貴方は何処から来ましたか【おとぎ話/恋愛/制限有】

貴方は何処から来ましたか【おとぎ話/恋愛/制限有】

案内人  2015-05-10 18:43:13 
通報
ヘンゼルとグレーテル

赤ずきん

おおかみ少年

白雪姫

不思議の国のアリス





…あらあら、

貴方は、どの話から来たのですか




元ネタ「Alice mare」




暫レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-10 23:36:23 

(/おぉ、やっぱり知ってる方はいるものですね!
私も大好きで、というか絵が可愛いんですよね←
チェシャ猫のエンドはちょっとビビりましたが、最後の絵が大好きです)

  • No.22 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-10 23:39:06 

アルト
あれれ、何を言っているんだい?空はこんなにも快晴、だろ?
((ニヤニヤと笑いながらどう見ても土砂降りの空を指さして快晴、と述べるなど堂々と嘘をついて
((チェシャ猫イケメンですよね、私アリス系は全て熱いチェシャ猫推しなんです。先生とかもかっこよかったですよね!))

  • No.23 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-10 23:47:35 

>>アルト
君の目はどうなっているんだい、ちょっと僕に教えてよ
((どう考えても快晴とはいえない空を見れば呆れたように溜め息をついて。そう告げれば相手のフードを少し上にあげてみて
(/ですよね!イケメンでした!←
ですが私はジョシュア押しですね…笑-先生は捨てがたい…皆可愛いしカッコいいし←
まぁ、トピでは結構そのままの部分も多いですけど改造を施しました多分
ウサギの性別は人数合わせで女にしました←

  • No.24 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-11 00:00:34 

アルト
っ…!?おいおい、フードは反則だろう?君のせいで中身がぐちゃぐちゃなんだぜ?
((驚いたように飛び退くと相手との喧嘩で自身の顔が傷ついたのを相手のせいにしてからかうようにケラケラ笑って、しかしながら彼の顔の傷はほとんどが母親によるもので
((私はチェシャ猫推しですがみんな本当にカッコ可愛くて愛らしかったですよね!お気に入りのゲームです!みんな、性別逆転してもいけそうなくらい可愛いですしセーフですよw))

  • No.25 by 名無しさん  2015-05-11 00:06:47 

すいません、グレーテルで参加希望を出した者なのですが、諸事情により明日の夜までpf完成できなさそうです…。ですので参加希望は下げて下さい、ご迷惑おかけします、すいません。

  • No.26 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-11 00:07:56 

>>テノール
…僕のつけた傷はその大きいやつだけ、あとは全部君の…っ、ごめん…
((飛び退く相手を見れば確かに自分のせいでもあるな、と考えながら自分の千切られた耳を触ってみて。そう呟けば急に罪悪感に襲われ目をそらし謝り
(/あのイラストレーターさん大好きで…笑-
ですよね!しかしあのroom101は一体…笑

  • No.27 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-11 00:09:54 

>>No.25様
いえいえ、迷惑など全然!むしろトピを見て頂けたことがなにより嬉しいので。では、グレーテルは再度募集にかけますね

  • No.28 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-11 00:15:45 

アルト
っ…あっはは、それもそうだねぇ。他のところは君には一切責任はないよねー…
((一瞬表情を曇らせるもすぐさまいつも通りのにやけ顔に戻り「俺の顔の傷よりも女のお前の耳を傷つけます俺の方が罪深いわな」などと相手をまたからかうように笑って
((あの絵柄たまらなく可愛いですよね。ああいふわふわした絵柄大好きなんですよっ!room101…謎ですよね。))

  • No.29 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-11 00:20:44 

>>テノール
、……だから、ごめんって…それにあれは、僕が君の事を色々言ったからで…その
((ほんの一瞬だが相手の曇った表情を見逃さずそう呟けば言葉につまったのか暫くおいて「僕の責任だから、いいんだよ」と呟いて
(/特にエンディングのあの絵!!!もう発狂してましたもん←
それにクリフ、君は一体…ってなりましたし笑

  • No.30 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-11 00:25:55 

アルト
どんな理由があれど女に手をあげるなんて情けないことさ。まぁ、その罪は一生をかけてでも償うぜ?こんな俺と一緒にいてくれる恩もかねて、な。
((相手のそばに跪くと相手の手を取り手の甲にそっと口づけにやっと笑い相手を見上げ珍しく爽やかで純粋な笑みを浮かべて
((ぐふってなりました。もう、悶えましたよね←あの子は一体何者なんでしょうねぇ…))

  • No.31 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-11 00:31:53 

>>テノール
…なら、僕も償わなきゃいけなくなるじゃん。その傷と、恩返し
((相手の行動に目を丸くし一瞬固まれば上記を呟き相手を見。いつもとは違う笑みを見れば、自分も苦笑いを溢し相手の額にキスをして
(/ed おやすみ でしたっけ?あのぐちゃぐちゃはヤバかった…本当に息がつまりましたよ←
だがしかしカッコいいっっっ((カハァ

  • No.32 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-11 00:37:24 

アルト
俺はお前をからかうだで十分楽しめるんでね、償いは要らないさ。
((ケラケラと笑うと相手の苦笑いを楽しそうに見つめていたが相手の行動にぽかん、と静止して頬を朱に染めてそれを見せたくないのか必死にフードをおろし
((あれは、もう…やばいですよ。あのゲームは私を殺しに来てるのかというくらいドツボでした。))

  • No.33 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-11 00:43:57 

>>テノール
へぇ、それは今僕に喧嘩を売ったのかい?
((ぽかんと口を開けたまま静止する相手が面白かったのか、口元を押さえ珍しく笑って 相手がフードを下ろせばやはり抵抗はあるんだな、などと考えるがあえて口にはださず
(/それには激しく頷くことしか出来ません、私怖いと思ってたのに…
ほどほどの怖さと可愛いイラスト、ある意味ホラーですねあれは…

  • No.34 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-11 00:49:19 

アルト
そーんな怖いことするわけないだろー?
((また相手をからかいながら立ち上がると楽しそうに笑いながら相手を宥めるようにぽふぽふと撫でて
((可愛いのに怖いはずるいと思うんです。怖いのに見ちゃうんですよぉお!←それと今日はもう寝ますね、おやすみなさいませ))

  • No.35 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-11 00:54:24 

>>テノール
…撫でるな、前から言ってると思うが意味は分かってるのかい
((頭を撫でられれば一瞬また千切られるのでは無いかと脅えた様に固まるがすぐいつもの通り無表情で相手を見上げ
(/本当ですよ、ストーリー良すぎなんですよっ!!←
はい、わざわざ連絡ありがとうございます!こちらも寝ましょうかね、お相手ありがとうございました!

  • No.36 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-11 18:51:47 

アルト
いやー、すまないすまない。可愛いものを見るとつい、ね?
((くすくすと笑いながら大切なものを扱うような優しい手つきで相手を撫でて
((どハマリしましたよ、あれは。))

  • No.37 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-11 19:35:23 

>>テノール
………そんなに引っ掻かれたい?
((相手がそう言えばムスッとしたように上記を呟いて。しかし相手の手付きが優しくなれば体を強ばらせそのまま硬直して
(/完璧にドストライクでした…あれはもう…フリーゲームじゃなくてもっと評価されるべき!

  • No.38 by とくめー  2015-05-11 20:42:06 



(/すいません!アリスをkeepさせてもらってた者ですが、思ったよりも時間がとれず…。pfの提出を1日延長願えないでしょうか?
無理ならば、keep解除していただいて構いませんので!)


  • No.39 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-11 20:47:06 

>>No.38様
((ご連絡ありがとうございます、連絡は頂けましたので一日延長させて頂きますね。ご連絡ありがとうございました

  • No.40 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-11 21:29:23 

アルト
いやはや、怖いねぇ…。さて、こんなに綺麗な土砂降りの快晴だ。俺はちょっくら散歩に行こうかね。
((おどけた様子で相手の頭から手を離すと窓を開けてそのまま窓から出ていこうとして
((商品販売されたら余裕で買えちゃいますよね!それと、明日から学校の野外活動で5/14の夕方くらいまでこれません!すみません!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック