貴方は何処から来ましたか【おとぎ話/恋愛/制限有】

貴方は何処から来ましたか【おとぎ話/恋愛/制限有】

案内人  2015-05-10 18:43:13 
通報
ヘンゼルとグレーテル

赤ずきん

おおかみ少年

白雪姫

不思議の国のアリス





…あらあら、

貴方は、どの話から来たのですか




元ネタ「Alice mare」




暫レス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-16 18:32:12 

>>テノール
え、何?もしかしてあれ?ナルシってやつ?
((相手から離れる様にすればうわー、とか言いながら上記を話「…君がどうなろうが関係ないけど、僕は風邪引いたら大変だしね。いいよ、隣で僕が笑顔で君を哀れむ様に差しておいてあげるよ」と後半部分半ば嫌がらせの様に告げれば薄く黒い笑みを浮かべて
((確かYou tubeにありましたよ!Alice mareボイスドラマ って!

  • No.62 by 希望者  2015-05-16 22:07:49 

アリスのkeep、お願いします。

  • No.63 by 匿名さん  2015-05-16 22:12:43 

白雪姫やりたいです!

  • No.64 by アルト・リグラーデ(主)  2015-05-17 03:28:25 

>>
No.62 No.63様

参加希望ありがとうございます!!早速pfをお願いします!

  • No.65 by シェイル•ホワイティ  2015-05-17 03:51:05 

名前 シェイル・ホワイティ
年齢 17
性格 優しくて機転もきくが人のことは信用しておらず、話には頷きながらも疑いや探りを必ず入れている。また人と話すときは相手の性質を見極め、どういう人間かの観察を怠らない。用心深い。
性別 女
容姿 髪の毛は黒のセミロング。ふわっとした女の子らしい服や靴を着用。身長は160cmで容姿は少々大人びている。
キャラ 白雪姫
備考 口喧嘩は負けない
過去 あれ以来人間不信は消えないまま育つ。ただ人と接しないわけにはいかない、だから誰にでもいい人で、付かず離れずの関係を保つ。そうすれば利用されることはなく、しかしこちらは相手を利用できる。そういう生活を送ってきた。たまに友達、カップル、そういったものが羨ましくなる時もあったが、「自分の世界ではない」と押し切ってきた。


(ロルが苦手で下手ですが、上達させますので、宜しくお願いします!)

  • No.66 by アルヴァ  2015-05-17 07:38:10 

アルヴァ クレイヴィン
性別:男
キャラ:不思議の国のアリス
年齢:17
性格:大人しく、他人に思いやりがあり1人1人にあった優しさを持つ
容姿:金髪のショートに目は空色。黒いズボンとチェック柄シャツの上にデニムジャケットを着用
備考:読書と絵を描く事を好む
過去:幸せな家庭で暮らしていたが、ある日家に強盗が入り親を殺害され
自分も被害にあったが、命は助かった代わりに記憶を失った

  • No.67 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-17 09:37:23 

アルト
ちよっ!違うよ!?
((相手に距離を置かれると心外だというように必死に叫んでは「傘さしてくれるならなんでもいいけど、君も大分嫌味なさしかたするねぇ」などと少し呆れたように肩をすくませて
((そうなんですかっ!聞いてみますね!))

  • No.68 by シェイル•ホワイティ  2015-05-17 09:52:39 

(あの、絡みたいんですけども、どう絡めばいいもんなんでしょうか?すみませんまだ初心者なもので!)

  • No.69 by アルト・リグラーデ(主)  2015-05-17 18:34:47 

>>
シェイル様 アルヴァ様

((/素敵なpfありがとうございます!もう二人共理想の白雪姫とアリスで…
もう感動ですね←
では、絡み文をお願いしますね!
簡単に書いていただくだけで良いですよ!

  • No.70 by アルト・リグラーデ(主)  2015-05-17 18:39:23 

>>
テノール

へぇ?まぁ、僕もそんなに嫌味な奴じゃないからさ
((相手の行動を見るに相変わらず馬鹿らしいなぁ、等と考えており「しょうがないよ、だって僕は」と一瞬詰まった様に話せば相手に背を向けて"嫌い"だからね、と呟き

((/お願いします!←
今日の夜は多分私、ずっと起きてるので暇潰しに聞こうと思ってます←

  • No.71 by シェイル•ホワイティ  2015-05-17 18:42:25 

(か、簡単に……簡単に絡み文!はい!)

All>
さぁて、時間できたし、少しお散歩でもしようかな
(ゆっくりと景色を見るようにして歩いて)



(という感じでいいのでしょうか?)

  • No.72 by アルト・リグラーデ(主)  2015-05-17 19:40:49 

>>
シェイル

…あ-、彼奴か…
((ふと自分の部屋の窓に腰掛け外を見ていれば下の方に相手を見つけて「アイツらは嫌いだからな-…」と呟き

((/はい、大体そんな感じです!
まぁ別に気にしてない事なのですが、ロル数はやりやすい様に構いません、しかしなるべく詳しくお願いします!
自分のが参考になれば良いのですが、あまり上手くないので…

  • No.73 by シェイル•ホワイティ  2015-05-17 19:47:57 

(はい!頑張ります!)

少し空が暗くなった?……ん?あ、あの人……。
(少し雲行きが怪しくなったように感じて空を見上げると、窓からアルトがこちらを見ていることに気付いたので、頭を下げて挨拶して)

  • No.74 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-17 19:57:00 

アルト
君、今僕のこと馬鹿にした事考えてるでしょー!
((お見通し、というような表情で相手を見ては頬を膨らませて相手の言葉に「俺も君のこと、大嫌い。でも、よーく覚えておいて?俺が大嘘つき、ってことをね。」怪しげににやりと笑い
((僕も今日の夜聞いてみます!))

ホワイティ
お姫様っ!なにしてるんだい?
((木の上でだらだらと昼寝をしていたが相手の声に目を覚ますと木からぴょいっと飛び降り相手の目の前に降り立って

  • No.75 by シェイル•ホワイティ  2015-05-17 19:59:26 

あ、テノールさん、ごきげんよう
(目の前に降り立ってきたテノールに一瞬驚きつつも、スカートの端をもち優雅に挨拶をし、にっこりと微笑んで)

  • No.76 by アルヴァ  2015-05-17 20:03:27 

んー…。もう少し色を加えようかな
(ちょっとした広場の屋根付きのベンチに座っている少年、アルヴァが雨の絵を描いている
もう完成といっていいが、本人はまだ描きたしたいようだ)

  • No.77 by シェイル•ホワイティ  2015-05-17 20:06:35 

アルヴァさん、ごきげんよう。素敵な絵をお描きになっていますね
(アルヴァに近づき、後ろからそっと声をかけ、ニッコリしながら)

  • No.78 by アルヴァ  2015-05-17 20:08:33 

ホワイティ
あ、ホワイティさん。こんにちは
(後ろから来た相手に多少驚きながらも、挨拶を返した)

  • No.79 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-17 20:09:35 

ホワイティ
御機嫌よう、可憐なお姫様。
((相手の真似をするようにポンチョのようになっているような自分の服の裾を掴むとちょこんと持ち上げお辞儀をして

アルヴァ
やぁ!アリス!ご機嫌はいかがかな?
((相手の前にどこからともなく現れると口元に人差し指をあて内緒、のポーズをとるとニコリと微笑んで

  • No.80 by アルヴァ  2015-05-17 20:12:38 

チェラフ
う、わっ!?なんだチェラフさんかぁ。ははっ、こんにちは
(急に現れたものだから、アルヴァは肩をびくりとさせた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック