器械体操部

器械体操部

卓  2015-05-02 00:37:05 
通報
2人専用。

コメントを投稿する

  • No.521 by 卓  2016-04-10 01:13:32 


LINEやメールに戻ったら、スタンプや絵文字を使わなくなってしまったりね(´Д`)

女子でも、20センチくらいマットの厚みがあったら気持ちいいよね?大きさもちょうどいいし、楕円の○の具合やロゴとかの大きさもちょうどいいし(笑)
男子の場合も気持ちいいですよー感触がたまらないよ(笑)

レオタードの上から触るのは大丈夫?

  • No.522 by みさ  2016-04-10 06:50:55 

おはようー
逆にそれはありえるかも(笑)
友達とやってたりすると、使わなくなったねーとか言われそうだよ。

カワイのそれだけど、こっちにあるのは譲ってもらったのだから10センチくらいの厚さ?といっても、程よい感じで汚れててちょっとしぼんだりしてるけど、それだけでも気持ちいいよ(笑)
ちなみに、この春休みに体験に来てた女の子が、そのマットで倒れる練習してた時に「このマットきもちいい!」とか言ってたよ。でも、あのマットで真っ白で楕円の○なしでカワイのロゴだけだったら、見ただけでもやばそうだよね(笑)


触られるのは大丈夫だけど、逆にこっちが感じちゃうかもしれない(笑)

  • No.523 by 卓  2016-04-10 09:47:32 

おはよう(´Д`)
メールとかで絵文字とか忘れても、ここで話すのが楽しいからねー(笑)

やっぱり程よく使用したマットの方が気持ちいいのかな?いきなり新品のマットだと、これから汚れとかつけていかないといけないからね(笑)
あの楕円形マットはね(´Д`)何とも言えない気持ちよさだからねー
うん(笑)確かに(笑)楕円の○無しでロゴのみだったら…しばらく一人にさせて的な感じになる(笑)

みさが感じてしまったら、こっちも下の棒のが反応してしまう(笑)

  • No.524 by みさ  2016-04-10 18:57:04 

こんばんは

程よく汚れてると使った感はあるよね。
匿名さんじゃないけど新品より一度使ったマットのほうが、汚れてるけど気持ちいいってのはあるよ。
カワイのロゴ入っただけでも、こっちはくすぐり地獄マットだよ(笑)

  • No.525 by 卓  2016-04-11 15:13:33 

こんにちわ
中古のそのマットは手に入りにくいよね(笑)
でも、そのカワイの楕円○マットは素晴らしい…
みさもその楕円○マットって家にあったらいいなーって思いますか?

それじゃあ、みさの部屋に何らかのKAWAIのマットあったら…部屋に入る度、くすぐりを想像してしまうような感じ?(笑)

こっちもレオタの上から触るけど、反対にみさも…小○よしおみたいな水着一枚になるので、その水着の上から触れますか?

  • No.526 by みさ  2016-04-11 21:12:50 

こんばんはー
確かに、いらなくなったマットとかもらうの、最近はあまり聞かないよね。

カワイのそのマット、家にあればいいかもしれないけど、カワイマットだらけだと、逆に部屋の中がカワイ体育教室みたいになるよ(笑)

カワイのマットだけじゃなくても、こっちの体育教室のマットみただけでもくすぐりだよ~。

あはは。
それなら大丈夫かな。

  • No.527 by 卓  2016-04-11 21:46:52 

こんばんわー

ごくまれにヤフ○クでKAWAIのマット見かけるくらいかな。あとは、みさの体操クラブみたいにどこかで使ってたのを譲り受けるくらいしか無いですねー

楽○市場で「河合 マット」を検索したら、例の楕円マットがヒットしたwそれに土俵マットも通販で買える事に驚いたww

確かに(笑)でも、朝起きて夜眠りにつくまでKAWAIのロゴ見れたら最高でない?(笑)
みさの体操教室のマットだけでもかwwこのまま、通ってる所の体操教室の先生になったらよさそうだねー

えっと、立ってしまったら水着からずらして見せる?それとも水着の中に隠したままに?(笑)

  • No.528 by みさ  2016-04-14 21:12:45 

こんばんは

カワイのマットはネットでも買えるみたい。体操教室でも先生がカワイのマット1枚だけネットで買ったことあるとかいってたよw

カワイロゴだけど、やっぱり見てると恥ずかしくなっちゃうよ(笑)

立ったら隠したままのほうがいい!!

  • No.529 by 卓  2016-04-18 15:18:46 

こんにちわ。
確かに、楽○で買えるようだねー
もし買ったら買ったでマットのおかげで引きこもってしまいそうだけど(笑)
他の用品とかも、KAWAIで揃えたら…みさ変な想像してしまって練習どころではなくなりそうだよね(笑)

変なこと抜きで、普通にマットで柔軟の手伝いとかしてほしいですねー(笑)女子から見て、男子の動きがどうなのか知りたいし。反対に女子のやり方とか見てみたいし。その時はみさの衣装はジャージにTシャツという条件でお願いいたします(笑)自分もTシャツとジャージという格好です。

  • No.530 by みさ  2016-04-21 20:37:18 

こんばんはー

そうだよね。
あと、ネットで調べればいろんなところでカワイの買えるみたいw

そういえば、いままでカワイやってた子が4月から新しくこっちにはいってきたんだけど、カワイやってるとやっぱりあのマットあると、体育教室とか思うみたいだし、そのマットで練習したいとか言ってたよ。

あはは。
Tシャツにジャージね。
でも、柔軟はある程度やってないとダメだよね。

  • No.531 by 女子  2016-05-02 23:17:14 

エバーマットの上でS○Xと考えただけで上級だなと思う

  • No.532 by みさ  2016-05-03 00:44:10 

〉女子さん
エバーマットに寝たりすると、えっちなこと思うんじゃないですか?

  • No.533 by 女子  2016-05-03 22:21:10 

柔らかいマットの上に寝たらどうしてもねぇ
そう思ってしまいます。。。。。。。。
そこで男子が来たら頭がおかしくなってしまう

  • No.534 by みさ  2016-05-04 01:24:41 

〉女子さん
うんうん。
あと、マットの肌触りも気持ちいいですよね?

女子さんも、体操部ですか?

  • No.535 by みさ  2016-05-04 01:26:00 

エバーマットが白の場合。

  • No.536 by 紗絵  2016-05-23 23:43:11 

こんばんわ はじめまして
器械体操してて、そこのコーチからシンクロナイズドスイミングやらないか?って言われたのですが…シンクロの水着着てから気になる事があって困っています。
みささんか卓さん、居たら相談いいですか…?

  • No.537 by みさ  2016-05-24 01:05:42 

こんばんは
もう、誰もいないのかと思いました。

紗絵さん、いいですよー

  • No.538 by 紗絵  2016-05-24 13:01:33 

こんにちわ
はじめまして。
よろしくお願いいたします。

18の大学1回生です。

3歳の時から河合の体操教室に通いながらスイミングを中学まで習い、高校からは個人経営の体操教室に今も通っています。
そこのコーチから「水泳の4泳法マスターしてるのなら、シンクロ教室紹介しますよ」と言われて行ったのですが…シンクロ水着にかなり抵抗があって、どうしようか考えています。このまま器械体操やろうかなとも。

器械体操のレオタードだったら、必ず何かパンツやファンデーションなどをレオタードの下につけますが、シンクロだと、水着の下はサポーターだけなのです…
私、こちらのみささんと卓さんの話題にもあがっている、いわゆる、真ん中のくぼみがあるのですよね…
1回シンクロ水着を着たのですが、かなり目立ってしまって…
こんな事が嫌でコーチにシンクロへステップアップするのをすごくためらっています。
でも、シンクロは意外と楽しかったです。

  • No.539 by みさ  2016-05-24 15:09:27 

こんにちは
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
こっちも紗絵さんと同じで、個人の体操教室に通ってます。

なるほど~
4泳法マスターって凄い話ですね。
でも、水着もレオタードも同じような感じだと思うかな。レオタードでも割れ目くっきりあるし。

カワイの体育教室は中学卒業するまではやってたんですか?

  • No.540 by みさ  2016-05-24 15:09:28 

こんにちは
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
こっちも紗絵さんと同じで、個人の体操教室に通ってます。

なるほど~
4泳法マスターって凄い話ですね。
でも、水着もレオタードも同じような感じだと思うかな。レオタードでも割れ目くっきりあるし。

カワイの体育教室は中学卒業するまではやってたんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック