器械体操部

器械体操部

卓  2015-05-02 00:37:05 
通報
2人専用。

コメントを投稿する

  • No.501 by 卓  2016-04-05 15:29:46 


こんにちわ 
学校は早く終わったけど、顧問が精神的ショックということで今週は練習無しという…
リハビリの所にスポーツのトレーナーが居るだけでも安心感は違うよね。
まーカッコつけたい年頃だし、無理しちゃったみたいな、ね。

うんうん(^_^)(__)子どもの頃の慣れで、今もKAWAIのマット見るとわくわくしてしまうよねー
なるほど(笑)…みさの場合、ケンパーマットと布のエバーマットが必要になってくるね(笑)どちらを買うか迷ってしまうような…

男子のアンダーパンツも女子のパンツに近い形だからね。そんで体操で着る短パンもロングパンツも白だから(笑)短パンだと足のすね毛とか処理しないとかなり目立つからね(笑)

みさは下をもてあそぶ時、相手の指の方がいい?舌の方がいい?…男子の先のがいい?

  • No.502 by 匿名(♀)  2016-04-06 14:10:07 

こんにちは
彼も私も器械体操です。
レオタード等のウェア着て○E○するの、新鮮だしいつにもないどきどきあります

  • No.503 by みさ  2016-04-06 19:05:23 

こん!

〉匿名さん
ちなみに、今も体操やってますか?

〉卓さん
先生までショックかぁ~。

ちなみに、カワイのマットみただけで、こちょこちょマットとか言ってる子いたよ(笑)

されるとしたら、指かな。

  • No.504 by 匿名(♀)  2016-04-06 19:21:52 

はじめまして!
高2でお互い器械体操部です。
こっちはマットプレイは出来ませんが、個人である物と言えばレオタードやウェアなので、それで毎日ですよ~
そちらもゴムの有無で食い違ってるんですね

  • No.505 by みさ  2016-04-06 20:26:40 

匿名さん
こんばんはー

なるほど。
でも、練習とかでマットで友達とくすぐりされたりとか、そういうえっちな遊びみたいなのはありますか?

ゴムでそんなに話題にはなってないかな(笑)

  • No.506 by 匿名(♀)  2016-04-06 20:47:19 

どうもです
高校はマットでくすぐりや遊ぶの禁止って顧問は云いますが…裏では男子が帰った後に女子のみでそういう風なのやってます(笑)
ゴムの話題出てたから(笑)私は無し不安です。中にされるのとか、外出しでも男子ミルクがね…

  • No.507 by 卓  2016-04-06 21:11:35 

こんばんわーお疲れ様です

みさ→先生がショックなのも無理もないかな。S君と接触する機会が少なかったって言うからね。
こちょこちょマットw他のあだ名も聞きたいものだねー(笑)ひょっとしたら、まただいぶ先だけどそういうケンパーマットみたいな薄さのマットもあったら便利だなって思うようになってきた(笑)

指ね。わかった(笑)

匿名(♀)→はじめまして。こっちのゴムの話は、あくまでも想像上ですので(笑)

  • No.508 by みさ  2016-04-06 23:01:46 

〉匿名さん
やっぱり、マット禁止令あるんですね!
でも、小学校や中学の時はどうだったの?

ゴム無しは不安だよね。

  • No.509 by みさ  2016-04-07 00:27:09 

マットで遊ぶのとか禁止で思い出したけど、そう言えば、それでえっちなことして汚れたりするからダメって聞いたことある。

卓さん
そう言えば、同じようなので、赤黄色緑の大きい○が3つついてる10センチくらいのカワイマットあるよね。

  • No.510 by 匿名(♀)  2016-04-07 13:34:55 

こん!
卓さん…想像上というのは?(笑)
私の場合彼氏が無し好きなのでー卓さんは有り無しの事聞いてるからしっかりしてるなーって思って(笑)

みささん…高校部活のマット一時期変なしみが出来ていたので(笑)女子が後片付けする日、想像してください…体育館の体育倉庫で誰も入らないから、みんなレオタードずらして触ったり触られたりしてますよ!
私は中学から器械体操始めました。中学の時はそんなにマットなど意識してなかったのですが、高校入学して他の女子がロゴとかマットの色や触り心地を教えてくれた感じです!
こっちは彼の要望で仕方なく生ですよ~レオタードに出すし、下のお口のまわりに出すし、ひどいです。

  • No.511 by 卓  2016-04-07 17:02:02 

(;^ω^)仮定したらということですよ(笑)

  • No.512 by みさ  2016-04-07 19:21:32 

こんばんはー

>匿名さん
変なシミだと、おもらししたような黄色のシミだったの!?
こっちも同じことしてますよ。マットで感じたら負けみたいな遊びもやってるし(笑)
ロゴとマットの色や触りごこちだと、こっちもそうなんだけど、でもマットによっては気持ちいいのあるし、マットのロゴ見ただけで恥ずかしくなったりすることあるよね。

匿名さんのとこもマットにあだ名みたいなの付けたりしてる?

生でしかもまわりに出すのはちょっとダメだよー
こっちも例え先生がそういうのわかってても、生や極端に汚すのはダメって言われるよ。

  • No.513 by 匿名(♀)  2016-04-09 13:36:27 

こんにちは~

卓さん…仮定って?

みささん…マットの横にバケツとぞうきん置いて汚れたらすぐ拭けるようスタンバイしてても、うっすらと黄色いしみがねぇ(笑)
こちらはタッチしたり触ったり、男子の偽物のおもちゃを使って遊んだりしてる。なので、マットのあだ名は色々かな~エ○チマットや、セ○○スマットや、くすぐり拷問マットとか(笑)
エバニューのロゴを見ながら我慢してたりしてるよ(笑)

生とかダメだよねーてか、私の場合まともにデートとかしたことない。いつも毎日S○○ばかりで。
同性の部員と体育倉庫とかでくすぐられるのがすごく好き(笑)

  • No.514 by みさ  2016-04-09 13:59:21 

こんにちは

>匿名さん
こっちも同じだよw
だから、バケツとぞうきんのかわりに普通のティッシュやウエットティッシュが置いてあるよ。
こっちも真ん中が黄色いシミになってるのマットあるよ(笑)

なんかそういうの持ち込んでやってるのもあるらしいよね。こっちなんかくすぐりの他に乳首やレオタードの上からあそこの部分なぞったりとかしてるよ。だから、マットのあだ名もそっちと同じ感じでくすぐりマットとか、えっちマットとかいろいろ言ってるけど、マット1枚1枚にそれぞれ名前があるの(笑)

マット、エバニューなんだね。
こっちもエバニューのマットあるけど、普通のマットでしかも肌触りがゴワゴワしてるマットだから、そのマットだけ、タオルマットって呼んでる。でも、ロゴ見ただけでそうなったり、恥ずかしくなったりするよね?

生はだめだよー。
こっちもデートしたことないよ・・・。やっぱり、マットで女の子同士でそういうのは楽しいよね。
こっちの場合だとそういう儀式!?とういうか、伝統があるみたいで、小さい子もそういうことされてるよ~。でも、いつもそういうことだと、もう気持ちいいのに慣れちゃったりしない?

  • No.515 by 匿名(♀)  2016-04-09 14:30:26 

こんにちは!
みささん…どうしても尿の汚れはね…マットによっては中のウレタン部分までしみてしまってる場合あるからね(笑)失禁してしまったらそれどころじゃないからね…(笑)こっちは真ん中だったり、マットの端のあたりとかが汚れてるよー

みささんの体操クラブは女子しか居ないのですか?それだったらうらやましいです!体育倉庫だと誰が来るかわからないから、ドキドキしながら女子のみでそういう事してるからね(笑)マットに色んな名前(笑)そんなにマットあるんですね?

こちらはエバニューのしか無いですねー 硬めのマットは文字が消えてる感じで。エバニューのはそんなにごわごわしないタイプのマットですよ!
ロゴとかは…ね…(笑)どうしてもね(笑)

するならそちらの卓さんみたいに、S○○用レオタード買ってくれるのは関心しました(笑)
女子同士なら、無理なことはしないし、どこを触ったりしたらいいかわかってますからね(笑)私の場合は中学の時にマットなどに魅了された感じですねー

  • No.516 by みさ  2016-04-09 15:08:24 

確かにもらしちゃったら・・・ってのはあるよね~。
だから、セーフティーマットのカバー洗濯したりするところもあるのかな。それに、マット遊び禁止とか。
でも、シミで思い出したけど、それでおしっこのニオイもそんなにくさくはないけど、甘酸っぱいような何とも言えないニオイになってること多いよね!

体育倉庫だと、そういうのあるよね。男子でもそういうこと聞くことあるよ。
小学校のころだったかな、体育用具室で女子だけ水泳の着替えあって、女の子同士ではだかになって白のふわふわに寝たことあったかな~。それから体育教室でもそういうことしてたかな。

こっちはほとんど女子しかいないよ~。だからそういうのありなのかも(笑)
マットは結構あるかな~。ケンパーマットとかくすぐりレスリング用マットとかある(笑)
でも、セーフティーマットが足りないの。匿名さんのところは白のふわふわのマットはセーフティーマットって呼んでますか?それともエバーマット?

エバニューのマットで思い出したけど、こっちはそれ1枚だけなんだよね。先生言ってたけどゴワゴワするしないのは数字が違うからとかいってたよ。ゴワゴワしないエバニューのマットは結構いいとか言ってたよ。ちなみに、マットこっちはエバニューの他にトーエイライトやフラップや、カワイ体育教室のがあるよ!
ロゴもそうだけど、もうそのロゴのマット見ただけでくすぐりとかされるとか言われると、あそこはもう濡れちゃうよね(笑)

うんうん。
女の子なら、くすぐったくて感じやすいところをちゃんとわかってるというか、触ってくるよね!
で、優しく声かけてくるというか(笑)
卓さんもそれするためにレオタードどうのこうの言ったね。あと、そこまでなればする時のエバーマットも!

匿名さんは中学の時にマット魅了されたんですね。こっちは幼稚園か小学校のころからかな
小学校の時は特に何も感じなかったの?

  • No.517 by 卓  2016-04-09 21:24:53 

こんばんわ
絵文字を入れると文章が無くなってしまうようですね。ごめんなさい。
みさ→楕円形の○のあれですね
値段も手頃だし、補助的なマットとしては最高かと思うね!
やっぱりみさの体操教室は色々あるんだなと思った(笑)コーチも性教育しっかりしてるよね?

匿名(♀)→あれだ、もしもみさと付き合ってるのならこういうことしたいという仮定ですよ(笑)

  • No.518 by みさ  2016-04-09 23:13:20 

こんばんはー

卓さん、絵文字ダメみたいだよ。
そう。楕円の赤黄色緑+カワイロゴ入りのふかふかのマット。あれは先生言ってたけど、普通のエバーマットとは生地が更に優しい感じとか言ってた。
でも、あのマットは厚さがそれぞれ違うのあって幼稚園とかだとぶ厚いの使ってるよね!

先生も勿論、性教育教えてくるくらいだからしてるよ。

  • No.519 by 卓  2016-04-09 23:37:13 

こんばんわ

みさ→>>511が一部しか残ってなくてね LINEのクセでつい絵文字使ってしまって申し訳ないです。

あの楕円のマットかぁ(´Д`)KAWAIのカタログ42ページの型番CH-2がちょうど良さそうな感じだよね(笑)1枚物のウレタンマットって書いてあるし、綿のカバーらしいし。
みさが欲しいとなれば、そのマットかなー?厚さが20センチみたい!

それでも、女子との絡み合いはレオタード着てても大丈夫なんだね(^ω^)男子との場合もみさは汚さなかったら大丈夫?

  • No.520 by みさ  2016-04-10 00:59:31 

そうだよねー
他の使ってたりすると、ついついにやってしまいそう。

それかな。
あと、低学年用とかある。
男子なら裸になると気持ちいいのかな。

うん。それなら大丈夫!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック