器械体操部

器械体操部

卓  2015-05-02 00:37:05 
通報
2人専用。

コメントを投稿する

  • No.541 by みさ  2016-05-24 15:09:29 

こんにちは
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
こっちも紗絵さんと同じで、個人の体操教室に通ってます。

なるほど~
4泳法マスターって凄い話ですね。
でも、水着もレオタードも同じような感じだと思うかな。レオタードでも割れ目くっきりあるし。

カワイの体育教室は中学卒業するまではやってたんですか?

  • No.542 by みさ  2016-05-24 15:10:07 

こんにちは
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
こっちも紗絵さんと同じで、個人の体操教室に通ってます。

なるほど~
4泳法マスターって凄い話ですね。
でも、水着もレオタードも同じような感じだと思うかな。レオタードでも割れ目くっきりあるし。

カワイの体育教室は中学卒業するまではやってたんですか?

  • No.543 by みさ  2016-05-24 15:10:07 

こんにちは
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
こっちも紗絵さんと同じで、個人の体操教室に通ってます。

なるほど~
4泳法マスターって凄い話ですね。
でも、水着もレオタードも同じような感じだと思うかな。レオタードでも割れ目くっきりあるし。

カワイの体育教室は中学卒業するまではやってたんですか?

  • No.544 by みさ  2016-05-24 15:12:23 

あれ?

  • No.545 by 紗絵  2016-05-24 15:26:05 

よろしくお願いいたしますー
電波が悪くて重複したんでしょうね。

今の体操教室は、女子オンリーなのでそこまでは気にしてませんでしたね!
水泳も出来るし、器械体操も出来るのなら、シンクロやったらどうだ?みたいな感じの話になっていますね。
レオタードは中にサポーターつけるし、真ん中部分にナプキンをあてがってます。何より、今は女子ばかりなので気にしてはなかったのです(笑)
シンクロ始めるとなると、スイミングの一角で練習するからね…男性の視線がね…

レオタードって、真ん中部分がこんもりという人多いですよね!
シンクロ水着だと、身体の線がくっきりですよね~

中学まで河合体操教室で頑張らさせていただきました!

  • No.546 by みさ  2016-05-24 16:34:25 

今のところは男子禁制みたいなんですね?
こっちも女子しかいないです。

レオタードでもラインがくっきりありますよ。
シンクロだと、あとプールに入るから水着が濡れるとわかっちゃうんですよね。だから男子の視線もあるし。まぁ、レオタードでもそうだけどね。

中学までカワイだと、ちなみにあの丸のマットも卒業するまで使って練習してましたか?

  • No.547 by 紗絵  2016-05-24 16:56:04 

どうもです。
男子を募集しても、最近なかなか集まらないですからね…
いつの間にか、女子専門のスクールになってしまいました。
ここでも話題にあがっています、マット上のくすぐりなどがありますので。

私は、レオタードの時は真ん中のくぼみは先程話した通り、くぼんでは見えない感じです。幼稚園~中学1年の女の子はたまにくぼんでます(笑)
なので、今、シンクロやろうかやらないで器械体操続けようか悩んでますー…

ここの卓さんみたいに、ハッキリと工ッチなのをあかしてくれるのならまだ心構えがあるのですが…(笑)

はい!カラフルな○○マット使っていました!
こっちもケンパーマットって呼んでました!

ここのレスを1から読みましたが、このように男女仲良く(下ネタはご愛嬌かな)話せることが羨ましいです。
私、ずーっと女子中学と高校、大学も女子大なんですよー…

みささんの▽はくぼみじゃなく、膨らんでるという事もわかりました(笑)

  • No.548 by 卓  2016-05-24 18:53:13 

すいません こんばんわ(´・ω・`)
数学の補習や部活があって来れなくてごめんなさい。
カワイ出身者多いんやなぁー



Pjm18j8

  • No.549 by みさ  2016-05-24 20:45:25 

こんばんは
やっぱり、男子募集しても集まらないとそうなりますよね。

女子だけだとマットはそうなるし、とにかくマット気持ちいいのが一番だよね。

くぼみだけど、これがプール入って濡れるとそうなんだですよね。それで後は恥ずかしいのに耐えるみたいになっていくし(笑)

やっぱりケンパ~マットなんですね。
あと、それにカワイのふわふわの赤黄色緑のエバーマットを合わせて使ってた感じですよね?

カワイだと、中学になっても小学校の時と同じ感じて、跳び箱やマットとかの練習してましたか?



  • No.550 by 紗絵  2016-05-24 21:58:35 

こんばんわー
卓さんはじめまして、よろしくお願いいたしますー

みささん、最近は器械体操したがる男子が少ないそうですよ。
マットはふかふかしてるし、肌触りが生地によって違いますしほんとういいですよね!
私の場合、くぼみは結構上の方までくっきりと見えてしまいます。そういう意味ではここで下ネタ話して慣れるよう努力します(笑)

教室によってはケンパーだったり色々ですよね。あの原色のエバーマット懐かしい!!使ってました!
小学生クラスと混ざって跳び箱などしてましたよーみささんも河合で習ってたのですか?

  • No.551 by みさ  2016-05-24 23:59:55 

確かに男子入ってくるの少ないとか聞いたことある。

マット、ふかふかしてるし、肌触りも優しい感じだから気持ちいいですよね。

なんか裸で寝るともっと気持ちいいらしいですよね。

くぼみがでるということは、身体のラインも特に出てしまう感じですか?

カワイは幼稚園まで行ってたかな。それから今の体操教室って感じで。
やっぱり小学校の体育の延長みたいな感じなんですね。中学校卒業するまであのマットで練習ですよね?

ちなみ今の所はカワイのマットあったりしますか?

  • No.552 by みさ  2016-05-25 21:40:45 

あげ

  • No.553 by みさ  2016-05-25 21:42:32 

>卓さん
カワイ出身者、意外と多いんじゃないかな?
小学校よりも、幼稚園や保育園とかなら必ず経験してると思うし。

  • No.554 by 匿名さん♂  2016-05-25 21:48:04 

レオタードの中はブラやパンツ有り?

  • No.555 by 卓  2016-05-29 21:08:34 

こんばんわ(´Д`)ノ
こっち(大阪)は個人経営でも規模がかなり大きい所や、小さい所が多いという感じやなぁー
みさも元気そうで何よりです。
だいぶ練習補助の方は慣れてきましたか?

  • No.556 by みさ  2016-05-29 23:59:59 

こんばんは

>卓さん
ありがと!
少し慣れてきたかな。まだ難しいとこあるけどね。



  • No.557 by 匿名さん  2016-06-07 21:33:14 

レオタードの質問いいですか?

  • No.558 by 卓  2016-06-21 17:14:05 

こんばんわー

部活忙しくてごめんなさい
新入部員が入って、器械体操未経験だから手取り足取りみんなで教えててチャット来る時間ありませんでした。

徐々に器械体操慣れてくるのを見たら、自分も教えた甲斐があったなって思い、安心です。

これが男女共学だったらよかったかな(´・ω・`)

  • No.559 by みさ  2016-06-21 21:43:15 

こんばんは

おひさ~だね!未経験だと一から教えないとだから大変だよね。
それにマットの気持ちよさも未経験だし(笑)

でも、まだ男子だけだからいいけど~、女子もいたらいたで大変だと思うよ。
こっちも一人女の子が入ってきたけど、同じように一から教えてる感じw

  • No.560 by 卓  2016-06-22 16:15:44 


こんにちわ(・∀・)ノ
最近、部活動が活発になってきてて毎日が楽しいですww
それでも高1から器械体操するという事が素晴らしいことですよね!部員増えて嬉しい。

さすがにマットの気持ちよさはまだまだですねー

女子が居たらマットの時どんな風なのかも楽しめますからねww


一からだと、身体を柔軟にする所難しいですよね。

女子居たら、間近でレオタード開脚見れて自分は嬉しいかなwwww

では部活やってきます。みさも頑張ってくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック