妖の国、光の街【3L】

妖の国、光の街【3L】

トピ主  2015-05-06 14:17:50 
通報
来てくれてありがとうございます!
此処に来たと言うことは貴方様もこのトピに参加してくれr((

ごめんなさい(・ω・`;)

1>世界観
2>ルール
3>pfの書き方

えっと、気軽に参加してくださいね!

コメントを投稿する

  • No.161 by エドワード・榊  2015-05-08 22:18:00 

>リーゼロッテ 笹風
俺でよければいつでも遊んでやるぞー(2人の頭をなでながら

>稲葉 琥珀
案外コツつかむのは簡単だぞ?ほら(炎を少しずつ大きくし、手のひらにのせる

  • No.162 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-08 22:21:29 

>千歳さん
笹風「姉上!千歳殿もいい狐です!私が保証します(*´∀`*)」
(自信たっぷり胸を張って言う)
リーゼロッテ「そうですね!手がとても大きくてあたたかかったです!」






  • No.163 by エドワード・榊  2015-05-08 22:24:11 

>リーゼロッテ 笹風
はははは…そこまで言われると照れるなぁ…(頬をかきながら

  • No.164 by 稲葉 琥珀  2015-05-08 22:24:11 

>千歳
んっ?おぉ…こうかっ!(炎がチリッと音を立て、5秒ほど燃え)
おおっ、いつもより上手く出来た!(嬉)

  • No.165 by エドワード・榊  2015-05-08 22:27:06 

>稲葉 琥珀
そうそう、そんな感じだな。それで、火を出した時に、指がマッチになったようなイメージとかが大切だ。(炎を少しずつ小さくしていき、人差し指に戻す)

  • No.166 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-08 22:28:50 

>稲葉さん
笹風「舞姫殿!昨日の舞も大変素晴らしゅうございましたな!」
(興奮気味に)

  • No.167 by 稲葉 琥珀  2015-05-08 22:35:28 

>千歳
イメージ…?そうか!(教えてもらった通りにすると、ボウッと炎が燃え)
やったぁ、出来たぁ!!
千歳、ありがとう!(ぱぁっと明るい顔になり)


>笹風
本当か!私の舞が気に入ってもらえて嬉しいよー!

  • No.168 by エドワード・榊  2015-05-08 22:37:40 

>稲葉 琥珀
琥珀は飲み込みが早いんだなぁ…(驚きながら

  • No.169 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-08 22:52:52 

リーゼロッテ「えっと、とりあえず【光を作る】練習をしてみましょうか...」
(暇なので練習する事に)
笹風「私もやりまするー」

  • No.170 by 稲葉 琥珀  2015-05-08 22:58:30 

よぉし、狐火を覚えたから、今度の舞には「ファイヤー」導入だぁあ!!
щ(°д°)щ

  • No.171 by 紅葉  2015-05-08 23:03:15 

ご主人!【光を作る】について調べてきた…。遅いかぁ(∀-;)

>リーゼロッテ、笹風
…ん?光は僕が用意しますからぁ、君達は色付けやってみなよぉ(手のひらから光を5,6個出し)

  • No.172 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-08 23:13:47 

>紅葉さん
笹風「ああああああ姉上!?」
(笹風は混乱している)
リーゼロッテ「えっと!ではっ...黒!緑!紫!えっと..
.」
(しかし何も起こらない!)
笹風「ではっ!え、えいっ!黄色!」
(しかし何も起こらなかった!)
二人「(´・ω・`)」

  • No.173 by 紅葉  2015-05-08 23:24:02 

>笹風、リーゼロッテ
あるぇー?おかしいなぁ。
危険物じゃあ無いですから…落ち着いて、もう一度!(・∀・´)ガンバ!

  • No.174 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-08 23:29:43 

>紅葉さん
リーゼロッテ「一色集中でいきましょう!私は黒!」
(リーゼロッテは頭を切り替えた)
笹風「はいっ!では私は...金色!」
(笹風はリーゼロッテに便乗した)

リーゼロッテ「あっ、今少し変わった...よう...な?気のせい?」
笹風「私は変わりませんでした!」
リーゼロッテ「この調子で練習していきましょう!紅葉さん、もう少しお付き合い頂けますか?」

  • No.175 by 紅葉  2015-05-08 23:41:36 

…ん?えぇ。僕で良ければ、お付き合いしますよぉ♪

うんうん!今色変わりましたよぉ!
(人指し指を立てて相手を見つめながら) 大事なのはぁ、色付けできてる自分を想像することですねぇ。

  • No.176 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-08 23:48:43 

>紅葉さん
リーゼロッテ「あっ!今確かに!...あ、戻ってしまいました」
(一瞬だけ変わったらしい)
笹風「んー姉上!私は変わりません!つまらないです(`_´)!」
(出来なくてイライラしている)
リーゼロッテ「大丈夫です。大丈夫ですよ。私は少しですがコツを掴みました!」
(リーゼロッテは確信に満ちた顔で言った)

  • No.177 by 紅葉  2015-05-09 00:08:07 

>笹風
確かに僕もイライラしながら覚えましたよぉ。大丈夫、絶対出来ます!
さぁ、頭の中の自分と、光に付ける色を合わせて…


>リーゼロッテ
コツを掴めば後もう少しですよぉ、頑張って下さい!

  • No.178 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 00:24:06 

>紅葉さん
笹風「んーーーーーーー(*`Д´*)!」
(出来なくて暴れている)
リーゼロッテ「笹風ちゃん、落ち着いて!深呼吸3回してもう一回頑張りましょう!」

笹風「............あ、今少し変わりましたか!?」
リーゼロッテ「え...(分からなかった)え、ええ!変わりました変わりました!」
(言外に『多分...』と付け加え引きつった笑みを浮かべる)

  • No.179 by 紅葉  2015-05-09 00:34:39 

えっ…ちょ、暴れちゃ駄目ですよぉ;;
でも、ちゃんと変わりましたねぇ!
金色ですし目立ちますから、成功したら大層嬉しいでしょうよ(・~・*)

  • No.180 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 00:46:13 

>紅葉さん
笹風「紅葉殿も言うておりまする!本当に変わったのです(*`Д´*)!」
(リーゼロッテが信じていないと思っているようだ)
リーゼロッテ「別に誰も嘘だなんて言ってませんよ!」
(ほとほと困り果てている+自分の練習が出来ないため少しイライラしている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック