生き別れの兄弟を探しています【3L/制限有】

生き別れの兄弟を探しています【3L/制限有】

あるじー。  2015-05-03 21:55:37 
通報
小さい頃にそれぞれ引き取られた


仲の良かった6人兄弟。


また会いたい、そう思いました


しかし、意外と近くにいたらしいです




>1ルール+テンプレ+主プロフ

コメントを投稿する

  • No.81 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-06 18:13:47 

>>速水

あっ、ねえ、御兄弟の名前、教えて?
(相手の質問を聞こえなかったと言う風にスルーしてしまえばにこりと笑み浮かべて身を乗り出して)

  • No.82 by 粟森 れお  2015-05-06 18:15:07 

>見土
あはは、嬉しいんだけどね。ちょっと勘弁してほしいかな,,(苦笑いながら頭をかき、この子は大丈夫ぽっいなぁとか考えながら

>奈瑞菜
!,,へぇ意外知らないんだ。俺これでも有名な自信あったのに(まぁ兄妹に伝わっていなければ意味ないけどこの仕事なんて思いつつ相手への警戒心を解き「俺アイドルなんだよ。レオンって名前で」いつもとは違うちょっと口角を上げる笑い方をし

  • No.83 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-06 18:22:40 

>>粟森

アイドルの、レオン?スゴいんだね?
(やはり知らないとはいえ囲まれるほどなのだからすごいのであろうと推測すれば相手の分かりやすい笑みにつられてこちらも首を傾げつつへにゃりと気の抜けた笑み浮かべて)

  • No.84 by 速水見土(主)  2015-05-06 18:24:29 

>れお
学校でも毎日あぁですよね
(あははー、と苦笑い気味にそう告げれば「確か、アイドルの?」と聞いてみて)

  • No.85 by 速水見土(主)  2015-05-06 18:32:01 

>崇桜
えーと、私もあんまり覚えてなくって
(自分の頬を掻くような仕草で上記を告げれば「でも、お姉ちゃんの名前は貴方と同じでしたよ」と)

  • No.86 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-06 18:36:13 

>>速水

最後の質問、で...この写真に見覚えは?
(等と生徒手帳に挟んでいた数少ない家族写真、相手の記憶がなくとも己の小さい頃くらいわかるだろう、等と写真を差し出してみて)

  • No.87 by 粟森 れお  2015-05-06 18:49:40 

>奈瑞菜
あんた、よく理解してないだろ。親が厳しくてテレビ見れない感じ?(疑問系な発言にクスクスと笑いながら適当にそんなことを述べ

>見土
まぁね,,こんなことのために俺はこんな仕事に入った訳じゃねーのに,,,,(少し真顔になり空を見上げながらそんなことを裏の性格の口調で呟き「そういえば、君名前は?」つい口を滑らせてしまった思い話を急いで変え

  • No.88 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-06 19:00:01 

>>粟森

あ、アイドル位なら私だって知ってますよ!保護者は厳しいですけど...、
(相手の笑い方にからかって居るのだと思えば若干慌てたように上記述べるも後に紡がれた言葉は否定も肯定も出来ず歯切れの悪い返答返して)

  • No.89 by 速水見土(主)  2015-05-06 19:02:02 

>崇桜
あ…………嘘
(ふと自分の目を疑い、一瞬そっぽを向く様にすれば上記を告げて)

>れお
えーと、見土です。速水見土
(珍しいって言われます、と笑えば「そっちは?」と聞いてみて)

  • No.90 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-06 19:11:16 

>>速水

見覚え、ある?
(相手の様子にこてりと首を傾げるもやはり気になるのであろう再度相手に問い掛けて)

  • No.91 by 速水見土(主)  2015-05-06 21:37:31 

>崇桜
………いえ、ありません
(一瞬話す事を拒むが、写真に写る自分の顔にある傷を見れば泣きそうになりながらも相手から写真を奪ってその場から逃げ)

  • No.92 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-06 22:11:44 

>>速水

っや!!ダメっ...!それが、ないと...、
(相手が己の持っていた数少ない家族写真を奪い去れば追い掛ける力も抜けてしまい、末の妹であることは確信できたものの己の持っていた写真は皆と離れてから片時も話すことのなかったもので色々な感情が渦巻き見開かれた瞳から頬を伝う一筋の涙以外己の中で動く事はなく)

  • No.93 by 速水見土(主)  2015-05-06 22:21:47 

>崇桜
はぁっ、はぁ…っぁ、ははっ……
(大分走っていれば、何度か転んで足についた傷の痛みなど知る由もなく。そのまま息も切らし辿りついたのは無意識にも焼却炉の前で、調度燃え盛っているソレを見れば狂った様に笑い手に持っていた写真を投げ込もうと手を振り上げて)

  • No.94 by 桐谷 和也  2015-05-06 22:37:34 

>奈瑞菜
そっかそっかw,,あー当たってたのね,,,なんかごめん(頭をポンポンしながらからかうように笑うもほんとに親が厳しいということになんとなく気まずくなって頭をかき

>見土
見土,,へぇ,,,あ、俺は粟森れお。よろしく。(妹の名前と同じで少し気になるも自分の名前を述べ

  • No.95 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-06 22:40:48 

>>速水

仕方ない...、よね。
(相手が知らないと言い張り奪い去ったのだから己とは会いたくなかったのであろう等と思い至れば小さな苦笑もらし、捨てられても仕方ない、会いたいと思っていたのは過去に大きなトラウマのない己だけで全て独り善がりだったと想い知らされるのみで、頬を伝う涙は一向にとどまる気配を見せず、いじめられているのを気にしなかったのも兄弟のことを思い出していたからと言うこと思い出せば己が独り世界に取り残されたような虚無感が己を襲い)

  • No.96 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-06 22:44:32 

>>粟森

あ、それにしても、有名人ってすごいね。
(気まずい空気を変えるべく何故か先程とにたようなことつげればにこりと笑み浮かべ両手を己の身体の前で折り曲げればガッツポーズつくってみせて)

  • No.97 by 速水見土(主)  2015-05-06 22:47:36 

>れお
ん、どうかしました?
(相手が一瞬口ごもるので何だろう、と首をかしげて)


>崇桜
っ……馬鹿か、私…
(自分の持っていた写真をその場に落とせば、なんとか謝らなければいけないと考えるが今更合わせる顔が無いためどうすれば良いのか分からず。気付けば涙を流しており、自分のお面を外し軽く傷を引っ掻いてみれば「こんな傷…」とその場に座りこんで)

  • No.98 by 粟森 れお  2015-05-06 23:03:55 

>奈瑞菜
そうかな,,俺にしちゃあ命綱みたいなもんなんだから(相手のガッツポーズを見てふふっと小さく笑いながらアイドルの仕事は兄妹たちに気づいて貰うためともう離れ離れにならないための資金調達で実際アイドルの仕事は兄妹たちのためでそんなに価値を考えたことがなかったためちょっと笑いながら述べ

>見土
ん、いやちょっと似た名前の奴がいてなんとなく,,,(笑いながら頭をかき妹の名前も見土だったなと思い、よくみれば相手の傷にも見覚えがあってもしかしてと思ったがでも人違いならへこむので当たり障りのない言葉を述べ

(二人のシリアスシーンが、かなりドキドキしながら見てます!ここからどうなるかwktkです←背後が失礼しましたー!

  • No.99 by 崇桜 奈瑞菜  2015-05-06 23:22:23 

>>速水

よしっ、
(一頻り泣き終え干渉に浸ったのだからもういいであろうと己の頬に流れていた涙を己の制服の袖で少々乱暴に拭い無理に笑み浮かべて見れば考えがまとまったらしくあの写真はないと何にも耐えられない。等と感情が高まらないよう、ゆっくりと相手が走り去っていった方向へ歩みを進め)


>>粟森

命綱?何、死に損ないなの?
(相手の言葉を不思議そうに頭のなかで 考えるも、常識的なことに関してはバカなためにこてり首を傾げて出てきた言葉は間抜けなもので)

  • No.100 by 粟森 れお  2015-05-06 23:26:13 

>奈瑞菜
,,,,ぷはっwあんたw死に底ないってwwククッw(相手の言葉にじばし固まるもいきなり噴出し腹を抱えながら笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック