妖の国、光の街【3L】

妖の国、光の街【3L】

トピ主  2015-05-06 14:17:50 
通報
来てくれてありがとうございます!
此処に来たと言うことは貴方様もこのトピに参加してくれr((

ごめんなさい(・ω・`;)

1>世界観
2>ルール
3>pfの書き方

えっと、気軽に参加してくださいね!

コメントを投稿する

  • No.221 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 23:36:39 

>ツバメさん
笹風「ツバメ殿!ツバメ殿ー!」
(ツバメさんに涙を拭いてもらいながら、一心不乱に名前を呼び続け)

  • No.222 by 篠崎ツバメ  2015-05-09 23:41:41 

笹風さん
…はあ。どうしたんですか?
(名前を呼び続ける相手に困ったように声をかければ、不安なのだろうか、なんて呼ばれ続ける自分も不安になり、うーん、なんて考えれば相手の手をぎゅ、と握って笑顔で「私がいるから安心してください!」なんていってみせて

  • No.223 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 23:47:14 

>ツバメさん
(手を握ってもらい落ち着いてきたのかだんだんと泣き止んで)
笹風「ありがとうございました(*´∀`*)もう大丈夫です!」
(泣きはらした目でツバメさんを見た後『姉上は...』とようやく姉が居ないことに気付きキョロキョロ見回して

  • No.224 by 篠崎ツバメ  2015-05-09 23:50:38 

笹風さん
嗚呼、貴方はなかなかの困ったちゃんらしいですね。こっちです。行きましょう!(困ったような笑顔を見せれば、手をきゅ、と握ったままみんなの方に向かい、「ほら、あそこですよ」なんてみんなが見えてきたところで教えて

  • No.225 by くるるん(学園イレギュラー)改め黒灯蓬菖  2015-05-09 23:54:47 

>ツバメさん
笹風「む!困ったちゃんではありません!私は笹風です!」
(心外だ!と言わんばかりに顔を真っ赤にして怒ったが、姉を見つけてツバメさんの手を離し、姉の名前を呼びながらみんなの所へ駆け寄って)

  • No.226 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 23:56:42 

>225
(/しまった!自分のニックネーム間違えましたすみません!)

  • No.227 by アルト  2015-05-10 00:13:56 

>all
・・・・(今夜の夕食の献立を考えながら市場で食材を見ながら、歩いている。)
(/絡み文です。ロルは苦手ですがよろしくお願いいたします。)

  • No.228 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-10 00:29:12 

>アルトさん
笹風「私はハンバーグが食べとうございます!」
(呉服店の外に出ると食材を見ている女性が居たのでハンバーグを思い出し目を輝かせながら、叫ぶ)
リーゼロッテ「え、何ですかいきなり?」
(びっくりして辺りを見回し件の女性を見つけ『ダメですよ邪魔をしては...』とたしなめ『そもそもアナタは』と先程の迷子の件で説教をして)

  • No.229 by アルト  2015-05-10 00:43:43 

>笹風さん&リーゼロッテさん
あらあら・・・。(叫び声に驚いて振り向いた後、叫び声が聞こえた方を見ると、笹風さんがリーゼロッテさんに説教を受けていたのだが、仲がよい姉弟に見えたので、微笑ましそうに見えてクスクスと笑っている)

  • No.230 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-10 00:52:14 

>アルトさん
二人「............?」
(どこからか聞こえる笑い声に二人が振り向くと件の女性がこちらを向いて笑っていたのでリーゼロッテは恥ずかしそうに笑い)

  • No.231 by アルト  2015-05-10 11:40:28 

>リーゼロッテさんと笹風さん
うふふ・・・・。(静かに笑い)あら・・・(恥ずかしそうにしていたので笑ってはいけないと考えて笑いをこらえている。)

  • No.232 by エドワード・榊  2015-05-10 21:10:44 

……ふああぁ…ちょっと眠くなってきたな…、って、ん?あれは…(リーゼロッテと笹風の前にいる人物を遠目に見ながら)

  • No.233 by 稲葉 琥珀  2015-05-11 20:33:30 

皆、久し振りーっ!
中々来れなくて御免ねー;;

(絡み文↓)
……ほいっ!(光を作ろうとしている)…あれ?(失敗する)
も…紅葉ぃー;;(光を作るのが得意な自分の執事の名前を呼び)

  • No.234 by 紅葉  2015-05-11 20:49:05 

>ご主人
光、できないの?しょうがないですねぇ
ぼんやりは変わってるんでぇ…
もう少し、ですねぇ。ご主人は呑み込み早いから直ぐ出来ますよぉ

  • No.235 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-11 22:22:59 

>アルトさん
リーゼロッテ「な、何やら笑われてしまいました///そんなにおかしかったのでしょうか?」
笹風「大きな声で怒っていたからでは?」
リーゼロッテ「...........誰のせいだと?」
(リーゼロッテは半目で笹風を睨み今にも飛びかかりそうなオーラを放って)

>稲葉さん
リーゼロッテ「私もなかなか出来なくて...本当に困ります」
(頬に手を当て『ふぅ』と溜め息混じりに)

  • No.236 by 稲葉 琥珀  2015-05-12 16:33:53 

>リーゼロッテ
そっ、そうだよね!難しいもんねー!
(相手と同じ事で困っているので少し安心して)


>紅葉
呑み込み早い?そうかー?…でもっ、結構難しくないかー?
(首をかしげ)

  • No.237 by 音無 千歳  2015-05-12 20:16:01 

>稲葉 琥珀
困ってるんなら、ほらこれ、ほいっ(いつも持ち歩いてる小さな本を投げる

  • No.238 by モフ  2015-05-12 20:26:53 


【名前】藻浮 モフ
【種族、性別】地縛霊、男子
【容姿】甚平の上に法被を着ている。竹ひごを口にくわえている。黒髪で黒い瞳。
【性格】優しい。言う時は言う。仲間命。義理堅い。

途中参加になりますがよろしくお願いします!

  • No.239 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-12 20:39:50 

>稲葉さん
リーゼロッテ「ですが私は少しずつコツを掴んできているんですよ」
(胸を張ってどや顔で語る)
笹風「私は全然出来ません(´・ω・`)」

  • No.240 by 稲葉 琥珀  2015-05-12 21:52:30 

モフ
おお、初めまして!
私は稲葉琥珀。宜しくねー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック