生き別れの兄弟を探しています【3L/制限有】

生き別れの兄弟を探しています【3L/制限有】

あるじー。  2015-05-03 21:55:37 
通報
小さい頃にそれぞれ引き取られた


仲の良かった6人兄弟。


また会いたい、そう思いました


しかし、意外と近くにいたらしいです




>1ルール+テンプレ+主プロフ

コメントを投稿する

  • No.41 by 速水見土(主)  2015-05-05 04:06:22 

>崇桜
一年生です!
(相手に学年を聞かれれば嘘を通用しないだろう、と考え相変わらずの明るさを使い上記を叫んでみて)

  • No.42 by 鳳 那月  2015-05-05 07:54:34 

>速水

…(視線を感じてその先を見ては「私に何か用か?」見てる相手に声を掛け)

(主様こそ、目薬の力で堪えてるの凄いです!こんな性格ですがよろしくお願いします。)

>崇桜

…?(声のする方を向けばチラシが飛んできて咄嗟に拾うのを手伝い「これで全部?」と拾ったチラシを相手の元へ持って行き)

(絡んで頂きありがとうございます。
こんな性格ですがよろしくお願いします。)
>粟森

邪魔なんだけど…どいてくれる?(帰ろうとしているのに人集りで前が進めなく冷たい目線で相手を見上げ)

(絡ませて貰いました。こんな性格ですがよろしくお願いします。)


  • No.43 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-05 08:49:24 

>>速水

勉強、教えようか?
(そこは叫ばなくていいであろうと半ば苦笑滲ませつつではあるものの上記の提案してみて)


>>鳳

たぶん全部...です。
(協力してくれる人など少ないわけで若干意外性は拭えないが深々頭を下げて顔を上げれば「お姉さんもどうですか?」にこり営業スマイルかましつつ学習塾のチラシ見せて)

  • No.44 by 速水見土(主)  2015-05-05 09:48:21 

>崇桜
…っ!!
(相手の言動を聞くと一瞬フリーズし、一歩だけあとずされば「い、いいんですが?!」とオーバーなリアクションを取って)


>鳳
いやいやいや、まだ放課後になったばかりなのに何でかなー、って思っただけです!
(何か用か?と聞かれれば固まった様に目をぱちくりさせるが、すぐに何故だか身構えて上記を告げて。確かに自分の鞄についている時計は丁度放課後の部活動開始の時刻をさしていて)

(/痛いんです!目薬←
はい、こちらも少しウザイキャラですが、宜しくお願いします!
では、背後は失礼させて頂きます。
何か質問等があれば気軽にどうぞ!)

  • No.45 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-05 10:11:26 

>>速水

ああ、放課後はバイトだし...、昼休みか朝なら。
(コクりとうなずくもふと考えるような表情で上記述べればやはりリアクションが大袈裟な相手にくすりと笑みこぼし)

  • No.46 by 速水見土(主)  2015-05-05 10:14:08 

>崇桜
わーい、じゃあその時だけ私真面目にやりますよー!
(相手が本格的に教えてくれる、という話をしてくれたので嬉しそうに上記を述べれば「私も、放課後以外ならいつでも良いです!」と手をあげて言ってみて)

  • No.47 by 着ぐるみパンダさん  2015-05-05 14:10:32 

上げ

  • No.48 by 匿名さん  2015-05-05 17:08:34 

同じく支援上げ

  • No.49 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-05 17:30:32 

>>速水

授業も真面目に受けて欲しいかな。
(ぽつりと呟いた言葉は歳上らしさがあり苦笑は隠しきれないが片手を口元にあて隠すような形になり)

  • No.50 by 粟森 れお  2015-05-05 19:48:53 

>見土
つか、俺日直じゃん。先いk,,うわっとごめんね。(さっさっとここから逃げるため嘘をつき突っ切ろうとすると見土にぶつかり怪我させたら色々とめんどいと思い抱きとめ

>奈瑞菜
,,,あ!ごめんね。大丈夫?えっ、足を挫いた?保健室行こうか!(女子を掻き分ける女子を見てしばし考え相手の足をひっかけ転んだ相手にわざとらしく思う心配そうな顔をして上記をまくし立て

(お姉さま,,//←はい、すいませんwいきなり転ばしてすいませんwこんな弟ですがよろしくお願いします!

>那月
あ、あははすいません。ほら、皆帰ろうよ~(こっちがどいてほしいつーのと周りの女子に思い冷たい目線を送る人に苦笑いながら述べ周りに再度呼び掛け

(こちらこそ!こんな黒い奴ですがよろしくお願いします!

  • No.51 by 速水見土(主)  2015-05-05 21:26:46 

>崇桜
んー、多分無理ですね!
(あははー、といつもの様に笑っていれば上記を告げてみて。相手を見、頭を下げれば「初対面なのに、ありがとうございます」と笑ってみせて)


>れお
っ?!わ、いやいや全然大丈夫ですよ気にしないで下さいッ
(毎度の事だがボーッとしていると、知らない内に相手が自分を抱き止めていて焦った様に上記。直ぐ様相手から離れれば、「あ、名前が似てる人だ」と呟いて)

  • No.52 by 速水見土(主)  2015-05-05 22:06:45 

(/たくさんの参加希望ありがとうございました!

おかげさまで、残りは長男のみの募集となっております

あと、既に参加されている皆様にイベントについて聞きたいと思ってます!

やりたいイベントがあれば教えて下さいね!)

  • No.53 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-05 22:07:37 

>>粟森

えっ!?やっ...、ちこっ...、
(急いでいると言うのに相手の足が引っかけられる等と困った事態であり抗議しようとすれども大きな声をあげてしまえば周りの女子の妬みまじりの視線に何故か声を圧し殺してしまい)

(/姉さん怒らないから別に何しようが許容の範囲ですので大丈夫ですよwいじめられっこですしwこれからよろしくお願いいたします。


>>速水

ああ、名前は?
(相手の言葉に相手とは初対面なことをふと思い出せばこてり、首を傾げて自己紹介でも、等と問い掛け)

  • No.54 by 神代 壱葉  2015-05-05 22:10:16 

(/絡み行こうと思いますがどうしましょうか!)

  • No.55 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-05 22:14:22 

>>神代さん

(/ど、どうしようとは?絡み文一個ずつ拾うか絡み文出すか、ですか?

  • No.56 by 速水見土(主)  2015-05-05 22:23:35 

>崇桜
あっ、えと………
(名前を聞かれると、少し困った様に上記を呟いて、暫くすると「見土です、速水見土」と明るい声色で告げて)

>神代
(/でしたら、適当に絡み文をお願いします!←)

  • No.57 by 神代 壱葉  2015-05-05 22:36:24 

ふんふんふ~ん
ふべっ!
(鼻歌交じりにスキップしているが、何故か何もないところで躓き、顔面からスライディングレベルでこけ)

  • No.58 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-05 22:37:43 

>>速水

み...、と?え、ああ、もう一回聞いてもいい?
(相手の明るい声音とは逆に戸惑った表情を一瞬見せるも聞き間違いだと首を振りにこり笑顔で再度問い掛け)

  • No.59 by 速水見土(主)  2015-05-05 22:46:53 

>神代
っ?!だ、大丈夫ですか…?
(ふと校舎を歩いていれば、盛大に転けている相手を見つけては駆け寄り)


>崇桜
見土です。み、と!
(あはは、と苦笑い気味だがあまり口にはしたくない自分の名前を告げると「どうかしました?」と)

  • No.60 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-05 22:58:03 

>>神代

えー、大丈夫?
(転けている相手を見つけ慌てて駆け寄ればハンカチ差し出しつつ心配そうな視線投げ掛けて首を傾げ)

(/これからよろしくお願いいたします!


>>速水

みと?漢字は?
(あいにく兄弟達の引き取られた家など知る由もなく名前だけが頼り等と思っていたのか虚をつかれたと言うように疑問増やせば、相手の問い掛けなど全くもって知らないといった風で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック