器械体操部

器械体操部

卓  2015-05-02 00:37:05 
通報
2人専用。

コメントを投稿する

  • No.441 by みさ  2016-02-20 07:00:51 

おはようー

風邪引いたり、親が亡くなったりしてちょっと書き込みできなくてゴメンねw

家にそういうのがあるから、すく出せるのはいいよね。

またゆっくりしたら書き込みするね。

  • No.442 by 卓  2016-02-21 10:44:47 


おはようー(´・ω・)
みさが落ち着いてからで大丈夫だからね。
また何でもお話を聞くし、困ってることがあれば相談に乗りますよ。


自分にとったらみさは、包み隠さず何でも話せる友達かなー(°∀°)

  • No.443 by 卓  2016-03-07 23:47:27 

こんばんわ(´・ω・)ノ

精神的に大変ですよね

自分も言わなかっただけだけど

みさの気持ちはわかると思うよ。


辛いけど、時間かけて理解することもね。


  • No.444 by みさ  2016-03-08 01:12:35 ID:8d1436e8b

こんばんは。
こんな時間に書き込みしてゴメン(_ _)

書き込みしようと思ってるんだけど、お客さん来たりとかで大変なんだよねー。

でも、ちょっとよくなってきたかな、色々心配してくれてありがとう!

体操教室の先生が、面倒みたりしてくれるって言ってくれたから、例えば先生の家のマットで寝ることもできるみたい。
それに体操続けてもいいとか言ってたから、良かったよ。

なので、マットはいつものように使えるかな(笑)

  • No.445 by 一見さん  2016-03-09 23:34:43 

卓とみさがS×○したらすごいことになりそうだ

  • No.446 by 由愛  2016-03-14 23:02:02 

こんばんわ
皆さんお元気ですか?

  • No.447 by みさ  2016-03-15 01:45:05 

こんばんは
はい~。

  • No.448 by (´ω`)  2016-03-15 21:55:35 

器械体操は筋肉つくからいいよね

  • No.449 by 小6女子  2016-03-20 23:43:59 

はじめまして 質問です
中学から器械体操するのは大変ですか?

  • No.450 by みさ  2016-03-21 00:04:28 

小6女子さん、はじめまして。

中学からでも遅くはないけど、選手になってオリンピック目指すとかなら遅いかな。

普通にマット運動したいとか、跳び箱を跳びだいなら遅くはないよ!

マット運動とか器械体操は得意なんですか?

  • No.451 by 小6女子  2016-03-21 00:12:25 

よろしくです。。
中学の部活紹介という冊子を貰ったのですが、そこに器械体操部のページがありまして、「運動神経悪い子でも、魔法で身体が柔軟になる」と書いてあったので興味を持ちました。
幼稚園年長から、小学3年までコナミの体操教室に通ってましたので、マットや跳び箱などは抵抗ありません。

  • No.452 by みさ  2016-03-21 01:39:13 

小6女子さん

コナミの体操教室習ってたんですね!
こっちも自分が小学校の頃からやってる体操教室のポスターとかには、同じ感じでそんな風に書いてあったり、あとふかふかのマットで体操に興味持たせるみたいに書いてあるよ。

コナミやカワイとかだと、楽しく体育でやるようなのを練習するよね!

  • No.453 by れいか  2016-03-22 22:19:00 

初めまして。
全文読みましたが、体操教室ってブルマはくんですね?
私の体操教室、衣替えしたらタンクトップとブルマ用意するという話なので、ブルマはどうなのかなと。
男子に襲われたのも気掛かり…

  • No.454 by みさ  2016-03-22 22:29:19 

れいかさん、はじめまして!

やっぱり、ブルマはウチだけじゃないんですね。
れいかさんのとこも、ブルマは体操着用のですか?

男子じゃないけど、帰ってる途中に痴漢されて、ブルマ見せて?とかは聞いたことありますよ。

  • No.455 by し  2016-03-22 22:35:56 

みささん、はじめまして。
コーチが動きやすそうという一言で、夏はそれになるみたいです。レオタードよりは涼しそうですよね?
ブルマとタンクトップはみんなで決めるみたいです。

今までの発言であった通りの体操着用ブルマみたいです。色も黒や紺や赤など…

ここみたいに男女問わず話せるトピックがあって気になったので入りました。特に卓さんとみささんの会話、濡れそうになりました(笑)

  • No.456 by れいか  2016-03-22 22:36:33 

↑はれいかです。

  • No.457 by 卓  2016-03-24 16:47:03 

こんにちわ(^ω^)ノ
お久し振りです。だいぶ精神的には落ち着きました。
みさも毎日頑張ってますか?自分もこれからは毎日頑張ろうと思ってます。

しかし まあ 確かに、みさと○○Xとなるとすごい事になりそうだ(笑)

  • No.458 by みさ  2016-03-24 18:52:32 

こんばんは

やっぱり、れいかさんのとこもブルマ体操着用になるんだね!ブルマだと、寒い時はお尻が暖かい感じするし、夏は人によるけどムレたりするみたいだよね。
でも、動きやすさと女の子らしさを出すにはいいみたい。

ちなみに、こっちは上も体操服だから昔の体操着みたいな感じだよ。れいかさんのとこも、今まで学校の体操着にブルマなんか聞いたことなかったよね?

卓さん、ひ差しぶり~
なんとか元気にしてるかな。4月からちびっ子の特別クラスの練習補助をすることになったよ。

あはは。エバーマットでね!

  • No.459 by 卓  2016-03-24 19:29:58 

こんばんわ(°∀°)
補習もあったから大変だった(笑)
みさが元気で何よりですよ(^ω^)
練習補助ということは、バイト待遇だったりー?
特別クラスともなれば、マット慣れした子が多いから教え甲斐がありそうやね(笑)

じゃあーマットに名前つけようかなww

  • No.460 by 卓  2016-03-24 19:30:19 

あれ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック