××系男子  / bml

××系男子  / bml

ぬし、  2015-03-30 18:39:46 
通報

──ルームシェアをしていた彼らは全く違う系統の男の子でした。

>1 規則 >2 募集 >3 主pf

コメントを投稿する

• No.21 by 百瀬 汐里  2015-03-30 21:11:00 

(出すの忘れていたので、出してみました!こんなんでよかですかね?)

• No.22 by 百瀬 汐里  2015-03-30 21:14:26 

>湊
ん、…みーくん、おかえり…
(もはや私物と化しているのではないかと思われるくらい、毎回自分が寝転がるソファーの上でいつものようにゴロゴロしていると誰かが帰ってきたのか扉を閉める音がした。リビングに入ってきた港を見て挨拶をする。ついでに、お水を取ってくださいというのも忘れずに)

• No.23 by 百瀬 汐里  2015-03-30 21:14:54 

(絡んでみました。よろしくお願いします!)

• No.24 by 匿名さん  2015-03-30 21:23:38 

奈倉 臨哉/Nakura Rinys/ゲス系男子
容姿/黒い艶のある髪を肩くらい。前髪短くギザギザ。肌が真っ白。167cmで細身。
性格/兎に角ゲスい。お腹の中真っ黒なドS。いじられる立場が嫌いでいじられるとキレる。身長のこと言われても怒る。いつもヘラヘラとしている。

備考/一人称 俺
二人称 アンタ、キミ、名前チャン
部屋には首輪や手錠があるという噂。
( /keepをお願いした者です!)

• No.25 by 匿名さん  2015-03-30 21:37:40 

(/オタク系男子keepお願いします!)

• No.26 by 一堂環  2015-03-30 21:43:35 

>湊

おかえり。遅かったな。
(夜眠れずにリビングに出て来ると扉が閉まる音が聞こえ。時間帯から誰か推測してみれば案の定リビングに姿を現したのはその人で。仕事が終わったばかりであろう相手に上記を告げては安眠に良いというホットミルクを作ろうと冷蔵庫から牛乳取り出して二つのカップに注ぎ)

>汐里

(何か用があったのかリビングに出て来てみればソファ-でお腹を空かしている相手がいて。何時ものことだったので特に気にはならなかったが盛大なお腹の音を聞けば軽く吹き出してしまい。食べ物位自分で取れよとは思うもののつい甘やかしてしまう質なのか「…これでも食べな。」と適当にポテトチップス取って相手の前に置き)

(/ よかですよ、と言いたいところなのですが終止ロルは禁止なので「〜した」という終止形は避けて頂けると嬉しいです! それと本体会話も一つのレスに纏めて頂けると助かるかもしれません。 )

>24
(/ 素敵なpfありがとうございます! 名前の読みはりんや、ですかね? 訂正は必要ないのでロルテもお願いしますね! )

>25
(/ keep了解致しました! )

• No.27 by 奈倉 臨哉  2015-03-30 21:54:40 

>>all(というかロルテ)
_……暇だなぁ
( 皆部屋に居るか出掛けているのかいつもの騒がしい様子とは打って変わって静まりかえったリビングを見回してはソファーにドサリと腰を下ろし、”たまにはこういうのも悪くないな„と考え机にあった雑誌をペラペラと捲り大人っぽい雰囲気をかもし出すもやはり暇には変わりなく雑誌をパタンと閉じて溜め息混じりの声で上記を述べ誰かの部屋に押し掛けてやろうかなんて考え)

>>主様
( /許可ありがとうございます!!はい!臨哉です。分かりにくくてすいません!!)

• No.28 by 百瀬 汐里  2015-03-30 21:54:57 

>環
おおー…たまちゃん、いつもありがと…
(現れた相手にお礼を言い、出されたポテチに手を伸ばす。そのまま相手にもっと何か食べ物を恵んでくれという視線を送り続けてみる。もちろん、めんどくさいので口には出さずに)

• No.29 by 14の者です-!  2015-03-30 21:55:37 

松島 日向 Matusima hinata / アスパラベ-コン巻き系男子 / 19y / 176c

アッシュブラウン短髪ストレート / 寝癖ヒドい / コンタクト着用 / つり目二重、茶色 / 人相悪 / 昼 製菓学校 1年
夜、喫茶店でバイト / パティシエ目指し勉強中 / 図体でかいけど、気遣いできる / お菓子以外も得意 / 真面目

できた-!完成。
( _ふぅ…と一息付けば、ちらりと時計を確認し。時刻は長身が8を指していたので、8時かと納得。今日は夜からのバイトもなく、ゆうゆうとお菓子作りに没頭でき。ドサッと近くにあった椅子に座りこめば、できたてのチョコのホ−ルケ−キに目を戻し、うまくいったとニンマリ。味見はしたいがこの時間なので明日にとっておこうと立ち上がって。キョロキョロとサランラップ探し始め。)

(/ _アスパラベ-コン巻き男子を希望した者です。)

• No.30 by 百瀬 汐里  2015-03-30 22:08:32 

(よろしくおねがいします!!)

>臨哉
…ん、りんちゃん、おはよ…
(今起きたらしく眠そうに目を擦りながら相手の隣に座るもやっぱり眠いので、失礼しまーすと、相手の膝に頭を乗せてソファーに寝転がりそのまま寝ようと体を丸めて)

>日向
わ…すごい…これ、食べちゃダメ…?
(リビングに入るとチョコの香りがしてきてなんだろうと思い見渡すと、相手が持っている物を見て自分のお腹が鳴った。しまわれる前に食べなければ!と、近寄り、目をキラキラさせて)

• No.31 by ナナシ  2015-03-30 22:55:04 

凪野 理央(Nagino/Rio) / お馬鹿ビッチ系男子 / 19y / 172c / 細身 / 黒髪でサイドは耳ちょい隠すくらい、前髪は鼻まで。所々ピョンとかクルンてハネてる / キツネ目気味二重 / 金ナシ宿ナシ仕事ナシ、ついでに生活能力もナシ / 根はいい奴だけどいいようにされること多数 /基本ダボダボなスウェット&パーカー、けど寝るときいつの間にか裸 / アホ / 変なとこで色気 / 誰でも名前+ちゃんorクン / 部屋ナシなので基本リビングのソファか誰かの部屋のベッドで寝泊り

(/ビッチ系希望した者です、時折身体売りそうになる超危ない奴ですがそんな規約に触れるなんてことは出来ないチキンな本体ですのでその点はご安心を((

• No.32 by 春日 円蔵  2015-03-30 23:23:17 

春日 円蔵 Kasuga Enzo/オタク系男子/23y/177c
茶髪癖毛のさっぱりしたミディアムショート/色素の薄い虹彩に二重の瞳/基本的にプラス思考/アニメマンガゲームが命の糧/オタク趣味がある事はルームシェアの仲間と親しい友人のみが知っている/服装は取り敢えず流行には乗る派の人間でこれと言って拘りは無い。部屋着はジャージやらスウェットやら/高卒社会人/悲しいまでの社畜だが趣味の為身を粉にして働く日々

__…ッよォっしゃあああぁ!
(普段の帰宅時間より少し遅めの時間帯、くたくたになったスーツに身を包み俯き気味に玄関へと足を踏み出す姿があって。いつもならば実家よろしく「ただいま!」と声をあげるものの、その肩が小さく震えたと思えば次の瞬間上記を叫び。左手にぶら下がっていた紙袋を某有名アニメシリーズのライオン○ングのワンシーンを彷彿とさせる動作で抱えあげて。紙袋の中身は初回限定のギャルゲーで、会社をあがって直ぐに店舗まで受け取りに行った収穫物。この日の為に社畜の日々を耐え抜いていたと言っていいほど長らく待ち望んでいた我が身にはかなり堪えるものがあり。今まで堪えてきた喜びが爆発した様でその瞳はキラキラ輝いていて)

(>25でオタク系男子のkeepをしていただいていた者です!私得トピ過ぎて早くもニヤニヤが止まりません…←/不備等ありましたらご指摘お願いします!!)

• No.33 by 百瀬 汐里  2015-03-30 23:41:49 

>円蔵
…えんちゃん、うるさーい…
(ソファーの上で叫ぶ相手を見てつぶやく。だが、その手に持っている物を見て、なんで叫んでいるのかを納得。というか、今度貸してくれないかな~と、ひそかに思っていたりするが、それを分かってもらえたことはないので、あまり期待はしていない)

(よろしくおねがいします!)

• No.34 by り。  2015-03-31 01:22:25 

(/素敵トピ!断食系男子のkeepよろしいでしょうか)

• No.35 by 一堂環(主)  2015-03-31 02:10:39 

>臨哉

ただいま。っと…暇そうだな。
(どこかに買い物に行っていたのかビニール袋をぶら下げて帰って来れば何をするともなくソファーに腰掛けている相手を発見し。上記述べながらビニール袋を机に置いては話し相手になってやろうと純粋な好意から相手の隣に腰掛け。)

(/ ロルテに絡ませて頂きますね、これから宜しくお願いします^^ 先程見落としていましたが年齢が抜けているようなのでそちらも教えて頂けると助かります! )

>汐里

…もっとね、はいはい。これでいいか?
(相手の視線から意味を読み取れば呆れたように小さく溜息をつくも無視する気にもなれずに席を立ち、じゃ○りこやらかっぱえ○せんやら大量のスナック菓子を手に取っては相手の前に置いて反応伺い。)

(/ しつこいようですみませんが終止ロルは禁止なので終止にならないようお気を付け下さい!;; )

>日向

…お探しの物はこれかな?
(キッチンの近くを通り掛かれば相手を発見し。遠目から見てもきょろきょろしているその様子に軽く首を傾げるも近くに置いてあるホールケーキを見て納得。相手が探しているであろう物の検討が大方ついたところでサランラップを手に取り、見事な出来栄えのホールケーキに感心しつつ背後から相手に近づいて目の前にずい、とサランラップ差し出し。)

(/ 素敵なpfありがとうございます! 不備はないので早速ロルテに絡ませて頂きました。これから宜しくお願いします^^ )

>31

(/ 予想を遥かに超えた素敵なビッチちゃんをありがとうございます! こういう子は個人的に大好きなので画面の前でにまにましております^^ 不備などないのでロルテもお願いしますね! )

>円蔵

、!? おい夜中に騒ぐな。
(夕食後リビングにて寛いでいると突如玄関から叫び声が聞こえ。何事だと駆け付けてみれば何やら変わったポーズで美少女ときゃっきゃうふふするゲームを抱えている相手が。最初こそは注意しようとしたもののその光景を見るとそれ以上言う気は失せ。可哀想ななものを見る目を向けながら「…あ-…おめでとう。」と。)

(/ pfの提出ありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです…!円蔵くんの素敵なキャラ設定に此方もにやにやが止まりません^^ 不備などないので絡ませて頂きました。これから宜しくお願いします! )

>34

(/ keep了解致しました! )

• No.36 by 猫系男子君keepした>5  2015-03-31 02:25:34 

荻野 渚 ( オギノ ナギサ ) / 猫系男子君 / 20y、大学2年生 / 183cm

容姿 : 綺麗な艶の有る黒髪は1度も染めた事は無い。癖毛なのか所々跳ねていたりするが稀に寝癖もついていたりする。前髪は流す様にしていたり、上にしてピンで止めていたり。瞳の色はグレ-と変わっているが本人はあまり気にしていない。二重でつり目。稀にだが黒縁眼鏡を掛けていたりする。服装は基本緩くラフで、動きやすい服装を好む。身長183cmと長身で細身な体型。首元には十字架のネックレス。
性格 : 気分屋でマイペ-ス。常に眠たそうにしていて、リビングのソファやカ-ペットに寝転んで丸まっていたりする。普段ク-ルであまり表情には出さないが、偶にデレたりする。大学生で大学の課題等はやる気になったらやる、と言う気分屋。甘い物が好きで毎日1つは食べてるくらいの好物。恋愛には奥手だったりする。
備考 : 一人称「俺」、二人称「名前呼、クン付等」。基本部屋の中は綺麗だったりと綺麗好き。ベットが好きで殆どベットの中だったりする。

____....ただいま。
( 大学からの帰宅途中、コンビニに寄り己が好きな甘いお菓子を選び始めて。ぼんやりと好きなチョコや飴等を選べば一緒に暮らしている彼等を思い出せば彼等の分も、と適当に選べばレジに行き支払いを終えコンビニを出て。__家に着けば扉を開けて靴を脱いでリビングへと向かって。リビングの扉を開ければポツリ、と上記を述べてはふあ、と呑気に欠伸を零して空いているソファにボスン、と腰掛け座れば「___..お菓子。...皆の分も買ってきたから好きなの、食べて良いよ....。」と前記を述べればコ-トを来たまま寝転んで丸まってはふあ、と再度欠伸を零して瞳を閉じようとして。 )

>5の者です。主様の思う猫系男子君では無いかと思いますが、検討お願い致します!ロルは上記の様で大丈夫でしょうか? )

• No.37 by 奈倉 臨哉  2015-03-31 06:17:03 

( /主様の指摘もありましたので書き直します!)

名前/奈倉 臨哉(ナクラ リンヤ)
役割/ゲス系男子
年齢/25歳
職業/医者
容姿/真っ黒で艶のある髪を肩くらいまで伸ばしており髪質からか跳ねていない。目はやや大きいが若干吊り目で茶色。透明感のある真っ白な肌に目にかからないくらいでギザギザしている前髪。若く見える悪く言うと少し童顔。167cmで見た目からわかる細身。服装は仕事中や帰りにはYシャツにネクタイその上に白衣、下は普通のズボン。休日は自由な服装でラフな物が多い。
性格/容姿とのギャップが激しく人の嫌がる様子や苦痛の表情が大好きという変 態な性癖を持っていて幼い頃からこの性格らしい。兎に角ゲスく腹黒ドS、人の気持ちが考えられない訳ではないが馴れた人にはとことん自己中。気まぐれで表情にすらでないからか何を考えているのかわからないと言われることが多い。口元にはいつものように笑みを浮かべている。セクハラ発言多め。実は負けず嫌いでプライドの高い一面も。
備考/自分の性格からかいじられるのが大嫌いでいじられると怒る。身長のことは禁句。医者だが若すぎるためか腕はたつのに仕事はあまり貰えない。注射をするのがとても好きらしい(←)
。部屋には自分の趣味の危ない物も多いが几帳面なため綺麗に整っている。仕事関係の薬物等も置いてあるため危ないので人はあまり入れない。
一人称 俺
二人称 キミ、アンタ、○○、クン、チャン等

• No.38 by 百瀬 汐里  2015-03-31 08:39:49 

>環
ん、…
(自分で開ける気力すら湧いてこず、置かれていくお菓子に目をキラキラと輝かせながら口を開けて待ってみて)

(すいません!!指摘ありがとうございます!!以後気をつけますが、癖で出てしまうことも…その時は、めんどくさいかもしれませんが、またご指摘お願いします…!)

>渚
…なーちゃん、…おか…
(おかえりのえりすらめんどくさくなってきたので、省くことに…チョコを見ては、イチゴのチョコが食べたくて、相手の服の袖をちょいちょいしてイチゴのチョコを指さしては)

(よろしくお願いします!!)

• No.39 by 飛び入り  2015-03-31 08:52:00 

(私も参加したいです 臆病系男子 でpfおきます)

名前 鬼村魂 /オニムラ コン
職業 漫画家(BL系)
年齢 20
容姿 前髪で目を隠している前髪挙げると丸い目をしているがおでこが狭くコンプレックス
いつも寝巻かしろにポロシャツに黒のジーンズ
性格 臆病系男子同様、部屋にこもりっきりだが漫画家隠れ売れっ子作者名 強(つよし)と著名
声は小さく、人との会話は不器用だが漫画が大好き
備考 素直に話すのが苦手なだけ、恋愛には興味があり気になった人には靴にラブレターを置く

ロルテ
あー今日は編集者に会う日だ・・(漫画の締め切りが今日なため寝巻からポロシャツにジーンズを来て
漫画を出す勤め先に行き相手が出てくると髪で一層顔をかくして相手に原稿を渡し「今回は、恋愛にちなんだサスペンスにしてみました。」と相手に印象図けるためストーリーを説明し終えそそくさと勤め先から出て人がいる電車やバスに乗らずにタクシーを使い今日も人と合わないよう何入りにあたりをキョロキョロしていて

• No.40 by 匿名さん  2015-03-31 09:22:48 

(/今更ながら素敵トピ…!豆乳男子keepお願いしていいですか?あとすみません、オネエさんはアリでしょうk((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック