「 Black Maria. 」

「 Black Maria. 」

ゴーストバスター  2015-05-10 22:45:45 
通報
- - - - - - - - - - - - - - - -

左手に黒い蝶を飼うキミへ。

今夜は思いっきり遊んであげるよ。

鍵はかかってないから、入っておいで。

※非募集。人待ち中。

- - - - - - - - - - - - - - - -

コメントを投稿する

• No.161 by 葉鳥 裕介  2016-08-13 13:15:34 

へぇ…なんだかワクワクしてきた。
(自信満々に言い放つ相手の様子を見てますます期待を膨らませ。次いだ言葉を聞けば思っていたよりずっと賑やかそうなところだと見当を付け、微笑ましげに表情緩めて想像巡らせながら「それで今日はラフな格好なんだ。着物だと鬼ごっこしてもすぐ捕まっちゃいそうだもんね」と今更納得して、相手の忠告を有り難く心に留め。「逢えなかった分、やらしいキスで充電させて貰おうかと思ったんだけどなー。…なんて、ちゃんと加減はするよ」へんてこな敬語に思わず笑い出してしまいそうになるのを堪え、相手の羞恥を煽るように悪戯っぽく囁いてはゆっくりと唇を重ね。そして僅かな隙間を割り開き舌先を擦り合わせれば徐々に口付けを濃密なものへと変化させ、久々に味わう熱に耽り。束の間ののち名残惜しげに唇を離すと相手の腰へ回していた手を解いて)

• No.162 by 御輿 凪兎  2016-08-13 15:14:55 

そうそう。それに着物じゃ剥がされるわ破かれるわで大変な事になるしね。
(相手の様子とは裏腹に何処か遠い目を前髪の隙間から覗かせて苦笑を浮かべれば、既に経験済みだと言わんばかりにポツリと嘆くような口調漏らし。加減する、との言葉を聞き安堵しているも次いで相手から施された口付けは到底加減しているようには思えないもので。己を抱き寄せている腕の仕業もあり満足に抵抗も出来ないまま唇が離れると恨みがましく相手を睨み付けて「全然加減してないじゃん‼ばか‼」なんて悪態吐いてそっぽ向いてしまい。)

• No.163 by 葉鳥 裕介  2016-08-13 20:01:17 

え、そうなの…?引っ剥がすならまだしも大破されちゃうとか、随分とやんちゃな子が揃ったもんだね。
(てっきり可愛らしくじゃれるような触れ合いを想像していた為、相手の経験談を耳にした瞬間ピシッと表情が固まり。西部劇に登場する荒くれ者も吃驚して逃げ出しそうな程の勇ましさだなんて内心白旗を上げつつ「しかも凪さんの着物って、結構なお値打ち物なんじゃ…」と小さく呟き。加減すると言いながらやり過ぎてしまった自覚はあるのか、反省した様子でしょんぼりと肩を落とし相手の横顔を窺えば「うう…ゴメン。凪さんと話せるのが嬉しくて調子乗りました。……呆れた?」と躊躇いがちに服の裾へと手を伸ばして問い掛け)

• No.164 by 御輿 凪兎  2016-08-15 13:13:27 

まぁ……やんちゃ盛りだからね。引っ張るわ暴れるわ喧嘩はするわ……良い子達なんだけど手が掛かるんだ。
(表情が固まる相手の様子を見るなり、失礼だとは思いつつ小さく吹き出してしまい。次いだ呟きには「普段着はそんなでもないよ。……ただ毎回やられるとさすがに着る物無くなるから困る。」と緩く首を横に振りながら心底困ったような表情で述べ、自らの纏うTシャツの裾を軽く引っ張ると「でも着なれない服ってなんだか変な感じ。」なんて呟き漏らし。伸びた手を徐に掴んで引き寄せるとそのまま軽く口付けて「大丈夫。……里帰りしたら暫くちゅー出来ないからね。このくらいは許してあげる。」と偉ぶった口調ながら冗談めかして返し)

• No.165 by 葉鳥 裕介  2016-08-15 17:45:20 

手が掛かるのはのびのび育ってる証拠じゃないかな。…凪さんも小さい頃やんちゃだった?
(元気一杯な子供達に翻弄される大変さをまだ他人事のように捉えている為か悠長な口振りで持論を述べれば、ふと相手の幼少期が気になって興味深げに問い掛け。どんどん着る服が減っていく状況の方が断然由々しき事態に思えて気が遠くなりかけるも、裾を引っ張る相手の仕草を見ると緩く笑み浮かべ「着なれない服だとそわそわする?なんか普段は着ない感じの服って落ち着かないよね」なんてしみじみと頷き。口付けが施されると突然のことに目を丸くさせ、一瞬ストップした思考回路が再び動き出せば"大丈夫"との言葉を聞き安堵に頰を綻ばせつつ、相手を抱きしめ「ありがとう。暫くちゅー出来なくなるのは残念だけど…今ので完全復活」と嬉しそうな声で返し。相手の傍を離れたのち3分きっかりに旅行支度を終わらせては上機嫌な様子で「いつでも出発OKだよー」と必需品が詰まったリュックを携え敬礼して見せ)

• No.166 by 御輿 凪兎  2016-08-18 00:16:13 

(/彼方でも短く書かせて頂きましたが、気が済まないので此方にも……。

本当にごめんなさい。
私があんな我が儘を言わなければ、良く考えて行動してれば、もっとちゃんと我慢してればこんな事にはならなかったのに。って……腹斬って許されるものならば今すぐにでも切腹して詫びたい気持ちで一杯です。←
貴女にだけは迷惑も心配も掛けたくなかったのに。
結局私は駄目な奴みたいです。ゴミ虫と呼んでくださいご褒美ですが←

……って、ふざけに来た訳じゃないんですよ。
つい、いつもの癖で。すみませんorz

本体様、いきなりで申し訳ないのですが彼方だけは辞めないでいて下さいませんか。
原因を作ってしまったのは私ですし、私だけ居なくなれば収拾する事態ですし……
それに貴女が居なくなってしまったら、あの場所……そう遠くない未来に潰れてしまいそうな気がするんです。
主様は多分、帰ってきたときに待っててくれる人がいるから継続出来てるんだと思うんです。……何となくなんで、違ってたら鞭でしばかれそうですが←
そしてそれが裕介くんと本体様なんだろうなって。
私は自業自得だけど、主様は違う。
……私、主じゃないですし「勝手な事言ってんじゃねぇよ」って主様に言われるのも承知で申し上げるのですが、暇人荘の皆さんを支えてやって下さいませんか?
辛い思いばかりさせて、こんなお願いするのも難ですけどね……本当に我が儘ばかりですみませんorz

お手透きの時で結構ですので、お返事頂けると嬉しいです。)

• No.167 by 葉鳥 裕介  2016-08-19 23:27:43 

(/大丈夫ですよ。本体様にはのっぴきならないご事情があったんですから、詫びるべきことなんて無いんです。…切腹しようものなら完全阻止するついでに鉛製の腹巻き装着させちゃいますからね。お風呂入る時とか大変ですよ!←
割とふざけて頂いた方が癒されるという末期なので(←)失礼ながらほんわかさせて貰いました(笑)

それと本トピの件、了解致しました。
多忙と、少し距離を置いて落ち着いてから皆さんと絡みたい…というちょっとした家出感覚で暫く不在になりますが、忠犬なのでちゃんと帰ります(親指ぐっ) そしたら主様と皆さん、新しい入居者様が心地良く過ごせるようにもう一度頑張ってみようと思います。

ついでにもう一件…と言うか3つほど、私からも我が儘言わせて頂いても良いですか?読むのやだなーって思われましたらスルーしてやって構いません!(キリッ←)

まず一つ目。
私と裕介の前からも、暇人荘からも、居なくなるなんて言わないで下さいませ…!凪兎くんと本体様は本当に魅力的な方です。居なくなったら暇人荘の照明が80%くらい落ちます(力説)
あ、でももし裕介に付き合うのが疲れたときはテキトーにフッてやって下さい。大人しく身を引く…努力はします←

二つ目。
わがまま大歓迎です!本体様の我が儘は私にとってご褒美ですから。なので、我慢なんてゴミ箱に投げ捨てちゃえば良いんです。今回みたいに何か起きても、きっと解決の糸口は見つかりますよ。社会人生活は理不尽と我慢の繰り返しですし、せめて此処でくらいは気楽にゆるりと過ごして頂ければ裕介も喜びます。

三つ目。
凪兎くんとお付き合いさせて頂いていることを主様に報告したく思っているのですが、如何でしょうか。このトピを建てた時からずっと応援して頂いてますし…。主様も皆さんも既にご存知のような気はしますけど(照/頰ぽり) お答えは急ぎませんので心の端っこにでも留めて頂ければと。

…といった感じで以上です←
わがままを3倍返しにするとか、今更ながらすみませんorz
ホワイトデーにしろよって話ですよね(遠い目)
またもや長々と書いてしまったので適当に端折って下さいませ。)

• No.168 by 葉鳥 裕介  2016-08-20 20:39:46 

凪さん、本体さん、こんばんは!

うちの本体が「本体様お疲れの気配を察知した!」とか変なこと言いだしてさ、癒しに来ました(尻尾パタパタ)
今回本体さんと凪さんには色々と迷惑掛けちゃったから、せめてものお詫びになでなでとハグを…(腕広げ/待機)
…って俺がしたいだけだったりして←

あと、本トピで慶杜と"3人で解決策考えよう"って話になったんだけど…勝手に決めちゃってゴメン。
もし足運ぶの大変だったら、暇なときに対策本部(←)覗いて貰えるだけでも大丈夫。そんで何か気になったところ教えてくれれば嬉しいな(へら)

…癒しに来たのにあれなんだけど、少し愚痴こぼしても良い?ただの独り言だから気にしないでね。

なんで匿名さんは此処のことをわざわざ話題にしたのかな…。みんなと絡まないと不平等なのは分かってるんだけどさ、俺は凪さんと2人だけでのんびり話せてたのがすごく居心地良かった。
正直言うとそれを邪魔されたくなかった。
まぁ、今更そんなこと言っても仕方ないか。
明日は明日の風が吹く、ケセラセラって言うし…これから何とかしてくしかないよね。

俺の希望は、今までみたいに此処をそっとしといて貰えること。凪さんの気が向いた時にふらっと立ち寄れる場所にしたいんだ。

暇人荘のみんなが笑顔で過ごせるようにルールを作ることも大事だけど、この気持ちだけは誰にも譲りたくない。

…なんちゃって。これが見つかっちゃうとまた怒られるような気がするから、内緒だよ?(にま←)

本トピでの事情説明、お疲れさまでした。凪さんの本体さんが頑張ってくれたんだし、今度は俺が頑張る番だね!
すっきりさっぱり解決したら改めて里帰りに同行させて頂こうかな。

上のやつとこの書き置きの返事はいつでも……いや、ヤギに食べさせちゃっても良いよ!←
じゃあ、凪さん、本体さん。愛してます。

• No.169 by 御輿 凪兎  2016-08-23 21:59:02 

お返事遅れちゃってごめんね。
とりあえず色々返答しなきゃって思いはあるんだけど、なかなか思考が追い付かなくてさ。
返せるものだけ返すけど、許してね。

まず慶杜くんとの対策会議の件だけど……
「私なんかでもお役に立てる事があるのならば、やらせて頂きます」だってさ。
……大層な口利いた割りには俺に丸投げする気満々みたいだけど。(溜め息←)

……で、次は超レアな(←)君の愚痴の件。
あれさ、俺が思うに"新規"じゃない気がするんだよね。……なんて言ったらいいのかな、野生の勘……みたいな?(首こてん、←)
俺が君にここへ招待されたのが約一年と少し前……最近君に誘われて来たのも、もう二ヶ月ちょっと前の事。
なんかさ、変じゃない?新規の子がわざわざそんな前のレスまで読むとは思えないんだよね。そこへきて本編とは掛け離れた本体会話の方までしっかり読んで、挙げ句それを新参で指摘……なんてさ。
本当に本体会話の方まできっちり読んでるのなら、既にそれが黙認されているのは理解出来たはずなんだけど……おかしいね。
それに何より引っ掛かったのは、参加希望ってのを表明する前にいきなり指摘から入った所。仮参加の件なんて新規には関係ないのに食い付いているのも気になるし、その次のレスで「実は参加希望だけど」みたいな感じで言ってる辺り、どうも取り繕ってるように感じてさ。……既存の人物なら辻褄が合っちゃうんだよ。

……なんて、今更だし別にどうだっていいんだけどね。既に過ぎたことだし、それでどうこう言うつもりもないし……その人と仲良くしないとかそういうこともする気ないし。
ただ、君には話しておきたかっただけ。
独り言だと思っといて。

さて、探偵ごっこはこれでおしまい。
あんまり疑ってばかりいたら本体に怒られちゃうから。(へらっ←)
でも、そっとしておいて欲しいってのは俺も同感だな……此処、好きだったのに。唯一君と人目を憚らずイチャイチャ出来る場所だしさ。
他の人が快適に過ごせるのは勿論だけど、俺達だって参加者なんだから……俺達が快適に過ごせるのも大切な事だと思うんだ。
だから本体共々、しっかりと無い知恵振り絞らせてもらうよ。

あと、本体ちゃんの三つのお願い……しかと聞き届けたよ。
大丈夫、君を置いて何処か行ったりしないから。(にこっ)
本体も君にだけ苦労はかけられない‼って張り切ってたからさ、言葉だけでも信じてやって。

さて……長くなったからお返事は適当でいいよ。
また後でね、裕介くん。

• No.170 by 葉鳥 裕介  2016-08-24 07:14:36 

凪さんおはよう!

お返事くれてありがと。なんか、安心した。
いま慶杜が体調崩しちゃってて、凪さんと本体さんは大丈夫かなーって心配してたんだ。
お盆過ぎて朝と夜はだいぶ涼しくなってきたし、寝冷え注意だね!…なんて言いながら本体が毎年やらかしてたりするんだけど←

そう言えば、本体がお手紙読んで「凪兎くんと本体様が格好良すぎてつらい…」ってプッ◯ンプリン並みに震えてたけど…きっと"更に惚れました"って意味だと思う。俺も同感。

とりあえずお返事見ましたよ、っていう…ラインの既読?みたいな報告でした!
ちゃんとした返事は帰って来てから書かせて貰うね(へら)

…凪さんと本体さんに出逢えて良かった。
じゃあ、また後で。行ってきます。

• No.171 by 葉鳥 裕介  2016-08-24 20:17:20 

ただいまー!
今日も暑い一日だったね。
あと、お昼に食べた焼魚定食のほっけが超美味しかった。きっとあれは良い酒の肴になるはず!(拳ぐっ)
今度うちでも焼いてみよっかなぁ…。

と、まぁそれは置いといて…。今朝バタバタしててまだちゃんとお礼言えてなかったね。
お返事もそうだけど、色々考えてくれてありがとう。
返すの大変だったら余計なとこは蹴って貰って全然大丈夫だよ。凪さんから返事貰えるだけで嬉しいからさ。もういっそ電報みたいな感じでも普通に喜ぶと思う(笑)

対策会議の件、了解しました(キリッ/敬礼)
リンク貼るの忘れてた!って気付いたんだけど、どうやら辿り着いたみたいで良かった。
"急いては事を仕損ずる"って言うし、のんびりと解決策を考えて行ければ良いね。

あー…それと愚痴の件、みっともないとこ見せてゴメン。思い出すとめちゃくちゃ恥ずかしくなるから、その記憶だけ燃えるゴミの袋にでも入れといてください…(袋すっ←)
てか、凪さんの野生の勘すごい。
相変わらずの観察力……ミステリードラマに出てくる探偵みたいだったよ!←

多分、仮参加の件で提案したとき地雷踏んじゃったんだろうなぁ…憶測だけど。
地雷ワードは何となく把握したから、次はもっとオブラートに包んで飲みやすく……じゃなくて当たり障りなくを心掛けることにする(メモ帳にさらさら)

それと"自称参加希望"さん、"参加者"の匿名さんは…凪さんのこと好きだったり、興味を持ってた人なんじゃないかな。
俺が独り占めしてたこと知って、ずっともやもやしてたのかなって思うと本当に申し訳ない。心当たりはあるけど確証はないから、ひっそり心の中で詫びとく(しょぼん)

…そっか。この部屋好きだって言って貰えて嬉しいよ。凪さんとの思い出が沢山詰まってる場所だから、俺も好き。
本体の文章力不足でロルの描写に入れられてないけど、凪さんから貰ったもの色々部屋に飾ってあったり…。
去年のクリスマスに貰った煙管もね。最初は舌火傷したりしてたけど今は割と様になってきた感じ(へら)

本体の願いごと、聞いてくれてありがとう。凪さんと本体さんの言うことだったら疑ったりしないよ(笑)

とりあえずは対策会議が終わるまで基本下げ進行で、またゆったり話せれば良いなぁ…なんて思ってるんだけど、どうだろう。
里帰りの続きでも良いし、こんな感じの会話中心でも良いし。お気の向くままに(ふ、)

……って、また長くなっちゃったなぁ。此処まで読むのお疲れさまでした(ぺこ)
余分なところはサクッと削ってやって、俺も短く纏められるように勉強しとく(親指ぐ)

• No.172 by 御輿 凪兎  2016-08-25 04:03:35 

おかえりー。
確かに今日は暑かったねぇ……ってか、今日どうしてもホッケ食べたくなって昼間食べたんだよね。すげー偶然。(へらっ、←)
因みに肴にするなら赤魚の粕漬けとかも美味しいよ。(ほわ、)

うん、一応はね。……それでも気にはなるからさ、彼方も定期的に見てはいるんだ。
ただ……きちんと規律が出来上がるまでは暫く向こうに戻るつもりはないよ。また本体が荒ぶったら本体ちゃんにも君にも迷惑掛けちゃうし。←
まぁ気長にやるさ。君の言う通り、事を急いてもロクな事にならないからね。
……本体も俺も伊達に歳食ってないからさ、きっと役に立って見せるし……次は俺が守ってみせるから。
だから、君も本体ちゃんも一人で勝手に抱え込むの禁止ね。(キリッ、←理不尽)
もし破ったら……甘くて辛ーいお仕置きしちゃうよ?(ニヤッ)

もー言ってんのさ、今更だよ。(クスクス、)
俺は君や本体ちゃんの話ならどんなものだって尊くて愛しいよ?例えそれがただの愚痴でもさ。
だから気にしないで、幾らでも吐き出しておくれ。……俺も本体も今はそれくらいしか君達の役に立てないんだから、少しくらい格好良いとこ見せさせてよ。(頭ぽんぽん、←)

ふふん‼伊達に田舎育ちじゃないよ‼(ドヤァッ←やめ)
……なんて、実は人より警戒心が強いだけだったりして。(苦笑)
いや……疑い癖が強いって言った方が正しいのかな……?(首傾げ、←)
まぁ何れにしても最初から解ってた事でもあるからね。……それでも君達にしか話したくなかったんだよ。いや、君達だから話せたんだ。
愛した人が君で……愛してくれた人が君で良かったって心から思ってるよ。
本当にありがとう。愛してる。(もじっ、←照れるな)

うーん……。
多分、起爆剤は君の宣った発言のそれなんだろうけど……俺を想ってるってのは少し違う気がする。
……相手は多分俺を貶めたかった訳じゃない。勿論、君に意地悪がしたかった訳でもないはず。
ただ純粋に影でこそこそされんのが嫌だったんじゃない?「そっちばっか行ってないで此方(暇人荘)で話せばいいじゃん‼」ってさ。
きっと今回の"匿名"さんは此方の部屋の存在を知っていて、且つ俺や本体の口調に騙されて事態を把握しきれなかった人なはずだよ。……なんて言ったら君ならすぐ分かっちゃいそうな気もするけど、敢えて伏せる。(キリッ、←ぇ)
……ほら、俺も本体も何かあっても結構ふざけちゃうタイプだし……君に事情話した時も大分ふざけてたし。(頬掻き、)
あんな語り口調でどれだけ切羽詰まってるかなんて普通分からないと思うしさ……あ、本体ちゃんは別ね?対本体用尻尾センサーあるから。(←)
でもまぁ……その匿名さんに悪意があった訳じゃないと思うんだ。そして、きっと今も凄く辛い思いをしているような気がする。……思っていた以上に事態が大きくなっちゃってさ、言い出したの自分なのに匿名でやってるからどうにもしようがなくて「こんなはずじゃなかったのに」って自責と罪悪感で勝手に潰れそうになってる気がするんだよね……。
それと同時に今も尚「早く帰ってきて」とも思ってくれてるはずだよ。元々お話したくて、自分にも事情を話して欲しくて始まった事なんだろうから。
だから俺は"その人"ともう仲良くしないとか、二度と暇人荘には行かないなんて事を言わないの。
もういいじゃん。
確かに言われた当初は辛かったよ?言ってもないけどさ、理解されない事の辛さなんて久々に味わった。
だけどそれは相手も同じこと。本当に言いたかった事が伝わらないって今現在悩んで胸を痛めているなら平等だ。……ほら、昔から良く"喧嘩両成敗"っていうでしょ?
だからね、君も気に病む必要はないんだよ。
相手はそんなつもりじゃなかったんだから。むしろ気に病んでたらいつまでも相手が辛い思いをするだけだし……自分も相手も全て水に流すくらいの心持ちでいておやり。俺もそうするつもりだから。
あと、君が俺を独占するのは当たり前の事だからね。何のための恋人か分かってる?(ジトッ、←)

……ってな持論を抱いてるんで君からの詫びも謝罪も要らないよ。(背中べしっ←)
まぁ事態引き起こした張本人が言うことでもないんだけど。(苦笑)

ふ、舌火傷とか……ッ(ふるふる、←笑い堪え)
そっか……大事にしてくれてるんだね。ありがと‼
君がくれたクリスマスプレゼント、毎晩抱っこして寝てるよ?……朝になるとベッドから落ちてて代わりに神威抱っこしてる状態で目ぇ覚めるけど←

ならよかった。
あとさ……報告の件。君の好きにしてくれていいよ。
俺は君の進む道に寄り添って生きるから。……間違った道に行きそうになったら覚悟しててね?ビシバシ引っ張り戻すから。(にこっ、←悪)
335
そうだね……まだあっちには顔出せないし、君さえ 良ければ付き合って。

此方も長いから。超絶長いから……‼(←)
まぁ……ゆっくり話そうよ。ちゃんと逢えてなかった分までさ。

• No.173 by 御輿 凪兎  2016-08-25 04:08:15 

(/下げろよ凪……(わなわな、)
すみません、長々と連ねた挙げ句上げました。盛大にミスりました……もうやだ埋まりたい(地面ザクザク←)
ミスってごめんなさい報告と、バリバリ元気で生きてますよ(本体が←)の報告です……
次から下げますのでお許しくだしあ……‼(ガクブルガクブル))

• No.174 by 葉鳥 裕介  2016-08-25 20:17:11 

え、そうだったんだ。ホント凄い偶然(目ぱちぱち)
カレーとか焼きそばならよくあるけど…ほっけで献立被るのって珍しくない?(笑)
うんうん。赤魚の粕漬けも美味しいよね!こんがり焦げ目が付くまで焼いても良し、野菜と一緒に蒸しても良し。
……想像したらお腹減ってきた。さっき晩ご飯済ませたばっかなのに←

凪さんが格好良いこと言うから、本体が鼻血で溺死しかけてる(溜息/やれやれ)
でも、ありがとう。凪さんから"守る"って言って貰えると、なんかホッとするなぁ(にへら)
甘くて辛いお仕置き……略して甘辛?それ美味しいやつ?←
てのはまぁ冗談で、俺も本体も無理はしない。約束する!
こんなに頼りになる恋人がいるんだし、ありがたく甘えさせて頂きます(こく、)

俺も本トピの方見に行ってるんだけど、可愛い新規さん達も来てくれて一安心。もう少しすればまた賑やかになりそうだね。今から楽しみだなー(わくわく)

今更…って喜んで良いとこ?てか、凪さんと本体さんが一緒に居てくれるだけで充分過ぎるくらい癒して貰ってるから問題無しだよ!
凪さんも、俺にして欲しいことあったら何でも言ってね(撫で受け/尻尾パタパタ)

田舎育ちだと警戒心が強くなるのかー…クマとかイノシシとか出るからかな(ふむ←)
俺の地元も"カモシカ注意"の標識立ってるほどのド田舎なんだー。だからカモシカと幽霊に対しての警戒心は強いかもしれない←謎アピール
この流れで言うのもアレだけど俺も凪さんのこと、心から愛してます!(頰ちゅ)
ついでに照れてる姿、記憶の中に録画しとこっと(ジッ←やめ)

あぁ、なるほど。隠されると余計見たくなる気持ちは凄く共感する!主にやましい方向で!←
いやー…それにしても誰かの視線を意識すると結構恥ずかしいもんだね。"お遊び"だった頃は凪さんに色々と無体働いちゃってたし。改めてあの頃思い出すと、よくこんな奴に靡いてくれたなぁ…って感慨と感謝でいっぱいだよ。

凪さんも本体さんも周りに迷惑掛けたくないって気遣うみたいな…優しい落ち込み方するもんね。そういうとこ大人だなっていつも尊敬するけど、あまり気持ちを抑えて無理して欲しくないし…複雑な心境。
まぁ、本体の尻尾センサーが役に立ってるなら良かった。このまま進化したら本当にGPSみたくなっちゃうかも(ふは)

…喧嘩両成敗ってさ、文字で見ると格好良くない?あとラーメンの丼に書いてあっても違和感なさそうな字面(至って真剣←)
なんて、俺を励ましてくれてるんだよね。ありがとう(へら)
凪さんの言う通り、もう匿名さんのこと此処で話してもキリないし、みんな傷付くだけだからこの話は止めよっか。
彼方に書いてくれた説明で、本体さんがどれだけ思い悩んでたかは伝わったと思う。辛い思いしながらちゃんと向き合って、言い難いことも全部明かしてくれた本体さんは本当に凄いよ。
よく頑張りました!そんでお疲れさまでした(なでなで)
……うん、気持ち切り替えて使える脳みそは対策会議まで温存しとこう(頰ぺしぺし/気合注入←)

独占できるのは恋人の特権?なんか今更じわじわ実感が湧いてきた…←
凪さんに出逢うまでずっと付かず離れずな関係ばっかりだったから新鮮な感じ。

ちょ…笑わないでよー!そう言う凪さんは最初っから火傷無しで煙管ふかせたの?(目細め)
…まぁ、抱き枕気に入って貰えて良かった。相変わらず神威のガードが固いみたいだけど(笑)
凪さん寝てる間にカッコウのヒナ現象が起きてるのかも←

"寄り添って生きる"ってプロポーズみたいだ、って言おうとしたらそんな生易しいもんじゃなかった…。変な脇道に突っ走って行かないようにリードはしっかり握っとくって意味なんだね(冷や汗←)
安心して、拾い食いとか可愛い女の子追っ掛けて迷子になったりしないよ!(ふんす)

またまた長くなっちゃった…。返事は無理のないペースで大丈夫だからね!
じゃあ、のんびりお話しよっか。改めてよろしくお願いします(ぺこ)

(/いえいえ、お気になさらないで下さい。下げ進行は此方の独り善がりなけじめみたいな物ですので…!もしご不便でしたらご遠慮なくお申し付け下さいませ!
掘って頂いた土には野菜の種でも植えときましょう!←
本体様お元気とのことで何よりです。そのご報告が一番嬉しいです(へら)
ご負担になるといけませんので此方の方は蹴って頂いて構いません^ ^
では、うちの愚息をどうぞ宜しくお願い致します(深礼))

• No.175 by 御輿 凪兎  2016-09-09 16:52:44 

あー……また返事遅れちゃった。ごめんね。(項垂れ、)

向こう見てきたよー。君の言う通り新しい子増えてた……‼(にへらっ、)
ミドルダンディな雰囲気漂う女の子が入ったみたいだけど気になるな……。ルールがちゃんと決まったら酒好き同士飲み会とかしたい……!!!(嬉々)

さて……色々省いてごめんだけど、会議室にも顔出すね。
この時期は一雨ごとに寒くなるっていうけど、めっきり涼しくなったから風邪引かないように気を付けて。

じゃ、また後でね。(手ヒラン、)

• No.176 by 葉鳥 裕介  2016-09-10 16:22:11 

大丈夫、気にしないで。たまに逢いに来てくれるだけでも俺は幸せだから。
いつもありがと(なでなで)

ミドルダンディ…うん、言わんとしてることは分かる(爆笑堪え←)
お酒好きだし、中々気風が良い人みたいだから凪さん意気投合しそう(へら)
とりあえず、早めに会議片付けて飲み会にお誘いしないとだね。

台風上陸する度に寒くなってるのは気のせいじゃなかったか…←
コオロギの羽音とか、街路樹の葉の色が変わって行くの眺めてると秋到来したなぁ…ってしんみりする。
凪さんと本体さんも風邪引かないように気を付けてね(ふ、)

じゃあ、俺も後であっちに顔出すよ(手ひら)

• No.177 by 葉鳥 裕介  2016-09-15 19:55:30 

「月が綺麗ですね。」

…って言うのに最適な夜だよね(団子もぐもぐ←)
凪さんには月見酒と里芋の煮っ転がし用意しときました!(へら/すすっ)

こっちでは幸い雲も少なくて綺麗に見えるよ。凪さんの方はどうかな?

• No.178 by 葉鳥 裕介  2017-01-03 22:48:39 

前の置き手紙から、もうこんなに時間が経ってたんだ…(しみじみ)
てかもう新年あけましておめでとうだね!
クリスマスとお正月、リアルタイムで挨拶に来たかった…無念(ぱたり←)

凪さんは大事なく、元気に暮らしてるかな?
今の時期はインフルエンザが流行ってるみたいだから、身体に気をつけてね。

クリスマスプレゼント…実は用意してあるんだ。
もし凪さんが遊びに来てくれたなら、そのときにプレゼントフォーユーさせて?(へら/首こて)

待ってる間に書き初めでもしとこうかな(書道セット探しにふらふら

• No.179 by 葉鳥 裕介  2017-03-11 12:48:57 

……凪さん、喜んでくれると良いなー。
(片手に紙袋を携え、ぽつりと呟き零すは相手の自室前。昨年ちょうど冬に差し掛かった辺りから課題消化やらバイトやらで不在にすることが多くなり、随分と長らく相手と顔を合わせておらず。もう春一番も駆け抜けたというのに、クリスマスに渡そうと思っていたプレゼントが未だ自分の手にある状況。何だか季節感がちぐはぐだなぁ、なんて思えば可笑しげな笑い声が零れる。視線を落とした先、手中の紙袋には包装された大小ふたつの箱が並んでおり。__大きい箱は、生成りの鼻緒が挿げられた、艶のある黒い右近下駄。小さい箱は、紺地にキバタンが描かれた少し風変わりな柄の扇子が。そして、例の如く添えたメッセージカードには『 幸せな時間と思い出をありがとう。今年もよろしくね。…愛を込めて。 』と思いの丈を綴り。扉の向こうに相手がいるか定かではないものの、柄にもなく少しばかり緊張した面持ちで髪の毛先を直してみたりなんかしつつ、ふう、と息を吐き出せば扉を軽くノックして。)

(/凪兎くん、本体様!お久し振りです!
身に余るほどの素敵なお手紙を有難うございました(尻尾ぶんぶん←)
そして返信とプレゼントのお渡しがだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません…!

以前は環境が変わりご多忙の様子でしたが、現在は少しずつ落ち着きそうとのことで一安心致しました。
余裕がある時…むしろ暇すぎて倒れそう(←)な時で構いませんので、またお話して頂ければ嬉しいです。

いつも色々と気に掛けて下さる本体様に、裕介本体共々、感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します!)

• No.180 by 葉鳥 裕介  2017-03-24 20:02:09 

__応答なし、と。…もしかしてお出掛け中かな。
(そこはかとなくそわそわしながら相手の声を待ち侘びていたものの、ただ刻々と静寂が流れるばかり。また家出ついでに何処か放浪の旅に出てたりして、なんて想像しつつのんびりした声音で小さく呟けば、扉にコツンと額を寄せ「一目、逢いたかったなぁ…」と胸中に揺蕩う想いを口にして。しかしながらこのまま扉相手にもだもだ語り掛けても変人レベルが上がるだけなのでは…と我に返れば半歩踵を退き、持参したプレゼントをドアノブに託して自分の部屋へ引き返し)

久々にロル書いたから、なんか絡みづらい文になっちゃったかなー…って思って回収しました。
もしレス書いてくれてる途中だったとか、上げたの気付かなかったとかだったらゴメンね?(尻尾ぺたん)
返すか否かは、凪さんのお気の向くままってことで(へらり)

余談になるけど、桜がちらほらと咲き始めて、やっと春到来って感じになってきたね。
お花見も楽しみだし…あともう一つ春恒例の楽しみがあるんだ。
それはずばり!潮干狩り!です(目きらきら)

まだ海水冷たいし結構体力勝負なとこあるけどね。大量のあさりやしじみが採れるとすごい達成感だよ(ふふ、)
帰りに近くの定食屋さんで海鮮味わったり、採れた貝は料理して…酒蒸しにしたり、深川飯、クラムチャウダーなんかも捨てがたい。

……あれ?毎度食べ物の話ばかりしてるような気がするなぁ。
一応俺のアイデンティティーは除霊師だったはず(ぽつり/首傾げ)

まぁ、とにかく。春と言ってもまだ肌寒いから、身体を大事にして過ごしてね。
それと…寂しくなったらいつでもおいで。心も身体も暖めてあげる。

じゃあ…また凪さんとお話し出来るの楽しみにしてます(片手ひらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック