貴方は何処から来ましたか【おとぎ話/恋愛/制限有】

貴方は何処から来ましたか【おとぎ話/恋愛/制限有】

案内人  2015-05-10 18:43:13 
通報
ヘンゼルとグレーテル

赤ずきん

おおかみ少年

白雪姫

不思議の国のアリス





…あらあら、

貴方は、どの話から来たのですか




元ネタ「Alice mare」




暫レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-11 23:32:25 

>>テノール
…は?お前、濡れるぞ…?
((相手が窓から出ていこうとすれば、何故だか止める様に相手の腕を掴み。
((シリーズで色々出てほしいなー…
了解です!私も結構来れなくなるので、御連絡ありがとうございます!

  • No.42 by トクメイ  2015-05-12 00:05:56 

名前/ヘンゼル
性別/ 女の子
年齢/ 17
性格/ 明るく人懐っこい元気者 正義感が強く人を放っておく事ができない グレーテルが大好き 常に一緒に居たい
容姿/ 肩辺りまで伸びた朱色の髪の毛をふわりと巻いている。瞳は綺麗な二重瞼で睫毛も長く可愛い顔立ち 色白で160の割には華奢な体型。ふんわりとした白に赤モチーフのワンピースを着ており頭には花のカチューシャ。茶色のブーツを履いている。
備考/ 「狂愛」と言われる程相手を大切にし愛す。
過去 /ヘンゼルと捨てられそれからというものヘンゼルと常に一緒に居ないと苦しくなり過呼吸になったりすることもある。狂愛で相手を愛してしまう。辿り着いたお菓子の家で起きた出来事を今でも忘れていない。


遅くなり申し訳御座いませんっ…
不備などございましたらお申し付けください

  • No.43 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-12 19:50:26 

>>No.42様
素敵なpfありがとうございます!
幾つかこちらで気になる事があったので、訂正して欲しいのですが
此方で書いていなかったのですが、名前は自分の好きな様にしていただいても構いません
ヘンゼルじゃなくて、違う名前の方が都合がいいので
あと、グレーテルと一緒に居ないと過呼吸になる、という部分ですが。それだと他の人と関わる際に、話どころじゃないと思うんです
もし、そういう意味ではないのであれば出来るだけ詳しく教えて頂きたいです
あとは特にありません!!
自分の要望ですが、多すぎて申し訳ないです…

  • No.44 by トクメイ  2015-05-12 20:20:28 

名前/ フラワードール・ヘンゼルティア
性別/ 女の子
年齢/ 17
性格/ 明るく人懐っこい元気者 正義感が強く人を放っておく事ができない グレーテルが大好き 常に一緒に居たい 寂しがり屋で甘えん坊 誰彼かまわず抱きつく
容姿/ 肩辺りまで伸びた朱色の髪の毛をふわりと巻いている。瞳は綺麗な二重瞼で睫毛も長く可愛い顔立ち 色白で160の割には華奢な体型。ふんわりとした白に赤モチーフのワンピースを着ており頭には花のカチューシャ。茶色のブーツを履いている。
備考/ 「狂愛」と言われる程相手を大切にし愛す。
過去 /グレーテルと捨てられてからというもの大人を嫌っている。大人や年上に対してはツンツンしてしまう。狂愛で相手を愛してしまう。辿り着いたお菓子の家で起きた出来事を今でも忘れていない。


書き直させて頂きましたっ

  • No.45 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-12 20:34:44 

>>No.44
ありがとうございます!
特に不備見当たりません、では絡み文をお願いします!

  • No.46 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-13 19:41:12 

募集あげです!

  • No.47 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-14 16:30:55 

アルト
空は快晴だぜ?濡れるわけないだろう?
((けらけらと愉快そうに笑うと相手の手をやんわりと優しく自分の腕から外してぽふぽふと撫でて
((シリーズ…いいですね!童話だけじゃなくていろんなもので出たら楽しそうですよね!))

  • No.48 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-14 17:09:16 

>テノール
猫は雨が嫌いなはずだよ、まぁいいか…なら、僕も行っていいかい
(( 相手の腕を振り払う様にして空を眺めれば、やはり土砂降りの為そう告げれば相手を横目で見ながら
(/おぉ、というかもうAlice mareっていう童話を作って欲しいですよね!絵本とか←

  • No.49 by 名無しの通りすがりさん  2015-05-14 21:01:37 

(/今なんのキャラ空いてるんですか?)

  • No.50 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-14 21:09:51 

>>No.49様

今は
グレーテル♂
赤頭巾♀
オオカミ少年♂
白雪姫♀
アリス♂
が空いてますよ!

覗いて下さりありがとうございます!

  • No.51 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-14 21:22:34 

アルト
そうだったかね…?ついてくるのは止めないけど、傘はさすんだよ?
((ニヤニヤしながら首を傾げると仕方が無い、といったように薄ら苦笑を浮かべながら相手にどこから取り出したのか傘を渡し

  • No.52 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-14 21:23:16 

アルト
そうだったかね…?ついてくるのは止めないけど、傘はさすんだよ?
((ニヤニヤしながら首を傾げると仕方が無い、といったように薄ら苦笑を浮かべながら相手にどこから取り出したのか傘を渡し
((小説化とかでもいいですよね、あの世界をじっくり堪能したいですw))

  • No.53 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-14 21:23:47 

((!?連投すみません…))

  • No.54 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-14 21:27:36 

>>テノール
傘って…まぁ君は、今外が雨だって認めたね?
((一瞬相手の取り出した傘に驚くがすぐいつもの様に無表情に戻れば両手をポケットに入れて「僕は傘いらない」と
((いや、確か小説はありますよ?なんか、聞いた話だと…w

  • No.55 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-15 11:44:32 

アルト
っ…これは一本、とられてしまったねぇ…。
((あっははー、と楽しそうに笑い相手に傘を断られると「それじゃあ、ついてくることを許可できないよ」と困ったように笑って

  • No.56 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-15 11:45:13 

((そうなんですかっ!小説版、読んでみたいです…))

  • No.57 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-15 19:47:04 

>>テノール
やっと一本とれたよ、君のミスのおかげさ
((相手がそう告げればめんどくさそうに目をそらし「君は傘、ささないんだろ」と呟き

((私もです!←そういえば、ボイスドラマもありますよね!

  • No.58 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-15 22:03:44 

アルト
ふふっ、2回目はないから最初で最後だね。
((笑いながら負け惜しみのように相手に告げると「そうだねぇ、今日は濡れたい気分、かな?」と軽く首をかしげて
((そうなんですか!

  • No.59 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-15 22:19:14 

>>テノール
確かに、そうかもね
((クスッ、笑みを浮かべればそう告げて「なら僕も濡れたい気分さ」と外を見ながら
((ヤバかったです!!←

  • No.60 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-16 15:18:21 

アルト
そうにきまってる。
((ふふっとゆるく微笑むと「君に風邪をひいてほしくないんだよ。傘、さそ?」とまた少し困ったような顔で
((うわー、聞きたいです!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック