生き別れの兄弟を探しています【3L/制限有】

生き別れの兄弟を探しています【3L/制限有】

あるじー。  2015-05-03 21:55:37 
通報
小さい頃にそれぞれ引き取られた


仲の良かった6人兄弟。


また会いたい、そう思いました


しかし、意外と近くにいたらしいです




>1ルール+テンプレ+主プロフ

コメントを投稿する

  • No.121 by 粟森 れお  2015-05-08 00:08:42 

>奈瑞菜
,,,うん、えっとごめん。感極まったって言うかなんというか,,,(相手の呟きに反応し周りを眺めると赤面し頭をかきながら離れしどろもどろに言い訳をしだし「えー,,保健室でも行こうか」とりあえずよくお世話になる保健室に逃げ込むことに決め相手に同意を求め

(我に返りました、れおw保健室に逃げ込みましょうか←

  • No.122 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-08 00:15:08 

>>れお君

あっ、それいいねえ!先生優しいし可愛いし、面白いし、事情知ってるもん!
(相手の口から保健室との言葉が出るとすぐさま表情が変わり明るい声音で提案にあっさりと乗っかってしまい。周りの視線なんか忘れたと言う風に「早くいこっ?」等と左手差し出してにこにこと笑み浮かべ)

(/逃げ込むって言い方wでもうちの娘は謎に保健室の先生のお友達と言うことでテンションがおかしい。

  • No.123 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-08 23:32:41 



はい、なんか待ちくたびれたから上げとく。(小さなあくびふあ、

  • No.124 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-09 12:52:37 



ん、誰もいない...かな。
皆忙しいなら一言くらいくれてもいーじゃん?(むぅ、

まあ、私だけでも待ってるし、いつでも来てよ?
それと、お兄ちゃん、募集継続中だったかな。(ちら、

  • No.125 by 神代 壱葉  2015-05-09 17:27:54 

>崇桜さん
(僕のログだいぶ流れてしまいましたし、もしあれなら最初から絡み直しますか?)

  • No.126 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-09 18:26:48 

>>神代さん

(/私のところはどちらでも問題なしですよー?ちなみに過去スレは>>67、でしたかね?

  • No.127 by 速水見土(主)  2015-05-09 20:48:40 

>崇桜
それはー、あの…ほら、顔
(もし顔の傷を気持ち悪がられたら嫌だから、という事を呟けば相手を見て「久しぶりのお姉ちゃんだー」と言ってみて)

(/すみません、来れていない間ありがとうございました!)



>れお
…え?
(相手が不思議な事を呟けば、もしかしてと相手から写真を奪って相手と写真を見比べて「お兄ちゃん…?」と呟いて)

  • No.128 by 粟森 れお  2015-05-09 21:41:15 

>奈瑞菜
お、おぅ,,,かわんねぇなねぇちゃん(テンションの高い姉に言葉を詰まらせるも昔と変わらない姿をみて小さく笑い姉の手をとり

>見土
見土,,か?見土だよな!(さっき見ていた顔に昔楽しそうに遊ぶのに使っていた仮面、相変わらず小さい身長に確信をもち肩をつかみ

>壱葉
(わかりました!絡み文お願いします!

  • No.129 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-09 22:34:20 

>>見土ちゃん

それは仕方ない...、でしょ?あいつが...、じゃなくって、改めて、久しぶり。
(相手の言い澱んだ言葉に相手を護れなかった己、そしてそれを作った人物にあからさまな嫌悪の色見せれば慌てたように首を振りにっこりと笑顔で相手に挨拶つげて)

(/ありがとうって、ほんと何も出来てなくて...、


>>れお君

か、変わったよ?弱い人まもれるくらいには強くなったもん!
(相手の言葉に若干口ごもるもぽつりと呟いた言葉は拗ねたようにどこか家族の虐待等の事からの罪滅ぼしのつもりか、己に特に傷が無いことで弱い人をまもる、等と意気込んでいたおかげでいじめられているのだがほんのりと笑み浮かべれば相手が己の手を取ったところ見計らいぐいぐいと急かすように引っ張り)

  • No.130 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-10 18:13:45 


あー、もう、私だけ暇人で嫌になっちゃう。
お兄ちゃんは来ないし、あと那月もなにやってんのやら。(ううむ、)

ってことで上げとくねー、。←

  • No.131 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-11 17:45:30 


もう一回上げとくね。
なんなの?もう、スケジュール表でも作っちゃおうか?(机バンバン、

  • No.132 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-12 23:13:59 


この時間なられお君とか見土ちゃんあたり来ないかなー、って淡い期待してみる。↑

  • No.133 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-14 19:19:03 



今日も一応...、って、上げすぎ、かな?(はぁ、

  • No.134 by 速水見土(主)  2015-05-14 19:32:44 

>>ナズナちゃん

(/わわ、留守にしている間すみませんでした…
今度の日曜に体育祭があるので、それまでは来れそうにないです
無断で消えてしまいすみませんでした!!

  • No.135 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-14 21:06:20 

>>見土ちゃん

(/いやいや、皆さま御不在な上にあげ行為ばかりで...、
それとわざわざ書き込みありがとうございます!
てことなので気長に待とうと思います!

  • No.136 by 粟森 れお  2015-05-15 21:17:47 

>奈瑞菜
そっか…でも俺だってもっと強くなったからな!もっとねぇちゃんやにぃちゃん、皆守るから(引っ張られる手に着いていきながら姉の言葉を聞き、優しく微笑み自分だって強くなったことを見せるため手を引き寄せお姫様抱っこし←周りは確認ずみ

(お久しぶりです!遅れてごめんなさい!

  • No.137 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-15 23:18:17 

>>れお君

ちょっ、え、えっ!?お、下ろして...っ!
(相手が突然己の手を引きお姫様抱っこなどすればあわあわと上記述べて驚きと羞恥に見舞われてしまい相手の首もとに両手でしっかりとつかまり己の顔を己の腕に押し付けて。)

(/わぁ、お久しぶりです!今回は良いですけど今度からは事前に連絡ほしいなー、とか((((

  • No.138 by 粟森 れお  2015-05-16 00:41:59 

>奈瑞菜
にしし、昔はこんなこと出来なかっただろ?まぁちぃちゃい時の身長差もあるけどさ(イタズラが成功した子供のように笑いながら述べ幼少期を思い浮かべながら

(いやぁすいません。家の回線切れてて今日繋がったんですよね←←

  • No.139 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-16 01:07:21 

>>れお君

昔はともかく今は体格差の問題だし!
(相変わらず相手にしがみついた状態で首をぶんぶんと振って無意識のうちに声を張り上げて相手の言葉にどうしても否定を入れたかったようで上記述べて)

(/あらら...、御愁傷様です((((((

  • No.140 by 粟森 れお  2015-05-16 12:50:51 

>奈瑞菜
まぁまぁ、ほら着いたよ。ねぇちゃん(くすくすと笑いながら歩いていると保健室につき足からゆっくり降ろし

(これから毎日一回は来れるようにしますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック