××系男子  / bml

××系男子  / bml

ぬし、  2015-03-30 18:39:46 
通報

──ルームシェアをしていた彼らは全く違う系統の男の子でした。

>1 規則 >2 募集 >3 主pf

コメントを投稿する

• No.71 by 凪野 理央  2015-03-31 21:08:10 

日向

あ、バレた?や-、またバイトクビになっちゃってさ。
(参った参った、といった雰囲気でヘラっと笑って見せればつい昨日バイトをまたもやクビになったことを伝え、この時間に帰ってきた相手を見てはバイトか、と推測し、ならばサービスくらいしてくれるだろうかと思い込んで相手の方を見て。しかし相手からのご馳走という言葉を聞いては「マジでッ!?ひなチャン天使!!」なんて調子のいい事を言っては嬉しそうに

• No.72 by 奈倉 臨哉/ゲス系男子  2015-03-31 21:42:21 

( /すいません!!一旦レス蹴らせていただきますね!!今は暇ですが時々即レスは難しいかもです…!!)

>>all
_やっぱりこの味好きになれないや…
( いつもより仕事が早く終わり自宅の扉をゆっくりと開ければ人の気配がせず“部屋にいるのかな?„なんて思いながら台所へ足を進めれば辺りをキョロキョロと見回し人がいないことを確認しては冷蔵庫から取り出した牛乳をコップに注ぎゴクゴクと飲んで微かな口元の笑みを崩すことはなくうつ向き加減でボソッと上記を呟き小さく溜め息を漬いて)

• No.73 by 凪野 理央  2015-03-31 21:53:12 

臨哉

___あれ、臨クンおかえり-。
(空腹に耐えきれず誰か帰って来ないかと待ち続けて早1時間、いつの間にかソファで寝てしまっていたようでグゥという音と共に起き上がって。仕事のない己はいつも誰かの帰宅を待っては飯をせびる毎日、ふと後ろから物音を聞き取っては振り返り見覚えのある後ろ姿から何やら飲み物を飲む相手をぼんやりを見ては上記述べて

(/絡ませていただきました!!)

• No.74 by 一ノ瀬 麗音  2015-03-31 22:07:02 

>日向
こんぐらい食わねぇと身体もたねぇ
(空になったプリンをその場からゴミ箱へ投げ捨て、それからまだ腹は満たされていないようでどこかもの足りなさそうな顔をしては冷蔵庫を開け、二リットルのこれまた誰のかもわからないお茶をコップに注がずそのまま飲み、「…なんか食い物」と冷蔵庫を漁るがハムやバターなど調理しないと食べられないものばかりで)

(/こちらこそよろしくお願いします)

>汐里
仕方ねぇな、半分で許す
(ため息をしては相手の脚を持ち上げて無理矢理スペースを確保してはドサッと座り、リモコンでテレビをつけてちょうどやっていた恋愛ドラマを見るものもとくにないので柄にもないが胡座をかいて肘をつき、見始めて)

>環
こんなんじゃ壊れねぇよ
んー…オムライス
(反省しろと言われると身体は職業柄から丈夫なので得意気に反論し、それでもすぐになにか作ると優しさを見せるのが相手の性格だと承知しているのでまったく悪びれた様子もなくソファーに横になり、食べたいものを相手に注文し)

>臨哉
うまいよな
(黒のタンクトップというラフな格好に台所でなにか漁ろうとしたら先約を発見、ちょうど相手が飲んでいる牛乳を見てこちらも飲みたくなったのかパックからそのまま残りの全部を飲み干し、くしゃっとパックを潰してはゴミ箱に投げて、ソファーにどかっと座り)

(/絡ませていただきました、よろしくお願いします)

• No.75 by 荻野 渚 / 猫系男子君   2015-04-01 01:36:04 

>臨哉

___...臨哉、お帰り...。
( 部屋で布団にくるまってぼ-、としていたが誰かが帰って来た気配にゆっくりと布団から出てリビングに向かって。リビングの扉を開ければ見慣れた彼の姿を見つけ上記をポツリ、と呟けばふあ、と欠伸を零して近くのソファにゴロン、と寝転がれば眠たそうにし瞳を閉じようとして。 )

>日向

___...美味そ...。
( リビングのソファで丸くなり微かに寝息をたてていたが彼の声と良い匂いにゆっくりと瞳を開ければふあ、と眠たそうに欠伸を零しながらノソノソ、と起き上がりゆっくりと彼に近寄って行き。近寄ってみればチョコのホ-ルケ-キで思わず上記をポツリ、と呟くが彼のだと思えば近くのキャンディを手に取り口にすればソファに戻ろうとして。 )

>円蔵

___...円蔵、煩い。...でも、良かったな?
( 帰って来た彼は何時も必ずただいま、と言う筈だが肩を震わせたかと思えばいきなりのウォッシャ-、と言う大きな叫び声にビク、と微かに肩を揺らして。嗚呼、きっとまたアニメのなにかが。何て内心考えながらふあ、と眠たそうに欠伸を零しては先程から嬉しそうにキラキラしている彼に取り敢えず煩い、と一言言うが次に上記をポツリ、と述べればソファにゴロン、と寝転がったまま彼を見遣り。 )

>慧

___...あ、慧。おはよ...。
( 寒い。布団から出たく無いがお腹が減ったのかタオルケットを体に巻いて少し引きずっているが気にする事無く部屋を出てリビングに向かっていれば前方に見えた見知った彼の姿を見れば特に慌てる訳でも無くゆっくりと歩きながら彼に近寄って行き。ふあ、と眠たそうに欠伸を零して彼を見遣れば上記を述べれば軽く髪を掻いて。 )

>湊

___...ん、ただいま。今日は湊...休みか?
( 帰宅すれば今日は休みだったのかラフな格好で珈琲を飲んでいるのを見遣れば上記を問い掛け聞いてみては首をゆるり、と傾げてみたり。ソファに寝転がって寝ようとしていると不意に己に掛かったタオルケットを目の下まで持ってきて「___..タオルケット、ありがと。...良いよ、好きなの食べなよ。」と彼の言葉に小さくコクリ、頷いて前記を述べれば彼をチラ、と見遣り。 )

>麗音

____..麗音...パンイチは無い。服着ろ。
( 部屋の布団で丸くなりぼんやり、としていたがお腹が減ったのか昨日買ったプリンでも食べようかと布団から渋々抜け出して部屋を出てリビングに向かって。リビングの扉を開ければ見慣れた彼の姿を見つけまさかのパンイチに上記をポツリ、と呟き。冷蔵庫に近寄ってプリンを食べ様かと何と無く彼を見れば手にはプリン。「___..其れ、俺のプリン。」と前記を述べれば彼を睨み付ける様に見てから近くに有ったチョコを手に取りソファに座ってチョコをモグモグと食べて行き。 )

>環

___..ん-、大丈夫。此処、あったかいし..。
( "良くない"と彼の声が聞こえるが動く気は無いのか眠たそうにふあ、と再度欠伸を零しては閉じかけた瞳をゆっくりと開けて上記をポツリ、と呟き。寝ようとしているとぽふぽふ、と頭を軽く叩く彼の声に渋々瞳を開けて「___...ちょっとだけなら、良いだろ..?」と彼をチラ、と見遣ればちょっとだけと御願いしてみて。 )

>理央

____...理央...何してんの?
( 部屋の布団に丸くなりぼんやり、としていればお腹が減ったのかグ-、と微かに鳴ったお腹に手を軽く当てれば渋々布団から抜け出して部屋を出てリビングに向かって。リビングに行けば見知った彼の姿に上記をポツリ、と問い掛け聞いてみては首をゆるり、と傾げてみたり。キッチンに行けば戸棚等を開けていきお菓子を持ちソファに行きゴロン、と寝転がってふあ、と欠伸を零してお菓子をモグモグと食べ始めて。 )

• No.76 by 中島翔  2015-04-01 07:12:47 

>環君
あっ環君!!ふあー全然寝れなかったー
(相手の声の方へ顔を傾けば仕事ひと段落ついて欠神すれば、相手が横にいたためそのまま頭を相手の方に置き「実はご飯も食べてなかった・・・集中すると何も見えなくなるから」と言って何か食べさせてと目で訴えて)

• No.77 by 神室 慧  2015-04-01 11:23:55 

日向
え、いいの?...じゃあ、お願いする。
(リビングへ入ると明るく挨拶をしてくる相手に気づき無愛想ながらも頭を軽く下げて挨拶をかわし、頭の中はお腹が空いた欲求でいっぱいでいると作ってくれるとの言葉に目を見開きズイッと近寄りお言葉に甘えて頼り、彼の頭に手を乗せて「エプロン似合ってる」とだけ言い残し洗面所へと向かい)

...寝ないよ。もう覚めたから寝れない
(図星をついてきたことに少し焦りもしたが、まぁ眠気もないし今日はこのまま起きるとするか。などと己には珍しく早起きをしたことに尊敬し、朝食を指さす方へ目を向けると、無難な朝ご飯が目に映り「甘いもの食いたかった」と小さく呟くと欠伸をしそうになったが無理矢理口を閉じ目に涙を溜めながらテーブルへと移動し)

汐里
ふ-ん、大変だな。目は悪くなりたくねえな
(近眼とかの意味はよく分からないが、とりあえず大変なんだなと思い、己は目は悪くないから気をつけようと心で決意したり。そのままフラーと冷蔵庫へ行き「食い物、食い物...」と呟きながら冷蔵庫を物色し)

...ん、おはよ。
(前からなんか変な奴が歩いてくる、と警戒しジッと見つめて確認したら見慣れた顔であり、ホッと一安心し挨拶を述べてくる相手に此方も軽く挨拶を告げて。己よりマイペースな奴がいるんだと実感して。相手が欠伸をしたのを見て思わず己もつられて欠伸をこぼし)

• No.78 by 一ノ瀬 麗音  2015-04-01 11:51:48 

>渚
名前かけよ名前、ん、うまそうなの食ってるじゃん
(睨まれてもまったく悪びれる様子なく、逆にダメ出しして、さすがに少し冷えたのか黒のタンクトップだけを着て、人様のプリンを食べたくせに今度はチョコまでとろうとしているのかチョコを食べる相手を見て口角をあげ、相手の隣にドカッと座るとずうずうしく分けるように相手の前に手をだして)

• No.79 by 荻野 渚 / 猫系男子君   2015-04-01 12:39:20 

>慧

___..飯?
( 挨拶を返されれば軽く頷いては欠伸を己がすれば彼もつられたのか欠伸をしたのを見れば「___..寝起きか?」と彼を見詰めながら首をゆるり、と傾げ前記を問い掛け聞いてみて。リビングに向かう足を進めれば何と無く気になった事を聞いてみて。 )

>麗音

____..食べる奴が悪いんだろ..。
( 睨む様に彼を見たが全く動揺や謝りはせず名前を書け、何て言われればふ、と短く息を吐き出しては上記をポツリ、と呟いて。チョコを食べれていると隣にドカッ、と座り己の前に手を出す彼。す、と微かに目を細めてはふあ、と呑気に欠伸を零しては己の食べ掛けだが其れを彼の口元に運べば「___..ん、あ-ん。」と。恥ずかしがれ。何て内心考えながら彼の口元にチョコをやりながら彼を見遣り。 )

• No.80 by 吉野こん  2015-04-01 19:13:22 

(NO,76私です。打ち間違えました。)

ALL~
よーしー!!今からー寝まーす(すでに仕事で疲れて目を閉じたままでいて器用に階段を上がり
自分の部屋を通り過ぎて隣の部屋に入り込みその部屋のベットに倒れ込み「う~ん、枕の匂い
いつもと違う~ま~いいかぁー携帯アラーム朝の10時と」と目をつむりながらアラーム設定を
終えて力尽き)

• No.81 by 凪野 理央  2015-04-01 22:14:07 

あ、渚チャン__、
(呼ばれて振り返れば猫のようにマイペースな相手、思わず名前を呼ぶもすぐに一瞬固まって。そうか、戸棚にお菓子があったのか__。なんて考えながらもお腹はグゥと鳴り、両手をお腹に当て摩りつつ「ね、渚チャン。それオレにもちょ-だい。オレも腹減った!」なんて笑み浮かべつつテクテクと相手に近寄っては両手を差し出してお菓子が掌に乗せられることを期待して。

• No.82 by 荻野 渚 / 猫系男子君   2015-04-02 08:22:03 

>理央

____...ん、此れで良いなら..あげる。
( テクテク、と己に近寄っては両手を出す彼を見上げる様に見てはゆっくりと身体を起こしては隣をポンポン、と叩いて上記をポツリ、と述べれば一緒に食べようとしているのか机に取りやすい様に広げて彼を見遣れば「___..どうぞ。」と。_ん、このポテチ美味。何て内心考えながらふあ、と呑気に欠伸を零してはソファの背もたれに凭れ掛かり瞳を閉じようとして。 )

• No.83 by 松島日向  2015-04-02 08:23:18 

>こんサン本体様

(/ すいません、初めに出されていた絡み文に絡んでもよろしいでしょうか。寝る時、もしくは寝てる時の絡み文だと少し絡みにくいかな…と思いました。 こんなこと言える立場では無いのですが、思った事は素直に伝えた方が良いと思ったので。 )

>ナギ

はいはい、可愛いリオクンに褒められて光栄でーす。
( _またか、と相手がバイトを首になった事を聞い時、最初にその言葉が頭に浮かび。ヘラヘラしている頬をつまんでやりたくなるも、調子の良い事を言う相手に、ぷっ…と吹き出しては、多分こういう奴だから手を差し伸べてしまうのだろうと苦笑して。その後真顔で上記を述べれば「行くぞ、自転車の後ろ乗ってけ。」と言えば、ズカズカとリビング出て。)

>倉サン

ただいま…ってアレ?
( _バイトが長引き、帰って来るのが遅かったので鍵がかかっているんじゃないかと少し心配になるも、必要なかったようで。静かにリビングに入って行けば、何か飲み物を煽っている相手がおり。それが牛乳だと分かれば首を傾げながら「倉サンって…牛乳嫌いじゃないでしたっけ?」と問いかけ。 )

(/レス蹴り了解です。改めて絡まさせて頂きました! )

>レオサン
えー。俺、コンタクト外しちまったんですけどォ。
( _鍛えてる人は良く食べるんだなぁ、と自分で自己完結。ハハハ…と相手の返答を笑って誤魔化し。お茶を飲む相手を横目に自分も水飲もうと冷蔵庫に手を伸ばせば、続く相手の言葉にぴたりと固まって。朝とかなら快く引き受けるのだが、今は夜。更にコンタクトを外した状態で。控えめにその意思を伝えれば、「レオサンもう寝たら?明日にはイチサンが美味しい朝飯、作ってくれますヨ。 」と続け。
怒っただろうか、と相手の反応伺い。 )

>オギサン
え、あ、ドモ。
(_サランラップが見つからずどうするかなぁ、としゃがんで考えており。ポツリと呟きが聞こえれば、ピクリと反応すぐにケーキの方に視線戻して。その呟きが相手のものだと分かり、詰まりながらも上記。
この前もお菓子貰ったし食べて欲しいななんて思えば、すぐさま「オギサン、もし良かったら食べてくれませんか?感想聞きたいんで。 」と続け。)

(/絡らんでくれてありがとうございます。宜しくお願いします。 )

>慧サン

はぁ、ありがとうございます。
( _頭に手を乗せられればいきなりの事だったので、ピク、と肩震わせるも、続く言葉に首を傾げながら上記。そのまま洗面所に向かう相手を見送って。手を置かれた所に自分の手をやりながら、不思議な人だよな。なんて思いながら笑って。簡単に作れるものが良いと冷蔵庫をあされば、卵、レタス、ソーセージ、トマト、スライスチーズで。ニヤリと笑えば早速調理に。10分程して、「出来ましたよ〜。」と声をかければテーブルにあり合わせの具材で作ったサンドイッチとカフェオレを置いて。 )

• No.84 by 春日 円蔵  2015-04-02 22:47:55 

>環さん
わかってるよ、
(注意に素直に応じるが良いのは返事だけで本当に理解しているのか定かでは無く。軽い口調にへらへらとした笑みは客観的に見たとしても信用の無いもので。小さく溜め息を吐いた相手に冗談めかして「やったぜ、流石おかーさん!」と述べてみれば、悪戯をする子供の様な笑みを浮かべ。キッチンへと向かう相手の背中をぱたぱたと追いかけて)

>汐里
じゃじゃーん、どうだこれ!
俺的にはこの子がツボなんだけどね…、
(問われれば、紙袋から美少女の描かれたゲームパッケージを取り出してはい来ましたと言わんばかりの口調で語りだし。疎ましそうにしたり退く様な態度をとる訳でもなく聞き相手になってくれるのはやはり嬉しいものでその表情は溢れんばかりの笑顔で。一頻り口に出せば、ふと疑問に思ったのか「汐里はゲームとかするの?」と問い掛けて)

>日向くん
よっしゃ!日向くんにそう言われたら飲むしかねぇよな!
(不敵に微笑んだ相手に釣られたかの様に自らも悪戯子めいた笑みで答えるがが、ぐ、と立てられたその親指を見てしまえば破顔一笑しいとも容易く悪そうな表情など崩れてしまい。頼もしいなー、と心中で呟けば笑いすぎで目尻に溢れた涙を拭って此方も親指を立ててみて。先程迄の疲労感は何処へ行ってしまったのか、調子の良いことを言ってしまえば革靴を脱ぎ捨て「さぁ行った行った」と急かすようにキッチンへと相手の背中を押して)

>渚
おー、本当良かったよ。仕事頑張って正解だわ。
…何だよ、お前またぐーたらしてんの?
(掛けられた声に応える様に間延びした声で言って。革靴を脱ぎ捨てれば脇に抱えたジャケットを引き摺るようにリビングまで歩いて行き。たどり着いた先のリビングのソファーには見慣れた姿が有って。ソファーの背後側から覗き込んでみれば、数人掛けのソファーに寝転がった先程の声の主であろう彼は当に定位置だと云うように其所に居て。相変わらず猫の様だと感じれば自然と溢れる笑みを堪える様に問い掛けて。)

(/絡み有り難うございます!渚君の可愛さに本体は早くも惹かれております←/どうぞ宜しくお願いします)

• No.85 by 荻野 渚 / 猫系男子君   2015-04-04 04:07:31 

>日向

___...俺で良いのか?...日向のだろ..?
( ドモ、何て言う彼に小さくコクリ、と頷いては口に入っている飴を何と無くガリッ、と噛み砕いてはソファに戻ろうとすれば彼からの言葉にゆっくりと足を止めて振り返り彼を見遣れば不思議そうに首をゆるり、と傾げ上記を問い掛け聞いてみて。でも美味そ。何て内心考えながらもじ、と彼を見遣り。 )

( 勝手ながら絡ませていただきましたが、此方こそ宜しくお願い致しますね!! )

>円蔵

____...ん、仕事お疲れ様。
( 仕事を頑張って正解、と言った彼にふあ、と呑気に欠伸を零しながら彼をチラリ、と見遣り小さくコクリ、と頷いては上記を述べて。彼が仕事を頑張って何をゲットしたのかは解らないが嬉しそうだし良いや。何て内心考えれば"ぐ-たらしてんの?"と言う彼の言葉に「___..ん-?..一緒にぐ-たらするか..?」と瞑っていた瞳をゆっくりと開けて前記を問い掛け聞いてみては己の空いている部分をポンポン、と叩いてみて彼をジ、と見上げる様に見てふあ、と再度呑気に欠伸を零して。 )

( いやいや、ただのマイペ-スで生意気な奴ですが!有難うございます!! ← / 此方こそ宜しくお願い致しますね!! )

• No.86 by 松島日向  2015-04-04 13:45:17 

>円サン

さっすが、そーこなくちゃ。

(_親指を立てる相手を見れば、ふっ…っと笑って。寝ている人も居るので、小さくガッツポーズ作り小声上記を述べ。この人と話してると楽しいなぁ、なんて思いながらキッチンまで運んでもらい。冷蔵庫あさりだして。取り敢えず相手が飲む缶ビールと、自分のお茶をテーブルの上にことり、と静かに置き。「 さて、ガッツリ食べます?それとも良い時間なんで、軽めにしときますか? 」と意見を聞きながらゆるりと首傾げ。 )

>おぎサン

俺こんな食ったら、メタボ確定じゃないスッか。

(_相手の問い掛けに目をパチパチと瞬きすれば、ふはっと笑いながらケーキに目をやり。ブンブンと首を横に振りながら上記。自分で食べるよりは、何時も的確なアドバイスをくれる皆にと作ったもので。相手の視線にはっ、と何かを察すれば「あ、でも、ホントにどっちでもいいんで!もしだったらモモサンとかに食べてもらうから。」と続け。察したと言っても断りづらいから、という真逆の解釈で。あは、と苦笑いを零せば、「明日でもいいんで…食べてくれると、嬉しいンすけど、ネ。 」なんて尻窄みに声は小さくなり。 )

• No.87 by 荻野 渚 / 猫系男子君   2015-04-05 04:01:43 

>日向

__...ん-、日向なら大丈夫..すぐ痩せる。
( 己の問い掛けに目をパチパチさせる彼を見詰めていればふは、と笑う彼を無表情で見詰めながらメタボになると言う彼の言葉に上記を述べて。「___..俺でいいなら食べるけど?...あ、でも日向が嫌なら別に良いけどさ。」と彼を見遣れば前記を述べてふ、と短く息を吐き出しては軽く髪を掻いて。「___...今食べて良い?」と前記を問い掛け聞いてみれば首をゆるり、と傾げてみたり。多分彼なら良い、って言うと思うから、何て内心考えればソファにふらふら、と行きソファに腰掛けふあ、と呑気に欠伸を零して。 )

• No.88 by 松島日向  2015-04-05 14:26:15 

>オギサン

えっ、マジすか…。イヤイヤイヤ、嫌だなんて思ってませんから!

(_ 相手の返答にばっ、と顔上げて。ブンブンと首振りながら上記。尻窄みになっていた声も、だんだんと調子を取り戻して。 自分が180度真逆の解釈をしてしまった事に申し訳なさを覚えながらも、今は食べてもらえるんだ、という嬉しさの方が大きく。問い掛けにコクリ、と頷いて。 丁寧にきりわかければ、 ふぅ、と一息。ソファに腰掛けて相手の前のテーブルに置き、相手見て。「 チョコレートケーキです。 飲み物はどうします? 」と問い掛け。 )

• No.89 by 荻野 渚 / 猫系男子君   2015-04-06 04:56:48 

>日向

____...ん、まじ。そうか..、それなら良いけど。
( 己の問い掛けにパッと顔を上げる彼を見遣ればブンブンと首を横に振りながら言う彼に表情は変えないが安心したのか微かに息を吐き出して上記を述べ。ソファに腰掛けふあ、と再度欠伸を零しては目の前に置かれたチョコレ-トケ-キを見てキラキラ、と目を輝かせてみたり。「___..チョコレ-トケ-キに合う飲み物...とか言っても日向困るし、要らない。」と彼の問い掛けに前記を延べ手を合わせていただきます、と言いフォ-クを手に持血パクッ、と口に入れて。「___..ん、美味。ありがと。」と彼に御礼を延べ美味しそうに食べて。 )

• No.90 by 荻野 渚 / 猫系男子君   2015-04-11 13:00:35 

( 勝手ながら上げさせていただきますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック