貴方は何処から来ましたか【おとぎ話/恋愛/制限有】

貴方は何処から来ましたか【おとぎ話/恋愛/制限有】

案内人  2015-05-10 18:43:13 
通報
ヘンゼルとグレーテル

赤ずきん

おおかみ少年

白雪姫

不思議の国のアリス





…あらあら、

貴方は、どの話から来たのですか




元ネタ「Alice mare」




暫レス禁

コメントを投稿する

  • No.172 by アルト・リグラーテ(白案内人)  2015-05-24 10:23:59 

>>
テノール

君が、離れろーって言ってたから出ていくだけだよ
((相手を横目で見、そう呟けば部屋から出ていき薬を取りに行こうと階段をおりて

  • No.173 by アルヴァ  2015-05-24 10:45:07 

さて、と…何色の絵の具買おうかな
(そう呟いて、いつもの専門店に向かって街を歩いている)

  • No.174 by アルヴァ  2015-05-24 11:13:52 

店につき、欲しい色を探そうと周りに置かれている様々な絵の具を見渡している。
そして見つけたものを手に取った。すぐに使ってしまう白と黒を数本、アクア・グリーン、マルセイユ、
ゴールデン・オレンジ、バイオレットなどを買い、店から出て行った。

  • No.175 by アルヴァ  2015-05-24 11:18:38 

…あ、そうだ。ついでに本も買っていこうかな。新しいのが読みたいし
(買った絵の具を袋にぶらつかせ、本のことを思い出し、そう心の中で言った)

  • No.176 by アルヴァ  2015-05-24 11:22:50 

次は書店で本を買う。どうやら丁ちょうど前々から欲しいと思っていたようだ。
小説のコーナーに行き、目指していたのを見つけた。自分が買いたい物を買えて、ほくほくとしている。

  • No.177 by シェイル•ホワイティ  2015-05-25 18:37:00 

アルトさん
そうでしたね、失礼しました。
(くすくすと笑ってお詫びをし、「そうですか、私ももう特にお話はありません」と穏やかな笑みで)

テノールさん
ふふ、そんなことは言っていませんよ、ありがたくいただきますね。
(楽しそうに笑って)

  • No.178 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-26 00:21:01 

アルト
そっ…か。
((相手を見送ると人恋しさに襲われて離れろ、なんて言わなければ良かったと後悔の念が頭をぐるぐると回っていて

アルヴァ
あーりす!なにしてるの?
((紅茶を切らしていたことに気づくと買い出しに出てはたまたま相手を見かけて声をかけて

ホワイティ
俺の特製ブレンドだよ…?って言えたらカッコイイのにね
((相手に紅茶をすすめながらくすくすと楽しそうに笑いながら

  • No.179 by アルト・リグラーテ(白案内人)  2015-05-26 06:38:11 

>>
テノール

……ただいま
((薬と水手に取り、なるべく急ごうと階段をかけ上がれば扉を開けて


>>
シェイル

…さて、帰ろうか
((相手に手をさしのべれば、そう呟いて

  • No.180 by アルヴァ  2015-05-26 17:04:49 

チェラフ
…あれ、チェラフさん!さっきぶりだね。絵の具とついでに本を買ったんだ。…君は、何してるの?
(聞き覚えのある声で呼びかけられ、振り向くとチェラフがいる。自分がした事を言うと、今度は相手に尋ねた)

  • No.181 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-27 22:44:00 

アルト
…?…!
((相手の方をちらりと見るとどこかへ行ったはずの相手に驚いてしかし、具合悪そうにぐったりとしたまま

アルヴァ
あぁ、俺は紅茶がきれてたのに気づいてね?
((相手の質問にゆるく微笑みながら答えると「じゃあ、一緒に帰ろうか」とにこっと笑って

  • No.182 by アルヴァ  2015-05-27 23:05:34 

チェラフ
そうだったんだ。…うん、そうだね。帰ろっか
(こちらも微笑みを返しチェラフと一緒に帰る素振りを見せた)

  • No.183 by 参加希望  2015-05-28 19:05:08 

おおかみ少年空いていたらkeepお願いします

  • No.184 by アルト・リグラーテ(白案内人)  2015-05-28 19:26:51 

>>
テノール

ほら、これ
((相手の態度など気にもとめず、手に持っていた薬と水のはいったコップを相手の近くに置けば「薬持ってきたから、飲んで安静にしてろ」と


>>
No.183 参加希望様

((/了解しました!pfお待ちしております!

  • No.185 by ラクロ・キリスティア  2015-05-29 17:17:32 

名前 ラクロ・キリスティア
年齢 16

性格 毎日のように嘘をつき続ける少年。普段はなるべく嘘をつかないようにしているが、いつも口から出るのは嘘だったりもする。活発で明るいムードメーカー気質な少年で、実は気遣いが上手で他人がいつも笑っていられるようにジョークをとばすことも多々

性別 男

容姿 明るい銀髪でレイヤーカット。アホ毛が目立つ、碧眼。おとぎ話に出てくるような少年のかっこうをしている。腕には狼と少年が立っている刺繍が彫られており、銀縁のメガネをかけている

キャラ おおかみ少年

備考 一人称は「俺」二人称は「お前」または呼び捨て

過去 主様が載せたとおりです

(/Pf載せます。時間が無かったので内容が少し薄いかもしれません)

  • No.186 by アルト・リグラーテ(白案内人)  2015-05-29 19:24:39 

>>
ラクロ様

((/素敵なpfありがとうございます!特に不備ありませんし、薄いなんてとんでもないですよ!
絡み文をお願いします!

  • No.187 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-29 22:44:02 

アルヴァ
うん、アリス。帰ろうか。
((相手の左手を取るとそっと飴玉を握らせてまた右手を握って歩き出して

アルト
あ…りがと…
((薬と水を受け取って薬をぐっと飲み込むと礼を言って窓を開けて外に出ていこうとして

  • No.188 by アルト・リグラーテ(白案内人)  2015-05-29 22:51:17 

>>
テノール

は?アホか
((相手の手首を掴み、全く力の入っていない相手を引っ張ればそう呟きながらベッドに寝せて「寝とけ」と

  • No.189 by アルヴァ  2015-05-29 23:02:14 

チェラフ
これ…飴、だよね。どうしてまた急に?
(渡された飴を眺め、瞼をパチクリとさせた。手を握られている事に抵抗はなく、そのまま一緒に歩いている)

  • No.190 by 匿名  2015-06-01 21:14:51 

支援上げ

  • No.191 by 希望者  2015-06-03 18:33:58 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック