「 Black Maria. 」

「 Black Maria. 」

ゴーストバスター  2015-05-10 22:45:45 
通報
- - - - - - - - - - - - - - - -

左手に黒い蝶を飼うキミへ。

今夜は思いっきり遊んであげるよ。

鍵はかかってないから、入っておいで。

※非募集。人待ち中。

- - - - - - - - - - - - - - - -

コメントを投稿する

• No.121 by 葉鳥 裕介  2016-01-03 19:56:34 

明けましておめでとう!年明け早々大サービスして貰っちゃったなー…此方こそ、今年もよろしくね。
(二人分のハグを貰えたことに嬉しそうな笑み浮かべつつ呟き、ふと思い付いて何処からか獅子舞で使われる赤い獅子頭を取り出せば、相手の頭にかぷりと噛み付き「無病息災のおまじない」と悪戯っぽく口端上げて)

(/凪兎くん、本体様、明けましておめでとうございます!昨年は本当にお世話になりました!
沢山の萌えと癒しとその他諸々…両腕で抱え切れないほど頂いてしまって、裕介も私も幸せを噛み締めております。

そして帰省やら何やらしてるうちにご挨拶が遅れてしまった上、またもやレスが書き上がってないという体たらく…お詫びにミカンと伊勢エビ置いときますね←要らない
相変わらず至らぬ感満載ですが、此方こそどうぞ宜しくお願いいたします(正座/深礼))

• No.122 by 葉鳥 裕介  2016-01-06 19:54:39 

…じゃあ、ちょっとだけつまみ食いしちゃおっかな。帰るまでの分、充電させて?
(揺らぐどころか余裕さえ窺える相手の言葉に流石だと笑い声を上げ、引き寄せられるように誘惑的な舌先へ視線を落とせば人目のないタイミングを見計らって唇を重ね。甘く舌を食み口付けを深めるもこのままでは”最期”まで求めてしまいそうで、何とか理性を掻き集めては名残惜しげに唇を離し「忘れないように油性ペンでメモしとく? …なんて、忘れちゃっても良いよ。そん時は凪さんが思い出すまで口説くつもりだし」と掌に人差し指でメモする真似をしながら涼しい顔で言ってのけ。自分の発言にも関わらず”抱き付いて離れない”なんて鬱陶しいこと極まりないなぁと胸中にて呟いていたところ、相手の愉悦げな表情を目にすれば僅かばかり驚いて。次いだ言葉に緩く首傾げつつ暫し考えを巡らせ「辛くなったら、か。うーん、女の子に引っ叩かれた時…それとも麻雀でカモにされた時とか?」と無駄に真剣な顔で軽口叩くも、ふと目を細め穏やかな視線を向けては「…ありがと。凪さんも、へとへとになったら…てか、なりそうになったら甘えに来てね」なんて御礼と共にちゃっかり願望を付け加え。孔雀の方を選ぶかも、との言葉も声の響きから冗談だと察しては「俺を選べばもれなく美味しい料理と深い愛が付いてくるよ」と心配する様子もなく、なおも自信有り気な笑み零し。何処だって良いと述べる相手の表情を見て湧き上がる嬉しさに口許綻ばせながら頷きのみで返し、再びテーブル席に座ればメニューを見てナポリタンとハヤシライスを注文した後「…凪さんはパスタ系が好きなの?」と先日パスタを作ったことを何となく思い出して相手の好みに興味を持ち)

(/長らくお待たせ致しました!レス返遅れてしまって申し訳ありません(汗)
また本文が長くなってきましたので適当に端折って下さって構いませんよ^ ^)

• No.123 by 御輿 凪兎  2016-02-04 03:32:14 

君は外車だね……燃費が酷く悪い。構わないよ、好きにして。
(くすりと笑んでは冗談漏らし、相手へと柔らかな視線くれては唇へと重なる感触を楽しむように幾度か啄んで。舌を弄ぶように軽く触れては離れた相手にほだされるように唇へと視線向けるも、次いだ軽口に小さく鼻で笑って「俺が記憶として思い出す前に"身体"で思い出させちゃうでしょ?」なんて更なる軽口で返し。己の言葉に驚いたような表情を微かに浮かべた相手へと一瞬視線を向けるも、すぐに遠くへ視線を流し、掛ける言葉を探していれば相手の唇から漏れた軽口と次いだ言葉に「女の子に張られんのはいつもの事でしょ。……俺に甘えて欲しいなら、一個だけ我が儘聞いてくれる?」と誘うような声音を返すも次いで僅か向けた視界に映る相手の姿は自信に満ち溢れた様子で、苦笑浮かべてしまえば「やっぱ今の無し。美味しい料理に深い愛……これだけあれば上等だ。他は何も要らないよ。」と囁くように耳元へ唇寄せて呟き。席へと戻り、孔雀を気にしながら出されたお冷やを口へ運んでいると問われた内容に暫し悩むように口元へ手を当て、「んー、俺はご飯派なんだけどね。でもカフェとか洋食屋さん入るとついつい頼んじゃうんだよ……パスタとか、グラタンとかドリア。何でなんだろ?」なんて我ながら疑問に思った事を述べて)

(/わぁぁあああ‼返信遅れてすみません……orz 諸事情でスマホすら私情で開くのも久し振りという事態……(号泣)
数々多忙はありましたが、本体様に頂いたミカンと伊勢海老で乗り切りました……‼伊勢海老もミカンも大好物です、イェアッッッ!!!!←
これから年度末の仕上げが待っておりますので、まだ暫く返信遅れるかとは思いますが極力時間を見付けてお返ししようと思っております……お待たせしてしまい、本当にすみませんでした(土下座)
厚かましいですが、これからも仲良くしてくださると嬉しく思います……!!!!(ペコペコ))

• No.124 by 葉鳥 裕介  2016-04-10 22:53:22 

(/お久し振りです!……なんて盛大に遅れておきながらぬけぬけと、本当に申し訳ありません!
もう何とお詫びすれば良いのやら(土下座/額ぐりぐり)
釜茹でおでんの刑でも、カンガルータイキックの刑でもご随意に…!

仕事の方が思いの外立て込んでしまい、一言の挨拶もなく失礼致しました。
色々あって心折れそうになった時期もありましたが、凪兎くんと本体様、暇人荘の皆さんと過ごした日々を思い出しつつ何とか乗り越えられました。身に余る程の良縁に恵まれて、幸せだなぁと実感しております(しみじみ)

そして唐突ではありますが、進行中のデート編を一旦畳ませて頂きたく…
長く間を置きすぎたせいでお返事が全く浮かばないという体たらくで、お恥ずかしい限りですorz
凪兎くんの貴重な孔雀タイムを奪ってしまったお詫びも兼ねて、また新しい形でリベンジさせて下さい!

いつも身勝手ばかり言って本当にすみません;
近々本トピにもご挨拶に伺おうと思いますので、また仲良くしてやって頂ければ嬉しいです。

長々と失礼致しました。
末筆になりましたが、凪兎くん、本体様、ラブ!です!

(返信不要ですので適当にスルーしてやって下さい←))

• No.125 by 葉鳥 裕介  2016-04-30 21:49:18 

(/桜の時期も過ぎてぽかぽか陽気が心地良い季節になりましたね。変わらずお元気でお過ごしでしょうか。
上レスでは大変なご無礼を働いてしまい申し訳ありませんでした(土下座)
いつもご多忙中でも時間を割いてお返事を頂いているにも関わらず、本当に身勝手なお願いをしてしまったこと反省しております。

ふと懐かしくなって過去ログを読み返していたら唐突なレス書きたい欲に駆られまして…一旦引き下げたものではありますが投下させて頂きますね。
上記の通り言わば自己満足ですので、読まずにゴミ箱へポイして下さって構いません。

では、またお話できる日を楽しみにしつつ失礼致します(深々))

どうしようもないくらい餓えちゃうんだよ、凪さんと居ると。…でも、なんだかんだ良いながら許してくれる優しいとこ好きだなぁ。
(まるで底無し沼の様な劣情の坩堝を”外車”に例えられればその比喩を面白がりつつ、吐いた台詞とは裏腹にやけにあっさりとした声音と共に緩く笑み浮かべ、ついでに胸中にふと湧いた想いをポツリと付け足して。甘く痺れる様な口付けの余韻に浸る中、何処か挑発めいた軽口を受ければ「あはは、そうだね…言葉よりも身体使ったアプローチの方が手っ取り早いか。強引に暴かれるのと、ゆるゆる焦らされるの、どっちがお好み?」なんて愉しげに口端上げて窺い。女の子の件は右から左へサラリと受け流すも、意味ありげな空白ののちに告げられた”我が儘”との単語に反応して興味深そうに相手の声に耳を傾け。しかし苦笑と共に述べられた囁きに僅かばかり肩を落としては「…今は言えない? まぁ俺の料理と愛で凪さんが満たされるんなら、これ程幸せなコトはないね」と浅く睫毛を伏せしんみり零し。孔雀から離れても未だ其方に心惹かれている相手の様子を微笑ましげに眺めつつ「お祭りと一緒で、お店の雰囲気が洋食な気分にさせるのかも。あー…グラタンとドリアかー。チーズ系も美味しいよね。少し焦げてるとことかほんと絶品」なんて熱っぽく語って。やがて互いの料理が運ばれて来れば、ほかほかと湯気を揺らめかせるハヤシライスに目を輝かせて”いただきます”と手を合わせ)

• No.126 by 葉鳥 裕介  2016-06-06 20:01:12 

(テーブルの上に"晩酌の準備中。ゆったり寛いでてね"と書いたメモ用紙を置き、最近入手したミミズクのペーパーウェイトを添え。相手が入れるように鍵は開けたままで部屋を後にして)

(/お疲れさまです。いつもの癖でロルを回してしまいましたが、ロルを考えるのが億劫でしたら豆ロルでも大丈夫です。気軽にお寛ぎ下さいませ。
なお、本トピとの往復がご負担になるようでしたら此方は蹴って頂いても構いません。本体様の体調、精神面の健康を第一に考えてどうかご自愛下さい(深礼))

• No.127 by 御輿 凪兎  2016-06-06 21:46:29 

……ついつい来ちゃったなぁ……。
(相手の部屋の前でポツリと呟くと、一応ノックをしてからそろそろと扉を開けて中に入り。室内を見回してみたもののどうやら相手はいないらしく、出直そうかと考えて踵を返すも視界の端にテーブルに置かれたメモを見留め動きを止めると、ゆっくりと綴られた文面を目で追い表情を綻ばせて。ならば遠慮なく、とばかりにソファーに腰掛けると相手の気遣いだろうか……メモと共に置かれたペーパーウェイトに目を奪われ、嬉しそうな表情を浮かべると指先で構いながら相手を待ち)

(/まずは……本体様ぁああああ!!!お逢いしとうございました……‼お誘い、心より感謝申し上げたく……‼(プルプル、←歓喜)
そして……何より来てみて吃驚しました。
……以前のレスにお返事、下さってたんですね……
本体の記憶ではその前のレスのまま止まってました……orz
気付かなかった上にそのまま停滞させてしまう等と大変失礼な事をやらかしてしまい、本当にすみません……。
某トピでまた顔出すなんて宣ったくせに全然見てなかった己のバカさ加減にほとほと嫌気が差しますね。もう埋まりたい(白目)←
こんなアホでどうしようもない失礼な奴が厚かましい事この上ないのですが……また入り浸っても宜しいでしょうか?(ガクブル))

• No.128 by 葉鳥 裕介  2016-06-06 22:39:46 

こんこん、お待たせしましたー。
(片手に中華粥、エビとアスパラの炒め物が乗ったお盆、もう片方の手には酒瓶を持って扉の前に辿り着けば両手が塞がっているため声でノック音を真似て。酒瓶を持ちながらも器用に扉を開け相手の姿を見つけては、嬉しそうに緩みきった笑み浮かべて自室に入り。料理を配膳する間も惜しいといった様子でお盆ごとテーブルに置き隣に腰掛ければ、相手の温もりを確かめるように抱きしめ肩口に額を預けて)

(/いえいえ、此方こそ遊びに来て頂いて有難うございます!凪兎くんが部屋に居るというシチュエーションだけで感無量です(親指ぐっ←)
そして大変失礼なことをしてしまったのは此方ですから、寧ろ謝らせて下さい…本当に申し訳ありませんでした(土下座) ご無礼を働いて愛想を尽かされぬよう、もっと好きになって頂けるよう頑張りますね。これからも何卒宜しくお願い致します(深々)

凪兎くんと本体様のために作った部屋ですので大歓迎です!どうぞ心行くまで入り浸ってやって下さい^ ^)

• No.129 by 葉鳥 裕介  2016-06-06 22:50:41 

(/上のレスに書き忘れましたが、明日早いため本日は就寝させて頂きますね。お付き合い下さり有難うございました!(ぺこ))

• No.130 by 御輿 凪兎  2016-06-06 23:12:18 

あ、お帰り‼お邪魔してるよー。
(相手の口ずさむノックを聞けば、それまでペーパーウェイトに向けられていた関心は一気に相手へと移行し笑顔で上記述べて。テーブルに置かれた盆に乗る料理に目を輝かせて「美味しそう‼」なんて歓喜の声をあげるも、すぐに相手に抱き締められてしまえば僅かバランスを崩してソファーの背凭れに寄り掛かり「わ……っと。今日の裕介くんは甘えん坊さんかい?」と穏やかな口調でからかいながら頭を撫で)

(/そんな……だって甘やかして頂けるだなんてそんな甘い誘惑……抗う術など私は持ち合わせておりませぬ(ふんすっ←)
いやいやいやいや‼そんな、悪いのは此方なんで‼土下座なんてする必要ないです‼どうしてもと仰有るならばふかふかの高級座布団の上でなさってくださいまし……‼(座布団サッ←)
そして凄く凄く嬉しいお言葉……私なんかには勿体無いです(白目) これ以上好きになってしまったら張り付いて離れなくなりますよ(←怖)

……っ、ありがとうございます‼では遠慮なく駐屯(←)させて頂きます‼(←自重しろ))

• No.131 by 御輿 凪兎  2016-06-06 23:17:55 

(/見事にスレ違いましたorz
了解です‼本体様の夢見が良くなる呪いをかけておきますね(シャランラ←古)
そして例によって例の如く本体がしゃしゃっておりますので、本体分はスルーしてくださって構いませんので……(わなわな、)
おやすみなさいです‼良い夢を‼(手ぶんぶん、))

• No.132 by 葉鳥 裕介  2016-06-07 15:03:02 

そうそう、今日は甘えん坊モード。いつもでしょってツッコミは受け付けません。
(頭を撫でる手の心地良さに思わずうつらうつらと船を漕ぎ掛けながら戯言を吐き、相手の首筋に鼻先をすり寄せては"ちゅ"と軽くリップ音を立てて啄ばみ。このままベッドに運んでしまいたい_なんて不埒な欲求が湧き上がるも思わぬタイミングで腹の虫が鳴き出し、照れ臭そうにゆっくり身体を離せば気を取り直して料理の乗った皿を配膳し。ついでに酒瓶を掲げて見せつつ「はい、越乃寒梅。…あとそれフクロウカフェ行った時に買って来たんだー。ファラオワシミミズク?だったかな」とメモ用紙に乗せた小さなミミズクを見遣り)

(/抗わなくても良いのですよ。心向くまま身を委ねて下さい(にこ/←胡散臭さMAX) そして甘やかす会のつもりが逆に甘やかして頂いてるこの体たらく…
ふかふか高級座布団…もはやご褒美ではないですか…zzz(土下座からのごめん寝←←)
張り付いて下さって全然OKですよ!むしろバッチコイって感じです(腕バッ)

シャランラ頂いたおかげで良い夢が見られました、有難うございます(へら)
凪兎くんに愛を囁く夢だったなんてとても言えませんが…!はにかみ笑いにキュンとしてご馳走様です!と叫びそうになったなんて口が裂けてもry(←だだ漏れ)

乱文拙筆すぎて打ってる自分でさえ目が痛くなるという阿呆極まりない事態に陥ったため、お言葉に甘えて本体は退がらせて頂きますね。
ではごゆるりと、宜しくお願い致します(深礼))

• No.133 by 御輿 凪兎  2016-06-07 17:25:37 

んっ……、ふふ。そんな事言って、普段は何やかんや甘えさせてくれてるくせに。
(犬でも愛でるように相手の頭を撫で続けているも、聞こえた言葉の後に触れた首筋の感触に僅か身を震わせ、擽ったそうに肩を竦めては上記返して。甘い雰囲気に流されるようにして相手の背に腕を回すも、耳に届いた腹の音を聞けばキョトンとした表情で動きを止め……暫くして状況を把握するなり吹き出すように笑ってしまいつつ配膳される料理を改めて眺め「こんな美味しそうなご飯を前に戦は出来ないよねぇ。腹が減っては何とやら。」なんてからかうように独りごちて。しかし相手の掲げた酒瓶と告げられた言葉にパッと表情を明るくさせ「越乃寒梅‼俺、大好きなんだ。」と嬉しそうに返せば、その後に続いたフクロウカフェとの発言に"君ばっかりフクロウに逢って狡い"なんて恨み言もすっかり息を潜め「ミミズクってこの角毛が可愛いよね。……ハイガオメンフクロウとかも結構見た目のインパクト大きくて好きだけど。」なんてミミズクの小さな頭を指先で撫でて)

(/な、なんだこの身を委ねたくなる圧倒的包容力は……‼まさか……貴女こそは私のdestiny……(やめれ←)
いえ‼普段我が儘三昧な愚息ですから裕介くんに甘えてもらう機会がなかなか無いので、ああ見えて実は結構喜んでますww
だって本体様の御美脚が痺れてしまったら困りますからね‼(ごめん寝の横にゴロン、←)
ぐっ……ならば遠慮なく張り付いて……っ‼(ぴとっ←)

なんと……とうとう愚息が本体様の夢の中に遊びに……‼←
って、本体様それは良い夢ではなく悪夢ですよ?‼凪そこ代われ‼次は私が愛を囁かれてくる!!!(←やめなさい)

承知致しました‼此方も引っ込みますが、愚息があまりに我が儘ばかり言うようであれば2、3発ひっぱたいて下さって構いませんので……‼
本体ドロォ……ン(←なんか汚い))

• No.134 by 葉鳥 裕介  2016-06-07 23:13:09 

そう?あんまり自覚ないからピンと来ないなぁ。でも凪さんが甘えてくれてるなら嬉しい。
(どちらかと言えば自分がべったりくっつきに行っているような気がして軽く首傾げるも、少しでも相手の拠り所が務まっているなら光栄だと穏やかに目を細めて。空腹を訴える胃を空いている方の手で宥め「…だね。とりあえず戦は腹拵えしてからにしよう。一時休戦」なんてからかいの言葉にもめげず声高に開き直り。グラスに酒を注ぎながら相手の嬉しそうな表情を目にすれば、得意げに口端上げて「知ってる。凪さんがこのお酒抱えてフラフラしてるとこよく見掛けてたから。…あ、氷入れる?」と越乃寒梅を選んだ理由を述べたのち氷山の如くお椀に盛り付けた氷を視線で示し。「うん、ピンと尖ってて猫の耳みたいだよね…ホント可愛い。ハイガオメンフクロウ……どんなんだろう、後で調べてみようっと」ミミズクの頭を撫でる相手の姿に密かに癒されつつメンフクロウなら個性的な顔なんだろうと想像巡らせて)

(/すみません引っ込むとか言いつつチラッと素通りしますね(小声/忍者ウォーク)
本体様のドロォ…ンが腹筋にダイレクトすぎて笑いました。というどうでも良い呟きです←
毎回ツボる度に出没しているような…(ふむ)
では今度こそ退がっておきますね。かなりしょうもない呟きですので此方はどうかスルーしてやって下さい(笑))

• No.135 by 御輿 凪兎  2016-06-08 19:35:19 

無自覚でこれか……変な人になつかれても知らないよ?主に俺とか。
(首を傾げた相手の様子を見れば可笑しそうに笑いつつ冗談を述べ、ついでにぴとっと寄り掛かるように肩を寄せて。開き直ったような返しに頷くとゆったりとした声音で「それは賛成。でも我慢出来なくなったら困るから……」とそこまで述べては言葉を句切り、相手の唇に軽く触れるだけの口付けを施してから「ちょっとだけ充電。さて、君の手料理に舌鼓を打たせてもらうとしようかな。」なんて並べられた料理に向き直り。「あれま……良く見てるね。因みに持ってるお酒は初鶯だったりもするよ。」と得意気な表情で語る相手へ何処か感心めいた様子で返し、次いだ問いには「ん、俺は生で。」と呑兵衛ならではの発言宣い。「この角毛ってふっさふさでさ、めっちゃ触り心地良いって知ってた?超柔らかいんだよ。あと、ハイガオメンフクロウはね……一時流行った映画に出てくるカオナシみたいな顔してる。」なんて楽しげに述べて)

• No.136 by 葉鳥 裕介  2016-06-08 22:30:06 

変な人……なんかもう手遅れかも。友達みんな変人だし。てか凪さんに関しては懐かせようって下心があるからね、むしろ大歓迎。
(肩に触れる仄かな体温と心地良い重みにゆるりと瞼を伏せ、餌付けの成果が出ているのかな、なんて自然と口許が綻ぶのを感じ。相手の声音に聴き入り穏やかな心持ちで耳傾けるも柔らかに唇が重なれば目を見開き、なかなか収まってくれそうにない鼓動の高ぶりを誤魔化すように大袈裟な溜め息を吐き出して「料理食べたいのか凪さんのこと食べたいのか分かんなくなっちゃった」と間抜けな呟き漏らし。相手のことを良く見ているというより目で追ってしまうという感覚に近い…なんてことは胸に秘め、注ぎ終えた酒瓶をテーブルの隅に置きつつ新情報に頷いて「越乃寒梅、初鶯。冬に春…風流だね。何処でそんなお酒見つけて来るの?」と素朴な疑問を口にし。角毛についての問いには「フクロウカフェで超撫でてきたから知ってる。ふっさふさのもっふもふだった。…カオナシ。手から金の粒溢れ出てくるやつだっけ、あれに似てるのかぁ」なんて記憶に残っているハニワ顔を思い出し笑いながら箸を手に取り)

• No.137 by 御輿 凪兎  2016-06-09 05:11:19 

あー……君の場合は甘党親分もいるから、なつかれる以前の問題か……。そういや甘党親分、ちゃんと生きてる?最近全然お菓子送ってないけど、糖分が切れて干枯らびたりしてない?
(相手の返答に思わず苦笑浮かべ以前相手から見聞きさせてもらった石マニアの人のだらしない表情を鮮明に脳裏に甦らせてしまい、それを振り払うように緩く頭を振っては"下心"なんて言葉が聞こえたような気もしたが、ふと更に思い出された相手の兄を脳裏に浮かべて更なる冗談を返して。次いだ相手の間の抜けた呟きに挑発的な笑み浮かべれば「ご飯食べてからなら好きなだけ食べさせてあげるよ。……それとも俺が君を食べてあげよっか?」と情欲の滲んだ瞳覗かせ。「まぁ大体は贈り物で戴いた酒を気に入るってパターンが一番多いかな……。初鶯に関しては地元の酒だから好んで飲んでる感じ。」なんて相手の疑問に小さく肩を竦めては曖昧な回答をして。どうやら此方の発言から想像がついたようで、笑い出した相手につられて此方も笑ってしまいながら「うん。後で見てみなよ、すげーそっくりだから。……でも顔触るとミミズクの角毛に負けないくらいもっふもふなんだよね。彼らはフクロウの中でも羽質がしなやかで柔らかいんだよ。」なんて要らない無駄知識を披露しては酒の注がれたグラスを手に取り)

(/せっかく失せた本体がまた顔を出してしまいました……すみません(ちーん……)
……で。何の用かと言いますとですね、これ、つまらない物ですが……(ササッ、)
昨日本体が荒ぶってどうしようもなくなり、産出してしまった落書きです。(白目←本当につまらない)
……そして裕介くんのピアス書き忘れました…………ごめんなさい(ちーん……←二度目)
どれだけ荒ぶっていたかを本体様と共有したい本体の我が儘で下記に投げ捨てておきますね‼(ふんすっ←本気で要らない))

↓↓↓
http://uppli.jp/?tII0JNvk

• No.138 by 葉鳥 裕介  2016-06-09 23:06:44 

(/あっ、本体様!どうぞお茶と煎餅でも召し上がって行って下さい(正座/ススッ)
今回本体のみの返信で申し訳ありません。本日急な飲み会に巻き込まれてしまいまして…(ふらふら←) 普段でさえ鈍い頭が更に鈍ってる状態で愛しの凪兎くんにお返事する訳にはいかない…!なんて完全なる自己都合で恐縮ですが、暫しお待ち頂ければ幸いです(ぺこ)

そしてとても素敵な漫画を描いて頂き、本当に有難うございます!感激のあまり涙で浴槽が一杯になりそうです…!
凪兎くんTシャツ私も欲しいのですが何時間並べば入手出来ますか(真顔/財布サッ←)

裕介のピアスは本体の私すら忘れてたので覚えてて下さり嬉しいです^ ^
凪兎くんと過ごす時は万が一でも針の先で傷付けてしまわぬようピアス外させます(拳ぐっ)

お気に入りフォルダに永久保存して裕介と一緒ににまにまさせて頂きますね!←)

• No.139 by 御輿 凪兎  2016-06-10 22:08:22 

(/わ、そんな申し訳ない……(ポリポリ、←とか言いつつ食べる)

いえいえ、とんでもない‼お返し頂けるだけで幸せですからお気になさらないでくださいまし‼むしろ急な飲み会に巻き込まれてしまうという社会人あるあるにさらされてしまった本体様のお身体が心配ですよ……ウコンとシジミを捧げますね(ドリンクすすす……)

全く画力がないもので、大変見苦しいものになってしまいましたが愛だけは詰め込みました(主に凪兎が←/親指グッ、)
そんな、並ぶだなんて体力の無駄ですよ‼(ワナワナ、)大切な物には名前を書いておきたいという凪兎の欲望から作り出されただけのもの(直筆Tシャツ←)なのでただのゴミです‼←

裕介くんのピアスさん……南無……(←こら)
傷付いたら傷付いたで愚息は喜びますけどねwwだって変た(((殴←←

本体様のフォルダが凪兎菌に侵されてしまいます……‼気付いたら増えますよ、勝手に(キリッ、←怖)

また長くしてしまった……←
本体の方はこれにて一旦下がりますが、本編の方も大分長くなってきてしまっていますのでご負担かと存じます。故に本体の方は華麗にスルーしてやってくださいまし‼(ワナワナ、)
以前と同じく、またゆっくりまったりペースにて構ってやってください。そして二日酔いには十分に警戒し、御自愛なさってくださいね‼(本体ドロン、))

• No.140 by 葉鳥 裕介  2016-06-11 10:08:20 

あはは、相変わらず元気にしてるよ。干枯らびる前に糖分補充してくれる親切な人もいるし…近所にメニュー豊富なスイパラ見つけた、ってはしゃいでた。
("干枯らびる"との言葉からカラカラになったミイラを連想するも、つい先日顔を合わせた兄の姿はそれとは程遠いもので。行き着けの店が出来たと語っていたことを思い出せば、そんな近況に興味はないと言わんばかりの無感情な声音で伝え。しかし誘惑的な色を宿す瞳に視線重ねては呼応するかのように劣情が沸き立つのを感じながら、さも愉快そうに口端上げ「美味しいデザートは食事の後、か。…食べられても良いけど、最後まで大人しくしてる保証はないよ?」なんて冗談交じりに返し。酒の出処についての回答聞けば"贈り物か"と納得しつつ「やっぱり呑兵衛の周りには色んな酒が集うんだね。地元の酒…故郷の味がするのかな。凪さんの地元って何処?」と興味深げに問い掛け。相手が語るフクロウ像が詳細になるにつれ気になる気持ちが抑え切れなくなったのか、一旦手にした箸を置くとスマホを取り出して音声認識アプリを起動させ。やがてハイガオメンフクロウの画像が映し出され無言でじっと見つめた後「なんて言うか食パン……じゃなくて、すごく絶妙な顔してるね。夜中に動き出しそう。あ、フクロウだから夜動くのか」とパンに似ているやら作り物めいているやら可笑しな感想が浮かんでは消え、手触りはパンよりも柔らかいんだろうかなんて想像巡らせつつ一頻り眺めて満足したのかスマホを仕舞い。氷多めのグラスを手に取り軽く掲げては"乾杯"と酒が入る前から陽気な様子で笑み零し)

(/返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)
二日酔いのご心配まで頂いて有難うございます(へら) ドリンクの差し入れとお気遣いを頂いたおかげで、何とか次の日の仕事も乗り切れました!(バンザイ←)

ではお言葉に甘えてゆっくりまったり、凪兎くんとの時間を堪能させて頂きますね。此方も本体ドロンです^ ^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック