妖の国、光の街【3L】

妖の国、光の街【3L】

トピ主  2015-05-06 14:17:50 
通報
来てくれてありがとうございます!
此処に来たと言うことは貴方様もこのトピに参加してくれr((

ごめんなさい(・ω・`;)

1>世界観
2>ルール
3>pfの書き方

えっと、気軽に参加してくださいね!

コメントを投稿する

  • No.201 by 稲葉 琥珀  2015-05-09 22:19:14 

>アルト
おぉ!可愛い娘がきたねー!(嬉)
私は稲葉 琥珀。この街で舞い手をやってるさー。
宜しくねー、アルトちゃん(ニコッと笑い)

  • No.202 by 稲葉 琥珀  2015-05-09 22:26:27 

>千歳
えぇ~、そこ否定するのかー?(・д・;)

  • No.203 by エドワード・榊  2015-05-09 22:30:18 


>稲葉 琥珀
いやぁ、照れ屋なもんでしてwww

  • No.204 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 22:32:58 

>千歳さん
リーゼロッテ「むー...千歳さん私をバカにしてませんか?」
(口をとがらせつつ不満そうに述べ)
笹風「わ、私もそのでーだらぼっちとやらのようになれるでしょうか!?」
(目をきらきら輝かせ期待一杯に)

  • No.205 by エドワード・榊  2015-05-09 22:39:23 

>リーゼロッテ
あはははは、そんなことないぞ?俺は嘘なんかつけないからなー(そっぽ向きながら

>笹風
どうだろうなー??まぁ、頑張れば、きっといつの日にかなれるんじゃないか?でいだらぼっち。

  • No.206 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 22:43:21 

>千歳さん
リーゼロッテ「ちゃんと私を見て言ってください!じゃないと...泣きますよ!」
(ぷんぷんと怒りながら主張し)
笹風「わー(*´∀`*)これからいっぱい食べないとですね!」
(姉を後目にひとりで喜びと期待に胸を膨らませ)

  • No.207 by 篠崎ツバメ  2015-05-09 22:43:47 

>187
んぐっ!!!…あ、お客さん…?
(暇過ぎて居眠りしていたところでかくん、と首が落ちたところで起きて、口元を脱ぐえばこちらに向かってくる影が見え、身なりを整え待ち構えてみて

  • No.208 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 22:46:30 

>ツバメさん
リーゼロッテ「あ、起こしてしまいましたか?すみません」
(いつの間にか呉服屋についていたらしく慌てて謝罪をしつつ辺りを見渡し)
笹風「こんにちは!」

  • No.209 by エドワード・榊  2015-05-09 22:46:40 

>リーゼロッテ >笹風
おっ!もしかしてあの店のことか?(2人を抱きかかえながらツバメの方を見る

  • No.210 by 篠崎ツバメ  2015-05-09 22:51:51 

>208
こんにちは。うんにゃ。いいんですよ、御来店ありがとうございやんす…お、良く見ればこの前あったお二人ですね!
(挨拶を返しつつ、慌てたような相手の様子に肩を揺らして笑ったあとに上記をいい、ぺこりとすれば、この前あった二人組だと気づき、にま、と笑って

  • No.211 by 稲葉 琥珀  2015-05-09 22:52:09 

混 ぜ ろ(空気になりムスッとして)

  • No.212 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 22:53:27 

>千歳さん、ツバメさん
笹風「あ!ここですね!着物がたくさんあります!」
(店内を見ながら)
リーゼロッテ「綺麗ですね…私に似合う着物はあるのかしら(*´∀`*)」
(更に辺りをキョロキョロ...)

  • No.213 by エドワード・榊  2015-05-09 22:53:45 

>篠崎ツバメ
まぁ、ちょいと邪魔するぞー(さっそく呉服屋の中に入り

  • No.214 by エドワード・榊  2015-05-09 22:54:54 

>笹風
迷子になるなよー…って言っても大丈夫か(笹風の後姿をみながら

  • No.215 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 22:57:05 

>稲葉さん
笹風「舞姫殿(*´∀`*)」
リーゼロッテ「こんにちは。一緒にお着物見ましょう」
(二人はニコリと稲葉さんに微笑みかけ)

>ツバメさん
笹風「こんにちは!」
リーゼロッテ「綺麗なお着物がいっぱいですね(*´∀`*)」
(初めて来たお店に二人とも興奮気味で)

  • No.216 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 23:00:22 

>all
(駆けだしていた笹風は気が付くと一人になっていたことに気づく)
笹風「あ、あれ...?」
(目には涙をためて)

  • No.217 by アルト  2015-05-09 23:01:13 

>琥珀さん
ふふ・・・(静かに笑い)可愛いだなんて・・・お世辞でも嬉しいです・・・。
私はエルフのアルト・・・この街で薬を売っている薬師です・・・。(静かに会釈した)
こちらこそよろしくです・・。琥珀さん

  • No.218 by 篠崎ツバメ  2015-05-09 23:19:13 

いらっしゃいませー
(なんか一気にきたなあ、なんて思いながら、騒がしくなってきた店内を見回しつつ重い腰を上げれば、ひとりいないことに気づき、「何かありましたら、この鈴を鳴らしてください」、と一人ひとりに渡しつつ、迷子になっているであろう彼を探して見回して

  • No.219 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-09 23:22:30 

>ツバメさん
笹風「あ、ああ............うわぁぁぁああんツバメ殿!ここは暗いです!あぁぁぁああんんん!」
(号泣しながら慌ててツバメさんに駆け寄って来て)

  • No.220 by 篠崎ツバメ  2015-05-09 23:33:20 

笹風さん
おわっ…と。大丈夫ですか?
(駆け寄られて驚いたらしく、まゆを上げるが、怯える相手が可愛らしいと思ったのかにん、と笑って懐からちりめんのハンカチを取り出しては涙を拭ってやり、「こちらへ来ては行けませんよ。裏方ですからね。さ、行きましょう」と手を差し出してはみんなのいる場所へ行こうと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック