「 Black Maria. 」

「 Black Maria. 」

ゴーストバスター  2015-05-10 22:45:45 
通報
- - - - - - - - - - - - - - - -

左手に黒い蝶を飼うキミへ。

今夜は思いっきり遊んであげるよ。

鍵はかかってないから、入っておいで。

※非募集。人待ち中。

- - - - - - - - - - - - - - - -

コメントを投稿する

• No.141 by 御輿 凪兎  2016-06-11 19:53:50 

スイパラかぁ……相変わらずみたいで何よりだよ。でもやっぱり俺には到底理解出来ない世界だね……。
(相手の言葉に吹き出してしまうも妙に納得したように頷いて、しかし甘味の良さを理解し得ない己からすればその話を聞いてもやっぱり興味がそそられる事はなく「鳥パラだったら最高なんだけどな……」なんて小さな呟き漏らして。口角を上げた相手が冗談めかした発言を宣うのを至って平静のまま聞き受ければ「まぁ……そうだろうね。君って奉仕されるのは好きそうだけど、攻められて悦ぶタイプじゃなさそうだし。」と肩を竦めて述べ。「生まれた場所は違うけどね。初めて飲んだ酒が初鶯でさ、そのまま贔屓にしてんの。……あと俺の地元は秘密。海から一番遠い場所の山奥の孤児院とだけ言っておくよ。」なんて興味深げな相手に反して意地の悪い笑み浮かべては返し。しかし次いだ相手のハイガオメンフクロウを見た感想を聞くなり盛大に吹いては「食パン……‼その発想はなかったけど確かに似てる……‼」と、わなわなと肩を震わせて笑いを堪え。相手に倣い此方も「乾杯‼」と声高らかに発しては一口含んで飲み込むと「あー、これこれ‼やっぱりこの口当たりの良さと喉越し堪らない。」なんて幸せそうに呟き)

• No.142 by 葉鳥 裕介  2016-06-11 22:35:33 

そう言えば静岡辺りに大自然の中で鳥と触れ合えるテーマパークがあるらしいよ。賑やかなのも楽しいけど、今度は二人だけで旅行に行きたいなー。
(鳥パラとの単語に触発されてかふと本屋で立ち読みした観光雑誌で得た情報を口にすれば、無邪気な笑み浮かべて期待に満ちた視線を送り。次いで自らの嗜好を言い当てる相手の言葉を聞くと何とも落ち着かない気持ちになり、束の間思考するように目線伏せたかと思えば再び相手を見据えて「…うん、正解。凪さんの願いならなんでも叶えてあげたいんだけど…俺、組み敷かれたことないから良い反応出来るか分かんないんだよ」と単に自分の経験不足によるものだと気恥ずかしげに声潜めて告げ。「そっか、鳥好きな凪さんが初めて飲んだ酒が"初鶯"って因果だね。俺の初酒は婆様が作ってくれた梅酒だったな」"日本で海から一番遠い場所"に思い当たる節があるが秘密にしておきたいことならばこれ以上掘り下げるのも無粋だろうという結論に行き着き、僅かばかりの寂しさを覚えるもゆったりとした声色で懐かしそうに思い出を語り。件のフクロウが食パンに見えるのは自分だけではないようで、釣られて笑い声上げてはそのうち食パンに海苔でも乗せて"ハイガオメンフクロウパン"を作ろうかと密かに計画し。幸せそうな表情で晩酌を楽しむ相手の姿を眺めつつ此方もグラスを傾け、品のある風味にゆるりと口端綻ばせれば「久々に日本酒飲んだけど、クセになりそう。料理も自信作だから食べてみて?」なんて声弾ませながら勧めて)

• No.143 by 御輿 凪兎  2016-06-12 21:16:35 

静岡……‼そんな素晴らしい場所があるなんて……くそ、盲点だった‼なんで気付かなかったんだろう……‼
(相手の口から鳥の話題が出るなり、パッと表情を明るくさせるも地名を聞いて口惜しそうな声音を上げ。しかし気はすっかりそちらに向けられているのかすぐに上機嫌な様子で「前に行った伊豆の動物園にいたダチョウがね、人懐っこくて可愛かったんだよー。手からおやつ貰って食べるの。あと熱海は鯵の開きゴリ推し区域だから、魚好きには堪らないスポット。」と謳い文句の如くつらつらと述べては相手の"二人だけで旅行"という言葉に満面の笑顔で頷き「いいじゃん。今度は二人きりの温泉旅行しようよ。」なんて乗り気で返し。しかし次いだ相手の様子に一度驚いたように口を閉ざしてしまい、困ったように頬を掻くと僅か顔を俯けて「別に今のままで充分だよ。……だって、俺……もう君じゃなきゃ満足出来ないんだもん。」なんて細く呟いては頬を紅潮させ、言ってる内に恥ずかしくなって来て照れ臭そうに着物の袖で顔を隠し。「あはは、確かにね。初めて飲んだ日も確か春で、鶯が鳴いてた記憶もあるし。……なんて、呑み初めが梅酒ってのもなかなかの物だと思うよ。あれなら酒嫌いになることは無いだろうし。」と穏やかに語っては何となく相手の髪に触れ、もふもふと軽く乱してみて。次いで、相手の密やかな計画に気付く様子もなくへらへらと笑み浮かべているも、己と同じくグラスを傾けた相手の言葉に「裕介くんって普段はどんなお酒飲んでるの?」と気になった事をそのまま問いつつ食を促す言葉を聞いて遠慮なく箸を取れば「いただきまーす。」とアスパラを口に運び。ゆっくりと味を楽しむように咀嚼し飲み込んでから「ん、美味しい……‼やばい、酒が進んじゃう。」なんて今にも頬が落ちそうなくらい緩い表情で述べて)

• No.144 by 葉鳥 裕介  2016-06-13 21:06:25 

へー…ダチョウも鯵の開きも魅力的だなぁ。なんか凪さんの話聞いてたら静岡行きたくなってきた。
(伊豆も熱海も赴いたことがなく興味津々に瞳を輝かせて相手の語る謳い文句に耳を傾け。特にダチョウは随分前に女の子とのデートか何かで動物園を訪れた際に遠目から見た覚えがあったものの、直接触れ合う機会を逃してきたため餌を啄ばむ嘴はどんな感触なんだろうと楽しげに想像膨らませて。旅行について快諾を得れば嬉しそうに声弾ませ「北海道も行きたいし熱海温泉も捨て難い…。てか、二人だけで温泉旅行ってドキドキするね」なんて悪戯っぽく笑みを浮かべて意味深な一言添え。「……ッ!もー…凪さん大好き、愛してる!」相手でなければ満足できないのは此方も同じで、破壊力抜群な口説き文句と羞恥に染まる頰に感極まりながら胸の奥から止め処なく溢れ出す想いを伝え。御簾のように顔を隠す着物の袖がもどかしく耳元に唇を寄せては「…ね、キスしたいな」と吐息混じりの囁き声で乞い。鶯の鳴き声を傍らにして酒を嗜む姿を思い浮かべれば何とも風流な構図に小さく笑み零し「確かに、お酒苦手でも梅酒は大好きって話よく聞くね」と浅く頷いて共感し、犬でも撫でるかのような手つきで髪乱されれば"がうがう"なんて明らかに犬ではない鳴き声を真似て戯れつつその手に擦り寄って。普段飲んでいる酒について問われては「宅飲みなら専らビールかウイスキーかな。ちなみにもうバレてると思うけど、酒はあまり強くありません」なんてキリッと表情引き締め自慢にもならぬことを得意げに言ってのけ。ひんやり結露したグラスを置きエビに箸を伸ばすとその旨味を噛み締めて、相手の表情を見て嬉しそうに笑いながら「それは良かった。なんか凪さん好みのつまみが分かってきたかも」とのんびり呟いて)

• No.145 by 葉鳥 裕介  2016-06-20 09:26:11 

散歩道に綺麗な紫陽花みつけて、何故だか凪さんを思い出したから上げてみる。

…寂しいから逢いにきて!っていうアピールじゃないよ?
俺はちゃんと"待て"が出来る良い子だし(キリッ←)

本体さん、元気にお仕事頑張ってるかな。
梅雨に入って空気がもわもわしてるから、体調崩してないか少し心配(尻尾ぺたん)
そう言えば湿気嫌いな兄貴が"セイロに閉じ込められた小籠包みてぇな気分だ"って言ってた(笑/声真似←)
もしかしたら前世は小籠包だったのかも(ふむ)

何はともあれ、くれぐれも無理はしないようにね。
帰って来たらお疲れさまのご褒美に、腰抜けちゃうほど気持ち良いマッサージでもプレゼントするよ(にこ)

じゃあ、また逢えるの楽しみにしてる。

• No.146 by 御輿 凪兎  2016-06-23 00:28:33 

裕介くん&本体ちゃんへ

暫く顔出せなくてごめんね。
今ちょっと私情で忙しくてさ……直に終わるから、もう少しだけ待っててくれると嬉しい。
それで……俺から裕介くんと本体ちゃんにお願いなんだけど、良かったら俺と本体が帰ってきたら禿げるくらい頭撫でてやって欲しいんだ。
裕介くんは俺に、本体ちゃんは本体に。……あ、本体ちゃんは尻尾枕もつけてね!←
これは完全に我が儘なんだけど……よろしく‼

……さて、もうひと踏ん張りだ。
行って来ます。

(手紙はここで終わっている……)

(/彼方にも顔出してないし、出せれないのに気付いてしまったら止まりませんでした……長らく空けてしまってすみません;; 裕介くんの寂しいよアピール(違←)頂きました……‼罪悪感はあれど禿げ萌える‼(悶絶←ww)
いや……この度、母が亡くなりまして……葬儀やら何やらで、すったもんだしておりましたorz
しかし葬儀は無事に終えましたが、まだまだやらなければならない事が山積みでして(白目←)
今暫くお待ち頂く事と思いますが、必ず帰って参りますので「寂しい‼はよ‼」と念を送っておいてください。笑
あと、お帰りのちゅー……期待してます‼(グッ←ぇ)
そして心配はしないでくださいね‼めちゃくちゃ元気ですのでwwむしろハチャメチャが押し寄せて来ているので泣いてる場合じゃないですし(版権やめ←)
本体様も裕介くんも愛してます‼待たせてしまうこと、どうぞお許しくださいませ。(ペコリ、))

• No.147 by 葉鳥 裕介  2016-06-23 21:40:39 

凪さんと本体さんへ。

忙しい中お返事くれてありがとう!
そういう凪さんの優しいとこ、大好き。
貰ったお手紙読んだら寂しいのも吹っ飛んじゃった。だから、全然大丈夫。幾らだって待てるよ。
帰って来たらなでなで…そんなんで良いの?
まぁ凪さんが癒されるんなら、目一杯わしゃわしゃさせて頂きます←
こっちの本体も、本体さんのために尻尾ブラッシングしておきます!ってさ。

俺も本体も陰ながら応援してるよ。
行ってらっしゃい!

(/いえいえ、本体様がご無事であることが分かっただけで充分すぎる程です(へら)

そして、この度お母様が亡くなられたとのこと…心よりお悔やみ申し上げます。
蛇足なのですが、職場の先輩で随分前にお母様を亡くされ、三年ほど沈み込んでいたという方が居ました。お母様は厳しくも優しい方だったそうで、時々、一緒に過ごした時の思い出を語って下さることもあります。
やはり近しい人を失うのは酷く悲しいことですので…お気持ちが落ち着くまで、此方はあまりお気になさらなくても大丈夫ですよ。

もしかしたら凪兎くんと本体様が恋しくなってまた日記のような(←)お手紙を書くかもしれませんが、見掛けた際には暇つぶし程度に読み流してやって頂ければと(笑)
忙しさの波が去り再びお話できる時まで、ゆったりまったり尻尾の手入れに励みます!
勿論、お帰りなさいのちゅーもご用意致しますね(キリッ←)

嬉しいお言葉、有難うございます。此方も凪兎くんと本体様ラブです!
元○玉が必要になりましたら是非、エネルギー補給にお越し下さい(帽子バッ←ガソスタ風))

• No.148 by 葉鳥 裕介  2016-07-07 21:01:37 

良かった、綺麗な星空だ。天の川…は此処からじゃ見えないか。
(小振りな笹を生けた花瓶を自室の窓際へ置き、カラカラと窓を開ければ星の散りばめられた夜空を見上げ。雨が降らなかったことに安心しながらソファに腰を下ろすと、テーブルに添えた短冊にじっと視線を注ぎ、思案げな表情で首を捻り。さて、何を書こうか__胸中で呟けば思い浮かぶのはやはり想い人の姿。自然と口許が綻ぶのを感じつつ、気の赴くまま筆を走らせて。『凪さんのメイド姿が見たいです。』そう書き上げたのち満足げな笑みを浮かべるも、煩悩満載すぎて彦星と織姫も苦笑するに違いないと思い至り。うーん、と小さく唸り暫し思考に耽っては、おもむろに短冊を裏返し『夢路には 足も休めず通へども 現にひとめ 見しごとはあらず』と綴って。静かに目蓋を伏せて願いを託し、やがてゆっくり視界を開けば笹の細い枝へと短冊を提げ)

• No.149 by 葉鳥 裕介  2016-08-07 22:32:23 

凪さんと本体さんへ。

「暑中お見舞い申し上げます」が言いたかったんだけど、今日から残暑見舞いなんだね。
時が流れるのは早いなぁ。あっと言う間に夏から秋に移り変わるんだろうな…。
暑い日が続いてるから身体に気を付けて…って気持ちは変わらないから、まぁいっか(へら←)

そう言えば、8月のカレンダーに"山の日"が登場したのが地味に嬉しかったりする。海の日と合わせて二大巨頭の揃い踏みって感じ←
凪さんは海と山、どっちが好き?
海は海鮮が美味しいし、山だって山菜やキノコが魅力的だよね!
…なんか相変わらず食い意地張ってて恥ずかしいや(笑)

忙しさとか、凪さんと本体さんの気持ちが落ち着いたら、またゆったり話しながらいちゃいちゃ(←)したいな。
あと色んなこと溜め過ぎずに、自分を大切にしてね。
って想いを込めて紙飛行機とばしとく(折々/すっ)

きっと目に触れることはないと思うけど…もし発見しても徒然なる日記だと思って読み流して下さい(ぺこ)
じゃあ、また。…愛してるよ。

• No.150 by 御輿 凪兎  2016-08-07 23:58:24 

すげー……なんかさ、無性に君に逢いたくなって仕方無くなったからチラッて覗いてみたんだけど、まさかこんなタイムリーに君が御手紙くれてるなんて思いもしなかったよ。
長らく留守にしちゃってごめんね。
もう大丈夫だから、またゆっくりお話してくれると嬉しい。

……それにしても君、一ヶ月以上黙って待っててくれたんだね。
わんこの忠誠心ってのは馬鹿に出来ないな。
待たせちゃった罪悪感はあるけど、お陰でしっかり全部終わらせられたから感謝してる。本当にありがとう‼
良かったら近々、逢えなかった時間の埋め合わせしたいな。
……デート、行こっか。俺が連れてってあげる。
君が満足出来るかどうかは知らないけどね‼←

今日はとりあえずの手紙で悪いけど、明日はちゃんと来るから。
尻尾振って待っててくれていいよ‼
おやすみ、愛しの忠犬くん。

(手紙はここで終わっている……)

(/裕介くん……‼本体様……ッッ‼お久し振りでございます!!!!!(がばぁっ←抱)
長かった……寂しかった……‼(ぶわっ←泣くな)
漸く手続き等も全て終わり、新たな勤め先にも慣れてきたので覗いてみたら……裕介くんいたぁあああああ!!!!!とテンションが荒ぶったので書き逃げします(キリッ←ぉぃ)
それにしても本体様は特殊なセンサー等が備わっていたりするのでしょうか?今日ちょっと嫌なことがあって腐ってたら……みたいな感じなので、前回同様行動パターンが読まれてる感が否めないのですがww

とにもかくにも明日も仕事なので一旦寝ますが、明日の夜また来ますね‼
本体様も裕介くんも愛してます……‼)

• No.151 by 葉鳥 裕介  2016-08-08 17:59:08 

おかえりなさい!
まさかこんなに早くお返事が貰えると思ってなかったから、見た瞬間ビックリしたし、すごく嬉しかった。
大変なこと色々あったと思うけど、漸くひと山越えたみたいでホッとしたよ。

ふふ、俺の忠犬っぷりもなかなか板に付いてきたでしょ?
…なんて、のんびり待ってられたのは凪さんが事情話してくれたおかげ。こっちこそ伝えきれないくらい感謝してる。

凪さんに逢えるの楽しみだなー。あとデートのお誘いも(にへら/尻尾パタパタ)
そんで最後になっちゃったけど…凪さんも本体さんも、本っっ当にお疲れさまでした!(なでなで)
隅っこに"よく頑張りました"のハンコ押しとくね(ぺたり←要らん)

(/お久し振りです!お逢いできるのをずっと心待ちにしておりました!(ぎゅっ) 何だか感極まってナマケモノの如くホールドしそうな勢い…!←やめ
新しいお勤め先に移られたのですね。慣れてきたとのことで何よりです^ ^
特殊なセンサー…鬼◯郎の妖怪アンテナ的なやつでしょうか(ふむ) もしかしたら本体様への愛ゆえに覚醒してしまったのかもしれませんw 凪兎くんと本体様を癒し隊としては是非とも活かしていきたい能力…(拳ぐっ)

ではお約束の尻尾枕をよりふかふかに仕上げつつお待ちしておりますね(ぺこ))

• No.152 by 御輿 凪兎  2016-08-08 23:02:13 

裕介くん裕介くん、ご在室かい?
(コンコンッと軽快なノック音を響かせて相手の部屋の扉を叩けば、静かに声を掛けて)

(/心待ちにされて……ッ、くっ、涙で未来も見えないッ(号泣←)
是非ホールドしてください‼ウェルカムだよハニー‼(←誰だ)
そうなんです……‼もう一人で生きていかねばならなくなった上、私にはペット達がおります故……食わせていく為には今のままではいかんとお給料の良い所に入りました。笑
え、ちょ……想像したら吹きましたwwしかも何故か髪ではなく尻尾がピーンと……ww←
何もなされずとも活かされているじゃないですか‼お陰様で今日とて無事に生き残れていますww 本体様と裕介くんという癒しがなければ、既にチーンしてますよww

尻尾枕万歳‼もふらせてください‼(財布スタンバイ←)

何とは無しに凪に突撃させてしまいましたが、ロルの回し方忘れました……←
物凄く駄ロルな上に短く纏めてしまう体たらく……身体が思い出すまで暫しお付き合い下さいまし(ガクブル←)
そして、沸き上がる欲望に抗えず此方に来てしまいましたが……彼方となると多人数な事もあり、まだ暫くは捌けそうにないので、ご迷惑でなければ感覚を取り戻せるまでは此方にだけ来させて頂こうかと考えているのですが……お願い出来ますでしょうか?(チラッ←))

• No.153 by 葉鳥 裕介  2016-08-09 08:09:52 

…凪さん?どうぞ、開いてますよー。
(暇潰しの本を読んでいる間に眠ってしまったらしく、ノックの音で目を覚ませば身体を横たえていたソファからバッと飛び起き。待ち侘びていた相手の声を聞くなり表情を輝かせ、姿勢を正すと心弾ませつつ返事して)

(/すみません!暢気に寝こけておりました!(土下座) 俊速でお返ししようと意気込んでいたのは良いものの、睡魔さんに惨敗ですorz
しかし凪兎くんと本体様に逢えた喜びと安心感からかぐっすり眠れました。おはようございます!←

あわわ、本体様の貴重な涙が…!で、ではお言葉に甘えて涙を拭かせて頂きつつホールドします!←
ペットは食費やら医療費やら何かと入り用ですもんね。以前私も猫を飼ってたことがあったのでお察しします(しみじみ) そして本体様の深い愛情と行動力に脱帽…!
尻尾センサーwwふ、腹筋割れそうですww
癒し提供できてますか、良かった!…あ、お財布は仕舞ってくださいまし(わたわた) もふもふの間、本体様を抱きしめさせて頂ければ至高の幸せですので!←

久々だとロルの回し方忘れてしまう現象、分かります…。どんなロルでも凪兎くんの魅力は色褪せません、全然大丈夫です!どんとこいです!(両腕バッ←)
余裕ができるまでどうぞ練習台にしてやって下さい。裕介と私にとってはご褒美です(キリッ←)
凪兎くんを此方で独占してしまうのは心苦しい反面嬉しくもあります。なので、どうぞ心行くまでのんびりして行って下さいませ(へら)

何やらテンション急上昇で長々と綴ってしまいましたがバサッと端折って頂いて…むしろ蹴って頂いて構いません!何はともあれ、これからも宜しくお願い致します!(深々))

• No.154 by 御輿 凪兎  2016-08-10 05:42:14 

ねぇ、急で悪いんだけどさ……数日間付き合ってくれない?勿論暇だったらでいいんだけど。
(相手の声音に反応し「開けるよ。」の一言だけで無遠慮に開け放った扉から見せた姿はいつもの着物姿ではなく、黒のスキニーデニムに白のロングTシャツといった至って普通の出で立ちで。更には唐突すぎる誘い文句を掛ければ緩く首を傾げ、相手の返答を待ち)

(/いえいえ‼むしろレス返遅れてすみません‼(ワナワナ←)
しかしゆっくり休まれたようで良かったです……‼心配ばかりかけてしまって本当にごめんなさい……(ぶわっ←泣くな)

すみません、お言葉に甘えて色々省いてしまいますが……凪の性格が地味に変わってたりしたら私の責任なのでひっ叩いてやってください‼(くわっ←)
こちらこそ……‼これからも末長く宜しくお願いします‼
そして本体蹴って頂いて構いませんので……‼←)

• No.155 by 葉鳥 裕介  2016-08-10 08:01:32 

勿論OKに決まってるよ!…もしかしてデートの件?
(いつもの着物姿ではなくカジュアルな服装で現れた相手を意外そうな瞳で見つめるも、昨年デートした時のことを思い出して自然と口許を緩ませ。お誘いの言葉に間髪入れず大きく頷いては、貰った手紙に書かれていた一文がふと頭を過ぎり。ソファから腰を上げ、相手の傍まで歩み寄れば期待の込もった声で問い掛け)

(/とんでもないです!こうしてお話して頂けるだけで充分ですので^ ^
仕事や私生活がお忙しい時はそちらの方を優先なさって下さいね!以前のようにゆったりまったり、無理のないペースでお付き合い頂ければ幸いです。
此方が勝手に心配してるだけですのでお気になさらず…!よろしければ鼻セ◯ブペンギンパッケージどうぞ(なでなで/ティッシュすすっ←)

性格が変わっても凪兎くんは凪兎くんですから、大好きな気持ちは変わらないですよ!(親指ぐっ) お望みでしたらひっ叩く…は無理そうなので地味につねります←←

なんやかんやとまた長々書き綴ってしまいましたが(←)本体はこれにてドロンしますね!
何かありましたら呼び出してやって下さい。喜んで転がり出て来ます(笑))

• No.156 by 御輿 凪兎  2016-08-11 00:50:03 

ん、それも正解。だけど、俺の里帰りの同伴ともいう。
(何処か期待を孕んだような相手の言葉にサラリと色気も素っ気もない台詞を返しつつ、手を伸ばしてわしゃわしゃと乱雑に相手の髪を撫でると「それより先にお帰りなさいのちゅー頂戴。」なんて愛でてるのか愛でられようとしてるのか分からない言葉を述べて)

• No.157 by 葉鳥 裕介  2016-08-11 09:15:39 

里帰り、って海から一番遠い場所?……じゃあスーツと菓子折り準備しとかないとなぁ。
(記憶を掘り返して確かめるかのように緩く首傾げ、思案顔で暫し口を閉ざしたと思えば"里帰り"との単語から何を連想したのか、真剣な顔でぽつりと呟き。しかし、髪を撫でられれば途端に嬉しそうな表情へと移り変わり。相手の腕を引き寄せ部屋の中へと招き入れては「…凪さんお帰りなさい。やっと逢えた」と愛おしげに頬を撫で、小鳥が啄むようにささやかなキスを贈り)

• No.158 by 御輿 凪兎  2016-08-12 00:52:55 

そうそう。皆、夏は海に行くでしょ?だから敢えての山。
(返しを聞くなり良く覚えていたもんだと密かに感心しつつ冗談めかした口調返し、しかし次いだ言葉には盛大に吹き出して「なに想像したのかは敢えて聞かないけど、そんな格好してたんじゃ一時間と持たずにボロボロにされるよ。」なんて込み上げる笑いを隠すでもなく述べて。すっかり油断しきって相手の髪を乱していれば、途端引かれた腕にバランスを崩してしまいつつ口付けを受け入れてしまい。自ら要求したくせに顔を真っ赤にして俯いてしまえば「……ばか。」と小さく悪態を吐き)

• No.159 by 葉鳥 裕介  2016-08-12 13:08:54 

あぁ、なるほどね。森林浴したい気分だったし丁度良いや。
(敢えての山との選択が何とも相手らしく思えて、軽やかに笑み零し頷き。"ご挨拶セット"を揃えるつもりで意気込んでいたところへ笑い声混じりの返答を受けては、どうやらその必要は無い…と言うより寧ろ邪魔になる可能性が高いようで、普段通りの服にするかと暢気な表情で考え直しつつ「ボロボロって…追い剝ぎでも出るのかな。それとも大自然の前ではみな無力…!的な意味で?」なんて素っ惚けた疑問を口にし。相手のバランスが崩れたのを良いことにそのまま腰を抱き寄せれば、悪態すら楽しんでいる様子で口端上げ、赤く染まった耳元に「その言い方、可愛くて好き。…もう一回キスしても良い?そしたら3分で旅の支度終わらすから」と囁いて)

• No.160 by 御輿 凪兎  2016-08-12 16:40:51 

ちょっと煩いけど、とても良い所だよ。きっと君も気に入ると思うんだ。
(相手が存外に乗り気なのを見ては何処か得意気な表情浮かべて、胸を反らしつつ自信に満ちた声音で上記発し。しかし次いだお惚け発言にカクンと脱力した様子で姿勢を乱し「追い剥ぎって……、まぁ大自然と無邪気には到底太刀打ち出来ないだろうけど。動きやすい格好をお勧めしておくよ。」なんて苦笑混じりに返して。「……っ、駄目って言ってもするくせに……。腰に響かない程度のちゅーでお願いします、です。」と微妙な敬語になってしまいながら呟くようにゴニョゴニョと篭ったような返しをくれて、更に熱を増す頬を隠し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック