良く言われる。きっちりして見えて案外抜けている事もある。言葉がストレ-トで恥ずかしい言葉だろうがお構いなし。敬語、タメ口は使い分けている。
容姿/それなりに手入れされた艶のある黒髪で、後髪は首筋辺りまでの長さ。前髪は目に掛かる為右に流しているせいか、右目は隠れ気味。茶瞳で、緩やかなつり目。基本髪で隠れがちだが右目下に一つ黒子がある。性格から男前な顔立ちだと見られやすいがよく見れば中性的な顔立ち。身長176cmで、インドア派な為細身だが必要な筋肉は付いている。制服は指定の物を違反しない程度に着こなしている。
問題児or生徒会/生徒会.4
備考/運動か勉強で言えば断然勉強が好きだが、運動音痴だからというわけでもなく基本なんでもそつなくこなす。稀に視点がずれている発言をすることがあり、周りの人を一瞬で静まらせる為本人は不思議がっている。

ロルテ/

______…涼しい、な。
(昼休み、一緒に弁当を食べようと散らばり出したクラスメイト達を眺めた後、静かに立ち上がると数人の友人に昼食を一緒に食べないかとの誘いを受け。勿論誘いは嬉しいのだが何分今は食欲がなく、少し考えて首を横に振り断りを入れると明日は強制だからなという友人横目に教室を出て行き。多分何処でも人は多いだろうと一番少なそうな屋上へと歩を進め、鉄の重い扉を開いて屋上へ出れば己が早く来ただけなのか誰も来ていない事に内心疑問抱きつつ壁に寄りかかって軽く風扇ぎ。)

(/keepさせて頂いていた者です!不備などあればお手数ですがご指摘下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック