クランクハイト人体科学特別研究所【BML/一部人数制限有り】

クランクハイト人体科学特別研究所【BML/一部人数制限有り】

主っぽいの  2015-04-25 00:01:45 
通報

此処は、とある町外れにある研究所。その名もクランクハイト人体科学特別研究所…長いからクランクハイトとしましょうか。
此処では、理屈では考えられない奇病を患った人々、それを研究する研究者、治そうとする医者がそれぞれ過ごしています。

賑やかで、静かで、それでいて暖かな日々を共に過ごしませんか?

pfテンプレ
「普段言いそうな台詞」
「恋愛時言いそうな台詞」
名前:
年齢:
役割:
容姿:
性格:
属性:受け、攻め、リバ、ノンケ
病状:患者のみ
備考:暗い過去どんとこい

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.121 by 参加希望者  2015-04-28 03:10:35 

((/参加希望です

• No.122 by 藤井 結城  2015-04-28 06:16:43 

> 香月さん
あ…ごめん。(触らないアピールを見るなり特に理由もなく謝ると申し訳なさそうに視線を足元へ落とすと、何をする途中だったのか忘れたのか少し相手を見ると目で訴えれば答えてくれるのを待ち)

>周防止さん
鳥…鳥は飛べるから好き?(飛んでいってしまった鳥を見えなくなるまで眺めると、どうして鳥が好きなのかどんな所が好きなのかと次々質問が浮かんでくると1つづつ質問する気でいるのか疑問系で話して)

>水森さん
俺はそれでいい。それに何だよ医者でも無いくせに何が分かるんだよ!(最初の質問にはすんなりと答えるも何があったのかは分からず後半の質問には答える事無く違う事を言い出すと少し声を上げれば小さくなるように三角座りをすると「話しなら来なくても聞えればできるだろ。」とどこか冷たく言ってしまい)

>院条さん
日が暮れたら俺は病室に帰る。(日が暮れると咲いてる花が枯れるということもあるのかキッパリ言い切ると取り敢えず持っているボールを放っておく事は出来ずに相手に投げて)

>白咲さん
白咲さんは、ずっと夜なのは嫌?(相手の呟きにどこか不安を感じたのか眉毛をハの字に下げながら尋ねると「俺は嬉しいんだけどな。」と付け足して)

• No.123 by 水森 螢/主  2015-04-28 06:39:49 

>参加希望者様
(/参加希望ありがとうございます!pfお願いいたします〜)

>all
(/昨日は寝落ちすみません!今出勤前なので返信出来ませんが帰ったら返信するのでお待ちくだされ〜)

• No.124 by 参加希望者  2015-04-28 06:54:50 

「─人を傷つけちゃうなら要らない」
「えっと、科学が好きだから好きになっちゃった?、」
名前: 城田 未国 -Mikuni Shirota
年齢: 21y
役割: 患者
容姿: 黒髪。胸迄ある髪を結い前に出している。瞳も真っ黒。ゆったりとしたタレ眉にタレ目。何時も笑っているように見える。中肉中背。春夏秋冬関係なく長袖長ズボン。衣服には特別な断磁波の糸で作ってある。173cm
性格: 緩くぼーっとしている。自分の事が嫌いで人に触れ合うのが苦手。人に対しての感情をあまり抱いたことが無く対処方法がわからない。何にしろ神経質な割に不器用。少し病んでいて血が好き。
属性:リバ
病状:自分から磁力が発生されており、鉄など磁石にくっ付いてしまう者が自分へと向かってくっ付いてしまう。謂わば磁石人間の様なもの。くっ付くだけなら良いのだが基本は反して自分から吹っ飛んでいったりする。そのせいで周りの人間をナイフなどで傷つけてしまう事も。それ以来恐怖症が付きまとう。私生活では断磁波の衣服を着ているためあまり問題は無いのだが、もしもの時の事を考えると躊躇ってしまう。
備考:父親から虐待を受けていた高校までの生活で喜怒哀楽の感情が無くなり家族から化け物扱いされ、人間という様じゃなくなり出した時に発症した。煙たがられる様に病院へ入院させられた。その病院がクランクハイトであった。病院では決して外に出ず病室の中で暮らしている。

• No.125 by 白咲 魄  2015-04-28 10:40:03 

>>藤井

いや、俺も夜か昼ならずっと夜が良い…。だって星とか見れるしさ…夜なら好きなだけ外にも出れるし。
(相手の言葉にゆっくりと首を振れば自分も夜が良いかなと改めて思いニッと笑いながら星が見れるからと答えて。『そうだ、今度夜に星見に行こうぜ!」ハッと何か思い付けば子供の様な笑顔でヘラッと笑いながら星を見に行こうと相手を誘い)

• No.126 by 周防 瞬  2015-04-28 16:03:15 

>魄くん

ん・・・・・動き、づらい・・・・・。
(相手に追いつかれないよう、必死に水を掻き分けるもやはり服が重くて自分もあまり泳がないからかあまり上手く逃げられず。時折相手がいる背後を振り返るが、距離は追い詰められる一方で。「たまにね、凄く痛くなる・・・・・ズキズキするしたり、熱かったり」相手の手の感触が少しくすぐったくて。少し肩を揺らしてしまうも嫌という反応ではなく。「お魚さん・・・・・だから、泳ぐの上手なの?」相手の腕にある鱗。相手は自分のように痛むのだろうか、そっと撫でるように指先で触れ。ふと、めったに合わせない視線を相手と合わせ、「ぼくは、鳥さんだけど飛べない・・・・・でも、魄くんは、ぼくと似てる・・・・・動物と、一緒になってるの・・・・・」こんなことを言うのはダメなのかもしれない。しかし相手と見つけた共通点。着ていたカーディガンとシャツを脱ぎ、自分の白い羽を顕にして相手を見つめ。水を弾くようにバサバサと羽ばたかせてみて)

>結城くん

うん・・・・・飛んでるのもある、けど・・・・・羨ましいから、好き・・・・・。
(もう既に飛んでいってしまったのに。それでもその飛んでいった鳥を見つめ続け。何かを思うように上記をボソリと述べて、相手に視線を合わせては「鳥さんは、どんな風にしてうまく飛ぶのかな・・・・・」とうわ言のように述べ。そのまま再び歩き出すが、雰囲気はどことなく落ち込んでいて)

• No.127 by 希望。  2015-04-28 16:42:40 

「この衝動的なモンを理解しようったって、同じ病に掛からん限りは無理な話だな」
「……もう二度と、人を信じる事はないと思ってた。…アンタなら、…信じたいと思う」

名前: 黒瀬 壱 /kurose ithi
年齢: 25歳
役割: 患者
容姿: 癖のある黒髪は肩に触れる程の長さで首元で1つに束ねている。前髪は右流しで目元程、隠れるか隠れないか位の少し長めで横髪は頬下辺り迄。細アーモンド型の瞳は生れつきの茶色、右目尻に涙黒子がある。唇が薄く噛みグセがある為下唇が流血する事度々。肌の色は白くもなく黒くもなく、謂わば一般的で身体は引き締まっているが撫で肩の為ぱっと見は薄くみえる。骨骨しく、手や首、鎖骨などごつごつした骨が見える。背後首から背中の真ん中に掛けて火傷の跡が見えるが此れは過去のもの。身長は178㎝とやや高め。服装は白いワイシャツにグレーのだぼっとしたカーディガン、シルエットのはっきりしている黒いパンツ。腕が見えないものが落ち着く為に冬も夏も大抵カーディガンを着ており、柄にもなく萌え袖。左耳にピアス。

性格: 人を信じず、自分は自分の一匹狼タイプ。一般的な常識は持っており病に負けぬ限りは何処にでも居そうな普通の男性。上辺上の付き合いは上手くのらりくらりと世を渡ってきた世渡り上手、裏の顔を知る迄は病の事さえ悟られなかった程。本性はかなり野生的で思うが侭に行動してしまう本能型、一度理性を失えば何人係で漸く押さえ付け落ち着く程の凶暴っぷり。そんな自分自身の事を理解してかあまり長い時間人と関わる事を避けている様子。それ故の一匹狼なのかも知れない

属性:攻め寄りのリバ
病状:異食症。何でも口にしたくなってしまう病であり、動物が食べるような生肉や草花を始め鉄や金属などさえ食したくなってしまう。時には人間も対象に入る為、理性が少しでも効かなくなってきた際には注意が必要。

備考:幼き頃から高校生になる迄、異食症に気付いてからというもの親や友人に隠れ草花やビー玉などを口にし理性を保ってきた。しかし身体が大人になるにつれ量はどんどん足りなくなり、何も口に入れていない時には理性を保つのがいっぱいいっぱいであった。隠しきれなくなったその病を1人の友人に話したところ気味悪がられ、挙句化け物だと罵られてしまう。其処でぷつんと何かが弾けては友人に襲い掛かり、友人の右手半分を喰らい尽くしてし警察の判断の元この病院にきた。この事件により人は余り信じるものではない、人と深く関わるものではないと思うようになり今にいたる。

( /参加希望です、宜しければ参加させて下さい‼︎ 不備などありましたら教えて頂けると嬉しいです、宜しくお願いします )

• No.128 by 香月 麗  2015-04-28 19:02:44 

>瞬
うん、…あ、でもあんまりにも痛かったりしたらちゃんと言ってね?
(相手の純粋な表情に和み、いつもの貼り付けたような笑みでなく自然と表情を綻ばせて。背中に重みを感じると同時にかけられた言葉に「大丈夫大丈夫、俺力持ちだからさ」なんて冗談ぽく言えば、相手を背負ってゆっくり立ち上がり

>魄
へぇ、いいなぁ
(相手の答えに羨むように言いながら目を細めれば、「俺、泳ぐのちょっと苦手だからなぁ…」なんて小さく呟きながら靴を脱ぎ、ズボンを膝まで捲って足だけプールの中に入れて座り込み、水を楽しむようにゆらゆらと足を揺らして

>結城
謝らないでいいよ、勝手に触ろうとした俺が悪いんだから
(申し訳なさそうに眉下げ苦笑すれば、「触らない、って約束するから、俺と遊んでくれない?暇なんだよね、」と首傾げて

• No.129 by 院条 明仁  2015-04-28 19:36:50 

>香月くん

ははは...。やはり散歩か。何か面白いことはあったか?
(以前本当に上司から怒られたことがあり、それを思い出したのか乾いた笑い声漏らすとそれよりも相手の話が聞きたいようで今度は目輝かせながら首傾げ

>周防くん

...ありがとうな。私は強いから泣かないぞー!周防くんが退院しても遊びに来てくれると言ってくれたんだからもうこの上なく元気になった
(相手も色々背負って悩んでいたのに逆に気を遣わせてしまい不甲斐ない自分を恥じるもやはり嬉しかったらしく悲しそうに歪んでいた顔はぱっと明るく微笑み洗ったばかりの相手の髪を両手でくしゃくしゃと撫で。「ゆっくり、確実に治していこうな。」と優しい声で告げるとさて、洗いっこするか!なんて先程の湿っぽさはどこへやら、楽しげに声上げボディタオルを二つ手に取るとボディソープつけてくしゅくしゅと泡立てていき

>白咲くん

ん?私は今まで何時間も遊ばないで仕事をしていたんだ、少しのご褒美くらいいいだろう?
(この状況は何かと聞かれてしまえばこうして触れているのが至福の時間らしくニコニコと至極楽しそうな笑み浮かべ相手を抱き込んだまま肩に頭預け落ち着くのかふぅ、と息吐き

>藤井くん

んん、やっぱり帰ってしまうかあ...。...じゃあ、撫でちゃ駄目か?
(帰る、と言われたらそれまでであり受け取ったボールを見てもう相手と遊ぶ時間は終わりなのかと寂しげに項垂れればやはりふと温もりが欲しくなったのか苦笑浮かべて手の平ひらりと上げ

• No.130 by 藤井 結城  2015-04-28 20:03:24 

>白咲さん
白咲さんが初めて俺の左目を見る。(昼間は全く見えない左目に軽く手を添えると小声で呟くと「いいよ、行っても。」と断る理由も見つからないので、誘われるとすんなり答えて)

>周防さん
鳥だって初めは上手く飛べない。多分、何度も練習してるんじゃないかな。(ヒナが飛び立とうとして失敗するシーンを思い出すと相手にヒントを与えるような言い方をすると、近づく事が出来ないので後ろからその姿を見つめながらついて歩き)

>香月さん
本当に触らない?(疑ってるつもりは無いのだがどうしても気にしてしまうと相手の腕辺りをジッと見つめながら聞いて)

>院条さん
駄目、近づいて来るな。(許す訳もなく即答に近いスピードで答えると触られないように数歩後ろへ下がると先程よりも距離を取って)

• No.131 by 水森 螢/主  2015-04-28 21:01:43 

>城田様
(/素敵pfありがとうございますッッ!無感情ヤンデレええ…ぎゃわいいよぅ…逆に鉄装備で全身固めて突撃したくなりました←
不備など御座いませんので絡み文お願いいたします!)

>黒瀬様
(/えしゃああああああ!??((殴 失礼いたしました。あまりにも壱君がッッ!私得すぎてッッ!もう私の腕食べていいよおおう!あげちゃう!!あ、やっぱごめん。無理だ!←
特に不備など御座いませんでしたので絡み文お願いいたします〜)

• No.132 by 城田 未国  2015-04-28 22:00:13 

>主様
((わわそんなありがとうございます!!患者同士ですが絡んでいきましょっ/

>All
─あれ。今何時だったかな。
(何時もの真っ白で無機質なこの病室のベッドの上でぽつりと響く声に反応などなく空間へと消えていく。彼は長い間1日をぼーっと過ごす事で時間を浪費して行った。「外の木々みたいに裸で空気に触れ合うってどんな感じなんだろ、」と述べては立ち上がり窓へと歩みはじ外を眺め、外に生えている木々などを見据え。

• No.133 by 藤井 結城  2015-04-29 07:38:58 

>城田さん
涼しい感じなんじゃない?(たまたま廊下を散歩しているところに相手を少し遠くから見つけピタリと歩くのを止めると、相手の呟いた言葉に答えるように言い)

• No.134 by 水森 螢/主  2015-04-29 14:46:04 

>瞬
俺は本当のことを言ったまでだが?
(だんだんと機嫌を取り戻していく相手の様子が何とも幼く微笑ましく思えて。ひときしり撫で終えれば満足したように手白衣のポケットに入れて遠く見つめ。「…そうか。でもそれなら明仁とかの方が母親という面に関しては適しているのでは?」母親にも読んでもらっていない。そんな辛いことを普通に言ってのけた相手の言葉をゆっくり飲み込めば。しかし自分のタイプ的に違うだろうと ため息混じりに前記言って)

>麗
…ならば綿を温めたらそのような感触になるのだろうか?
(暖かく、ふわふわ…自分は経験した事のない感覚に好奇心踊り、その感触を経験してみたいと底なしの探究心に火がついてしまったようで。しかし今咄嗟に思いつくのは上記のような事しかなく、仕方なしにおずおずと尋ね。「確かに、雀は身を守るために離れていくが…」相手の何処か寂しげな様子見て、それと同時に髪にさされたタンポポ軽く触れれば思い起こすように話し始め。相手の方向き直れば「それと共に身を守るために人間に近づいたりもする」そう付け加えて)

>明仁
俺の好み……強いて言えば机…か?
(硬くて寝にくそうといったものの、この頃は自分の病気の研究しながらそのまま机で…ということが多いのでそう言えば自分はどっちなのだろうと。顎に手当ててだいぶ長い間考えれば素直に上記伝えて。名残惜しそうに自分の頬撫でれば相手の方見つめ。よくもまあ、こんな事で喜べるもんだと相手の素直さが純粋に羨ましく思えて。静かに相手に近寄れば、さてどうしたものかと。とりあえず床に座り、相手の膝に突っ伏す形で上体預ければこれで良いのかと真顔で相手の顔見上げて)

>魄
…化粧水でもやろうか?
(自分の体質がわかっていない、まあ此処の医者でもよく分からないものだから普通そうだよなと納得すればからかっているつもりだが何故か真面目くさった言い方になってしまい。しかし相手が使用する姿想像すれば可笑しくてふむ、と口元に手当てて。そして何故だろう、霧吹き持ち歩けというふざけた案に反応する物凄く素直な相手が更におかしくてふは、と笑い声漏らし。「…そうか」相手の言葉に軽く呟けば気を遣ったような笑みを浮かべる相手。そのままぺしっと頭叩けば軽くため息ついて相手じっと見つめ)

>結城
医者ではないからだ。世の中医者が絶対というわけでは無いだろ
(またも怒ったように声あげる相手にきっぱりと言い切り。患者だからこそ分かることもある、と続けて。小さくなる相手に視線映して「はぁ?」とただでさえ悪い人相更に歪めて。「顔が見れない状況下でただでさえ分かりづらい感情の動きをどうやって察しろと?それか君は声色と話す内容だけで全てを感じ取れとでもいうのかよ、遠距離カップルでは無いのだぞ」何てくどくど言い放ち。小難しいことの羅列の中少し高校生時代の口調が混ざったのは秘密で)

>未国
興味があるなら試せばいいだろう。でも下着くらいは履いてくれよ?
(風が気持ちいい。こんな日は散歩でもしてみるかと廊下を移動していたらふと聞こえた声。病室の中覗けば完全に変な人認定した様で← 扉に背中預けて腕組みすれば皮肉っぽく話しかけて)

(/はあいッッ!患者同士イチャイチャしましょうn((殴
此方こそ仲良くしてやってくだしゃい!)

• No.135 by 藤井 結城  2015-04-29 15:15:05 

>水森さん
医者が絶対じゃないならお前がこの病気を治せるのか?医者じゃない誰かが治してくれるとでも思ってるのか?(相手の言ってることに返事をせず話題を変えるとペラペラと質問攻めをしていき「俺とお前は違う!」小難しいことを言う相手に一言で片付けてしまうと小さくなっていたのを止めると立ち上がると病室を出ようと扉の方へ歩き出して)

• No.136 by 黒瀬 壱  2015-04-29 15:57:35 

>>主様
( / 参加許可有難う御座います‼︎ そそそ、そんな事言われたら調子乗っちゃいますようううう(黙←←) 厄介な奴で迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします )

>>all

……足りねぇなァ。
(口の中でビー玉を転がしながらそう呟くは建物内の長い廊下。病を治す為にと制限された異食物は自身の腹に遠に収まり、身体はもっとと欲している。ごくん、と喉を鳴らしながらビー玉を飲み込んで終えば上記を呟き窓の外で揺れる葉をじぃと眺めて)

( / 皆様宜しくお願いします‼︎ )

• No.137 by 藤井 結城  2015-04-29 16:14:08 

>黒瀬さん
そんな物より普通の食事の方がいっぱいになると思うけど。(特に目的もなくフラフラ歩いていると呟くのが聞えれば当然のように言い返すと「病院の物は食べたら怒られるよ。」と付け足すと相手の横を少し距離をあけて通り過ぎようとして)

• No.138 by 黒瀬 壱  2015-04-29 16:25:04 

>藤井

___腹が膨れても、この衝動が収まるわけじゃねぇよ
(独り言の様に呟かれた言葉に薄らと笑みを浮かべては、相手の方に顔を向け上記をぽつりと零し。異食物の摂取の少なさからか普段に掛けて少々荒い精神の自分に溜息を零せば通り過ぎようとする相手の肩をぐいと引き引き止めつつ「…患者は病院のモンになると思うか?」と問い掛けを投げかけてみせ。人を食らう食らわないに誰のものもなにもないと、当然な答えは解っていつつも相手の返事を待ち)

• No.139 by 藤井 結城  2015-04-29 16:40:04 

>黒瀬さん
急に俺に触るな!(突然肩をグイとされるといつもより声を上げて言うと警戒しているのか怯えているのか分からない目で相手を見ると、サッと数歩下がり「病院は患者のモノじゃなくて?」と分からないのか答えるより質問してしまい)

• No.140 by 水森 螢/主  2015-04-29 17:51:07 

>結城
…じゃあ俺も君に問う。医者がこの病気を治してくれるか?医療の知識だけで後は同じ人間である医者が俺や君を救ってくれるのか?
(ベッドから立ち上がりお見舞い品であろう花に手を伸ばし素手でそっと触れればたちまちそれらが青や赤といろんな色をした液体や砂に変わり淡々と上記告げて。手に残った花だったものをポケットの中にある空の小瓶に入れて軽く揺すれば相手の方向き直り「当たり前だ。同じ人間なんて存在するはずが無いだろう?」と言い切って相手の背中見つめ)

>黒瀬
…じゃあこれ飲むか?多分数日間は食欲出なくなると推測されるぞ
(またやってしまった。先程誤って白百合に触れてしまい、案の定液体化して。青く透き通っていて綺麗だったので小瓶に入れて持ち歩いていたがやっぱりこれ要らねえな、という結論に達し。しかし普通のゴミとは種類が違うし水道に流してもいいものだろうか。そう思っていた矢先相手のつぶやき聞いて。そう言えばこれ前興味本位で舐めてみたら凄ぶる不味かったな、と思い出せばとことこ近づいて軽く振りながら神妙な面持ちで尋ねてみて)

(/調子乗っていいんですよ!あ、でもこいつの手食べたら液状化するから気をつけてね((
此方こそこんな変人ですが仲良くしてやってください〜/蹴り可)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック