妖の国、光の街【3L】

妖の国、光の街【3L】

トピ主  2015-05-06 14:17:50 
通報
来てくれてありがとうございます!
此処に来たと言うことは貴方様もこのトピに参加してくれr((

ごめんなさい(・ω・`;)

1>世界観
2>ルール
3>pfの書き方

えっと、気軽に参加してくださいね!

コメントを投稿する

  • No.258 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-16 21:16:21 

>千歳さん
笹風「これを読んだら私も強くなるのでしょうか...千歳殿も読まれていたのでしょうか?」

  • No.259 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-16 21:42:28 

>all
リーゼロッテ「ところでこの町には夏祭りのようなお祭りなどの行事はあるのでしょうか?初めての町の夏なので...」
(期待と不安に胸を膨らませながら聞いて...)

  • No.260 by 稲葉 琥珀  2015-05-18 17:21:37 

>リーゼロッテ
お祭りかぁ?…おぅ、それはそれは、賑やかで楽しいぞー!
この街の光が、ふわふわ浮いてて、作らなくたって持ち帰れるのさー!
(ニパッと愉快そうに笑い)

  • No.261 by 参加希望  2015-05-18 17:26:25 

(/参加希望です…!)

  • No.262 by リーゼロッテ&笹風  2015-05-18 17:29:29 

>稲葉さん
リーゼロッテ「うわあ、それまでに光の色付けできるでしょうか?」
笹風「私も頑張りまする!」
(二人で手を取り合って)

  • No.263 by 夢幻  2015-05-18 17:35:50 

>参加希望さん
はい、どうぞどうぞ!
pfお願いします!

>リーゼロッテ、笹風
千歳から借りた本とか、紅葉からの情報とか、結構役に立つぞー!

  • No.264 by リーゼロッテ&笹風  2015-05-18 17:40:59 

>稲葉さん
笹風「千歳殿の本はとっても読みやすいのですよ!絵が多くて!」
リーゼロッテ「...そうですね」
(複雑そうに笹風を見て)

  • No.265 by 稲葉 琥珀  2015-05-18 17:45:37 

(ニックネーム間違ってるぅぅ!ごめんなさい、今後は無いようにします;;)

>笹風、リーゼロッテ
絵が多いかぁ、そりゃあ良かったwww
んで、少しは上達したかー?

  • No.266 by リーゼロッテ&笹風  2015-05-18 17:47:25 

>稲葉さん
リーゼロッテ&笹風「....................」
(突如目をそらし)

  • No.267 by 稲葉 琥珀  2015-05-18 17:49:58 

リーゼロッテ、笹風
うぇ”ぇ”…
私なんか言ったぁ…?;;
(頬を掻きながら)

  • No.268 by リーゼロッテ&笹風  2015-05-18 17:53:53 

>稲葉さん
リーゼロッテ「コツは掴んだのですよ!掴んだ...ハズなのです!」
笹風「私はいまだにコツすら掴んでおりません」
(笹風は泣きそうになり)

  • No.269 by 紅葉  2015-05-18 18:01:15 

>リーゼロッテ
そぉですねぇ、コツは掴んでますよぉ
せっかく良い本、借りてるんですから、祭までにマスターしちゃいましょう!(微笑)

>笹風
大丈夫!君、素質ありますよぉ
(泣きそうになる相手にイケメンスマイル←
そしてフワリと頭を撫で)

  • No.270 by リーゼロッテ&笹風  2015-05-18 18:04:04 

>紅葉さん
リーゼロッテ「あれから全く出来なくなってしまって...」
(下を向いて)
笹風「本当でしょうか...」
(気持ち良さそうに撫でられながらも不安げで)

  • No.271 by 紅葉  2015-05-18 18:11:56 

>リーゼロッテ
あらら…そりゃあ困った。
まぁ、根気とやる気が大事ですよぉ
(人指し指を立てるあのポーズ)

>笹風
本当ですよぉ?
僕、嘘が下手なんであんまり嘘言わないんです

  • No.272 by リーゼロッテ&笹風  2015-05-18 19:07:30 

>紅葉さん
リーゼロッテ「ちょっとやる気が出てきたかもしれません!」
(少し興奮してきて)
笹風「わ、私も!もう少しだけ頑張ってみます!」

  • No.273 by 猩々 猫  2015-05-18 19:50:07 

【名前】猩々 猫(ショウジョウ マオ)
【種族】火車
【性別】女
【容姿】猫毛で緩く天然パーマがかかっているクリーム色の髪。肩辺りで緩く二つに括り、下ろすと腰の上辺りの長さ
タレ目だが目尻の睫毛は上に跳ね上げており、瞳孔が猫の様に細い
髪と同色のピンと立った猫耳と尻尾を持つ
椿と蝶の緋色の浴衣を着用し、首には朱色の鈴付きしめ縄
【性格】超が付くほどのドジっ子だがS
その割には妙に自信家で煽てられると面白い程付け上がる
猫の様に気まぐれでいきなり甘えてきたり、手を差し延べたりもする
【備考】火車とは…人間の死体を攫う猫の妖怪…だが本人はそれだけに苦手意識を持っており、産まれて一度も行った事が無い
好物はレバ刺し

(/参加希望した者です、不備などありませんでしょうか…)

  • No.274 by 稲葉 琥珀  2015-05-18 22:06:38 

>猫
はじめましてかなー?
私は稲葉 琥珀、舞い手です!
よろしくねー!(^-^*)


(不備なんか御座いません、寧ろ【火車】の説明ありがとうございました!)

  • No.275 by 猩々 猫  2015-05-18 22:38:14 

(/参加許可有難うございます
絡み文も投下させて頂きますね)

>琥珀
ん…初めて見る顔にゃ…
(不意に声をかけられ若干警戒したのか耳を後ろに逸らし、微かに硬い表情で相手の言葉に答えて。「……にゃぁ、マオに何か用?」何故相手が自分に声をかけたのか思案して少しの間をおき、上記を尋ねて)

>all
くあぁ……じゅじょーはさいこー、にゃあ…
(お気に入りの場所である、樫の木の上でゆったりとくつろぎながら欠伸をすれば昼寝をしようと瞼を閉じるも、気を緩めたせいかあっと言う間に枝から落ちてしまい着地する事も出来ずに醜態を晒す事になり。幸い人影は見当たらない為一先ず安心するも、猫としてこういったドジをしてしまうのはどうなのかと思案し、一人で頬を染めて)

  • No.276 by リーゼロッテ&笹風  2015-05-18 22:58:29 

>猫さん
笹風「姉上!あちらに猫耳をつけたお姉さんが居ます!木の上ですよ!大丈夫でしょうか」
(心配そうに上を見上げながら指をさし)
リーゼロッテ「でもなんだか気持ち良さそうに見えますよ?」
(笹風の声にびっくりしながらも冷静に見ると物凄くくつろいで見え)

(/早速絡ませていただきました。よろしくお願いいたします)

  • No.277 by 稲葉 琥珀  2015-06-06 13:08:08 

>猫
初めて会う子に挨拶するのは当然だろー?
(微かに首をかしげて)


>ALL
久々に来てみたが、誰かいるのかな?一応、上げておくよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック