( 刀剣乱舞 ) 是非、ご指名を。/ 無登録制

( 刀剣乱舞 ) 是非、ご指名を。/ 無登録制

刀剣男士  2015-03-17 23:29:35 
通報


 ▷ 規約
参加可能 : 常識のある人、セイチャルールが守れる人。話を聞いてほしい、ロル練習がしたい/このキャラの練習がしたい、等お好きな様に使って頂いて結構です。
無登録制なので主、又は御相手様が落ちた時点でリセット。何度でも足を運んで下さって仲良くなった場合は、別トピを作るのも良さそうです。
ロルは自由、合わせるのでお好きな形式で。
参加キャラクターは版権(他作品、同作品)、創作問わず。お好きなキャラクターでどうぞ。又創作の際には軽くpfを添えて下さると嬉しいです。


提供 : 三日月宗近、鶴丸国永、岩融、今剣、一期一振、乱藤四郎、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎、薬研藤四郎、加州清光、大和守安定、堀川国広、和泉守兼定、蛍丸、次郎太刀

コメントを投稿する

  • No.161 by 鶴丸国永  2015-03-27 00:15:13 


楽しみにしていてくれ、最高の驚きを届けよう!( に、と口角を上げ何やら自信満々な様子で胸張りつつ。)
練習台に、か。それはそれでしっくり来ないな、…言葉ってのは難しいもんだ。( 眉寄せ、唸。 )

  • No.162 by 一期一振  2015-03-27 00:24:11 


…鶴丸殿。楽しむのもよいですが、余りやり過ぎてはいけませんよ。ましてや弟達を泣かされては困ります。( 相手の様子に少々不安を覚えたのか眉下げ困ったように笑い溢し )
ええ、上手く相手に伝えるというのは容易な事ではありませんね。私も勉強しなくては…。( 小さく溜息混じりに言葉吐きこくり頷き )

  • No.163 by 鶴丸国永  2015-03-27 00:38:47 


ん?泣かす気は無いぜ、短刀達となっちゃあ余計にな。小さい奴等を泣かすのは心が痛む( 首左右に軽く振り否定、短刀の泣く姿を想像すれば頬掻いて。)
ちょっとした言葉の受け取り方の違いで誤解が生まれるんだもんなあ…、困った困った。( 腰に片手当てると溜め息吐き出し、)

  • No.164 by 一期一振  2015-03-27 00:53:11 


…それならよいのですが。その、…恐怖系の驚きは駄目ですよ。お化けの仮面を被るとか。─いや、鶴丸殿なら寧ろ面白くなりそうですな。( 仮面被った相手を想像しつつくすくす、と笑み溢して )
それが文字だけとなると尚更ですね。今は文のようなメールなるものを利用する方が多いと聞きますが、相手の表情が見えない分誤解を生むこともきっと多いでしょう。( 考えこむように首捻りううん、と唸り )

  • No.165 by 和泉守兼定  2015-03-28 00:22:09 


こんな時間に上げても人が来っかわかんねーけど、上げさせて貰うぜ。
今日は夜更しするつもりだが、寝落ちしたら悪ィ。んじゃ、暇なやつ居たら話そうぜ。( 手ひらり / ↑ )

  • No.166 by 加州清光  2015-03-29 22:26:43 


はいはーい、上げてみるね。
今日も俺の事可愛がってくれる子、大募集してるよ。( その場にすとんと座り込み頬緩ませ笑んで手ひらり / ↑ )

  • No.167 by 加州清光  2015-03-29 23:52:52 


うー、暇暇。
─なーんて。1時まで待って誰も来なかったら寝よ。( そわちら / )

  • No.168 by 清水蒼  2015-03-30 00:05:47 


清水 蒼 / しみず あおい / 女 / 20歳
黒髪ストレート、焦げ茶つり目 / 基本ゆるゆる、刀剣達に甘々

とても簡易的だけど、こんなでよければ相手してくれる?清光。( ひょっこり )

  • No.169 by 加州清光  2015-03-30 00:23:23 


…とと、ごめんごめん。反応少し遅れちゃった。
全然だいじょーぶ。沢山可愛がってね、主。( へらり )

  • No.170 by 清水蒼  2015-03-30 00:36:21 


ううん、謝らないで大丈夫。
なら良かった、じゃあ思う存分可愛がらせてもらおうかな。( 小さく笑み漏らしつつ頭撫で撫で )

  • No.171 by 加州清光  2015-03-30 00:42:04 


…へへ。ありがと、主が眠たくなるまで俺が傍に居るからね。( 嬉しそうに撫で受、ぐっと拳握って )

  • No.172 by 清水蒼  2015-03-30 00:51:12 


どう致しまして。…うん、寝るまでお相手宜しくね、暇だったから凄い助かる( 手下ろしこくりと軽く頷いて )

  • No.173 by 加州清光  2015-03-30 00:57:34 


暇だったの?する事ないなら寝るのが一番なのに。…あ、昼寝のし過ぎで眠れないとか──それは俺だけど。( きょと、と一瞬瞳丸くすれば小さく笑い溢し頬軽く掻き )

  • No.174 by 清水蒼  2015-03-30 01:03:17 


偶然、実は私も昼寝しちゃってね。少し横になってたらいつの間にか夢の中( 少々照れくさそうに眉下げては笑み浮かべ )

  • No.175 by 加州清光  2015-03-30 01:10:26 


あ、ほんと?それは偶然。寝転がるとどうしても眠たくなっちゃうんだよねー。でも俺割りとすぐ寝ちゃうタイプだから、急に寝落ちたらゴメンね?( まさかの偶然にぱ、と表情明るくしながら顔ゆらり右に揺らし )

  • No.176 by 清水蒼  2015-03-30 01:16:31 


寝落ちとか全く気にしないから大丈夫。というか逆に私が寝落ちたらごめんね、急に睡魔来たりするから…先に謝っとく( ぐ、と握り拳作るも段々と自信無くなれば苦笑 )

  • No.177 by 加州清光  2015-03-30 01:30:59 


…主が心広くて良かった。( へらり ) いや、俺もあーんまり気にしないから平気。次に来た時お詫び分可愛がってくれたら、ね。( 冗談まじりに告げては悪戯っぽく笑って見せ )

  • No.178 by 清水蒼  2015-03-30 01:40:57 


それだけで許してくれるの?ならお安い御用、清光を可愛がれるなら私としては嬉しいし( ぱちぱちと瞬き数回、小首傾けて問うと再度頭に手を伸ばし軽く撫で )

  • No.179 by 加州清光  2015-03-30 01:49:33 


えー、主にとってはご褒美になっちゃうのか。…でもま、俺も嬉しいから良いんだけどね。ふふーん。( つまらない、とでも言いたげに瞳伏せるも頭に相手の手が伸びてくると直ぐ様明るい表情を浮かべ嬉しそうに鼻鳴らしてみたり )

  • No.180 by 清水蒼  2015-03-30 01:55:58 


いつでも愛でたくなるくらい貴方達は可愛いから、どうしたってご褒美かな( 上機嫌に見える様子に思わず頬を緩めては動きを止めることなく撫で続け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック