生き別れの兄弟を探しています【3L/制限有】

生き別れの兄弟を探しています【3L/制限有】

あるじー。  2015-05-03 21:55:37 
通報
小さい頃にそれぞれ引き取られた


仲の良かった6人兄弟。


また会いたい、そう思いました


しかし、意外と近くにいたらしいです




>1ルール+テンプレ+主プロフ

コメントを投稿する

  • No.21 by 速水見土(主)  2015-05-04 23:10:54 

>崇桜
髪ですか、コレ生まれつき何ですよー
(相手に頬を触れられれば、なんだか懐かしい気がしてしやまい「なんかお姉ちゃんみたいですね」と)

  • No.22 by 匿名さん  2015-05-04 23:11:16 

「あーダルい…、この世界には信頼出来るのは私だけ…」

「こんな私でも好きになってくれる?」

名前/鳳 那月
読み/オオトリ ナツキ
キャラ/次女

性格/頭脳は秀才。ルーズで基本自由気まぐれで人に命令されるのが嫌い。思った様に行動をして行き気は優しく人を良く見ている。人間基本一人でいるの好きで人間観察を趣味とする。

容姿/茶髪で胸辺りまで伸ばしていて前髪は眉に掛からない位の長さで目元はパッチリとし少し冷めた瞳をして色白、制服は、着崩しで下には長袖の薄いインナーをきて基本ブラウスのみで指定のリボンは指定なくネクタイを緩くして靴はローファーに紺の靴下をはいてる。半袖は基本腕の刺青を隠してる為に来た事ない。

備考/兄弟と離れる前は笑顔はあったが離れてからは性格が捻くれその秀才で授業などをサボる様になった。友達はいない。

(次女キープの者です。こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.23 by 通りすがりさん  2015-05-04 23:13:20 

次男で参加希望です!

  • No.24 by 速水見土(主)  2015-05-04 23:13:58 

>No.22様
素敵なpfありがとうございます!特に不備ありませんので絡み文をお願いします!

  • No.25 by 速水見土(主)  2015-05-04 23:14:50 

No.23様
参加希望ありがとうございます!ではpfをお願いします!

  • No.26 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-04 23:15:32 

>>速水

そう?私妹二人に弟も二人居たからかな。
(相手の言葉にふと小さい頃の記憶が脳裏よぎり懐かしそうに微笑めば頬に添えていた手をするりと髪の方へ移動させて)

  • No.27 by 速水見土(主)  2015-05-04 23:21:42 

>崇桜
そうなんですか、私もお姉ちゃん達いっぱいいました!
(相手と何かと縁があるのか、と考えるも髪に触れられ「くすぐったいです」と笑い)

  • No.28 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-04 23:33:31 

>>速水

え、ああ、ごめんね?
(相手の言葉に若干興味はわくもののそれほどまでに聞こうと言う気はなく新しい話題が出てくればそちらに気をとられてしまいぱっ、と手を離して)

  • No.29 by 神代 壱葉  2015-05-04 23:39:56 

「えへっ君、面白いね!僕と友達になってよ!」
「僕は君の事が・・・好きなのかも・・・しれない・・・」

名前/神代壱葉
読み/じんだい ひとは
キャラ/三男

性格/体中に傷があるが基本的に傷を隠して明るく振舞うので、周りからは愛されるマスコット的存在。成績は普通、運動神経は皆無。むしろ運動音痴で良く廊下でズッコケている。だがそれが可愛いらしく、クラスの皆からは愛されている。

容姿/身長:150cmの色白。髪は少し茶色がかったミディアム系。少しパーマがかかっている。(SEKAINOOWARIのvocalの人ぐらいのを想像してくださいw)
夏でも基本は長袖(傷を隠すため。)
制服はダボっとしているため。袖から手は出ていない。

備考/学校が休みの日は基本兄弟を探して街をさ迷い歩いている。
学校外ではあまり人と関わらないようにしている。


(主様へ、お答えありがとうございます。pfはこんな感じで大丈夫でしょうか?三女と身長を近くしました(⌒-⌒; ))

  • No.30 by 速水見土(主)  2015-05-04 23:45:40 

>崇桜
いえいえ、というか授業始まってるけど大丈夫ですか?
(相手が手をはなせば、なごり惜しそうにして。しかしハッとしたように上記を告げて)


>No.29様
素敵なpfありがとうございます!では絡み文をお願いしますね!
いえいえ、身長に関しては流石!ですね←
というかセカオワ好きなので少し興奮…

  • No.31 by 粟森 れお  2015-05-05 00:05:00 

「はっろろーん皆元気?(少なくとも俺は元気じゃねーけどな」
「なんつーか、お前の前では素直になれる気がする,,お前が,,,好き,,なんだと思う」
名前 粟森 れお
読み あわもり れお

キャラ 次男

性格 裏表が激しい性格。表は明るくてムードメーカーな存在でいるが、裏は腹黒くひねくれた性格。恋愛にはツンデレな性格になってしまう。頭は中から上。正直女はあまり好きじゃない(姉、妹以外)

容姿 金髪の襟足が長く耳が隠れ前髪が目にちょっとかかる。目はツリ目でカラコンで青い。頬と左太腿に大きいな切り傷。他にも大小さまざまな傷が体のどこらかしかにある。学生服はかなり着崩す。

備考芸名はレオン。兄妹たちがすぐに気づけるような名前にしようと考えた結果この芸名になった。裏表激しいのは、元々甘えん坊だった時期に引き取られてしまい引き取り先に心配かけないようにすることと兄妹からなぜ引き離されたんだという感情により。現在は甘えん坊からツンデレに昇格←w

(>23です!不備等ありましたらお願いします!

  • No.32 by 速水見土(主)  2015-05-05 00:15:09 

>No.31様
素敵なpfありがとうございます!正直考えていたキャラと合いすぎて怖いです←
特に不備ないので、絡み文をお願いします!

  • No.33 by 鳳 那月  2015-05-05 00:19:38 

>All

今日1日終了っと…(学校の体育館裏の壁に寄りかかりサボっていれば何時の間に寝てしまい気付けば放課後でそのまま服の埃を払いコンビニに向かい)

(一瞬睡魔に襲われまして…遅くなりました。)

  • No.34 by 速水見土(主)  2015-05-05 00:23:33 

>那月
あれ、同じ制服の人がいる
(お菓子の補充にコンビニへと足を進めていれば、ふと見覚えのある制服を着た少女がおり上記を呟いて)

(/大丈夫ですよ、自分も今結構目薬で耐えてます←)

  • No.35 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-05 00:28:32 

>>速水

あー、私なら特待生ですから?
(等とどやがおで言う辺りどうなのかと思うがそれは事実であり実質引き取ってくれた人物が勉強だけはすごいさせる人だったからなわけだがそんなことをつげる訳もなく満足気に年齢に対し豊富な胸はってみせ)


>>鳳

わっ、すみません!とってもらえます?
(放課後ということもありアルバイトであるビラ配りしていればひらひらと風に任され飛んでいくチラシ、小さな悲鳴もらし相手の方へ飛んでいくチラシを慌てて追いかけて)

  • No.36 by 粟森 れお  2015-05-05 00:29:57 

>all
あーほら、校門しまちゃうよ~(さっさとどけやおろすぞなんて物騒なことを思いながらもアイドルスマイルを振りまきながら校門にいる女子たちの波を横切りながら上記を述べ

(今日はもう遅いので置きレスになります!ありゃwまじですかwwwいや、がんばって考えた甲斐がありましたwこれからよろしくお願いします!

  • No.37 by 速水見土(主)  2015-05-05 00:31:23 

>崇桜
わぁお、凄いですね
(相手が特待だと聞けば少し驚いた様に身を引いてみて、すぐに上記を告げれば「私は頭悪いですー」とその場でクルクル回り)

  • No.38 by 速水見土(主)  2015-05-05 00:35:02 

>れお
わ、人だかり…!!
(いつもの様に適当な時間に歩いていれば、相手の周りに集まる人だかりを見て楽しそうに上記を呟いて。すぐに中心の人物を誰だろうと見ようとするが、身長の事もありわからず)

(/了解です!
では、自分も親が煩いので堕ちます
皆さんまた明日!)

  • No.39 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-05 00:37:32 

>>粟森

ちょ、なにこの人混み!遅刻!
(校門にいる女子達をかき分けかき分けで歩くものの普段の数倍歩くペースは落ちているわけで困ったような声をあげるも周りの女子達は遅刻なんかより目の前にいるアイドルが気になるようでもっと早く出れば良かったなど若干後悔するもバイトと学生の両立は難しい。等と開きなおっているところに人混みの中心人物である相手を見つけて)

(/わ、今後よろしくお願いいたしますです。)

  • No.40 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-05 00:40:12 

>>速水

何年生?
(相手へ問い掛けた言葉は場合によっては勉強を教えると言う意思の現れでにこり微笑みかければ首傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック