クランクハイト人体科学特別研究所【BML/一部人数制限有り】

クランクハイト人体科学特別研究所【BML/一部人数制限有り】

主っぽいの  2015-04-25 00:01:45 
通報

此処は、とある町外れにある研究所。その名もクランクハイト人体科学特別研究所…長いからクランクハイトとしましょうか。
此処では、理屈では考えられない奇病を患った人々、それを研究する研究者、治そうとする医者がそれぞれ過ごしています。

賑やかで、静かで、それでいて暖かな日々を共に過ごしませんか?

pfテンプレ
「普段言いそうな台詞」
「恋愛時言いそうな台詞」
名前:
年齢:
役割:
容姿:
性格:
属性:受け、攻め、リバ、ノンケ
病状:患者のみ
備考:暗い過去どんとこい


暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主っぽいの  2015-04-25 00:03:35 

閲覧ありがとうございます。こんにちは、主っぽい人です!←
要約しますと、なんか凄い病気持ってる患者とマッドな研究者(偏見)と医者でキャッキャウフフしながら楽しい闘病ライフ送ろうぜ!←ってトピです。ギャグ〜シリアスまで幅広くやりましょう!

ルール
・女性キャラ禁止
・セイチャルール厳守
・裏行為厳禁dキス、押し倒し、添い寝まで
・豆以外ならロル指定無し。但し過度の美化ロル、終始、確定、受け身は避けましょう
・記号の乱用禁止(、。…!?_のみ可能)
・荒らしさんは黙ってスルー
・なりすましダメ、ゼッタイ。
・リアル最優先!無理してまで来ないこと
・希望者が被った場合、選定式
・皆で仲良く楽しくゆっくりやりましょう!

まだレス禁

  • No.2 by 主っぽいの  2015-04-25 00:05:23 

研究所案内(世界観)

[外観]
清潔な白を基調とした建物となっております。森の中に建っており、豊かな自然の中で実験、治療が行えます。

[内装]
各患者一人一人の病室があり、よりリラックスして検査を行えるつくりになっております。また、スタッフルーム、カフェテリア、中庭、プール、大浴場、娯楽室などもあり、飽きさせないように細部に工夫がされております。

[募集]
患者(人数無制限)
研究対象者です。沢山の実験、治療を無償で行うことができます。ときに苦痛を伴うものもありますが勿論、本人の同意無しに行うことはありませんのでご安心を。

研究者(人数無制限)
患者の病状回復、原因究明を目指し様々なテストを行います。個性豊かな人が多いです。

医者(人数無制限)
研究者のテストの結果を元に、その患者に合いそうな治療を考え、時に実行します。また、患者のカウンセリングなども行います。

人数制限キャラ
医療チーフ、研究者チーフ(各1人ずつ)
各部署のチーフです。それぞれの責任者として皆をまとめ上げます。この二人が仲悪かったら主は最高に美味しいです←。仲良しでも可愛いですけど。

新入りさん(各1人ずつ)
医者の卵さんと新人研究者さんです。常識人なお二人ですがちょいちょい狂ってても面白いかもしれません←

もうちょいレス禁

  • No.3 by 主っぽいの  2015-04-25 00:06:55 

主pf

「ノックもせずに入るのは非常識極まりないと何度言わせる?君よりタコの方がよっぽど学習するんじゃないか?」

「っ…つまり!…お前に対して色情的感情に起因する大胆かつ異常な妄想をともなう認知的情動状態にあるようだと言っている!」

名前:水森 螢-Mizumori Kei-
年齢:23歳
役割:患者
容姿:耳が隠れる程度の髪は薬の副作用から灰色になっていて。全体的にはねていて、前髪で右目を隠している。むすっとして見えるつり上がった眉に隈付きジト目三白眼と人相は悪め。細身で色白。適当な灰色のシャツから鎖骨が覗き、その上に袖口が異様に長い白衣を纏う。高校の時から使っているる緑のジャージズボンは7部丈くらいの長さまでたくし上げ、スリッパを履いている。身長170㎝と成人男性にしては小柄な身長がコンプレックス。
性格:物凄い偏屈者で理屈っぽい。感情論ではなく論理的に物事を考える為嫌われやすい。だから上のような嫌味な言い方を用いることが多い。物凄く不器用な一面もあり、人との距離感が掴めず悩む。天才肌で、独自に自分の病気のことについて研究する。が、勝手に色々研究室の資料などを持ち出したりするため迷惑がられる。反対に体力は0に等しい。恋愛に関しては結構積極的というか自覚がないというか、恥ずかしいことを平然とやってのけるが逆にそれを相手にされると取り乱す。
属性:受け(性格は受けリバっぽい)
病状:手で触れた動植物が砂や液体になる。人間も例外ではない。妙に長い袖口は直接の接触を出来るだけ避けるためのもの。
備考:病気は幼い頃からのもの。決して口には出さないが自分に対して怯え、必要以上に優しく振舞い反抗すらも満足にさせなかった家族に嫌気さして自らクランクハイトに。入る際に一言も止めなかった両親を嫌っている。
一人称俺/二人称君、もしくは名前

  • No.4 by 主っぽいの  2015-04-25 00:11:18 

主はトピ作るの初めてなので至らぬ部分も多いですがよろしくお願いします(^o^)

尚、個性豊かな方々に揃っていただきたいので容姿、年齢に特に制限はつけませんが幼すぎ、年取りすぎはご注意を。

それではレス禁解除!募集開始です!

  • No.5 by 匿名さん  2015-04-25 02:08:35 

「ぼくは、あれで遊びたいな・・・・え?危ない・・・?ダメ、かな」
「好き・・・ぼくも、好き。もう、ぼくを捨てないって、約束してくれる?」
名前: 周防 瞬(すおう しゅん)
年齢: 19歳
役割: 患者
容姿: 真っ黒な髪を長めのショートヘアにしており、前髪は目が隠れるほどに長い。ストレートな毛質で全体的に重めで幼い印象。目つきは悪いわけではないが良いとは言えず、ジトっとした印象。筋力というものはほとんどなく、最低限の肉と骨と皮で繋いでいるような肉体。無地の大きめのTシャツに水色のカーディガン、七分丈の紺のズボンを履いている。何故か足は素足。身長は167cm。

性格:極度のマイペースで何を考えているのか分からない。無口ではなく会話は可能。しかし言葉ではなくどちらかといえば行動で示すタイプ。人と目を合わせず、常に別のところ(だいたい斜め45度くらい上)を見ている。体力はほとんどないが行動力はあり、小鳥が気になって窓からジャンプし死にかけるような事故を平然とやる。後悔しなければ反省もしない。ややスキンシップ過剰なところがあり、人肌に触れたがる(理由は落ち着くから)。 噛み癖あり。要は子供で幼児退行気味。

属性:ノンケ(攻めか受けでいえば受け側)

病状:口から食べ物を取り込むことが出来ない。点滴のようにして取り込むことは可能だが、口からの摂取は一切できず、取り込んだとしてもすぐに吐き出してしまう。

備考:幼い頃は発症しておらず、ごく平凡に暮らしていたが12歳の時に両親が離婚し母親に拒絶するように捨てられて以来発症。施設に入ったものの、食べ物が摂取出来ないため施設では手に負えず病院→クランクハイトとたらい回しにされる。元々は気さくでマイペースなものの友達を大切にする性格だったが、母に捨てられたショックと病気によるショックから上記のような性格になってしまった。
一人称「ぼく」。二人称「~くん」。

(/参加希望です! 素敵なトピに惹かれました・・・! 不備とうございましたらご指摘お願いします!)

  • No.6 by 匿名さん  2015-04-25 07:43:06 

( /素敵トピ!研究者チーフkeepよろしくですか?)

  • No.7 by 主っぽいの  2015-04-25 10:39:28 

>周防様
(/キャアアアアアアア!!!← 参加希望ありがとうございます!幼児退行可愛いですよね!(いい笑顔) 過去もいい感じて暗くて物凄く主好みです(^p^)←
ですが少し病状が現実的過ぎるかな〜という印象を抱きました。そこだけほんのちょっと非現実的にしていただければ大丈夫です(^o^)上から申し訳ございません…!)

>6
(/素敵トピだなんてっ!んもう嬉しいじゃないですか←
お褒めいただきありがとうございます!keepは24時間なので素敵pfお待ちしております!)

  • No.8 by 匿名  2015-04-25 10:43:32 

(/お邪魔しまーす。患者で入る予定なのでpf待ってください!)

  • No.9 by 主っぽいの  2015-04-25 10:54:01 

>8
(/はい!素敵pfお待ちしておりますね〜)

  • No.10 by 匿名さん  2015-04-25 10:57:30 

「ンぁ?実験?はいはーい、俺やっていいよぉ~!」
「…えっと…好きです!…俺、アンタを守る為なら、この涙も使ったっていいよ」
名前:香月 麗/コウツキ レイ
年齢:20
役割:患者
容姿:黒髪ベースの少し長めの髪で癖毛、襟足の毛先を青色に染めている。前髪は目にかからない程度に切られていて、毒々しい鮮やかな紫色の釣り目。
173センチと歳相応な身長に、程よい筋肉で引き締まり細く見えるものの標準な体つきをしている。
服装は黒いズボンに深緑のスニーカー、ポップな柄の白いシャツにグレーのパーカー等、ラフで動きやすい格好が殆ど。
性格:泣く事が大嫌いで常にへらへらと笑顔、誰にでも懐く。基本的に何をされても怒りや悲しみを表情に出す事は無く、例え暴力を振るわれたり暴言を吐かれても笑顔。
そんな生活を続けていたせいもあり自己防衛の意識が働いたのか、そして一時期痛みに耐える練習と称して自傷行為も行っていたのが祟ってか今では痛覚が鈍い上にM気味。
属性:リバ
病状:猛毒の涙を流す。涙に触れた者に激痛をもたらし、3回触れると命に関わる事も。
備考:小学生高学年で突然発症、以来周りの人達に泣かせないように腫物に触るように扱われ、その末一人ぼっちに。
本来は泣き虫だが自分が泣かなければ友達が出来るし誰も痛い思いをしないと信じており、常に笑顔なのもその為。クランクハイトには両親に勧められ、自身も納得して連れてこられた。


(/何という素敵トピ…!少しとち狂ったキャラになってしまいましたが是非参加させてほしいですっ!
不備等指摘お願い致します!

  • No.11 by 水森 螢/主  2015-04-25 11:26:58 

>香月様
(/イヤッッハアアアア!!!((殴)素敵pfありがとうございます!笑顔の裏にある哀しみなどを勝手に妄想して勝手にキュンキュンしておりました←もう主の好みどストライクすぎて涙が…← 不備などございませんのでご安心を!絡み文出していただければねっとり絡みにいきますのでよろしくお願いします!)

  • No.12 by 匿名さん  2015-04-25 11:29:46 

「この場では私の言うことが絶対であり正しい、肝に命じていろ」

「酷い?好きだからいたぶるんだよ」

名前/一 千春(Ninomae Chuharu)
年齢/27歳
性別/男性
役割/研究者チーフ
容姿/短く整えた茶髪。前髪はキザキザで細い眉の少し上辺り、もみ上げは耳が見える程度に長い。襟足は肩にギリギリ着かないくらい。外出を好まず肌は真っ白、青白くはない、真っ白(←)。茶色くやや大きい目だが少し眠そうに見えるためあまり目立たない。若干吊り目。スラリとしている細身で175cmと身長は平均的。ボタンは上まできちんと留めている真っ白なカッターシャツの上に結んであるネクタイ。下は黒いズボンで上からフード付きに改装してある白衣を着ている。靴はブーツ。黒い指抜き手袋を常時着用。全体的に整ってなくもない容姿。
性格/自己中心的で我が儘な性格。口調等は柔らかく声も穏やかなため優しい印象を与えるも俺様。好奇心旺盛て興味深いことなら何としてでも知りたがる研究馬鹿。基本ヘラヘラとしていて笑顔を崩すことはないが笑顔でとんでもないこと言うこと多々いわゆるドS。病人を助けたいという気持ちよりも病気自体に興味がある様子。恋愛には大分大胆。
属性/攻め
備考/研究者チープということもあり頭脳は確かだが中でも薬を扱うプロフェッシュナル。病院内には彼専用の部屋がありそこは薬で溢れている。勝手入られると怒る。重度の潔癖性で肌を出したがらないのもそのせいか。医療チープと超絶仲が悪く出会えばすぐ口論になるしいつも相手の神経を逆撫でするような発言をする。沢山いる研究者の先頭に立つには若すぎるためか少し重いと思っている。珍しい病気には興味津々でよく自身から病室を回ることも。一人称は基本『私』だが素は『俺』で同僚や心を開いた者には『俺』になったり。許可を貰ったら関係とかも募集したいなぁ…なんて(笑)

( /遅くなってすいません!keepをお願いした者です !!是非ご検討よろしくお願いします!)

  • No.13 by 水森 螢/主  2015-04-25 11:40:03 

>一様
(/ギャンカワッッ!!!!(殴)素敵pfありがとうございます!優しげな俺様は王道ですがやっぱり美味しいですよね!若干マッドな所も素敵です(トゥンク←) 研究室に勝手にフラフラ入るウチの子とはよく口論になりそうだな〜と今から楽しみですw また私の勝手な希望をちゃんと取り入れてくださり嬉しいです!不備などございませんので絡み文お願いいたします)

  • No.14 by 匿名  2015-04-25 11:55:54 

「それ以上俺に近付いてくるな!」
「好きだからもう少しだけ近付いてもいい。」
名前:藤井 結城
年齢:18
役割:患者
容姿:身長169cmで後もう少しで170。私服ではなく高校の制服で夏服のため半袖カッターシャツに黒のズボン。髪型は至って普通で長くもなければ短くもない。色は色素の薄い茶色。目は右目は髪と同じ薄茶色、左目の色は緑の猫目。
性格:慣れるまでに少々時間がかかるような性格で、警戒心があり一定の距離を保ちたがりその性格のせいか思っている以上に近づいてくると手を出してしまいがち。後々反省するもどうしても直せないので繰り返しになってしまう。慣れると手を出したりする事は少なくなる。
属性:受け
病状:片目に花が咲いてしまう病気。夜には枯れてしまい、日が出る時間になるに連れて咲き始めると言うくり返し病状。花が咲いてしまえば右目しか見えず涙も右目だけで左目は見えないし涙が流れないが契られると痛い。
備考:生まれた頃は普通の男の子だったのが高校入学し暫く経った朝、目に痛みを感じ鏡を見ると花が咲いてる事に気づいた。自分が嫌いになり何を考えてるのか分からない他人人と距離を置き過ぎたせいか警戒心が強くなった。

  • No.15 by 水森 螢/主  2015-04-25 12:47:23 

>藤井様
(/ゆうきさん…でよろしいのでしょうか?素敵pfありがとうございます!とっても綺麗な病気でキュンキュンしてきましたあああ!(殴)不備など御座いませんので絡み文お願いいたします!)

  • No.16 by 一 千春/研究者チープ  2015-04-25 12:47:50 

>>主様
( /返信遅くなってすいません!!マッドの意味がわからなくて調べてた訳じゃないですよ!?(
可愛いだなんて!!//お宅の螢くんの方が全然、断然可愛いっすよおおぉ!
螢くんと口論なんて…!考えただけでも2828しちゃいます!
では許可ありがとうございます!絡み文の作成に取り掛かります。これからよろしくお願いします^^)

  • No.17 by 匿名さん  2015-04-25 12:49:22 

(医療チーフkeepおながいします!!!!!)

  • No.18 by 藤井 結城  2015-04-25 12:55:10 

(/読み方の記入漏れ申し訳無い!ふじい ゆうきって言う名前でございます←。キュンキュンなんて性格で台無しになりますy(蹴)絡み文ちょっと待っててください!)

  • No.19 by 藤井 結城  2015-04-25 13:04:57 

>絡み文
…痛い。(ぐっすり寝てしまい目が覚めると同時に痛みを感じ上半身を気ダルげにゆっくりと起こし、左目に痛くない程度に手を当てると全く治らない様子に溜め息を吐いてしまい)

(/こんなんでいいのか…。絡みにくかったら言ってくれるとありがたいです。)

  • No.20 by 一 千春/研究者チープ  2015-04-25 13:09:16 

>>all
( 日曜日の昼下り仕事の入っていない時間帯。いつも通り病院内の真っ白な壁で囲まれた薄暗い自室に籠り薬の調合や研究をしていたらしく、一通り終わったのか優しく扉を開け良い結果だったらしくいつも以上に御機嫌そうな笑みを浮かべ長く白い廊下にカツカツという音を響かせ近くの時計を見ればまだ次の仕事まで時間はあるらしく退屈凌ぎが必要だと思ったのかそれともただ単に気分が良かったからか“患者の様子でも見て回るかな„と病棟の方に足を向け今日くらい患者に優しくしてもいいかもななんて柄にもないことを考えながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック