( 刀剣乱舞 ) 是非、ご指名を。/ 無登録制

( 刀剣乱舞 ) 是非、ご指名を。/ 無登録制

刀剣男士  2015-03-17 23:29:35 
通報


 ▷ 規約
参加可能 : 常識のある人、セイチャルールが守れる人。話を聞いてほしい、ロル練習がしたい/このキャラの練習がしたい、等お好きな様に使って頂いて結構です。
無登録制なので主、又は御相手様が落ちた時点でリセット。何度でも足を運んで下さって仲良くなった場合は、別トピを作るのも良さそうです。
ロルは自由、合わせるのでお好きな形式で。
参加キャラクターは版権(他作品、同作品)、創作問わず。お好きなキャラクターでどうぞ。又創作の際には軽くpfを添えて下さると嬉しいです。


提供 : 三日月宗近、鶴丸国永、岩融、今剣、一期一振、乱藤四郎、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎、薬研藤四郎、加州清光、大和守安定、堀川国広、和泉守兼定、蛍丸、次郎太刀

コメントを投稿する

  • No.121 by 三日月宗近  2015-03-23 02:23:43 


ああ、いんたーねっとは凄いものだな。( うんうん )俺は余り使いこなせないから主や短刀達の手を借りている。すまーとふぉん、という機械で見ることが多いがどうにも字が小さくて敵わんな。はは、いや参った。( 眉下げながら困ったように笑い )
そうだな…特に表情や感情の変化があまり見られない人はどう扱って良いか俺もわからん。だが練習だ、色んな人物に挑戦してみるのも良いかもな?( けらり )
大太刀ばかりでなく薙刀や槍のように、扱いにくそうなものを自由自在に振り回している者の姿は実に雅。確かに気になる、…どれ堀川、視線の高さを高くしてやらん事はないぞ。( 思い付いたようにちょん、と肩突付けば抱き上げると言わんばかりに両手を広げ )

  • No.122 by 堀川国広  2015-03-23 02:34:16 


所謂スマホですね。あれなら持ち運びも便利ですし、遠征の帰り道で迷っちゃってもすぐに地図が見られそうだな。( ふむ、と顎に指添え ) ああ、確かに最初からスマホに対応してるサイトは拡大できないところも多いですよね。パソコンはだいたいどこでも拡大できるから、やっぱり一長一短かなぁ…。
そうだそうだ、練習はハイレベルなものに挑戦しなくちゃ意味がないですもんね!( 拳ぐっ ) あれ、これこの間来た時言った気がする。兼さんのヘアアレンジだったか…。( 首捻り )
え、えっ?今ですか?どうしよう。( 意味もなくあたふたと辺り見回し ) ――いや、人生は経験が大事だ。やります、お願いします!( 何事か決意固めたらしく気合を入れると、抱き上げてもらい易いように両脇開けて待機して )

  • No.123 by 三日月宗近  2015-03-23 02:44:57 


帰り道で迷う?( きょと )なる程、そういった使い方もあるのか…分からん機能ばかりで参った。俺はどうも指で操作するのが苦手みたいでな、ぱそこんとやらの方が向いているのだろうか。( 軽く眉間に皺寄せながら思考し )
はっはっは、俺も提供に居ない奴でも相手次第では出してやるかな。─うむ、そうすれば他に扱える数も増えていく事も出来るし、よきかな。( ぱ、と瞳輝かせ )
随分と素直だな、どれ。───…っふ。( はは、と笑い溢しながら手を伸ばし、小さく声吐きながらも己の視線より上に彼の上半身がいくよう抱き上げ。 )

  • No.124 by 堀川国広  2015-03-23 03:00:11 


あはは。ちょっと間抜けですけど、遠いところに行く時はあり得なくもないかなーって。( 首掻きつつ苦笑し ) 僕も貸してもらって気が付きましたけど、だいぶコツが要りますよね。人差し指の腹で触っても上手く選択できなかった小さい画像が、指の側面でタッチするようにしたら保存できたりしましたもん。スマホは小さいパソコンみたいな物だって聞いた事ありますから、小さくある必要がない場合はパソコンがいいのかもしれませんね。( 自分の言葉に納得するように数度頷き )
わあ、期待しちゃいますよ!( 嬉しげに両手合わせて ) 最近はご兄弟が実装された蜂須賀さんとか使ってみたいんですけど、あの人って自信満々なのに口調は凄く優しくて、いまいち掴みきれないんですよね。今度呼んでこようかな…。( ちらりと後ろ振り返って )
今の僕に足りない物は経験値だと思うんです、――…あ、重くはないですか?疲れちゃったら遠慮しないですぐ下ろしてもらって大丈夫ですよ。( 力説しかけるも足が地面から離れて口を噤み、ちょうどいい位置に収まると景色を楽しむより先に下の相手を見遣って )

  • No.125 by 三日月宗近  2015-03-23 03:16:17 


一日、はたまたそれ以上の日にちを要する所では有り得なくもないな。( くす ) とても慣れ扱えるようになるには俺だとかなりの時間を要するみたいでな。先日は戻るボタンを進むボタンだとばかり思っていて、主が保存しなければいけなかったメモを帳消ししてしまった事がある。( 眉下げ苦笑浮かべ )ではぱそこんの方が良いのかもしれないな、俺が使ってみたいと思ってる分で済むのなら。
ああ、その姿で来た時に希望してみると良いぞ。( 頬緩ませ軽く頷き ) 蜂須賀か、確かにあの態度と口調は少々扱いにくいかもしれないな、…楽しみにしているぞ?( わくわくとした様子で此方もちらり相手の視線合わせ )
経験できる時にしておくものだ、─いや寧ろ軽すぎな位だがな。どうだ、太郎太刀とまではいかないが中々高い位置からの眺めは。( それ程負荷のかからない重みに更に僅か抱き上げ、頭上に居る相手に視線向けては問い掛けてみて )

  • No.126 by 堀川国広  2015-03-23 03:51:28 


どんどん時代を遡る程時間がかかるようになりますもんね。僕はいろんなところに行けて楽しいですけど、本丸に帰るとやっぱりここが一番だなって思っちゃいます。( ぐぐ、と背筋伸ばして ) わ、わー…。でも主さん許してくれたんですね、内容をまた再現できてたらいいんだけど…。( 顔強張らせ目を泳がせながら ) 確か本丸にも共用のがありましたよね。試しに触ってみると使い勝手が分かるんじゃないかな。
う。ハードル上がっちゃった…。で、でも贋作問題に触れない限り穏やかな人ですから、うん。――そこが最大のアイデンティティーではあるけど。( ぼそ )
あ、そっち見なくちゃ意味ないですね!うーん、面白いです。足だけ凄く長くなった気分、なんて。このくらいの高さで大太刀を振るうとなると、相手を上手い事切り伏せられるな…。( 刀を持つように手の形を作るとそれを振り、戦闘のシミュレーションをし出して )


ごめんなさい。今回もこれくらいでお暇させてもらいます。最後だけ間が空いてしまってすみません。
今日もとっても楽しかったです!三日月さんて年下の扱いが上手ですね。今度があれば蜂須賀さんがお邪魔する…かな?遅くまでありがとうございました!

  • No.127 by 三日月宗近  2015-03-23 23:12:28 


す、すまん…どうやらあのまま寝落ちしていたみたいだ。恥ずかしながら今まで寝ていた、申し訳ない。( 眉下げ頬ぽり / 寝過ぎか )
丁度良く堀川も落ちていたようで助かった、─どの姿でも構わんからまた来ると良い。( 口元緩ませては優しく笑み )

  • No.128 by 鯰尾藤四郎  2015-03-24 00:29:48 


…よし、本体が眠たくなるまで何方かお話しませんか?( きょろり )
明日は朝早くから用事があるので、余り夜更かし出来ないと思いますが…。それでも良ければどうぞ!新規さんも遠慮せず、ほらほら。( 満面の笑み浮かべつつ手招きちょい )

  • No.129 by 今剣  2015-03-24 00:39:56 


こんばんはー!ぼくもまだねむたくないので、ちょっとおあいてをおねがいしたいんですけど…いわとおしはいますか?( きょろきょろと辺りを見回して )

  • No.130 by 岩融  2015-03-24 00:50:21 


がははは!俺は此処に居るぞ!今剣、よく来たな。指名感謝する、心置きなく過ごすと良い。( 高らかに笑い声上げながら登場すると歓迎の言葉溢し、ニッと笑って見せ )

  • No.131 by 今剣  2015-03-24 00:58:38 


あっ、いわとおし!それじゃあおことばにあまえて、どちらかがねむたくなるまでおあいておねがいしますね!( 相手の姿確認するとぱっと表情明るくし、其方へと駆け寄って行き )

  • No.132 by 岩融  2015-03-24 01:05:18 


ああ、構わんぞ。よしよし、眠たくなったらあまり無理はしないで早く寝る事だな!( 駆け寄ってきた相手の頭に手を伸ばしぽんぽんと撫でながら背丈に合うようしゃがみこんで顔を覗き込みへらりと頬緩ませ )

  • No.133 by 今剣  2015-03-24 01:13:17 


はい!おたがいにむりはしないで、ねるまでのあいだたのしくおはなししましょー!( 撫で受け嬉しげに目を細めると、こくこく数回頷いて釣られた様にへらと口元緩め )

  • No.134 by 岩融  2015-03-24 01:25:50 


おお、相も変わらず元気だな今剣よ!良い事だ、桜餅でもやろう。( 負けんと大きい声で述べ数回首上下に揺らして小さく頷けば懐から葉に包まれた桜餅の包みを一つ取り出しては相手の手にそっと握らせ )

  • No.135 by 今剣  2015-03-24 01:33:26 


ふふ、ぼくはいつもげんきですよ!ーーわあ、ありがとういわとおし!( 得意気に胸を張っていては手に握らされた菓子、きらりと瞳を輝かせ其れと相手とを交互に見遣って感謝の言葉を。 )

  • No.136 by 岩融  2015-03-24 01:38:54 


がははは!なァに、どうってことはない!─しかし、この時間に食すと主に怒られてしまうやもしれんな。( 相手の反応が嬉しかったのか再び優しく頭を撫で遣るも視線を時計に移しては首軽く捻りながら思考する仕草見せぽつりと呟いて )

  • No.137 by 薬研藤四郎  2015-03-25 00:40:02 


よし、そんじゃ今夜も話し相手募集するとすっか。
少々遅レス気味になっちまうかもだけど、それでも良いなら待ってるぜ。( 手ひらり )

  • No.138 by 乱藤四郎  2015-03-25 21:15:38 


う〜ん、募集上げしてみるねっ!…僕と乱れよ?なんてね。ふふ、人来るかなあ…。( きょろり )

  • No.139 by 骨喰藤四郎  2015-03-25 21:30:22 



邪魔するぞ。しばらく相手を頼めるか?…此方からの指名は特に無いから好きな者を連れてきて欲しい。

  • No.140 by 三日月宗近  2015-03-25 21:46:38 


…と、少々反応が遅れたな。すまんすまん、よく来てくれた骨喰。好きな者、と言われると悩んでしまうな──折角だし、俺が相手をさせて貰おう。宜しく頼む。( 緩く笑み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック