器械体操部

器械体操部

卓  2015-05-02 00:37:05 
通報
2人専用。

コメントを投稿する

  • No.421 by みさ  2016-02-06 00:26:15 

こんばんはー

由愛さんも小学校からしてるんですね。
ずーっと体操クラブでやってる感じですか?

  • No.422 by 由愛  2016-02-06 09:06:55 

おはようございますー

小学校の時は体操クラブ
中学からは学校の器械体操部になります。

マット遊びかー

  • No.423 by みさ  2016-02-08 02:27:51 

こんばんは

こっちは今でも体操教室でやってるよ!
学校に体操部なくてー。

大体、マットの肌触りが気持ちいいとかで体操好きになったり、やり続けていったりしますよね?

  • No.424 by 由愛  2016-02-08 20:50:19 

こんばんわ

個人が経営してる体操クラブに居ましたー
ここで出た通り、カワイのケンパーマットも5枚近くありました。
別にカワイのグループではなかったのですけどね。
中学からは男女別れてる器械体操部ですよーでも、大会など出てない中高です。

ここでも出てる通り、エバーマットの感触で続いてる感じですし、女子のみで練習してるのも長続きするような感じかな?

ここのスレッドでは意外と男子もマット買う程ハマってるんだーって思った。

  • No.425 by みさ  2016-02-08 21:51:56 

こんばんは

ふかふかのマットは個人でも買えるからねー(*^_^*)
ちなみにこっちのとこはそれでオーダーメイドみたいで買ったとか聞いたことあるよ。

ケンパーマット5枚もあるなんて、すごいね!
ちなみに長さが6mくらいあるマット?
うちのとこもあるけど、買ったばっかりでキレイだし、3mくらいの丸の数6つ分のマットだよ。

ちなみに、それでツイスターみたいなことやってるよ、

  • No.426 by 由愛  2016-02-08 22:05:36 

どうもー

自分用のマットは憧れますよねー
そのかわり値段がかなり高いです(T-T)
いつかは欲しい…

記憶では、そこの教室は長いのが5枚あったのを覚えてる。その体操クラブも生徒数が少ない割りには、練習するスペースがかなり広かったからねー
そのかわり、冬と夏は地獄でした。それでも1年中レオタードのみで頑張ってましたー

前述してる通り、あのカワイのマットは○が凄くわかりやすくて好きですー
ツイスターどころかうちでは変な事に使ってましたね。

どこも女子のみの教室だと、そうなっちゃうよね…… 

  • No.427 by みさ  2016-02-08 22:19:39 

あっ、途中になってゴメンね

やっぱりマット気持ちいいよね。色も真っ白だし、肌触り優しいし、柔らかくてふかふかだし。

なんか由愛さんのとこと似てて、こっちも大会あまり出たことはないかな~。

たぶんそれもあるし、女の子がほとんどっていうのもあるから長くやってるんじゃないかな?

  • No.428 by 匿名  2016-02-08 22:23:19 

みさと由愛に質問
付き合うなら体操男子がいいのですか?

  • No.429 by 由愛  2016-02-08 22:30:45 

いえいえー

マットさえあれば、もう何にもいらないってくらいだよねーでも体操クラブとか部活のだと、微妙な汚れがねー

それほど大会とかにこだわりがない高校だからやりやすいよ。自分のペースで出来るのも、長続きする要因だったりする

確かにね。男子で器械体操してる人って少ないもんねーうちの高校の器械体操部は男子0人だよ(笑)
最近って、体力が無い男子が多いって先生が言うくらいだからね。


匿名さん 付き合うなら器械体操に関わりがある(過去形でもなんとか)男子がいいかなー 

  • No.430 by みさ  2016-02-08 23:04:37 

やっぱり自分で買うとなると、なかなか買えないけど、バイトして貯めないとだよね(笑)
で、買ってもそうだけど、特に学校のは特に汚いよね。トイレ入った上履きで上がったり。

ウチのとこもそうだよ。出て頑張ってみれそうな子は大会出たり、この大会だけ出たりとかね。それだから楽しく長続きするんじゃない?ちなみにウチのとこはマット気持ちよくてもいいとか言ってるよー

アハハ。そう言われるとそうだね。
あとかわいい顔した小学生もいたりするしね。

ケンパーマット、ヘンなことして使ってるの、こっちもそうだよ。タコの吸い付きくすぐりマットとか(笑)

やっぱり、冬と夏は大変だよねー
レオタードもそうだけど、ウチのとこは半袖体操着にブルマだよ。

  • No.431 by 由愛  2016-02-08 23:24:24 

自分専用マットという響きがたまらない…
でも自分専用と言っても、同じ器械体操してる友達が家に遊びに来る機会が多くなるだろうねー家にマットがあるって言うのはそれほど魅力的だもの。

みささんも現在貯めてる途中なのですか?
学校や体操クラブのはねー前述通り、特に体操クラブのはマットの上で変な体操するから……そういう汚れもつきやすい(笑)

普通にみんなが楽しく器械体操する体操クラブや部活動が一番いいよねー常に大会出ろとか毎日これだけ練習しなさいとか言われると、うちらオリンピックに出させるのかって思ってしまうくらいきついよね。

うちの高校は、バスケやサッカーなどのスポーツ系部活に入ってる女子が多いよー 逆に男子は帰宅部が多い(笑)常にスマホいじってるって男子ばかりだね。
ここのスレッドの男子はそういう事が無いスポーツ系男子のイメージはしますが……ある意味健全な男子というイメージも(笑)ごめんなさい 卓さん。

マットの感触で気持ちよくなってしまうから、みーんなマットの虜になってる感じ。体操クラブ時代はマット見ただけでモゾモゾしてる人も居たからねー

ブルマ使うの珍しいですね!こっちはたまにTシャツ+スパッツという感じかな。それ以外は汗だくでも寒くてもレオタードです。

  • No.432 by みさ  2016-02-08 23:59:30 

はい。お金貯めてる途中です。

確かに、トイレ入った上履きに比べれはヘンなことした汚れのほうがマシかな~。
ちなみにそれでそのニオイが独特だからいいよね。

マット見てモゾモソはこっちもそうだよ。こっちなんかはそれにマットのロゴ見たり、ふかふかマットに寝る練習とか言っただけても顔真っ赤にしてるからね。
やっぱり由愛さんのとこもマットにあだ名みたいなの付けて言ったりしてましたか?

ブルマだけど、体操パンツって言ったりしてるよ。


  • No.433 by 卓  2016-02-09 15:31:14 

こんにちわ(´・ω・)ノ
家事もしつつ、部活動もしててなかなか来れなくてごめんなさい。
もー今は部屋のマットが唯一の癒しww
今のマットはウォークインクローゼットに入るから、友達来たとき隠せるからちょうどいい。
みさも由愛もゆっくりしていってくださいね(^ω^)

  • No.434 by 由愛  2016-02-09 16:16:42 

こんにちわ

みささん
うちの場合はお金よりも……部屋にマットを置けるスペースが無いからお金貯めて買えるのがうらやましいですー
変な事だとある程度予測はつきますよねーいつ頂点に達して漏らしてしまうとか。
ロゴ見ただけで顔真っ赤になる人も居るのだねーちなみにみささんはその口?うちの所も、みささんの体操クラブと同じ名前ですよー

どちらかと言えば、ボクサーパンツに近いブルマ?


卓さん 
家事とか大変ですよねー
卓さんも無理をせず、自分のペースで頑張ってくださいねー
部屋にマットあるんですね!うらやましいですー
私もゆっくりここで話せる時はみんなとお話しますー

  • No.435 by みさ  2016-02-09 22:57:45 

こんばんはー

ウォークインクローゼットに入るんだね。
ってことは空けると白い壁だね(笑)
隠せるのはいいね。

由愛さんのとこもそうなんだね。
こっちはもらしたら負けだからシミになってるマットあるよ。特にカワイのマットとか。
由愛さんのとこもマット同じ感じ?

ブルマは体操着用のだよ。
しかも女の子用に特別みたいなブルマでえっちなビデオに出てた同じブルマ。だから自分もマットのロゴもそうだけど、ブルマのロゴマークみただけでも顔真っ赤になるよ(>_<)

  • No.436 by 由愛  2016-02-09 23:35:03 

こんばんわー

マットさえあったらそれだけで何でも出来ちゃうよねー
くすぐりでどうしても失禁してしまう子多かったから。拭き取ってもしみになってましたねー
こっちもカワイのマットが、5枚あるから扱いが雑になりがちなのでね(笑)

過去の記事読みましたけど、ブルマで大変な事されてから思い出してしまうような?
うちはSASAKIのレオタード独特のロゴで恥ずかしくなります。。

  • No.437 by みさ  2016-02-10 00:15:55 

そうなるよねー
特に小学生の子はくすぐったい→ガマンできなくてオシッコだから、白のマットでもエバーマットのほうがしちゃうってバレやすいんだよね。だから、オシッコの何とも言えないニオイと薄くシミになってるマットあるよ。

ちなみにカワイのマット、丸以外のカワイマットもあったりした?

こっちもブルマのマークとササキのロゴマークみただけで真っ赤になるし、なったりしてる子いるよ。中にはマットとかロゴマークとか関係なく、やる前から既にアソコ濡れてる子もいるし。

  • No.438 by みさ  2016-02-10 00:55:43 

そうそう、由愛さんも小学生の時に床演技でえっちポーズしてましたか?

  • No.439 by 卓  2016-02-15 21:34:05 

お疲れ様(´・ω・)ノ
そこそこ広いウォークインクローゼットだから、あけたら壁ということはないww
購入してから何ヵ月か経つけど、全然飽きないww毎日練習出来てストレス解消になります。



つい最近 緑のエバーマット+跳び箱のそういった動画を見つけたww跳び箱のそこの部分はあからさまな汚れ方だったwwプレー時のウェアがヨガのそれというのがつまらなかったけどねww

みさは最近元気で居ますか?
自分は少し忙しいけどなんとか元気です(^ω^)

  • No.440 by 由愛  2016-02-19 21:38:01 

自然消滅

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック